11/21(土)
お昼寝したのに眠いです。

ほんとはね、マクロス映画を観に行きたかったの。田舎から上京する気満々だったのに、家の事情で遊びに出掛けることが出来なくなり。仕方ないです。今回都合つかなくて観られなくてもDVD買うから。

明日と明後日は仕事。11月後半、お休みを取るには取ったんですが、家に居られない状況なので中々パソコン触れません。mixiなら携帯からでもログイン出来ますが、サイトはパソコンのみなので。待ち時間など暇な時に携帯でヒュウコナエロ(重要)打ってますが、いっそ携帯サイトでも作るべきなのかとチラリと考えたり。でも通信料を上限額までいかないように抑えてるので、無理です。携帯でネットする時代なのに、なるべく携帯でネットしないようにと時代に逆行する私。それにしても続々登場の新しいモデルの画素数にビックリ!すごいねー。

本日締めの妄想は何にしようかな〜。フラテイだv珍しく甘えるテイトを妄想しようっとv

11/19(木)
すっかり寒くなってきました。本格的な冬がやってきた感じ。って、喜んでいるのは何故だ。寒いのが苦手なのに冬が好きで。雪降ると嬉しいんですが道路激混みになって最悪な状態になります。朝はいつもより1時間以上早く出ないと、タイヘンなことに。坂道で車のタイヤがスリップして動かなくなったことが何度もあるんだけどね。

ハルクロちまちま書いてるんですが、ほんとにね、ラブラブでどうしようかと思う。うちのお話の中で糖度高いのはカスラブかハルクロですねー。むしろハルクロが一番になりそうです。二人は両思いなのに或る意味片思いなんですよ。つまり、Hまだなんですよぉぉぉぉ。基本的に私はお話を書くとき……というか、CPにするときエロが書けるかどうかで決めるので、今回のように「まだ」なCPを扱ったのは初めてかもしれません。同人歴長いのに(笑)。要するに私の中では新鮮で、一人で「ちょ、なんだこのもどかしさは!」と悶えながら書いてます。うっわ、最近のマイブーム。それは「もどかしさ」。決して焦らしプレイではないです。「なんだよ、やっちまえよ!」って場面なのに攻めはあくまで執事……じゃない、あくまで紳士。あくまで真摯。これはハルクロじゃないと出来ないな……というかクロユリたん誘い受けでハルセが紳士なのですが、空周り誘い受けとヘタレな攻めではないのです。その辺の調節が難しいですが、ハルクロ楽しいですv

これが終わったらアヤテイかなぁ。

頭の中はヒュウコナ凄いんですけどね。ほんと凄いですよー。日々脳内でヒュウコナが服着てることって少ない(どんだけ)。
アヤ様かっこいいな〜。いまだにアニメ24話のテイト口説いてる(え?)アヤ様が頭から離れません。んでも夜はヒュウガさんに好き放題されてちょっとだけ顔歪めるアヤ様を妄想しつつ。七霊妄想止まりません。楽しい。

11/18(水)
Gファン買って来たし、七霊のサントラも届きました!

ミニドラマは(以下反転)予想以上の衝撃でした。アヤ様、前のアニメ版ドラマCD第一弾のコナツ以上に壊れてた。あれは誰?アヤ様じゃない。フラウを俗物呼ばわり(笑)。そしてフラウはアヤテイ推奨。もうビックリして心臓止まった。アヤ様テイト好きすぎる。なんかよく分からないけど、3人(フラアヤテイ)で旅すればいいんじゃないかな(結論

Gファンはパンドラ萌え。もゆる。物凄くもゆった。うっとり。うがー。そして相変わらずセバスはかっこいい美形美しいセクシー色っぽい。シエルも最近なんだかやばくないですかアレ。皆して何なんだ。嬉しすぎる。

今週末にインフルの予防接種してきます。以前インフルに罹って酷い目に遭ってから毎年受けるようにしてるんです。今年は季節性のものも足りないようですね。周りでもまだ流行ってます。って、これからが本番なのかぁ。ちょっとワケあってお見舞いで毎日病院に足を運んでて、インフル患者らしき人たちの前を颯爽と通り過ぎる私ですが(そこを通らないと目的の場所に行けないから)今のところ風邪も引かず丈夫です。だけど油断は禁物。たぶん妄想が病気のウィルスをシャットアウトしてくれてるんだと思う(目が真面目。

昨日言ってたヒュウコナHシーン集というのは既存の小説のHシーンを抜粋したものではないです。私の説明不足で誤解されてはいけないので改めて説明しますと、エロシーンだけを書き溜めたものを一つのページにタイトルごとに区切って集めたものです。一人称短編集みたいなのがいっぱいあるということなんです。あ、お話自体は三人称なのですが、あんな感じのHシーンのみのお話がいくつもあるという。暇な時携帯でヒュウコナエロばかり書いてて、それが溜まってしまったんですね。どんだけヒュウコナエロ好きなんだって話ですが。

さてさて、23時。睡眠時間だけはしっかり取りたいので寝ようかな。
冷え性だから体が冷えて仕方ない。ストーブも焚いてるしフリースの上着も着てブランケットを掛けて下はホットマット敷いて環境はポカポカなんですが体温35度台(今測ってみた)。変温動物じゃないし周り暖かくしても体温上がらないか……。でもこうでもしなきゃ凍死するマジで。寒いの苦手だけど冬は大好きです。

寝る前の今日の妄想は何にしようかなー(笑)。ヒュウミカいっとくか。

11/17(火)
今日火曜日、明日水曜日!いや、毎日曜日の確認してますが、物凄く真剣なんです、私。本気で曜日感覚がない。ボケ……が始まっ

友人の七霊へのハマりっぷりにひたすら驚いている今日この頃。あるぇ?マジ?合同誌は通販のみですか?それともまさかインテ……!?

そしてせっせとハルクロを書いてますが、一日数行しか書けないので中々進まず泣きそうです。もっと時間が欲しいよぉ。なんとかしないと。ん?ヒュウコナHシーン集を作っちゃってるから?←
サイトにはリンクしてないですけど……作ってしまいました。Hシーンだけのお話を集めたページを。やってるだけだから簡単かなって思ったら、結構マジになってしまいフハハハ。そのうちリンクします。って、引かれちゃうかな。やめたほうがいいだろうか。そういうのって需要ないか。ちゃんとストーリー含めないと駄目ですかね。
って、私は日記で問い掛けることが多いんですが、誰に問い掛けているんだと(笑)。なんというエア質問。いえいえ、自問自答なんです(マジかい)。そんで自己解決すると。自分に問い掛けると、それまで見えなかった何かに気付くこともあるんですよ!まぁ、私はよく自分でボケで自分ツッコミすることも多いですけど。いいんです、一人楽しいから。

あっ、明日はサントラの発売日ですね!楽しみです!!Gファンだし、うわーいvvこれでまた辛いことも乗り切れるってもんです。

11/16(月)
ん?今日月曜日だったか。うん、そうだよね、そんな気がする。

最近食べ過ぎて常にお腹いっぱいです。お腹いっぱいなのに食べてしまうという。病気ですかね、これ。食欲の秋どころか、冬は寒さに耐えるために脂肪がつくようになっているとか聞きますが、それは余計なお世話というか、別に要らないですという感じで。大量に食べても太らないけど、さすがに危険かも。
食べ物ついでに、カレーうどんは有りですけど、ビーフシチューうどんは駄目ですか?ナシ?今日ビーフシチュー作ったので余ったんですが、これにうどん混ぜたらおかしいかなぁ……と考えてました。

今日の妄想はカスコナでした。カツコナじゃないですよ。カストルさんとコナツたんです。アハ☆もちろんカスラブヒュウコナ前提です。カストルさんに押され気味なコナツたんが何とも。うちのカストルさんはかなりのテクニシャンなのでコナツたんもヤバイヤバイな状態に。って、誰が誰と絡んでもエロにもっていきたくなるんですが。普通はどうなんですか。なんでもかんでもエロにいくのはオカシイでしょうか。ヒュウコナのエロシーンだけのSSなんていっぱいあるんですけど、そこだけ上げるなんてことも出来ずに放置というかお蔵入りというか……。

相変わらずハルクロ楽しいな〜。これはアップ出来そうなので近日中に上げたいです。あとはカスラブv私はカストルさんがとても好きなんですけど、彼もSっ気があるので攻めとしては理想的です。私はSな攻めが好きなんですvたまに思い出すんですけど、カストルさんのザイフォン(糸ではないやつ)もコミックスでは丸々カットされたんですよね。テイトたんがぶっ飛ばされたシーンがあったんですけど。すっごいザイフォンだったんですが。あれでカストルさんの男らしさを感じたのは懐かしい思い出(なんだね、それは)。

はぁ。明日も忙しいです。妄想する時間あるかな。妄想しないと力が入らなくて動けなくなるからタイヘン。

11/14(土)
はぁ。

どうしてヒュウガさんはエロイんだろう。あんなにアホなのに、エロスがだだ漏れしている。アホな振りでもしてないとやってらんないよね。たとえ今後彼の秘密が露わになったとしてもエロさは変わらないし、エロイままだと思います。ヒュウガさんは「セブンゴースト」という単語に異様な反応を示してたシーンがあったので(コミックスではカットされてた)、それがどんなふうに関係してくるのか楽しみです。嫌いなんかな。アヤ様にとって悪い影響を及ぼすものはぜんぶ嫌い?と言いつつ……ほにゃららでほにゃららな略

思ったんだけど、ホーブルグ要塞って普通に階段とかで上っていけないのかな?ホークザイルに乗っていかないと駄目なの?エレベーターとかないのかしら(笑)。何かで「世界で随一鉄壁の防御を誇る要塞」というような説明されてたよね?そういえば、今月号で女の子ちゃんが(どっち?キクネちゃん?オオルリちゃん?)「フォークザイル」って言ってたけど、どう違うんだろう。同じ意味で言い方が違うだけ?ドイツ語だとフォーク?でも何故言い方を変えたのかな。私、読解力皆無なので気付かないんですよね。でも、この乗り物って前の作品では「エグザイル」だったんだよね。EXILEではない……それは歌……踊り……

明日も仕事です、頑張ってきます。妄想ネタは決まってます。うへへ。妄想するために生きてますね。生きてるから妄想するのか。オタクだからです(結論。

11/13(金)
今日は雨でした。

雨で妄想するとすれば……誰がいいかな〜。と、ここまで書いたのですが睡魔には勝てません。申し訳ないです。

眠い。
ヒュウガさんは昼寝するけど、夜は強いほうだと思う。アヤ様の睡眠時間3時間には負けると思いますが。そういえば「BEGLEITER」でのユキナミちゃんもアヤ様のベグライターだから同じように行動してたのかな。あれ?あ、違うか。出勤時間に間に合わなくて自分飛ばしたくらいだから、とりあえず夜は解放されるんだ。アヤ様とユキナミちゃんの話も書かないと。ほんと、書きたい話がたまってるなぁ。

目が開きません。もう寝ます。おやすーzzz

11/12(木)
だんだん寒くなってまいりました。防寒対策はばっちりです。部屋の中もあったかv冬は大好きなのに寒いの苦手です。

だめだ……疲れすぎてどうしようもない。某所だけは萌え語り出来たんですが……力尽き……た。というわけで、次にヒュウコナ上げるときはヒュウガさんにぶっ壊れて頂く予定なんですが、私はテニス時代に都市伝説である抜かずの6発をかましたことがあるんですが(ちなみに書いたCPの年齢=15歳)、ヒュウガさんにも、それに似たよなことをして頂きたく……たぶん一番大変なのはコナツたんです。逃げるか耐えるか……好きなほうを選べ。アヤ様ー。

でも今後ハルクロやアヤテイ強化したいのです。一つも上げてないので、まとめて……って、書きたいCPが多すぎてどうしようもありません。あれもこれも……あああ。脳みそ爆発しそう。

疲れすぎた……目が開かない……寝よう。

11/11(水)
今日水曜日かぁ。早いなぁ。曜日感覚ないまま過ごしてるから本気で混乱してます。今週は日曜仕事入ってますね。また12時間労働です。はぁ。なんでこんなに忙しいんだろう。去年の倍だよ。

三週間ぶりに更新しました。以前は三日に一度というときもあったんですけど、最近はほんとに余裕なくて。だからといって萌えが薄れているのではないです。薄れるどころか日々濃く……危険。もともとサイトも9月いっぱいまでの期間限定だったのですが、ヒュウコナドラマCDが出るまでは……と来月まで延期。その後はどうするか決めていませんが、出来るだけ続けていきたいと思ってます。七霊は原作が続いてますからね、萌え語りは尽きませんよね。大好きなツバサは終わっちゃったけど、黒ファイ妄想止まらないしv

うわぁ!フラテイでオフ出すかもしれません。オフに載せるお話はオンには上げないし、オフならではのエロさを追求するので、オンとはまた違う雰囲気になると思います。久々のオフだ〜。って、友人との合同誌ですけど、もう既にその気ですよ?(友人よ……

さてと、今日の締めは……何にしようかな〜vハクレンをいじろう。受けがいいかな、攻めがいいかな。フラハク、ハクテイ……ほんとハクレン美人さん。そのうち美人すぎる司教として新聞に載るかもしれなかったのに(おい)現在は王室仕え……。きっと王室周辺でも有名に違いない。そんなハクレンも私は受けでも攻めでもイケます。

サイトの更新のペースを早めたいです。11月後半は時間取れる……はず。っていうか書きたい話が多すぎる。あああ。

ではでは、また明日(^.^)/~~~

11/10(火)
うーん。二週間後に発売される9巻の表紙はまだ出ないのでしょうか。8巻の時はアニメ放映中だったこともあって早くから出てたんですけどね。9巻も8巻の時みたいに本誌とコミックスの加筆修正分を検証してみようかな。コミックスを1ページずつ開きながら同時に雑誌も1ページずつ開いて見るので結構大変なんですけど加筆修正分を探すのが面白かったりするのです。遡って1巻までやろうやろうと思いつつもドラマCDの感想も上げないまま時間だけが過ぎていくのでした。時間が出来たら7巻から手をつけていこうかと思ってますが……。ほんとに毎回修正が多いので探し甲斐がありますヨ。

カストルさんいいなぁ(突然。
6巻読み直して泣いてました。

七霊キャラの中で一番タイプなのってハルセなんですよね。ってことは私はクロユリタイプ?え、ちょ、全然違うんだけど。血液型も見事に違うので私はクロユリタイプではないと思う。あ、クロユリたんの趣味は共通してるかも。朝が嫌いなのは同じ!割りと味音痴なところも?でもあんな変なのは(ごめんなさい)食べないよ!とにかくハルセが好みです。ああいう人と結婚したいです。え?二次元?

そのハルクロですが、ほんとにハマってます。お話書いててめちゃくちゃ楽しいです。もうね、どうしようかと思うくらい自分だけが楽しいのですが、ハルクロはまだ一つも上げてないので、ゆっくり増やしていこうと思います。なんで上げてなかったかというと、はっきりと理由があるのですが、それはまた後日補足するとして、一人でニヤニヤしながら妄想しつつ……書きつつ……うふふ!

そんで今日もヒュウガさんver上げられなかった。サーバーには上がっているんですけど……駄目だ、ヒュウガさん好きすぎる。意味不明。ウハ。あんなにアホなのに。お願いだから脱いで(は?

さて、今日の締めは誰と誰を絡ませようかな〜。フラウとヒュウガさんにしよう。ほんと、何でもアリです。

11/9(月)
エッ、今日月曜日だったの!?マジで!?(いい加減しつこい

短編上げようと思ってたんですけど……どうしよう……。更新すると夜逃げしたくなる病が……中々治らない……昔はこんなんじゃなかったのになぁ。

あと他に同時に書いているのはカスラブとハルクロ。この二組はすっごいラブラブで大変なことになってます。ラブラブなネタは大好きです。フラテイやヒュウコナは私的にそんなにラブラブには書いていないのですが、べったべたに甘いお話も書いてみたいと思います。いつか、きっと、そのうち……遠い目。

はぁ。ヒュウコナジャケは素晴らしい。ハルクロも良すぎて毎日某所を眺めています。次こそ誰が来るか注目ですよね。カツラギさん来ますかね。誰と?誰と?やっぱりランセ濃厚?帝国軍で取りを飾るのはヒュウアヤだと思っているのでヒュウアヤは遅く来るでしょうか。楽しみすぎる。とにかくヒュウアヤが楽しみで倒れそうです。あああ。散々言われているヒュウガさんとミカゲのツーショが見たいものです。仲良くね!

なんか毎日七霊の話ばかりしてますが、昨夜は黒ファイ妄想に飛んでました。サイトでは七霊以外は更新が止まってますが黒ファイはやめないので、原作を最初から読んで一つずつ原作準拠でお話を書いていきたいと思ってます。主にエロを。

……。

寝よ。

11/8(日)
えっ、今日日曜日だったの!?マジで!?

って、いい加減しつこいですか。ほんとに毎日平日感覚です。あーあ。今日も働いてきました。なんだろう、この労働時間。起きてるときはほとんど働いてるよ。どんだけ忙しいんだよ。年末は毎年そうだけど、例年より忙しいと思う。うわぁ。

このハードワークとオーバーワークを支えるのは妄想のみ。妄想で生きてます。今日はカツコナでしたvあとね、ランセとアヤ様を組み合わせてみた。実際会ったことあるのかどうか分からないけど、どんなふうに絡めたら面白くなるかなぁ……と。もう何でもアリですね。

ああ。明日と明後日は更新したい!ヒュウコナとカスラブ!そろそろヒュウアヤも書きたいし、ハルクロだって溜まってるー。そしてフラテイ。アヤテイに関してはいきなりエロ上げたら駄目かな……。設定無視でエロのみなんて駄目ですよね……ちゃんとストーリーあってのエロじゃないとね。なんていうか、その……かっこいい攻めアヤ様が書きたくて。そうなるとやはり相手はテイトたん。あー、コナツたんでもいいなぁ。ラブたんでもいいなぁ。むしろ4Pで3人を相手にするアヤ様。なんて、どんだけタフだよ……そこまで強くないと思いたい。そういうこと出来そうなのはフラウとかヒュウガさん。あははh

疲れ果てて何書いてるのか分からなくなってきた。寝よう。寝たほうがいいよね。

今日の妄想の締めはミカテイですvv無理矢理強引で痛がるテイトに気付かず「あっ、ごめーん!痛い?痛いのか!?」と言いながら全然ペース落とさないミカゲたん。でもテイトたんのことは大好きです。愛してます。テイトたんもミカゲたんには「ばかっ!何考えて……!痛いっつってんのに!」とか言ってるけどミカゲたんのことは憎めないのです。わーいv

おやすみなさい(^.^)/~~~

11/7(土)
そうか。今日は土曜日だったのか。フツーに仕事だったので平日だと思ったよ。最近ホント曜日感覚なくて……。

眠い……けど妄想だけはノンストップです。七霊は色んなCPが楽しめるので妄想が尽きません。今日はアヤテイ凄かったですね。妄想の域も18禁レベルになり……攻めアヤ様はかっこいいです。私は昔の日記にアヤ様は攻めだと書いた記憶があるような。でもヒュウアヤとユキアヤは譲れませんが。

で、妄想ネタ。というより書きたいお話で、そろそろ本格的にお口での奉仕ネタを書きたいんですが、うちの受け子ちゃんたちは得意ではないので困っています(……)。テイトたんなんか「むりむりむり!士官学校で習ってないし!」とか言いそうだし(でも不慣れな状態で頑張る)、コナツたんは「私は食べ物以外は口にしたことがなかったので」とか言いそうだし(でも不慣れな状態で略)、誰か上手な受け子ちゃんは居ないかなぁ……と探しています。駄目ならカツヒュウあたりで書くか(えええええ!?どんな!?っていうかなんで!?

ミカゲなら上手そう(!?
ほら、エロ本とか興味あるじゃないですか、そういう本で得た知識を真似てやってみれば案外うまくいくかもしれないし。ミカゲの場合(笑)。ミカゲは受けでも攻めでもいいなぁ。相手によって変わるかな。私的にアヤ様やヒュウガさん、フラウ相手なら受けで、テイトやハクレン相手なら攻めでもいいかも。ハクレンとミカゲとどっちが身長高いんだっけ(身長大事)。

さて、本日の妄想の締めはシュリコナにしよう。シュリに「コナツお兄様って可愛いですね」と言わせたいから。コナツたんは押し倒されて焦るか、「お前、こんなことしていいと思ってるの?」と怖く出るかどっちがいいかな〜。でもな、相手は元帥の息子じゃー。仕方がないからシュリパパも混ぜよう(やっぱり。
まぁ、なんだかんだでヒュウガさんが阻むんですけどね。いや、混ざるんですけどね(駄目じゃん。

では、おやすみなさい。っていうか明日も12時間労働です。切ない。

11/6(金)追記
おはようございます。只今朝の7時です。今日は有給取りました。仕事がアホみたいに忙しくて職場はパニックになるかと思うのですが、今日だけは譲れません。だって七霊アニメDVD4巻の発売日だから!すみません、駄目な大人ですみません。先月から休み入れてたし。でもきっと職場は大変な状況なんだろうなぁ。だけど、土日も祝日も仕事で休みなし、今週末も仕事で残業も入るので、こうして平日に休むしかないのです。なので今日休みを入れました。気合い入れて4巻を買ってこようと思います。

って、日記も空いちゃったし、ここ見て下さる方がいらっしゃるのかどうか。むしろサイトトップに休止中と明記したほうがいいのかもしれませんね。お話は書いてるのですが上げるまでに至らず……。でも更新したい〜!萌えを語りたい〜!気持ちは変わらず萌えているのですが中々行動に移せません。難しいですね。

さて、お休みを取ったといってもめちゃくちゃ忙しいので用事を済ませてからアニメイトにGOです。では、準備して行って来ます。また日記書きに来ますね。

追記。
只今夕方の5時です。アニメイト限定版を買ってきました。ヒュウコナジャケが眩しすぎます。某所で公言したとおり、10巻買ってきました。リビングでタワーを作って某所に画像載せました(笑)。お暇な方は見に来てネ☆って某所って何処だよ……って感じですが。
4コマの感想も向こうで語ってしまいましたが……とりあえずこちらでも(以下反転)。
コナツたんは少佐が真面目に仕事をしないのでストレスがたまってる模様。そのストレスを主にスポーツで解消してるみたいですね。バッティングセンターでもそうだったし、今回のサンドバッグも(笑)。起き上がり人形とかどうですか(笑)。それでは物足りないかな。どうせスポーツをするならベッドでいいじゃないですか。張本人に相手にしてもらえば。え、コナヒュウ?うーん?体格差でコナツたん攻めはとても難しいので通常通りにガンガン攻めてもらっていっぱい汗かけば嫌なこと忘れるヨ!
それにしても真面目な苦労人なのに天然なコナツたん萌えですvv


さぁて、何か上げたいなぁ。短編のヒュウガさんverにするか……それとも……。実はヒュウユキ妄想が物凄くなってしまって大変でした。ヒュウガさんとユキカゼじゃないですよ。あの二人を絡ませてもいいんですけどね。むしろそれもとっても萌えなんですが、ユキはユキでもユキナミ……というか、現在のユキちゃんのほう。エロ有りだけど、これはこっちにも別館にも上げられませんよね。見事にお蔵入りです。ってういうかヒュウアヤ・ヒュウコナ前提ではあるんですけど。帝国軍に関する妄想はヒュウアヤとヒュウコナ、ハルクロ前提で回ってます。

ではまた。

何か上げようと思っていたけれど、DVD出張版のラジオ聞いてたら時間がなくなってしまいました。タハー。ギャグだし、あれは作り話でアニメ原作本編と関係ないって分かってるけどヒュ……ヒュウガさん……(以下反転)自転車乗って教会にやってきただけでもビックリなのに「テイトたん」呼ばわり!うぎゃあああ!

11/2(月)
ほんとは月ごとに日記を表示するようにしているんですがファイルを作っている時間がないので10月のに続けて書きます。近日中に分けますので、すみませんがこのまま閲覧して下さるようお願い致します。

えーと。
テニスやってた時に知り合った友人が突然フラテイにハマり……フラテイサイトを求めてサーフィンしていたら、私は友人にこのサイトを教えてなかったのですが、ここに辿り着いたようで携帯にメールが来ました。最初は私のサイトだと知らずに読んでたけど、やっぱり私だと分かったようです(笑)。なので友人よ……フラテイ書いて下さい(ぇ、要求なの?)。

明日もフツーに仕事なので頑張ってきます。妄想は何にしようかな。七霊のアイドルユニット(テイト、ミカゲ、ハクレン)をどうにかしたい。プリンスアニメージュについてきたポスターがいけないんだ。もう飾っちゃってるもんね。

そういえばアニメ版ドラマCD2巻ジャケのハクレンとコナツだけど、この二人って接点あったっけ?このジャケは今回の主役の二人だから接点とか関係ないけど、ハクレンは教会側とはいえオーク一族だから帝国軍に属するコナツはハクレンに対して失礼なことは出来ない……のよね?ハクレンは今、王室に仕えてるわけだし。ハクレンとコナツを絡めるとしたらどんなネタがいいかなぁ。やっぱりシュリ絡み?ハクレンはシュリをどう思ってるのかな。やっぱりバカ息子?コナツもバカ息子呼ばわりだから、二人して「あれはどうしようもない。顔だけはいいのに」と意気投合したりして。ハクレンはフラウを尊敬してるし、コナツはヒュウガさんを敬愛してるし、その辺自慢しあってほしいわ(笑)。そんでハクレンってばコナツたんに「軍人なのに童顔」とかおかしなツッコミしてほしい。コナツたんは十分男らしくなったと思うけど(卒業時より)、ハクレンに比べれば背も大きいのに顔の輪郭や目の大きさで童顔に見えるぅ。

さて、寝よう。

11/1(日)
毎日……ぐったり……でも食欲は凄いよ!!とりあえず妄想は出来るのでヨシとしよう。妄想しなかったら生きていけない。

下の日記に書いたDVD5巻の限定版ハルクロは翌朝には見れたので悶えてました。イケメンとカワイコちゃんがvvあああ、うっとりvv

妄想ネタ書こうと思ったけど眠さMAX……駄目だ……まともに日記で萌え語りも出来ず。悲しい。