明けました




新年明けましておめでとうございます!

巳年ですね
素肌に爬虫類とか言い知れぬエロスを感じます

新年早々なにいってんだろーね、ははっ
でもまぁ爬虫類はあくまで二次元限定でおねがいします

今年も楽しく妄想を書き連ねていくと思いますが、
生温かい目で、広い心で、全てを許してくださいませ

新年ですが、取り立てて何か書くつもりはないので、
「姫初めとか見たいんだけどー」って方はリクお願いしますw

リクいただけたら喜び勇んで妄想文を掲示しますww

ふとした疑問だけど姫初めって男女のまぁ秘め事の初めなわけで、
男同士だったら何て言うのが正しいんだろう?
菊初め、とか?
菊初めって何かあれだ、直接的っていうか、
初咲きの菊をおいしく頂いちゃう表現にはまりすぎてちょっと嫌だな……
もっとこう、恥じらい隠された表現であって欲しい!
そもそも秘め事であるのに変わりはないから呼び方は一緒なのかな?

今さらだけど、年明けのめでたい日に真面目にこんなことを考えている自分に悲しくなるわ













←独り言top ←top