お菓子な茶店 ちゃいぶ



蓼科高原のガーデンカフェ《お菓子な茶店 ちゃいぶ》です
蓼科中央高原から蓼科湖へ通じる信濃路自然歩道を入って約250mの
森の中の隠れ家のようなお菓子とお茶と軽食のお店です
毎日その日の分だけ作るお菓子に
フルーツやアイスクリームなどを盛り合わせたものとお茶のセットが好評です
素材にこだわったお菓子の、作りたてのおいしさを味わっていただけます
ランチメニューは中華ちまき・さつまいものニョッキ・タコス他です
ワンちゃんと一緒にお茶できるように外にもテーブルがあります
周囲には散策に適した道や露天風呂などもありますので散歩のついでにお越しください
もちろん車でもお越しいただけます




いちごのショートケーキと紅茶のセット
いちごのショートケーキと紅茶のセット


飴掛け胡桃のチョコレートクリームケーキと冷茶のセット
飴掛け胡桃のチョコレートクリームケーキと冷茶のセット

所在地 :国道299号線を茅野市街から八ヶ岳(蓼科中央高原・佐久方面)に向かって
蓼科中央高原(蓼科ビレッジ)入口を蓼科湖方面(信濃路自然歩道)へ左折し250m程入ったところです
付近に看板と案内板があります

ちゃいぶの入り口
ちゃいぶの入り口

ガーデンテラスちゃいぶ外観
ガーデンテラス           ちゃいぶ外観

営業予定  地図   リンク 




ふうりんしゃ
   Update : 2023.10.31
〒391-0301 長野県茅野市北山5522−188
phone:0266-67-6334

スマートフォン版