掲示板

各種掲示板が用意してあります。用途に合わせ御使用ください。
新作稼動時には改変する可能性があります。御了承ください。


荒らし行為、スパム貼り付けは厳禁!
宣伝はKOFサイトのみ可です。


総合掲示板 当HPのメイン掲示板です。
KOF、SNKに関する主な話題は、こちらでどうぞ。
(使用可能)
雑談掲示板 雑談掲示板です。
話題は自由ですが、荒らし行為は厳禁です。
(休止)
主人公チーム 主人公チームに関する話題、攻略はこちらでどうぞ。(休止)
アッシュって悪人だよ、絶対(爆)
K’チーム K'チームに関する話題・攻略はこちらへ!(休止)
未だに彼らが主人公だと感じるのは管理人だけでしょうか?(爆)
三種の神器チーム 三種の神器チームに関する攻略・話題はこちらへ!(休止)
再結成の日は来るのか!?
日本チーム 日本チームに関する話題・攻略はこちらへ!(休止)
次回作(KOF12)で存在するかは不明ですが(爆)
餓狼チーム 餓狼チームに関する話題・攻略はこちらへ!(休止)
MOWのキャラが増えていく・・・(謎)
龍虎チーム 龍虎チームに関する話題・攻略はこちらへどうぞ!(休止)
03のEDが気になるのは私だけではないはず!
女格チーム 女格チームに関する話題・攻略はこちらへどうぞ!(休止)
00の女格チームって、微妙に日本チームだよね?
キムチーム キムチームに関する話題・攻略はこちらへ!(休止)
キムの正義に疑問を抱くのは私だけ?(爆)
怒チーム 怒チームに関する話題・攻略はこちらへ!(休止)
ウィップって、いつの間に戻ったんだ??
サイコソルジャーチーム サイコソルジャーチームに関する攻略・話題はこちらへ!(休止)
龍の言葉が気にならない?
エージェントチーム エージェントチームに関する攻略・話題はこちらへ!(休止)
リング機関の責任者って、もしかしてハイデルン兼任?
質問ボード KOFのストーリー、SNKに関する質問はこちらへ!(休止)
管理人が分かる範囲でお答えします。
質問に対する答えもお書き下さい。


戻る