第2回菊花賞

09.10.25(日)13:00〜@東京ドーム

★スタート★

第1レーススタートです
釣り竿を使って一直線に
上手に並んでますね

★エキシビジョンマッチ★

恒例のファイナルレース
メインレースの勝者と
疑惑の帝玉ドウカイロレンス号との
一騎討ち
勝者ロレンス号は審議のうえ
確定となりましたが

ますます疑惑が深まる結果となりました

このSSでは、確かにスタートは
いいようですが・・・ぷぷぷ

★開会式★

コース説明と注意点など説明中
これは第1レースの
着ぐるみ特別ですね

今回は、最強牝馬のさとみっぺ号に、3レースとも持っていかれると思っていましたが
なんと、mm界の韋駄天ずん号が2レースから緊急参戦!

2・3レースをぶっちぎりで制し、誰もが認める菊花賞馬・・・猫となりました!
お二人ともおめでとうございます

はじめましての、うるる号、のあ。号、またの参加をお待ちしてます。
ベストカップル賞はコアラ組。2人三脚ができたら、ぶっちぎりかもね^^
メタポ組からはちゃる号、天沼号・・・若いっていいですなぁw
べストコスプレ賞はキョロ キョロ号です。陰陽師コスプレ、ナイスでした!
P号は今回も惜敗>< 次回に期待です
むすめ号は半分寝ながらお疲れ様w
実はなかなか大健闘のみずねこ愁号 ぜひ次回はねこ特別レースやりたいね^^
スタッフぅのらいあん号、ろれんす号お疲れさまでした

TOPページ

MRA