「あのさ新沢」 「……」 「新沢ってば」 「………」 「ねえ、新沢」 「…マゼランは遠かった…」 「何を寝ぼけているのよあんたはっ!」 「げはあっ!」 「目が覚めた?」 「失礼なことを言うな。最初から寝てないぞ俺は」 「あたしが話しかけていたのを思いっきり無視してたじゃないのよ!」 「あれは無視じゃない」 「じゃあ何よ」 「放置という」 「同じことじゃないのよっっ!」 「げふうっ!?」 「…はぁ、何か馬鹿らしくなってきたわ…」 「全力でハイキックしてから言うことかそれは」 「それはあんたの自業自得よ」 「暑さで苛々しているように見えたから、少しジョークで寒くしてやろうと思っただ けなのに」 「放置のどこがジョークなのよっ!」 「奉仕の方がよかったか?」 「…もういい、疲れた…」 「晴姫」 「何よ」 「練習前から疲れてどうする」 「あんたが疲れさせたんじゃないのよ!」 「……?」 「信じられないようなものを見るような目で見るな!」 「よし、冗談はここまでにしよう。さあ晴姫。練習開始だ」 「…いい。今日練習パス」 「なにぃっ!?ふざけるな!俺は今までお前をリラックスさせようと思ってこんなに 苦労したというのに!」 「リラックスどころか疲れちゃったわよ。完全に逆効果ね」 「しまった。やり過ぎたか。くそ、こんなことならもっと「つるぺた」を乱発すれば 良かった」 「誰がつるぺただ!」 「うわ復活しやがった!逃げる!」 「待て新沢!絶対殺す!」 「悔しかったら俺に追いついてみろ!」 「絶対追いつく!絶対殺す!」 「…あはは。今日はオミ先輩泳いで逃げてる」 「あれはあれでー、いいトレーニングー」 おしまい
BACK