他の趣味

元々走ることは、小さい頃から大の苦手でマラソンなんてとんでもないと思っていたんですが、かれこれ5年ほど前から、ストレス解消に走り始めたのがきっかけで、ハーフやフルマラソンなどに参加するようになりました。それまで順位ばかり気にして走っていましたが、完走することや、走ることの楽しさがあることを知りました。タイムはフルマラソン4時間前後です。これ以上早くなりたいとは思っていませんが、これを維持し、体力づくりに役立てたいです。しかし残念ながら、うつ病になってからちょっと遠ざかっています。また大会出場できるようになれば、感想やタイムなどをUPしていきたいと思っています。

2005年10月のマキノ健康栗マラソン2kmの部。次女の伴走について走りました。4歳にしてマラソンデビューで、完走しました。

Copyrigh (c) 2007,Boo

2km終了後、私のメインレース。ハーフがっスタートします。このレースは初めてでしたが、まずまずのタイムでした。

クリック!!

その後