チームストーリー


---メキシコチーム---


「しかし、なんでメキシコやねん・・・」

 ロバートがつぶやいた。

「ん?何か言ったか、ロバート?」

 極限流空手道場メキシコ支部を設立し、メキシコにいる弟子を指導するかたわら、リョウとロバートの修業も行っていたタクマは、

ロバートのつぶやきを聞き逃さなかった。

「い〜えっ、何でもあらしまへん」

 うろたえるロバートのもとへ憮然とした表情のリョウがやってきた。その表情を見逃さなかったロバートは、その場の雰囲気を変えようと、

リョウに話しかけた。

「どないしたんや?リョウ。そんな顔しとったら男前が台無しやで」

「どうしたも、こうしたもないよ!ユリのやつが・・・」

「なんや?ユリちゃんが、何やて?」

「ユリのやつが、今度のキング・オブ・ファイターズに出ようって言ってるんだ!」

「何やて?そらあかん。そんな危ないことさしたらあかんで!リョウ」

 すると、ふいにタクマがこう言った。

「その招待状なら、ここにもあるぞ。ほら、三通ある。ちょうどいい、メキシコでの修業の成果を試すいい機会だ。三人一組とあるから、

ワシ達で出場しようではないか!」

「ああ、それがいい!な、ロバート!」

 リョウは『自分たちでさっさとチームを組んでユリを出場させない作戦』に出たらしい。

「せやなぁ、ユリちゃんがおれへんのは残念やけど、しゃあないな」

「よし!極限流空手チームの恐ろしさを見せてやる!」

 サカザキ親子の恐ろしいまでの気迫がロバートを圧倒した。



戻る