チームストーリー

---イギリスチーム---


だめったら、だめだ!絶対にだめだ!オレは絶対に許さないぞ!」

 烈火の如く反対する兄・リョウの言葉を思い出すと、ユリは頬をふくらませた。

「何よ、お兄ちゃんったら、あんなに怒ることないのにさ。おまけに父さんと、ロバートさんとチームを組んじゃうなんてズルイ!」

 怒りが収まらないままではあるが、ユリはふと、冷静になった。

「どうしよう・・・。三人一組なんて・・・。そうだ!」

 

「も〜ぅ!アンディったらヒドイ!」

 せっかく二人で出場しようと思ってたのに・・・。

 舞は途方に暮れてつぶやいた。アンデイは早々とテリー、ジョーとチームを組んでおり、他の知り合いは皆、行方知れず。

「一体、どうすればいいのよぉ・・・」

 がっくりと肩を落としている舞の目の前に、同い年位の女の子が立っていた。

「不知火・・・舞さん、ですよね?」

 その声の主の少女は、いつものような快活なイメージとは違う、初対面のせいか少し改まった口調のユリ・サカザキであった。

「はい。そうですが・・・何かご用?」

 それに応えて

「実は・・・その・・・」

「何だぁ!あなたもだったの!」

「そうなの!ひどいでしょ〜!!」

 初めて会って数分後に、二人はすっかり打ち解けていた。

「でも、あたしたち二人の他に誰か心当たりがあるの?」

 舞が聞いた。

「ええ、一人イギリスにね?」

「ええっ!!イギリス〜!?」

 この後、美しき女性格闘家チームが結成されるまでには、そう多くの時間はかからなかった。



戻る