ヤマシンチャンネルHP


付き纏い集団豆知識



※ 付き纏い(ストーカー集団)の証拠を記録し残して、付き纏いの事実を公表しよう!!

◆付き纏い T

付き纏い集団は!集団犯罪、集団で行って居るので1人々の犯罪意識は、分担されて無いんでしょうけどかなり悪質な犯罪です。赤信号皆で渡れば怖く無い的心理でしょうね。

※まさか、ネットで調べた付き纏い集団が本当に居るとわ思わなかった。!!あまりにも組織が大きくて私には、歯が立たない。あらゆる所に蔓延り警察組織をも煙に巻き、メディアおも利用する強かさ、全くお見事としか言いようがない。
もし、貴方が あれ 変だなと付き纏い集団に気ずいた時には、かなり前から始まっている。第三者に気づかれないで、誰もが思っても まさかそんな事無いだろうと思う事を付き纏い対象に仕掛けて精神を追い詰めていく。
その先は、まだ私にも解らない。解った時は、終わりなのかも知れない