「Spring & the Twigs」
Josonja Jansen  デザイン 2009 9 6 up
6月に出席したセミナー作品です。
Jo Sonja先生のバラは形がとりにくいです。
ついつい、頑張りすぎてしまうので、もっと、ふわ〜っと描きたいものです。
「Little Jath the Rabbit」
Josonja Jansen  デザイン 2009 3 25 
up
イースターのデザインでしょうか。
卵にペイントをしているバニーと、カラフルなイースターエッグが可愛いデザインです。
リベースして、シェード、ハイライトを何回もいれました。
細かい部分もありますが、楽しく描けました。
「Angel Samplers」
Josonja Jansen デザイン 2008 3 25 
up
可愛いエンジェルがデザインされた作品です。
リターダーを使いリベースして、何色もシェードを入れて、深みを出していきました。
完成が近づくに連れ、スピードアップしました(笑)
「Nutscracker&Mouseking」
Josonja Jansen デザイン 2007 10 24 
up
Josonja先生の昔のデザインです。
バレリーナ等、可愛いオーナメントを
楽しく描く事ができました。
リベースして、ブレンドのテクニックで描く作品の数を
もっと増やそうと思います
「Seashells」
Josonja Jansen デザイン 2007 7 26 up
夏らしいデザインの作品です。
海、空、砂浜、貝、お花、どれもそう簡単に描ける作品ではなく、
ラフなお花はまだまだ、たくさん描かないといけないと思いました。
「林檎の木の男の子と女の子」
Josonja Jansen デザイン 2007 6 1 
up
Josonjaテクニックで描いた一作です。
リベースをして、何度もシェード、ハイライトを繰り返し入れ、
とても手間がかかりました。

「うずらのプレート」
Josonja Jansen デザイン 2007 4 22 
up
ピンクのバックグラウンドに愛らしいうずらのデザインです。
お気に入りになりそうな一作となりました(^0^)
「アルパインの箱」
David Jansen デザイン 2007 3 31
up
ブラウンアースをトーナーに使い、パーツごとに、ファンデーションといって、ベースより明るい色をかけています。最後に、白っぽい黄色をドライブラシで入れる事により、霞がかかった様になりました。
[Rose Garden」
Jo Sonja Jansen デザイン 2007 3 7
up
ジョーロの作品は(財)日本手芸普及協会のカリキュラム作品です。素敵なファジーなバラなので、お揃いで、
素焼きのジョーロ、四角い壁掛けにも描いてみました。
Chantticler & Partlett」
「The Honeysuckle Bears」
「Story time Pinocchio」
中を開けたら、こおろぎがいます。
「Country Kitchen」

Jo Sonja&Devid