HOME HELP 新着記事 スレッド表示 ファイル一覧 検索

■2481 / 親記事)  質問だ。今度の東京優駿、どの馬に賭けるか当ててみな。
  
□投稿者/ 脳味噌ド腐れキモオタ管理人 -(2023/05/27(Sat) 07:09:20)
    「も、もしかして1、2番人気両方ですかあぁぁぁぁ…」

     YES! YES! YES! YES! YES! 

     ソールオリエンスには運命的なものを感じるので。
     追随するのは、いい感じに成績上げてきているスキルヴィングな気がする。
     穴として食い込んできそうなのはサトノグランツかね。

     しかし前日の段階で既に1.x倍かー、ソールオリエンス君は。
     先週のリバティアイランドちゃんと同じパターンとは。
1341×434 => 640×207

2023derby.jpg
/200KB
引用返信/返信 削除キー/
■2482 / ResNo.1)  波瀾だ…
□投稿者/ 脳味噌ド腐れキモオタ管理人 -(2023/05/29(Mon) 07:27:50)
     スタート直後に落馬はあるし、走行後に急死した2番人気…。
     1番人気は、あとほんの少し届かないとか、なんという波瀾の第90回日本ダービー。

     ソールオリエンス、あとほんの少しだったのに。
     あんなに心身共に充実していた馬でも届かないなんて。
     もっとも運のいい馬が勝つとはこういう事なのか…。

     そしてスキルヴィングが急性心不全とか。
     線の細い感じだったが、これからの馬だったろうに。
引用返信/返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 ファイル一覧 検索

- Child Tree -