チームストーリー

----韓国チーム----


「お父さん、見てよ!すごいよ!」

 幼い息子たちが、顔を紅潮させてキムを呼んだ。

「どうしたんだい?ドン、ジェイ。おおっ!」

 そこには刑務所の防犯カメラに映ったチャン・コーハンの姿があった。

画像はひどく悪いが、刑務所の壁をことごとく破壊してゆくその姿は、さながら化け物のようであり、テレビを通してではあるが、

その脅威は十分に伝わってくる。

「なぜ、彼はこれだけの力を持っていながら、正義のために使わないんだ。よし、私が目覚めさせてやる!」

 二ュースは、この脱獄犯が未だに捕まっていないことを告げた。こうしてはいられない。早速キムはチャンの居所をつきとめるべく街へ出た。

 

 すっかり夜も更けて、街は静寂に包まれているかのようであった。・・・が突然、

「ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ〜!!」

 と奇妙な叫び声が聞こえたかと思うと、鋭い刃物の閃きが夜の街に踊り、通りがかりのキムに襲いかかってきた。

 攻撃を間一髪でかわした、と思う間もなく次の攻撃が来る。右から来たかと思えば、上から飛んで来る。かなりすばしっこい奴だ。

いくら防御してもキリがない。

 そして、鋭い刃物のような爪がキムの喉元を狙ったその瞬間・・・。

「飛燕斬!」

 キムはほんの一瞬のスキをついて、この夜の来訪者に一撃をくれてやった。

「ウヒョー!まいったでヤンスよ!」

 そこには、顔面蒼白でオドオドしている小男のチョイ・ボンゲがいた。

今の襲撃から、彼もまた驚くべき攻撃力を持ちながらも、その使い道を誤っているとキムは思った。

「よし、あなたも私が教育しましょう。世の中にはまだまだ悪がいるものだな!」

 そう言ったキムの手には 『キング・オブ・ファイターズ』の招待状が握られていた。