アトリエ Blue Spring 第2回作品展

2003年10月7日〜10日まで、
世田谷区三軒茶屋駅上のキャロットタワー4階、くりっくワークショップで作品展を行いました。

倍率の高い区民に人気の場所で、運良く抽選で当たり、ラッキーなことに作品展を行う事ができました。
たくさんの方にいらしていただき、本当に嬉しかったです♪

写真の日付がおかしいです(-_-;) 栗山先生のオイル作品です。
ローズマリーのサプライズボックスです。 生徒さんの力作が揃いました。
今回スキャナでとってアップしています。暗いですねぇ。 お花のコーナーです。
正面奥の壁の作品です。 生徒さんのマキシンの作品です。可愛い!!
ローズマリーのリースです。 立体の作品を集めました。
ジャニータデントンデザインが人気でした。
入り口正面です。



 この作品展の時は、お友達の講師のふじちゃん、みおこさん、れいこさんにも友情出品していただきました。
本当にありがとうございました。
また、チェリービーンズのみほさんには、海外の先生に作品展の出品の許可を取っていただき、本当にお世話になりました。

写真はたくさん撮ったのですが、デジカメで撮っていなくて、アップできない写真もたくさんあります。日付も違うし、暗いし、見づらい画像が多いですが、ご覧くださいまして、ありがとうございました。