「Easter Plate」
Terrie L. Cordray   デザイン 2009 5 6 
up
テリーさんらしい綺麗な色合いの、イースターのデザインです。
雄鶏、雌鶏、筆を持ったバニー、卵、可愛いアイテムが多く、描いていても楽しかったです♪
グレーズを何段階も入れて、色をあげました。
「Home for the Holidays」
Terri.Cordray デザイン 2008.1.1
up
テリーさんの初期の頃のデザインでしょうか?
テリーさん、こういうデザインをしていたんですね!
マニアの私としては、嬉しい一作です。
「The Candle Keeper」
テリーコードレイ デザイン 2007 2 11
up
大好きなテリーさんの作品です。5面も描くところがあり、時間がかかりました。
グレーズも薄く、何回もかけて、色を上げていきました。
側面です。反対側も同じバラです。
全部で5面描きました。
テリーさんのバラはもっとラフですが、私はどうしてもきっちり描いてしまいます。
「Fruit And  Vegetable Tray」
Spring Gathering
Color Wheel Plate」
「Spring」
可愛いけれども細かい作品

Terrie L. Cordray