君とごはん更新




親三新連載最近更新中です。
どうにかこうにか仕事も量減ってきてほっとしてる日々。
でもほんとうんこだと思うよ!

そのうち妖怪パロとか書いてみたい。
単純にお化けとかな三成君も素敵だと思う。
でも化けて出られたら間違いなく死ぬ。
萌える前に恐怖で昇天ですわ。
夜中に起きて三成君枕元に立ってるとか!
十中八九刀向けられてる気がするんですけど!

現パロで連載とか書いてみたいけど、お相手誰がいいだろう。
そのうちアンケでもやってみようかしら。

いや、その前に残ってる連載終わらせたいんだけどね!

すごいマイナーな気がするけど、
蚕な三成君をいつか書いてみたいと思っている。

カイコ可愛いよカイコ!

人がいないと生きていけないんだよ!
人の為だけに改良された子だよ!
自分じゃ繭も作れない子だよ!
そして飛ぶことも食べることも出来ず……

間違いなく切ない話になるのが目に見えてるよね!












←独り言top ←top