HOME HELP 新着記事 スレッド表示 ファイル一覧 検索

■2483 / 親記事)  ワイド買いはもうやめた!
  
□投稿者/ 脳味噌ド腐れキモオタ管理人 -(2023/06/03(Sat) 07:54:54)
     すまん、ネイチャ。
     天国で笑っていてくれ。
     だって、ワイドが当たったためしがないんだもの。
     …まあ、ほんの数回やっただけのニワカがなに言ってやがんですかって話しだけど。
     こないだのダービーがワイドで取れていれば、これからも…と思ったけど、あんな結果だったからさー。
     というわけで、安田記念はこんな感じ。
     新旧入り交じったGI馬10頭出走に、多分大雨の影響が残るであろう馬場状態を考えると、あれこれ考えるのは意味ない。

     だから、直近でGI取ったシャンパンカラーとソングラインを買っちゃったんですよ。

     ぬぁーにぃー! 買っちまったなぁー!

     男は黙って。
     単勝勝負。
     男は黙って。
     単勝勝負。

     ソダシちゃん、現時点で4番人気かー。
1341×436 => 640×208

2023yasuda.jpg
/186KB
引用返信/返信 削除キー/
■2484 / ResNo.1)  君は完璧で究極のマイラー
□投稿者/ 脳味噌ド腐れキモオタ管理人 -(2023/06/04(Sun) 18:40:24)
     よし! よくやったソングライン!
     安田記念連覇とは恐れ入った。
     シャンパンカラーの方は、やっぱ若すぎたかー。
     古馬の壁は厚かった。
     でもまだ3歳馬だから、これからよ。
     君はまた来年頑張ればいいさ。
671×438 => 640×417

songlinewin.jpg
/107KB
引用返信/返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 ファイル一覧 検索

- Child Tree -