フレの紹介や、MMでの出来事など
きままに書いてみようかのぅ

※文句は受け付けませんぉ

男前コミュ2トップ
このコミュは解散しました
ご愛顧頂き誠に有馬と〜

画像著作ロース様

怪しいけど、エロいけど
絡んでくれないけど
近くにいます

※まめが・・・w

このころはミュウに優しかったP
・・・・(・_・、)

雑記帳

うしろむきな前向きだにゃ
ほんとはアクティヴということを
気付かないフリしてるにゃ♪
兄嫁とミュウとにゃあで
ひきこもりーず結成だにゃ
※あえて後ろ向きにしてみたw

MRA代表(右)、副代表(左)
なにも言うまい・・・

公私ともにお世話になって(?)ます。
むすめちゃん

兄とそのヨメ
マグロ漁船で留守な家を
しっかり守ってる
えらいヨメだぽん

いつも恋してるヨゥ
モテモテだヨゥ
羨ましいヨゥ

雑記帳その3
雑記帳その2

TOPページ

とりま、この人がいないとmmでは生きていけません
どこ行っても、「いつも一緒だね」と言われるけど
ほぼ放置されてます
隣に座ってくれてればいいほうです
あ、ミュウ以外にはめっさ優しいです
妹たちにも優しくしてくれて有馬と〜


もっと一緒にいたいとわがままなミュウに
愛想つかさないでそばにいてくださいませ

信者はミュウだけですにゃ、教祖様

雑記帳3