Gallery


管理人が作成したKOFに関するものなどを飾ってあります。
個人の趣味で作製したものであり、販売等は行っていませんのでご注意ください。

管理人NOVAが描いたセル画です。

CGではなく、セルに手描きで彩色しています。

もちろんKOF99の勝利ポーズですね。

背景とか描けない人なので、背景がお粗末ですが・・・(死)
同じく管理人作製のセル画です。

こちらもKOF99の勝利ポーズからです。

MVSの場合、たった16色のドットを使って描かれていたんですよねw

一種の芸術ですねw

管理人は99の勝利ポーズが一番好きだったりします。
市販の時計を改造して作ったオリジナルクロックです。

SNKのオフィシャルカレンダーの画像を使って作製しました。

猫にミルクを与える庵・・・

微かに微笑んでいます。

この画像、庵ファンの女性が初めて見ると、大抵絶叫しますw
こちらはK’の画像で作製したオリジナルクロック。

クロックを作るときに、画像がかなり限定されちゃうんですよねw

数字がモロに顔に掛かったり、中心の穴が顔のど真ん中にきたり・・・w


戻る