アトリエ Blue Spring 第3回作品展

 2006年5月11日〜15日まで、表参道のギャラリー「Galeria M」で第3回目の作品展を行いました。
1年前に予約をしてから全員で準備をして、今回は20人で120作品展示しました。
 表参道ヒルズのオープンの3ヶ月後だったので、表参道は大変な賑わいで、
おかげでたくさんの方に見ていただけて、心に残る作品展となりました。
足を運んでくださった方達には、感謝の気持ちでいっぱいです。
そしていつも思う事は、生徒さんの協力があるからこそ、開催する事ができるということです。
本当にいい仲間に恵まれて、幸せです。
BlueSpringの皆さん、ありがとうございました〜〜〜♪

ぷにが描きました。数ヶ月かかったペイントボックスです。
案内状に載せました。ジュリエットデザインは、とても好きです。
Aさん、Nさん、Aさんのカレンダーです。 マキシンの作品やっぱり素敵です。
上はテリーデザインです。 ぷにが描いた大好きなテリーの作品です。
とても細かい・・・・
皆が大好きなゲイル作品です。ツリーがエレガント。
Kさんは、ゲイルを7個も描きました。お見事!
ぷにが描いたメアリーワイズマンです。
綺麗な風景で
楽しかった♪
お雛様はペイントクラフト編集部より、展示の許可を頂きました。
RANさんのサンタが可愛いです〜〜!
あまりにも有名なべティケイスネスデザインです。
Aさん、Kさん上手です。
美しい風景です。Aさん、Tさん頑張りました。 風景のコーナーです。くまがい先生はア○ジュでばったりお会いしたので、作品展の展示の事、お話しました。
奥から入り口を見たところです。 入り口付近から奥を見たところです。
Fさん、Kさん、Hさんシャーリーのベア本当に上手です。
Hさんのティンのツリー大人気でしたね。
ぷにのコーナーです。



 入り口から見て、右側の受付付近の作品の画像がありません。ごめんなさい・・・
リースやテーブル等の大きな作品がいくつもあったのに、残念です。(>-<)
HP作成を意識していなかったので、写真の撮り方が良くなくて、たくさんの方から頂いたお花のアップの画像もありません。
皆様、重ねがさねすみません。
(〒_〒))
ペイント歴7年の方から、入会からわずか5ヶ月で作品展を経験した方まで、皆で協力して開催できた
思い出に残る作品展でした(^0^)
今回もチェリービーンズのみほちゃんに作品展の紹介をネットでしていただいたり、海外の先生の何人かに展示の事をお話していただいたりで、
お世話になり、ありがとうございました。
遠くは北海道からホビーショーにいらしていて、その足でいらしてくださったお客様もいらっしゃいました。
たくさんのお客様にいらしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします。