返信フォーム

lLinux cncでイメージカット 投稿者:s1225 投稿日:2011/04/20(Wed) 21:31 No.169
F51さん こんばんは、
 Linux cnc ECM2を使って作成しました。カッターの切れ味があまりよくなかったのですが、特に問題なくできまた。
Mach3とは、使い勝手が違いますがなれてしまえば、使えると思います。DATAをWindowsで作るのでDATAの移動が面倒です。
とりあえずUSBメモリーで、読み込ませています。無料がいいですね。結構安定して動いています。

添付:169.jpg (7KB)
Re: lLinux cncでイメージカット - F51 2011/04/21(Thu) 07:00 No.170
お久しぶりです
またまた新しい事に挑戦されていますねー。
ECM2は興味がありましたが、新しい使い方や設定を覚えるのが、、、
(以前は何でも新しい事に手を出していましたが、最近は何かと面倒で)

> 無料がいいですね。結構安定して動いています。

Machはライセンスを取ってしまえばバージョンに関係なく使えるので良いですが
これから始める方にはお勧めかもしれませんね。
CNCソフトは何より安定しているのが一番ですから、この点も良さそうです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。