政いつとか書いてみた




NLで政いつ書いてみたよ!
いつきちゃんの死ネタだけどね!

自分の中であの二人は兄弟ノリが強い
でもまあ、何が言いたいかって、いつきちゃん大好きってことですよおおおお!!

可愛いよねー
すんごい好きーww

でも、時代背景を考えちゃうと叶わない恋だよなぁと
お互いにね

身分の格差ってのは今でもあるけど、
今の比じゃなく厳しいものだったわけだしさぁ

いつきちゃんてすごいよなぁと思う

設定12歳だったから、そろそろ嫁にいく年頃だし
もし想いが通じ合っても、さすがに筆頭も正室とかは無理だろうし
頑張っても側室だろうけど、それを疎む人たちは山ほどいるだろうし
そんでもってもしそこでウカノメの力をなくしちゃったら、
身を守る術すらもなくなって、政宗頼りになっちゃうし
それをいつきちゃんは良しと出来ないんじゃないかなぁ

いつきちゃんはお互いに支えあって、って形を望むんじゃないかなぁと思う

一方的に寄りかかって、今までどうりに笑える子とは違うんでない?って思うんだよね

仲間を守る為に立ち上がって、まだ子供なのに逃げもしない
死ぬほど怖いだろうし、逃げたかったと思う

助けてってすらも言えない状況は苦しいよ

誰も頼れなくて、期待ばっかり膨らんでって、しんどいだろうなぁ

長くなったけれど、いつきちゃんすごいよねって話













←独り言top ←top