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スマホ対応の口コミマーケティングで集客激増
内閣府が2014年4/17に発表した消費動向調査によると、スマートフォンの世帯普及率は5割を超えたそうです。
この事実は多くの企業にとって従来のWEBマーケティングのやり方からの大きな転換の必要性を物語っています。
既に、Facebookのユーザーの86%、そしてツイッターのユーザーの76%はモバイル(スマホ)から利用しているという調査結果があり、 E-Mailの50%は既にスマホから閲覧されています。
これが意味することはインターネットユーザーのPC離れです。
PCは仕事をするのに非常に効率的だし、大きな画面で動画を観ることができたりと何かと便利なのでこれが無くなることはありませんが、 大多数の人がスマートフォンでのインターネット接続により多くの時間を費やすようになっています。
Facebookで記事投稿しているのに商品が売れない。 ツイッターでつぶやいているのに商品成約につながらない。
当たり前です。 なぜなら、あなたはあなたの記事投稿やツイートを読んでいる人達が どの端末からそれを閲覧しているのか全く理解せずにせっせと商品ページリンクを貼っているからです。
的外れなことをやっててそもそも売れるわけがありません。
では、近い将来ほとんどすべてのユーザーがスマホからWEB閲覧する時代に備えて今からやるべきことは何か?
それはスマートフォンデバイスに対応した集客&インバウンドマーケティングのシステムを用意しておくことです。
お客が別のお客を次々に呼んでくる集客システムの必要姓
従来の押し付け型集客の時代は終わりました。
ユーザーは毎日毎日嫌という程広告やソーシャル記事投稿を目にしています。
こうした中で潜在的顧客を発掘し、それを見込み客に育てさらに顧客にしていく為には莫大な時間とコストがかかります。
しかしながら、ほとんど全てのユーザーがWEB発信媒体を持つ今の時代、
その時代のメリットをうまく利用することで結果として大きな労力のとコストの削減が実現できるのです。
あなたが今の時代に目指すべきマーケティング。
それは最高の顧客体験の提供によってお客が他のお客をどんどん呼んでくれる口コミ拡散マーケティングが自動化された仕組みです。
では、一体口コミはどのように広がっていくのか?
それはユーザーが持つFacebookやTwitter、LINEなどのソーシャルツールを介してです。
更に、口コミマーケティングにおいて最も注意するポイントはモバイルデバイスを介して拡散していくという点です。
現在口コミを使った集客マーケティングを行っている企業の失敗事例の原因のほとんどは「スマホユーザーの取りこぼし」なのです。
なぜFacebook、ツイッター、LINEグループからの商品リード、アフィリエイト紹介がうまくいかないのか?
それはあなたがユーザーを誘導しているランディングページはその後のメールコンテンツ提供がスマートフォンに最適化されていないことから発生しています。
それと同時にあなたが目指すべき最終ゴール。
それはただユーザーに最高の顧客体験を与えることだけでなく、それを友人知人に自発的に紹介していくようにすることです。
では、一体どうしたらそんなことが可能になるのか?
この【BuzzStrike(バズストライク)】の5つの無料プレゼントパッケージにはあなたに必要なものすべてが詰まっています。
高機能なシナリオメール自動送信メールシステムがサーバー無し無期限で無料利用できます。
リストを見込み客に自動的に育てる。ステップメールとはそれに最も適した最上級のツールです。
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このステップメール配信システムはストライクメールのステップメール機能特化版となります。
そっくりそのまま使えるスマホ・PC対応「超集客」ホームページ
レスポンシブデザイン-ランディングページ
ユーザーが閲覧するデバイス環境に応じてページの表示が流動的に最適化。
プロのコピーライターが既に作成した記事内容のページファイルをそのままサーバーにアップロードしてすぐにご利用が可能。
ランンディングページは営業の最前線となる最も重要な部分です。特に現在のユーザーはモバイル・インターネット接続でのFacebookやTwitter等のソーシャルメディア経由で最初にページに訪問するケースが非常に増えています。
ユーザーの心を惹きつけどうしてもその場から離れられなくしてしまうキャッチーなコピー、そしてサイトビジターに安心感を与えるデザイン性が求められます。
特に現在のユーザーはモバイル・インターネット接続でのFacebookやTwitter等のソーシャルメディア経由で最初にページに訪問するケースが非常に増えています。
こうしたことからマーケティングフローの最初の門となるランディングページには「レスポンシブデザイン」を取り入れ、ユーザーの取りこぼしを無くすことが重要です。
このプレゼントの特徴:
コピペしてそのまま使える魔法のシナリオテンプレート
インバウンドマーケティング
「見つけて」もらって、見込客化・顧客化するだけでなく、顧客になった人に素晴らしい顧客体験を与えて、「推奨者」になってもらうマーケティング手法。 HubSpot社「Inbound Marketing Methodology」より
インバウンドマーケティングを成功に導くキーワードは「最高の顧客体験」です。
これを成し遂げる為にはあなたは強固な顧客エンゲージメントを築き上げ、顧客にあなたの熱烈なファンになってもらうようなマーケティングの仕掛けを用意しておく必要があります。
これを可能にするのがこの魔法のステップメールシナリオです。
どのような手順でどんなメッセージを伝えていけば顧客の心を掴み、更に他の人にもあなたの情報を拡散してくれるようになるのか?
研究結果に基づいた高度な心理的アプローチを使ったステップシナリオがあなたを大きな成功に導きます。
もちろん、このメールシナリオは内容はそのままコピペしてあなたのものとして使えます。
セット時間わずか数分。このシナリオがもたらす強烈なインパクトにきっと舌を巻くことになるでしょう。
※悪用厳禁※ 決して悪い目的に使用しないで下さい。
ユーザーの視覚を刺激するメールマーケティングで売上げアップ
特にモバイルユーザーにとって日々メールBOXをチェックするスピードはどんどん早くなっています。 興味を持ってもらえないとすぐにメールが閉じられる…これからのメールマーケティングではユーザーのビジュアルに訴えるコンテンツ記事を配信することでユーザーロイヤリティを高めていく戦略が必要です。そこで最も重要なのがユーザーの閲覧端末のことを考えたデザイン…「レスポンシブ」です。業種別にテーマ化されたこれらのテンプレートをそのまま使ったりカスタマイズさせてあなたのモバイルファースト戦略に役立てて下さい。
お客を口コミ紹介せずにはいられない状態に変えてしまう魔法のバズシステム
魔法の口コミ誘発システム
口コミ紹介せずにはいられない状態にしてしまう驚愕の仕掛け
インバウンドマーケティングとは内側から外側に向かっていくマーケティング手法です。
このマーケティングを成功させるか否かは最後の「ユーザーの口コミ紹介」にかかっています。
「口コミ」を発生させるのに最も重要なのはユーザーに感動体験を与えることですが、実はそれだけでは不十分です。
最後にユーザーの肩を押す「強い力」が重要になってきます。
BuzzStrikeにはユーザーに口コミを誘発させる驚きの仕掛けが入ってます。
この口コミ誘発システムを使うことで
まるで魔法をかけられた御伽話の主人公のようにユーザーは自ら率先して衝動的に「口コミ」行動に走ってしまう状態になってしまうことでしょう。
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