チームストーリー

----怒チーム----



ある日、傭兵部隊の総帥ハイデルンは、悪夢にうなされて目を醒ました。

ハイデルン

「クッ、まただ・・・。また、サンドラとクララの夢が・・・。

ルガールは倒したと言うのに、まだお前達の魂は救われていないのか・・・・。」 

次の日、ハイデルンが部下の訓練にいそしんでいる時、クラークが大慌てでハイデルンの元に姿を現した。

クラーク

「隊長!こ、こんなものが届いていました!」

ハイデルンの元で、部下達を訓練していたラルフもその騒ぎに、2人の近くまで歩み寄ってきた。

ハイデルン

「ムッ!これは!?」

ラルフ

「キング・オブ・ファイターズの招待状!?しかも、この[R]の印は・・・!」

ハイデルンは無言で、手紙を開けて中を読んだ。

ハイデルン

「なるはど・・・・・。もし、この[R]がルガールならば・・・いや、たとえルガールでなくとも、国際警察でなく直接私に届けられたのだ。

我が部隊の名誉に賭けても、この大会に出場するしかあるまい。」

ラルフ

「隊長。分かってると思いますが、その大会には1人じゃ出場できませんぜ。」

クラーク

「その通り!是非我々も一緒に。」

ハイデルン

「フッ、お前達に言われずとも、元よりそのつもりだ。よし!ラルフ!クラーク!

今より我が部隊は特別任務にてキング・オブ・ファイターズに参加する!」 

ラルフ・クラーク

「了解!」

ハイデルン

「この[R]!ルガールに間違いない・・・。まさか、生きていたとは・・・。

ルガール!貴様の挑戦状、しかと受け取ったぞ!」 



戻る