最近のメール事情




メールフォームをちゃんとしてから、
ぼちぼちリクエスト(?)っぽいメールが来て嬉しい今日この頃w

管理人のアホな勘違いを
温かくご指摘してもらったり、
なんかもう感謝の言葉しかでないよねーってなる

てかまじで管理人ただのあほだった!
ダメ人間もいいとこだよ!ほんともう!

すごく不安だけれど、本が出来ますー
16日の恐惶謹言でスペースく51におりまする。
お暇なお嬢さんはぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

一応ページに告知でもすっかなー

アナログ原稿の辛さを噛みしめた数か月ですよ
もう意味がわからないよ

最初の方と最後の方だと出来が違いすぎて笑えて来ます、はい













←独り言top ←top