オカマと同居始めました




もうかれこれ20日ほど家にオカマが住んでいるという現状。
意味が分からないよ!マッマ!

ちょっと置いてと言われていいよーと返して、
軽く1ヶ月たっちゃいそうな勢いなんだぜ☆

なんだかんだ忙しくて時間無い。
疲れて帰ってご飯の用意されている暮らし。
至れり尽くせりでとても有り難い。

でもたまには一人でパソコンいじったりゲームしたりしたいよね!

家事丸投げしてる割にクソな発言だなって思うよ。
思うけど、正直四六時中誰かと一緒でずっと話しかけられるのってしんどい。

でも楽しいんだよなー。
いなくなったらそれはそれですごい寂しい。
うっかり泣いちゃうと思うくらい寂しいんだろうな。

お家に帰りたくない世間のお父さんの気持ちが分かったよ…。













←独り言top ←top