チームストーリー

----キムチーム----



ある、晴れた日の午後。チョイ・ボンゲとチャン・コーハンの2人は、キムとの修行の休憩に入っていた。

チョイ 「は〜ぁ・・・全く、来る日も来る日も修行で、もううんざりでやんすよ。」

チャン 「ああ。・・・かといって逃げ出してもすぐ捕まるしなぁ。キムのダンナにも困ったもんだな。」

チョイ 「いっそ、2人で襲ってやるでやんすか?」

チャン 「それができりゃあ、とっくにやってるよ。」

チョイ 「さいでやんすねぇ・・・。」

チャン・チョイ 「は〜あ・・・。」

途方に暮れていた2人にキム宛ての手紙が届けられた。

チョイ 「ん?なんでやんすか」

チャン 「こ、こりゃあ!キング・オブ・ファイターズの招待状だぜ!」

チョイ 「え〜またでやんすかぁ。もういいでやんすよぉ、あんな骨折り損のくたぴれもうけな大会なんて・・。」

チャン 「ん?ちょっとまてよ。この招待状にも前回と同じ[R]のイニシャルが書いてあるぞ。」

チョイ 「はあ?まさかあのルガールとか言うダンナでやんすか?でも、あのダンナはあの時に・・・・。」

チャン 「ああ、死んだはずなんだがなあ・・・・。おい!いい事を思いついたぜ。」

チョイ 「なんでやんすか?」

チャン 「この大会に出場してだな、またあのダンナに会うんだ。そしてだな、その時にあのダンナにたのみ込んで仲間にしてもらうんだよ!

そうすれば、こんなつれぇ日々ともおさらばって訳だ。どうだ!」

チョイ 「おお!ナイスアイデアでやんすねぇ。それで行くでやんすよ。」

その時、ランニングから帰ってきたキムが2人の前に姿を現した。

キム 「よし、2人ともそろそろ修業を始めるか!」

チョイ 「あっ、キムのダンナ。こんなものが届いてるでやんすよ。」

チョイは、キングオブファイターズの招待状をキムに手渡した。

キム 「ん?何だ・・・・おお!キング・オブ・ファイターズの招待状ではないか!やはり、今年も来たか。

これでこそ修行したかいがあったというものだ。よし!早速大会に備えて明日からは練習量を倍にするぞ!」

チョイ・チャン 「えっ、ええ〜!!」

チョイ 「何かとんでもない事をしてしまった様な気がするでやんすよ・・・・」

チャン 「ん、ま、まあ、大会まで辛抱すりゃあ何とかなるんじゃねえか・・・・・」

チョイ 「そ、そうでやんすねぇ・・・。」

チャン・チョイ 「ハ、ハッハッハッ・・・」

キム 「何を話しているんだ2人とも!さあ、修行を始めるぞ!」

チャン・チョイ 「は、は〜い。」



戻る