SSGダウンロードはこちらから
  ↓
東方虹龍洞SSG
項目は
・無敵
・霊力
・残機
・ボム
・資金力

・アイテム自動回収
・残機減らない
・自動喰らいボム
・残り時間減らない
の9項目、今までで出来てたもの+資金力を作ってあります。
霊力は現在値の数値を変えるだけなので、399等にするとすぐにMaxになれます。
デバッガーでブレークポイントをしかけると、プログラムが落ちてしまい、
かなり面倒で、残機減らないはなんとかなりましたが、
【ボム減らない】は-1とかしてるとこを変えてみましたが、出来ませんでした。

2021年5月13日追記:
ボム減らないを追加。
時間があったので、プログラムを見直したところ、呼び出し方法が直接的ではなく間接的なボムの箇所を発見。
なんとか成功しました。

2022年2月4日追記:
【残り時間減らない】:管理人通知に指摘されたのですが、被弾すると落ちます。
おそらくSteamが影響していると思われます。
被弾できませんので、例えばスペルプラティクス用には使えません。
無敵状態でずっと弾幕鑑賞し続けられる様に使う程度しかありません。