〜リンクのページ〜


当サイトはリンクフリーです。リンクしていただける方は、バナーをお持ち帰りくださいね。
リンクしてくださった方は、お手数ですが、メールかBBSにてお知らせ頂けたら、うれしいです〜〜(^0^)





トールペイントのお友達のサイト

お世話になっている鎌倉の松下先生のサイトです。目を見張るほど美しいジョソーニャ、バラなどの作品でいっぱいです。
長いお付き合いになった、いつもお世話になっている美保さんのサイトです。楽しい素材もいっぱいで、トールの情報満載です。お宝もたくさんありますよ。
お友達のなぎちゃんのサイトです。どんなに忙しくても、トールの時間を作って描くパワーが光ります。可愛い、井川先生の作品をたくさん丁寧に描かれています。
お友達のスポーツウーマンのhiromiさんのサイトです。ギャラリーはオリジナルの綺麗なお花の作品がたくさん紹介されています。ぜひ遊びに行ってください。
アメリカン、マルチローディング、ジョストボ、色々なジャンルの作品をこなしてしまうやまちゃんのサイトです。ギャラリーはエレガントで、お花の香りが漂ってきそうです♪
カントリーで可愛い作品から、素敵な風景の作品まで描かれる、しーぷーちゃんのサイトです。愛犬パピヨンちゃんの紹介もあります。ドライフラワーのアレンジメントもとても素敵です。
北海道からたくさんのトールの情報を発信している、ふふみさんのサイトです。可愛い作品からアメリカン、ヨーロピアンまで幅広いジャンルの作品を描かれています。。
春から女子大生になる楮湖椋(チョコロウ)さんのサイトです。楮湖椋さんの書いた素敵なイラストがアップされています。ぜひ、訪れてくださいね。
可愛くて、やさしくて、素敵なオリジナル作品をたくさん描いているmakiちゃんのサイトです。賞もたくさん受賞されていて、デザインパケットも発売されています。
北海道にお住まいで、オリジナルの可愛いベアが人気の、トールをこよなく愛するkanちゃんのサイトです。お友達もたくさんで、BBSはいつもにぎやかです。
京都弁のBBSでのおしゃべりが、何とも心地よい、YAYOIちゃんのサイトです。オイルを描き、そしてニャン吉君とターシャちゃんがモデルの作品も可愛いです。
広大な北の大地、北海道で、トールの作品をたくさん描いて、パワフルに頑張っている、momoちゃんのサイトです。momoちゃん手作りのお菓子も一度、食べてみたいです。

ジョソーニャ先生などのアメリカンフォークアートから、可愛いくまがい先生の作品まで、幅広いジャンルの作品を綺麗に描かれるバンビさんのサイトです。作品を完成させるスピードの速さも光っています。


トールをこよなく愛するあやたんママのサイトです。マーレライ、ヒンダーローペン、ジョストボ等たくさん描いていらっしゃいます。お勉強熱心なあやたんママのサイトに遊びに行ってみてください。


可愛いトイプードルと楽しく暮らしているノエルちゃんのサイトです。作品のジャンルは幅広く、海外の作家の方から日本の作家の先生の作品まで、とても丁寧にたくさんの作品を描いています。BBSも楽しいですよ。
オイル、アクリル、オリジナルと幅広いジャンルの作品を描くなもちゃんの楽しいサイトです。パッチワーク、ジムにも通い、多趣味でトール以外も楽しんでいらっしゃるペインターさんです。
ヴィクトリアン、フローラル、またオイルでもアクリルでも素敵な作品を描かれる天丼さんのサイトです。お庭のお花達も美しく、ガーデニングのページもぜひ、訪れてください。素敵なバラが迎えてくれますよ。
オリジナルの他、トールとクレイ作品のコラボ等、素敵な作品を作られるあんこさんのサイトです。クレイ作品もプロ級です。綺麗なあんこさんワールドをぜひお楽しみください。

2005年にSDPのスティルライフ、フローラルでMDAに合格されたkaorukoさんのサイトです。オイルで描かれた素敵な薔薇や可愛いベアの作品が満載です。種類豊富なkaorukoさんのオリジナルDPもぜひご覧になってください。
色々なジャンルの作品を描いていらっしゃるくまさんのサイトです。風景、動物、お花はいうまでもなく、たくさんのジョストボを見事に描かれています。ぜひ、ご覧になって下さい。
「オーチャードハウス」の認定講師をされている、みかちゃんのサイトです。素敵なトールの作品をご覧になれます。そしてなんといっても、みかちゃんのブログ「ハッピィ*トーク」は、私の大好きな紅茶のお話をはじめ、素敵な情報満載の人気ブログです。ぜひ訪れてみてくださいね。
ペインティング
お日さまみたいに
オリジナル、海外作家の方のデザイン、オイル等、幅広いジャンルの作品を描かれるオリバーさんのサイトです。
パワーいっぱいで、次から次へと新作を描きあげるスピードにも若さを感じます。楽しいブログをぜひ、ご覧下さいね。

昨年、サンケイさんのコンテストで知り合った、kaoriちゃんのサイトです。ナチュラル、シンプル、 可愛いイメージの作品作りをマイペースでされています。見ていて心地よい作品で、いっぱいの素敵なサイトです。
サンケイさんのコンテストで知り合った、三重県のぺインターのsacoちゃんです。優しいカラーのバラがお得意です。可愛い雑貨を作品に取り入れるのも上手です。

クラフトブティック銀座ソレイユさんです。手工芸材料の直輸入、企画、製造販売元の株式会社サン−kさんが運営すクラフト専門店です。トールペイント・スクラップブッキング・ファイアンスアートなどの材料を提供しています。
数々の賞を受賞されているめぐめぐちゃんのサイトです。フォークアート、アメリカンと、幅広いジャンルの作品を描かれています。ヒンダローペンのストロークは、素晴らしいの一言につきます。ショップで販売のパケットも素敵です。
金沢と東京でお教室をされているブルーローズさんのサイトです。できたてほやほやのHPです。ギャラリーの作品もこれら増えていくそうです。ぜひ、訪れてみてくださいね♪






お世話になった素材屋さんのサイト

小次郎母様のサイトです。可愛くて、可憐な素材がたくさんあります。猫を使った可愛い素材が多いです。バナーを作成していただきました。
綺麗なお花の写真素材がたくさんあります。
カウンターをお借りしたサイトです。
キャラクターのウサギさんが可愛い、素材屋さんです。
壁紙、アイコン等、可憐な素材が豊富です。
キッチン、ガーデニングデザインの可愛いアイコンがあります。
壁紙をお借りしたサイトです。淡い綺麗な素材がたくさんあります。