夜。一度走った風景が一変する夜。もう一度真新しい気持ちで走らせてくれる。そのために昼寝しているのかもしれない。


夜。工房に居る時の夜。作業に夢中であっという間に過ぎてしまう。日が昇る頃にはいつも必ず達成感があった。


夜。星と月に見守られる夜。背中にはマスターエメラルド。夜空を映し出して昼には見れない特別な輝きを放つ。


夜。思いを馳せる夜。思いが膨らみ寂しさが込み上げてくる。今日もため息を吐いてからベッドに入った。


夜。懐かしさを感じる夜。人工物の輝きが一層強く記憶を刺激する。そしてあの頃のように少しだけ優しくなれる。


夜。仕事を始める夜。綿密に練った計画が動き出す。羽を広げ高く飛翔した。


夜。天才科学者は寝る間も惜しんで研究をする。偉大なる野望へと突き進む。待つは帝国の夜明け。































戻 る

よいこのみんなはよるぐっすりねむるんだぞ。やくそくだ。