カワセミ記念日♪
30.Januar 2005


睦月もあと一日という
心底冷える快晴の日曜日。



浜松城公園で【カルガモ】に会いました♪

しかも、ステップ踏むように歩いてるんです♪

坂だってヨチヨチ登っていくんですよ〜♪
歩いてるEnteはホントにかわいいです!!!


陽だまりの中の【ドバト】は穏やかでしたし



【シジュウガラ】にしばし遊んでいただいて    【ツグミ】にも会いました。
.....
  
【キセキレイ】には初めましてのご挨拶♪
 

それから・・・
せせらぎが聞こえる方に進んで行くと
立派な滝がありました。



虹が架かっていて、「気持ちいいなぁ〜」って思っていたら・・・



突然、目の前を青い光が横切っていきました。

まさか?!



まさか・・・!



*


【カワセミ】
*
いつの日か会えるといいなぁと秘かに願っていた
憧れの【カワセミちゃん】
こんなに早く出会えるなんて・・・
*



*
嬉しくて、嬉しくって・・・
とても感謝しています。

*

1月30日は【カワセミ記念日】


画像BBS