Natural Salon ~美韓~ について


30代前半まで会社勤めをしていました。ある時体調不良に見舞われます。ドクターショッピングするもよくならず、毎日悶々としていました。
会社を退職することになり、時間ができたことで自分の体と向き合います。今まで自分の体と向き合って来ませんでした。
体のことなど勉強したくエステスクールへ行きます。
そして美容に目覚め美容大国韓国へ1ケ月滞在しに行きました。
そこで出会ったのがよもぎ蒸しです。
このよもぎ蒸しを広めたいと思い「NaturalSalon美韓」をオープンしました。韓国の自然の生薬を使い美しくなろうという思いで美韓と名付けました。

2017年12月 美韓は5歳の誕生日を迎えることができました。5周年を区切りとして新しい美韓が始まります。これからも美韓をどうぞ宜しくお願いいたします。
2017年12月
Natural Salon~美韓~
大杉佳子