あとがき
 結構長編になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました。
 なかなか筆が進みませんでしたが、コロナウイルスによる自粛の間になんとか追いついて完結までいきました。
 今回はジュエルコーデを着せる人数が多いこともあり、プリパラで作ったサブキャラや没キャラをどんどん登場させました。
 それに加えて、ツイッターで知り合ったゲストさんが増えたこともあり、すごく登場人物の多い作品になりました。
 とりあえず、最終章の場面のコラージュ画像を作ったのですが、一緒にライブして、ツイッター上で話した事のあるマイキャラちゃん各1人、そのご家族、お友達の方のマイキャラちゃん、そこまでで画面が埋まってしまいました。
 たくさんの方のご協力あって紡いでこれたお話なんだと改めて実感しました。本当にありがとうございました。


スペシャルサンクス画像
表紙へ