作品は公開したらもうそのままにしておくことにしてるんで、間違いがたくさん残っています。
ここはその未熟さにorzするスペースです。

みなさまの方からも作品中に「ここヘンじゃね?」「間違ってる!」という箇所を見つけたら、遠慮なくご指摘ください。

とっても為になります。
俺にorzさせたい方はゼヒともorz






・Mellow Amber 編

<地面に光るものがあるが分かった。>
→あるが だろorz あと「分かった」 はひらがなのほうがいいな。
しょっぱなの大事なパートなのにorz
※あまりにみっともないので修正しました




・天上の謳声 編
<ニュアンス>
→曖昧語でごまかしてる。ニュアンスってなんだ、別の言葉があるハズだ。

<エリー・A・リバーズ>
→(・A・)
期せずして顔文字orz




・By Myself 編
<これはヤマツツジで、春に来れば朱から紅紫の花を一斉に咲かせますよ。>
→日本語オカシイ。春になれば~咲かせます よ。または 来れば~咲かせる様子が見られま すよ だな。




・曼殊沙華 編
→コメント書き過ぎたorz 花言葉だけでいい。










・語彙の少なさと厨二はいつものことorz


今後とも発見、または指摘を受け次第増えますorz



どもる