エピローグ

 あみの声がスタジオに響いた。
「ワッチャ!プリマジスタジオ!」
 あみはここのスタジオが廃止になる直前、みゃむと交代でMCを務めている。せっかく内定をもらったので、わずかな間でも職務を全うしたい。

 そして、今日。急にみゃむもチムムも来れないことになった。二人はまつりと3人でせんぱいプリマジスタのユーチューブ番組に出演することになり、その収録だった。
「一緒にここに立つのは数週間ぶりなだけなのに、すごく懐かしい気がします」
 ピンチヒッターでかけつけたのは劇団に入り引退していたれみだった。

「今日紹介するプリマジスタは!」
「私たちのかわいい後輩!」
「わたし達のユニット、「とらいあんぐる☆ART」のプリンセス!とみ!」
 とみが入場してくる。数週間ぶりにメンバー3人がステージに揃った。


「今日はあみのMCも最後なんだよね」
「うん」
「というわけで、今日はあみの本当に最後のステージです」
「まずはユニット3人のステージから」
「とみもれみも、初めて貰ったフレンドカードのコーデが私服系だったので、それに合わせていきますね」
                  

「次は、あみと一緒にプリマジをしてきたパートナー、はにたんのステージ!」
「合いの手はみるきが担当するお!」
     

「そして、わたしのプリマジおさめ!Magic of the peopleソロバージョンです!今まで本当にありがとう!」
          

 こうして、あみのプリマジは終わった。

 でも、きっと、どこかの街でステージを盛り上げ、おいしいものを食べ歩いている姿を見かけることだろう。

「それじゃ、またね!」


 
前へ表紙へあとがき