10/30(金)
そういえばハロウィン。イベントに疎い私……。マメに季節ネタを描(書)かれている方は凄いと思います。尊敬する。

もうね、毎日仕事が忙しくて疲労困憊です。こんなに酷いのは初めてかも。お陰で余りサイトの更新できなかったので、来月は少しお休みしようと思います。仕事を(ぇ)。サイトじゃなくて仕事を休むんかい。といっても、前半はほとんど休めません。土日も仕事入ってるし労働時間も凄いことになってますが、後半はお休み取りたいです。ヒュウコナ書きたいよぉぉぉ。やっぱりエロを。ごっついエロが書きたい。でも書いてるうちにおかしくなって別館行きになる予感。こんなに更新しないなら暫くサイトを休止したほうがいいのでしょうか。休止期間をはっきり明記すればいいのかなぁ?でも、突然何かを上げることがあるかもしれないし……あああ。混乱してます。っていうか眠いです。

わはー!七霊DVD5巻のアニメイト限定版はハルクロ!って画像見えねー!なんでだー!!見たい!見たいぞぉぉぉ!私服!?私服よね!?イチャついてるの?どうなってるの?何故画像が見えないの!?焦らしプレイ!?いやぁぁ!!

サントラのドラマCDがフラテイ←アヤ様。フラテイとアヤテイが好物の私には最高に嬉しいキャスティングなのですが、フラウとアヤ様でテイトの取り合いをして頂きたいと切に願っております。と言いつつ、フラウとアヤ様がイチャイチャしてくれたら何も思い残すことなくこの世を去れます。イチャイチャってラブラブじゃなくて言い合いとかでもいいの。とにかく会話してくれたらv

あ。DVD5巻のドラマCDはヒュウコナなんだった。何度も申し上げますが、仕事をサボるヒュウガさんと忙しさのあまり崩壊してるコナツたんという構図しか思い浮かびません。それ以外に何があるかな。コナツたんがおかしな料理を作ってそれを食べたヒュウガさんが気絶とか。うーん?二人でアヤ様への愛を語る?なんだろうなぁ。ギャグ仕様には変わりないから、きっとまたヒュウガさんがただのアホになっててコナツたんがやたらと崩壊しているに違いありません(キッパリ。

明日も仕事か……遠い目っていうより白目になりそうだな。

10/29(木)
なんかお腹空いたなぁ……と思ったら夕ご飯ちゃんと食べてないんだった。朝はカフェインのみで昼はラーメン食べた!夜はワイン……なんか飲めるわけない。炭酸ジュース(笑)。

仕事が物凄く忙しいので早く寝ないと体力もたないし、周りでインフルエンザも流行ってきてるので気をつけなければなりません。インフルの予防接種もしないとね。っていうか行く暇ないじゃん。えええ。

それはそうと、最近焼きプリンにハマってます!一日一個は食べてる!どこのが美味しいか食べ比べvっていうかどこのも同じ味(笑)。もともとプリンは好きだったけど、焼きプリンたまりません!

……日記は書いてますが、お話が中々上げられなくて申し訳ないです。どうしよう。お話はアレコレ書いてるんですけど……。本当は睡眠時間削ってでもオタクしていたい〜。フラテイ書きたいよぉ。旅の続き〜。
カスラブ短編一人称も!そんでもって今日はヒュウアヤからバスアヤ(バスティン様×アヤ様)妄想に移行したり。なんでもアリですねハハハ。

やばい、寝なくちゃ(結論。

10/28(水)
ゼロサム買って来ました。もう必死。一言感想です。反転しますね。

フラウがかっこいい。テイトとオウカちゃんがいい感じになってホクホクしたvでも……オウカちゃん、いい子過ぎて涙が出てきたよ。そしてラファエル。ビックリした……すごく攻撃的だね。軍仕様の兵器だわ。ハクレンが出てこなかったらどうなってた?久々登場のハクレン、教育係として頑張ってるのね。テイトに会いたかっただろうなぁ。フラウにも。噂の子供(カペラ)にも。再会はお預けだね。
新しい人物の登場で急展開?あの人は誰だろう。テイトが嫌がってたけど、一見して表情は穏やか。何かの鍵を握る人物かな。
フラウたちは次は何処を回るのだろうか。再び旅が始まるのでますます目が離せません。今回帝国軍が出てこなくてちょっぴり安心(ぇ)。だって、彼らが出てくると興奮して心臓もたないよ……。っていうかそろそろカストルさんにも会いたいんですが。表紙で出てましたけど、彼が元気なのか知りたいです。今回カラー表紙で普通にしてたから、あの姿を見て安心しましたが。


以上です。

はわ、日付けが変わってしまいました。とりあえず感想述べただけですが今日はこれで終わりにします。妄想ネタとか書こうと思ったけど、時間がないので明日にしますね。

10/27(火)
日記が空いてしまいましたー。こんなに空けたことってなかったのに……。さすがにファイル開く余裕がなかったです。毎日仕事から帰ってぐったりして某所に入ってちょこっとウロウロするもののサイトまではいじれず。でも脳内は物凄いことになってますが。妄想が溢れててお話書きたくても書けない状態。かなりストレスになってます。

うん。明日ゼロサムなんですよね。やばい、また心臓バクバクいわせながら読むことになるのか。先月最初のヒュウガさん見て絶叫したばかりなのに〜。そろそろヒュウガさんの正体というか秘密が明らかになるのかなぁ。ヒュウアヤエピはあとで……ちょっと……余裕ない……。倒れる。飛ぶ。死ぬ。


そういえばそういえば、ドラマCDでのハクレンの台詞なんですが……。念のため反転しますね。

ハクレンがフラウに「今月誕生日のフラウ司教」と言ってた気がするのですが気のせいですか?木の精?フラウは誕生日が不明になってるので、もしかして今後明らかになる予定が??前回のドラマCD帝国軍verのミロク理事長の古希ネタで「誕生日は半年も先」というオチだったんですが、ミロク理事長の誕生日は1月。ドラマCDが出たのは6月末で、ちょうどネタに合うんですよね。だから、ドラマCDは6月が舞台なのかなって当時は思ってたんですが今回も10月が舞台なのかと思ってたらフラウの誕生日がどうこうって出たので、フラウ10月生まれ!?と勝手に解釈したくなりました……が、そうなるとハクレンも10月生まれで被るので、そしたらきっと「私も今月生まれなので」とか言いそうなのに何も言わなかったから、やっぱり月日は全く関係なく作ってるのかな……と悶々としてます。どうなんだろう。気になりますよね。むしろ木になりますよね(木にはならない)。

いやぁ……カストルさんの語りがすっごいツボで……あんな喋り方するんだと思うと萌えてしょうがない。うわー、カストルさん……普段もあんな喋り方してみてーvv

ドラマCDのお陰でカツアヤフィーバーしてるしヒュウコナなんか凄いことになってるんですけどぉ。コナツたん大変なんですけどぉ。どうしてくれるんですかぁ。


以上です。
ドラマCD……一迅社さんのほうからのがまだ届かない……ハクレンのポスカと前回のフラウのポスカを並べてフラハク!とハァハァしたいのに。って、10/30発送ですか……。
すでにヒュウコナは並べてハァハァしてます。ハンパない萌えですよ、コレ。

フラテイのごっついエロも書きたいんだけどアヤテイエロも書きたい……。まとめて書くにはやっぱり3P?(また出た)……思い切って書いてみようかなぁ。こういうのは限定公開とかにするべきでしょうか。

10/23(金)
ドラマCD聴きました。何処から突っ込んでいいのか分かりませんでした。以下、思ったことを反転します。

・ハクレン……真面目だよね。すごく……A型です。
・ミカゲたんが可愛い。
・テイトー!実は器用?縫いもの得意?
・素のカストルさんが……カストルさんが……!やばい惚れた。
・ラブたんハァハァ。
・フラウネグリジェ……もうどうしたらいいのか分からない。

・うん、コナツたん崩壊してた。
・ヒュウガさんの「カムイ〜ン!」に腰が抜けたっていうか腰が砕けたっていうか……。
・ハルクロは完全オフィシャルです。
・クロユリたん、カレー作るんじゃなくて、食堂で食べてたのね。
・コナツたんはやっぱりヒュウガさんの奥さんだわ。料理までするって本気?
・ヒュウアヤ交換日記に爆笑。もはや交換してない。日記じゃない(笑)。
・ヒュウガさん……アホな振りしてるだけだと分かっててもただのアホにしか見えないよ。
・ヒュウガさんの爆弾発言はね……アニメ24話に続いて何処の同人誌ですか?な感じ。
・コナっちゃん呼びがくるとは思ってなかった。
・カツラギ大佐……自炊……。
・カツアヤ!カツアヤ!
・アヤ様ってば大佐にだけ相談してたの?いやん!


ヒュウガさんの爆弾発言に圧倒されてもはや何も言えません。ヒュウコナくるとは思ってなかったのでビックリです。いや、フラウのネグリジェが凄すぎましたが。しかし、コナツたん、ヒュウガさんのこと「敬愛してる」とはっきり言ってましたね。「ずっと見ていたい」とかコナツたん、どんだけヒュウガさんのこと好きさ。

っていうか。

ヒュウガさんがコナツたんに


「いい子、いい子」って言ったとき、


頭撫でてたらどうしよう!



萌え死ねる。


以上です。

眠いよぉぉぉ。

10/22(木)
眠くて日記書けない……。今日こそは色々書きたいと思ってたのに睡魔には勝てません。でも、さっきまで短編集のヒュウガさんver書いてました。書いてるときってトランス状態に陥るから何を書いたのか覚えてないことが多いんです危険。だから誤字が多いのかなぁ。最初の頃なんてコナツたんがクロユリたんのことを呼び捨てにしてたり、少佐を中佐と間違えたりとか凄いことしてた記憶がある。アップする前に気付いたんじゃなくて、アップしてだいぶ経ってから気付いたり。もうね、どうしようもないです。言い訳のしようもございません。

ドラマCDは明日です。聴くのが怖いので手元にあっても聴けるかどうか。と、とりあえず第三弾の主役は誰かな!(先の話かい)クロユリたん?それともハルセ単独がくるだろうか……。カツラギさんは?教会側ではランセも出番増やしてほしいのに、ランセって出ないですよね?教会側はフラウ、ハクレンが来たから次はカストルさんかラブたんかな。

来月は9巻出るのかぁ。4コマ載るかな?4コマ楽しみです。表紙も気になりますよね。8巻でアヤ様がご降臨されましたが9巻は女子が来るかな?とワクワクしてます。女子来たら嬉しいけど……むしろ女の子だけでピンクな感じになったらお祭りです(笑)。ピンクはないでしょう。七霊じゃなくなる(笑)。

眠いです。限界。ヒュウコナ妄想して寝ます。っていうか最近はカツヒュウアヤコナ4P妄想が始まってしまいました。もう無理です。色々と。

10/21(水)
うぅ……。珍しく2日間も空いてしまいました。毎日書こうと思っていたのですが仕事が忙しすぎて疲れ果て……ネットに上がってもサイトのファイルを開く余裕はありませんでした。今日も駄目かと思ったんですが無理矢理一人称短編をリンクしました。次はヒュウガさんverなので、どうなるか自分でも分かりません。どうしよう。

っていうか本当にしんどいです。朝から具合悪くて、今日は15時に頭痛薬飲みました。肩凝りからくる頭痛だと思うんですけどね。でもダルいです。風邪気味なのかなぁ。今週は土曜日は休みだけど日曜に休出があるし。

ほんと、妄想して乗り越えてる感じです。っていうか明日ドラマCDが届くようなんですが。でも不在で受け取れないかも。明後日夜に届くように時間指定しないといけないな。いや、その前に聴くの怖いな。コナツたんどんだけ壊れるのかな。密着取材は帝国軍はヒュウアヤ・ハルクロこないかな。カツアヤはないのかな。ってどうしてもCP目線になっちゃう。だって腐女子だもん。

やばい、時間がない。明日こそはゆっくり日記を書きたいよぉぉぉ。某所ではめちゃくちゃ妄想ネタぶちかましてますが。コナツたんはなんて萌える子なんでしょう。可愛すぎる。

そろそろフラテイの濃いのを書きたいです。純路線に走りつつあるんですが42センチ差のアニメ版フラテイを煮詰めたいvv42センチ。42センチ。っていうか、ハルクロどうなるんだ。ハンパないよ、もう。

10/18(日)
Gファン買ってきました。おおお。

昨日と今日と仕事で曜日感覚がなくなりました。私の中で土日という存在がすっぽり抜けてます。今日普通に平日だと思ってました。明日も仕事で〜すイエー!(そろそろおかしい)。今朝起きたとき顔が物凄いことになってて鏡見てビビりましたよ。朝から疲れ果てた顔ってどうなんですか。寝相が悪かったせいで右の胸が痛くて大きく息を吸うと劇痛が。なんだろう、死ぬのかな。

今日は疲労困憊で更新出来ませんでした。以前言ってた短編一人称を上げようと思っていたのですが見直し出来ず。サーバーには上がってるんですが、さすがにリンクまでは……。

だから癒しを求めてさっきまで「BEGLEITER」読んでて、ユキナミやっぱり可愛い!と一人で悶えてました。ユキちゃんホント可愛い。超好み。ヒュウガさんと好み被る(笑)。スズよりユキのほうが好みみたいだし(笑)。七霊ではアヤ様とユキちゃんの絡みってないから、もうちょい見てみたかったですね。

でも今日の妄想はユキアヤでした。こっちはユキカゼのほう。ユキカゼ相手だとアヤ様結構大胆になるんですよねぇ(何が)。

ヒュウガさんのこと考えてたら胃が痛くなってきたんですが(笑)。好きすぎてやばいんです。現実と二次元がごっちゃになっているというより、色々考えることあって胃が痛くなってきました。ははは。胃腸は強いので、胃が痛くなるってことは相当好きなんだと思います。ははは。

フラテイとアヤテイを考えていると、やっぱりアヤフラテイの3Pになります。これは私だけなんだろうか。アヤ様とフラウでテイト取り合いしてるうちにアヤフラに(笑)。リバ有り。まぁ、二人してテイトを可愛がるんですけどね。フラウとアヤ様でどっちのデレ度が高いか競争すればいいと思います。

もう寝よう。寝る前の妄想はヒュウコナです。コナツ啼かせることしか思い浮かばないのが現在の悩みです。これはどこに相談したらいいんでしょうか。

10/16(金)
えーと。明日も明後日も仕事です。はぁ。いつもこの時期は年末まで忙しくなるので仕方がない。いいんだ、お母さん、あの子たちのために働くよ(※あの子たち=たくさんの好きキャラ)。

はい、ファンブック買って来ました。田舎だから入荷してないかなぁと思って諦め半分で取りに行ったらありましたvv良かったvvというわけでちょこっと感想(?)です。以下反転。

フラウとテイトの身長差にビビりました。なんやねん、テイト156センチに修正されたのはいいけどフラウ198センチって。デカすぎじゃあ!2メートル!!どうりでアニメ版フラテイは身長差がありすぎるなぁと思ってた。こんなことになってたんですね。これはアニメ設定だと考えていいですか?だってそうすると、フラウと並ぶと同じ身長のアヤ様は?

まさかアヤ様も198?

おいおい。そんでヒュウガさんが従来の187センチ?これが事実だとしたら私はアニメ版では完全にアヤヒュウになりますが(元からアニメ版ではヒュウアヤはリバいけましたが)。ただし原作版ではなんとしてもヒュウアヤ死守しますよ!命がけ!私からヒュウアヤを取ったら神CPがなくなってしまう〜!ヒュウアヤを神CPと崇めているので原作ではアヤ様ヒュウガさんより大きくならないでねー!!今は小さいよね!?確かに小さいよね!?たぶん182か3くらいだと思うんだよー!身長で受け攻めを決める私には切実です。
なんで身長で決めるかっていうとエロを妄想する時に(重要)小さい子が大きい人を攻めてるのを想像することが出来ないからです……。なんかこう、大きい人が小さい人をすっぽりっていう乙女のドリームです。なので、精神的な受け攻めでしたらコナヒュウだってアリですよぉぉぉ。最後にはやっぱりヒュウコナになりますが。コナヒュウでもコナツたんが可愛く攻めるってやつですけどね。精神的にだから言葉で「そんなこと言う少佐なんて嫌いです!」って感じ。……全然攻めになってないや。

とりあえず全体的な所見としては、設定を含めてアニメ七霊について詳しく書かれていて読み応えがあって良かったということでしょうか。帝国軍の情報が少ないのは当然でしょうね。だって敵だもん。敵を後押しして敵の人気が出たらとんでもないことになる……。なので、帝国軍については予想通りでした。アヤ様以外はちょっとしか載らないっていうか、既存のデータしか載らないんだろうなぁと心のどこかでは思ってたので。アニメ版と原作版では違うところもあるだろうし。フラウやラブたんの誕生日はきっと最後まで不明で終わるんだろうなぁ。いつか明らかになるんじゃないかと待ってるんだけど、分かるなら最初から明記するだろうし。うーん、でも、いつか明らかになればいいなぁと願ってます。

いや、その前に突っ込むところあったよね。フラウの容姿について。

細身で背が高い」

細身?

細身??

細身???

細い……の?え?いつから?(アニメ版の設定です)うん、散々細すぎるって言ってたけど、最初からそういう設定だったんだ。原作のあの逞しい躯を見たら細身とは言えな……。私はやっぱり筋肉質のフラウが好きなので原作派ですね。

あと、コナツのザイフォンが氷!うは!攻撃系vvヒュウガさんも攻撃系なんだろうか?操作系?二人とも攻撃系のような気がしますが、コナツたん氷出すんだ!わーvvそれ知っただけで氷すらも愛しいvv

コナツ語りを始めると30行越しそうなのでこの辺で。


以上です。



さてさて、今日は何を妄想しようかなぁ。何を書こうかなぁ。
なんかもう七霊キャラは誰と誰を絡めても美味しく頂ける。これは私だけ?前ジャンルではひたすら固定でそのCP1本でサイト運営してたのに。マイナーだったけど、それ1本でやってきた。今は何通り出来上がるか組み合わせ考えてる感じ。原作でも接触ないキャラを勝手にくっつけるのは完全に捏造になると思って前ジャンルでは妄想すらしたことなかったけど、今なんか自分で設定作って、ここでこう出会わせて……と盛り上がってる。自分でも信じられません。

10/15(木)
忍足さん、ハクレン、誕生日おめでとー!この二人の共通点は……A型、眼鏡(ハクレン時々かけるし)、美形、長髪(忍足さんはそこまで長くはないけど、そう言われる部類には入ってる感じ)……あとは?あっ!「おかん」だ(笑)。そう、おかんだよ、おかん。二人ともおかん(笑)。

今日もセブン行って骨なしフライドチキン買って来た。昨日の日記に間違って唐揚げチキンって書いちゃったけど、ローソンだとからあげクン買うのでごちゃませになっちゃった。もうね、肉大好き肉。フラウと焼肉食べに行きたいね!どこまで食べられるか競争したいもんだ。あの体躯だと相当食べるだろうから受けて立つよ!(何故闘争心。っていうか二次元です)ヒュウガさんもカツ丼好きだからね、高カロリーだけど、だからこそあの体格?

明日ファンブック発売予定ですが、もう売ってるらしいけど、私は明日手に入れられるかすらアヤシイです。駄目かも。明後日には確実にゲット出来るんですが。とりあえず明日頑張ってみます。今度こそ帝国軍全員のプロフ載ってるといいなぁ。コナツの誕生日が不明とかだったら泣く。あと、判明しても、今月とか来月とか、近いうちにお祝い出来るなら盛大なお祭りするけど「え、終わってる……」だったら凄く哀しいかも。今日のハクレンの誕生日が終われば次はテイトたん!カストルさん、そしてミロク理事長(笑)。シュリ、そしてミカゲの順かな。

話変わりますが、ウチの伊達の国では10/25の選挙のイメージキャラクターが奥州筆頭なんですよ。だから宣伝用選挙ポスターが筆頭なんです。テレビCMも筆頭が腕組んで馬に乗って出てきて中井さんが何か言ってます。これはもう、筆頭に投票しろってことですよね?伊達政宗と書いてもいいですか?っていうか書く人居ると思う(駄目な大人)。そんで片倉小十郎の白石市は何処を見ても小十郎祭りです。一般人向けのマラソン大会の商品がBASARAの小十郎の絵が描かれた白石温麺というやつで、BASARAを知らない普通の人は「??」になります。ちなみに白石には昔行ったことあるくらいで最近はないです。今のうちに行かないとBASARAバスが……!



今日も脳内はコナツたんが占めてました。どんだけコナツたん好きなの。ここまで好きになるとは……。いや、フツーに可愛い子だとは思ってたよ?でも、正直最初の頃は性格悪そうとか思ってた。でも25話で「なにコレ!なにこの子!超かっこいいんだけど!コナツのパンツ被りたい!」って思うようになってから34話でドーンと落ちた(パンツ被りたい件についての説明はしません)。「ギャー!なんだこの萌えがギッシリ詰まったお話は!」と私のツボをガンガン突かれてどっぷり落ちた。どっちかっていうと34話はヒュウガさんに惚れ直したって感じなんだけどね。34話に私の一番好きなヒュウガさんの顔が載ってます。修羅の顔ですよ。ほんとかっこいいから。ブチ抜き見開きの殺陣なんて本気で失禁した(あの?)。っていうか、あれを見たら皆妊娠するヨ。9巻コミックスに載せてくれないかなぁと願っているけれど、SPEED STERが載るのではないかと思うようになった……。ギドが好きな私は(一目惚れでした)ギドの話をもっと読みたいと思うのですが……。



さて、本日の締めの妄想はカツハルアヤです。なんだこの単語って感じですが「(カツラギさん+ハルセ)×アヤ様」3P!二人ともアヤ様より身長が大きいので文句なし!(私は受け攻めを身長で決めるのです

10/14(水)A
明日はハクレンとテニスのマイダーリンの誕生日です。普通にケーキ買ってきて日記でおめでとう言うだけですが、ハクレン描くの好きなので描いて遊ぼうかな。一人で。

更新するたびに夜逃げしたくなる体質をなんとかしたい。チキンだから本当はサイトなんて合わないのだろうか。でもでもサイト歴は長いですよ(笑)。

うちのサイト、たまーにオリキャラ出てきますが抽象的に違和感なく紛れ込ませるようにしているものの、オリキャラが完全に苦手な方には大変申し訳なく思っております。なるべく控えるようにしますが、今後も少し出てくるかもしれません。お話の最初というかタイトルあたりのところに注意書きしたほうがいいのかなぁ。

ヒュウコナは書きたいことが多すぎて困ります。しかもドン引きされるような内容のもあってさすがに妄想したものをそのままお話にすることは出来ません。だからこの日記や某所でネタ書いてるんですが、本当はドン引きされてもいいからお話にしたいと思ってます。っていうか、なんでこんなことになったんだろう。私は七霊にハマったときはテイトテイトテイト言ってて、テイト好きなのは今でも変わりないけど、フラテイ語りばっかりしてたし、帝国軍ではヒュウアヤー!とか言ってたんだけど、今じゃ雑食CPだわおかしなヒュウコナばかり妄想してるわでヤバイことになってます。あれー?

というわけでヒュウアヤコナ3P萌えが止まりません。コナツの反応が凄すぎてアヤ様もビックリですわ。

フラテイで他に誰か加えるなら誰にしようかなぁ。カストルさんとか混ぜてみようかなっ。いやいや、アヤフラテイかなっ。

……もう雑食CPどころじゃない。

10/14(水)@
現在昼の12時半です。ラーメン食べてます。平日に休みっていいですねぇvvラーメン食べ終わったらセブンイレブンに行ってメロンパン買って来ます(まだ食べる気か。

さきほど更新した分ですが、またしても予定外のものを上げてしまいました。本当はこれを上げるのではなく一人称短編のコナツverを上げるはずだったのに急遽これになりました。今回上げた分もあと二つほどエピソードを入れたかったのですが、時間がなかったので、それはまたいずれ違う話で書きたいと思います。

では、ラーメン食べ終わったのでセブンイレブン行ってきますね。メロンパンと骨無しチキンを買ってこよう。この食欲をどうにかしたい。この間もギャル曽根みたいだと言われました。

間。

買ってきました。ウフフ↓

骨なしフライドチキンだよー!チキンだから共食いじゃあ!ファミマのも美味しいけど歩いて行ける距離にファミマないんです。ウマーvvこれからカフェオレ作って午後もまったりするぞ〜vvヒュウコナの短編を直さないとね。

で。

マガジン読んだ。ブラッディマンディ!キター!キター!!ギャー!!!ヒィィィィ!!うわぁぁぁ!!以上、感想です(は?)。とにかく嬉しすぎた。なんだ、あの設定返しは。うおおおお萌え!

10/13(火)
あれ、今日何曜日?(だから火曜日だっての

すみません……昨日の日記で今日更新すると……書いたような気がするのですが気のせいですか?気のせいですよね?むしろ木の精?ですよね!風の精とか眠りの妖精さんとか!

ごめんなさい。

言い訳なんですが、残業で帰ってくるのが遅くなって校正出来ませんでした。なんていうか私が更生するべきだと思いました。某所で張り切ってレスしてたら遅くなってしまったのです私のバカ。申し訳ありません。某所でコナツ泣かせたいシチュ4パターンを書いてたら自分でネタ振っておきながら萌えが止まらなくなったの。なに、これ。なに、私。頭の中でヒュウアヤコナが凄いことになってるんですけど。

あまり日記で更新予定を書かないほうがいいでしょうか。予定通りにいかないこともたくさんあるので気をつけないといけません。ただ、明日休みなので午前中にはアップできると思います。って、更新予告をしないほうがいいと書いたばかりなのに書いてるじゃないか私のバカ!なので、予告はしないようにします。でもするかも(どっちやねん!

ああ、ハルセの寝言が気になります。クロユリたんのことだよね?クロユリたんはカレーに何を入れるの?しかしクロユリたんが作るカレーって物凄いことになりそうですよね。色が緑だったりして。それとも青?そしてそれが食べられるのはコナツたんだけですね。コナツたんが好きな食べ物はなんだろうな。

……優しいヒュウガさんってどうでしょうね。今回更新予定のヒュウガさん、人が変わったみたいに優しいんですよ。今まで(お話で)散々コナツ泣かせてきたので、私的に違和感(笑)。いやいや、この人は優しいところもありますって。初対面でコナツをボコボコにしましたけどね。でもあれは愛ですから!あれでコナツは悟ったわけで、嬉しい痛みなんですよ。でもね、三度骨折経験のある私は、あの痛みを知っているからこそ改めてコナツの根性に感服。ああ、コナツたん可愛すぎて泣かせたい(また始まった。

10/12(月)
え。今日って祝日だったの?

フツーに仕事だったので変則になっちゃって曜日感覚がないです。明日何曜日?

ところで。
最近フラテイのことを考えていると哀しくなります。二人の運命がこの先どうなるか怖くて。フラウには秘密が多いから、それが明かされたときにどんなことになるのか。最後までずっと一緒に居てほしいのに、いずれ別れがやってくるんだろうかとか、なんかもう切ない。

その点カスラブはずっと一緒にいると迷いなく思っているので将来は安泰です。いいもん、フラテイだってひたすらイチャイチャさせてやるー。

でもさっきまで書いてたのはヒュウコナ激甘。あのね、エロ無しで書けそうな気がするんです!頑張れ私!エロを書かない努力をするんだ!頭の中は二人がくんずほぐれつになっているけれど、どうにかする!でも分からない。気付いたらエロに突入してるかも知れません。そうなったら許して。今日これを上げたかったけれど見直しが出来ていないので明日になります。

しかしドラマCDなんだけど、帝国軍verはコナツたんより他のメンバーが危ない気がするんですが。コナツたんはスクープ探してメンバーに密着するようだけど、クロユリたんが料理中のところを取材?そんでハルセのは寝言。ってことはコナツたん……ハルセの寝込み襲ったの?(襲ってません)アヤ様は台詞が少ないみたいだから寂しい。っていうかドラマCD聴くの怖いです。

10/11(日)A
うひゃあ。日付変わってしまった!でも11日の分として書きます。

食べ過ぎた。いくらなんでも食べ過ぎた。この食欲をどうにかしたい。なんだろう、修行が足りない?なんでこうも食欲旺盛なんだろう。成長期の少年でもあるまいし。

そんなワケで急に短編一人称で甘々なヒュウコナ書きたくなって書き始めました。ほのぼのを目指しつつもエロ有りにするかどうか悩み中。ヒュウコナ書いてると、どうしてもどうしてもエロが入ってしまう。毎回それではいけないと思って、普通の話にしようとするのですが気付くとエロに。なんでかなぁ。まぁ、私がコナツ襲いたいからなんですけどね。

明日も仕事です。明日は普通の労働時間なのでいいとして。妄想は何をテーマにしようかなぁvランセ×ラブにしてみよう。教皇×ラブも好きなんだけど。アヤラブもいいなぁvvっていうかアヤ様があんなになったのは誰のせいかって感じだけど、アヤ様ラブたんに対しての怒りってないよね。怒ってるのは「ヤツ」に対してだけで。普通なら「おのれ預魂」ってならない?きっとアヤ様、「美しき預魂よ、今度会ったら遊んでやらずにすべて頂く」とでも言ってるんでしょうかね。カストルさんには「あの眼鏡に邪魔されなければ」って逆恨みしてたりして(笑)。

ではでは、おやすみなさい。

10/11(日)@
現在午後3時前。
昨日はさすがに疲れました。遅くに帰ってきて某所にはログインしてウロウロしてたんですが、そちらでも日記書けず。頭の中も妄想で忙しかったのですが文字にすることは出来ませんでした。

サイトは更新があいてますね。でもちょこちょこと何かしら書いてます。ヒュウコナに関してはシリアス編にも突入してしまったし。これは特殊なネタで好き嫌いが分かれる内容です。私は原作準拠でお話を書いてきたので女体化や完全パラレル(先生と生徒など)、死にネタは書いたことがなかったし考えたこともなかったのですが、ヒュウコナでどうしても書きたくなって挑戦することにしました。といっても女体化や完全パラレル設定ではありません。ということは……(^_^;)

ヒュウコナは書きたいことがありすぎて収拾がつかなくなってます。フラテイも旅に出て数ヶ月……ならもっと色々書きたいのに、あれってまだ二週間程度??なんですよね??もう何ヶ月も経ってるような気がします。その点カスラブはずっと何年も一緒だからお話書きやすいです。毎日毎晩イチャついて頂きたいvv

ヒュウアヤは妄想しながら一人でギャーッと盛り上がり。アヤテイも書きたくてウズウズしてるのに考えるだけで一人悶えまくり。他にも萌えCPを交互に妄想してはエヘヘ状態。なんですかね、これ。私はどこへ行こうとしているのでしょうか。

夕方から出かけなければなりませんが、それまでひたすら執筆活動です。あ、雑誌も無事にゲットしました〜。

ではまた夜に来ます。

10/9(金)
喉の痛みが消えて喜んでいますが、まだ本調子ではないので用心してます。明日は13時間労働が待ってるので、今日は早めに寝よう。さっきまでヒュウコナ書いてたけど書きたいことが多すぎて混乱中。長編にはしないつもりだけど、ヒュウコナ好きすぎて困る。

って。PASH!とアニメージュを買いに行きたかったのに明日買えない!うわーん!仕事終わる時間に書店閉まってるよね!?家族に頼むか(恥。

プリンスアニメージュもやっと買いました。本気で萌え死んだので真面目にアイドルネタを書こうかと悩んだ。私は原作準拠でお話を書いているので他の設定って考えたことなかったけど、あれなら書ける。うわぁ。

世間では連休に突入ですね。私は12日も仕事なので考えるだけで既に疲れが。でも、あの子たちのグッズ買うために働くよ。そして妄想もする!明日の妄想は何にしようかな。ハクテイミカテイ?アヤフラで痛い系とかvvコナツは元帥に可愛がってもらおう。もう何でもアリだ。

10/8(木)
体調崩してましたが、ようやく浮上。喉の痛みも消えました。台風も去ったし良かった。でも今日は早く寝よう。明後日仕事がハードなので体力温存したい。

妄想は相変わらずノンストップです。ほんと、妄想大好き(大声。

5日の日記に書いてたヒュウコナネタを婉曲に表現してお話にぶっこみました。全体的にほのぼのとした内容になるかと思うのですが、どうしてもエロ方面に流されていきます。うわーん。そもそもコナツが可愛いからいけないんですよ?(責任転嫁

アヤテイたまらんアヤテイたまらんアヤ様の逞しいお躯ステキ萌えハァハァどうしようアヤ様を崇め奉りたい。

アヤ様は本誌に暫くお出にならないのでしょうか。闇に潜っちゃったからな。また帝国軍不足になるのかな。カストルさんも心配だし。さすがにカストルさんは再生カプセルには入ってないですよね。全裸?腕だけだから脱がないの?どっち?

あっ、サイトのカウンターですが、改装したときにタグ入れ忘れてしまって、気付くのが遅くてそのまま放置してました。うちはキリ番とかないので、いいや……と諦めてしまいました。すみません。

ハッ。アニメミラ☆トレもう始まってますよね……!

10/6(火)
眠い。ちょい風邪気味で薬飲んだからかな。

台風が来るよー。日本縦断だよー。うわーん。どうなるんだろう。一気に逸れてほしい。まるで何事もなかったかのように去ってほしい。暴風雨は大変。

今日は好きCPのそれぞれの呼び名について考えてました。実際に呼んだことあるのと本人が頭の中で呼んだのとが混ざってます。
フラテイ:
フラウ→テイト:クソガキ、テイト、お前
テイト→フラウ:エロ司教、フラウ、お前

ヒュウアヤ:
アヤ様→ヒュウガさん:ヒュウガ、お前、貴様
ヒュウガさん→アヤ様:アヤたん、お前(「BEGLEITER」より)

カスラブ:
カストル→ラブ:ラブラドール、貴方
ラブ→カストル:カストル

ヒュウコナ:
ヒュウガさん→コナツ:コナツ、君(「憧憬」より)、コナツ君(アニメ)
コナツ→ヒュウガさん:少佐、ヒュウガ少佐、あなた(「憧憬」よりコナツの心中)、教官(「憧憬」より)

カツアヤやカツコナ、ハルクロは特別変わった呼び方してないよね。ハルセがクロユリたんとか呼んでくれたら私はトリプルアクセルをやってみせるよ。そんな呼び方しないけどね。クロユリがハルたんとか言う可能性はあるかも?(ないでず)
ハクテイミカテイも普通かぁ。なにげに萌えなのがアヤラブ。ラブたんはアヤ様を「君」「フェアローレン」だしアヤ様はラブたんを「預魂」「お前」だしウフフf。
笑ったのは7月のイベントのとき諏訪部さんが「クソガキ」と言い馴れないので「大便小僧」と呼んでもいいですか、と言ってたこと。ムリでしょ。フツーにムリでしょ。これ言ってたの午前の部だったような気がするのですがDVDに収録されるかな。

そんなわけで今日は第二回SKTを実施したいと思います。SKTとは「スーパーコナツタイム」の略です。管理人がいかにコナツが好きかを叫ぶコーナーで、ただのアホかもしれません。

別に好き好き大好き言ってるだけだけど、こっちでは反転しますね。

だってコナツたん好きなんだもんっていうかコとかナとかツだけでも反応するハァハァココナッツミルクとかなにげにいやらしいんじゃね?とか思ってみるハアハアでもコナツたんの場合は何故か清々しくさえ感じるんだぜ好青年だから?いやもう美少年だよね襲いたい犯したい軍服の下に着てるシャツ切り裂きたい乳首見たい←←←臍はご本家さまので見たんだっけハァハァ啼かせたい泣かせたい少佐が羨ましすぎる酒とか飲ませるとどうなるんだろ豹変すればいいエロスエロス上に乗っちゃうよ?自分からM字?みたいなハァハァ激しいの好きですとか言っちゃえばいいでも翌日全然覚えてないっていうオチなのさコナツたん大好きだ可愛い可愛い可愛いお目々デカイのは誰に似たの金髪は誰譲り?可愛い可愛い可愛いよぉぉぉ

スッキリ。

10/5(月)
えーと、今日何曜日?

はぁ。やばい。ヒュウコナやばい。むしろ私がやばいんだ。私がいけないんだ。でも悪いのはヒュウコナです(責任転嫁が始まったよ)。4巻ジャケを何度も見て溜め息。たまに壁に頭打ちつける。ときどき涎垂らす。あのジャケは何なんだ。でもでもいずれ来るフラテイやらヒュウアヤが楽しみでしょうがない。ハルクロはあるだろうからカツラギさん誰と?もしかしてランセ!?あとハクテイあるかな、他にどの組み合わせくるかなって考えるともうもうもう脳みそ爆発しそうです。願わくばアヤテイで密着してくれ。二人並んでニッコリ。

ない……よね。

フラテイは常に密着してるんだけどなぁ。アヤテイはアヤ様がテイト踏んづけてる構図が精一杯の密着。だがそれが萌え。是非ジャケットで再現して頂けるなら10枚買う(これは嘘!冗談!)。

そんで今日の妄想はどうしようかなぁ。ヒュウコナかなぁ。フラテイかなぁ。ハクレンは受けでも美しいと思うんだけどテイト相手だと攻めで云々。あとカツラギ大佐がさ……なんか大人のテクでコナツ翻弄するわけですよ。カツコナが切な系にいっちゃったので自分でもビックリしてますがアヤコナもかなり深くまで落ちる予定なので本気でシリアスになりそうです。

ヒュウコナでシリアス書きたいんですけど、ヒュウガさんが仕事中にコナツに「乳首見せろ」って迫ってるとこしか思い浮かばないんですよ。コナツは「はぁ!?なんでですか!?」状態ですけどね。先日の日記に書いたネタと連動してます。誰もそんな話見たくない。私がコナツにそう迫りたいだけなんですスミマセンゴメンナサイ。なんかもう自分が辛くなってきました。いや、ヒュウガさんがおかしなこと言ってるのはワケがあるからなんですよ!この人、考え無しでは行動しないので。

あー、コナツ好きだぁ。

コナツが好きすぎるので明日はこっちで第二回SKTします。SKTが何の略かは明日説明しますね。でも某所で叫んでいるのを見ている方はご存知だと思います。まぁ、ものすごく下らないんですけどね、私がね。でも、これしないと私死んじゃうから。

コナツー。

とりあえず次に何を更新するか悩んでます。書きたいCPがありすぎて混乱してるというか。毎日何かしら書いているのだけど、どれを上げていいものやら。あ、ヒュウコナの加筆修正でリンク切ってたやつ、今日繋げました。大幅に変わったわけではないのですが。

10/4(日)
今日は仕事だったんですが夜に遊びに行ってきました。さきほど24時前に帰宅。

そして4日は跡部様お誕生日でした!永遠の14歳おめでとぉ!7日は手塚ですね。10月はマイ家族も含めて誕生日が多いのです。15日は最愛の彼(テニスの伊達眼鏡)が誕生日です〜vv

今日は日曜日なんですよね。仕事だったせいで月曜日感覚。あかん。今週末は日曜を除いて休出です。頑張ります。ウス。

まぁ、妄想はしてましたけどね。今日はヒュウコナとフラテイでした。昨日はヒュウアヤとアヤテイ。ほんとに色んなCPが楽しめて幸せです。最近はミカテイとか考えてますね。アヤナミカゲ様ですよ。あの色気でテイトを襲ってほしいものです。テイトはミカゲだから邪険に出来ず、何をされても「お前どうしたんだよ!?」と言いながらされるがまま。気付くと犯されてた……みたいなアハハハhッ(!?

それってむしろアヤテイじゃね?

そうかも。でも躯はミカゲだ!ほら、アヤ様ミカゲの魂半分しか操れないから半分ミカゲでミカゲもところどころで意識があるからなんだかんだ言うわけですよ。「ごめん、テイト!こんなことするつもりじゃ……ッ」とかって。最中にミカゲたんってば「やばい、気持ちいい」とか言ったらどうなんですかね。テイトは……。ウハ。

そんでもって今日のヒュウコナはやばかったです。ヒュウガさん完全におかしいよ。どうしたの?なんか凄いんだけど。あまりにもヒュウガさんがおかしいので私は冷静になって考えました。

やばいのはヒュウガさんじゃない。私の頭の中だと。私がおかしいだけなのだと。

ショック。

もうね、ここには載せられない変なネタばっかり浮かんでどうしようかと真剣に悩んでいます。ドン引きされるようなのは別館に突っ込んでいるのですが、もしかしてもうまともなヒュウコナは書けないんじゃないかとスランプですよ。ヒュウコナは最初からあぶのう丸(←デコトラの鷲?私パチンコしません)ですけどね。そのくせフラテイはだんだん純路線に走りつつある。あるぇ?いや、エロですけどね。フラウからエロ取ったら……ねぇ(おいおい。

そんなわけで次の更新を何にしようかと考えつつ……。今夜の妄想はスズユキです(双子ちゃんを絡ませる)。百合です百合ー。スズは性格サバサバしてるけどね。ではまた明日!!

10/3(土)
あ。明日跡部様の誕生日だ。

それにしてもアニメ版ドラマCD2巻のハクレンとコナツはどこまで壊れてくれるのか。新聞のスクープを探して翻弄されるお話ってどんな。コナツがおかしな行動に出ないかお母さん心配です。しかし誰のあんなカッコが暴露されるって?そう書かれるとアヤ様しか思い浮かばない。

昨日ヒュウガさん3巻ジャケ記念にカツ丼食べようと思ってたけど帰りが遅かったので作れず、今日になりました。って、出先で食べたんだけどね。ファミレスなんかだとパスタやハンバーグはあってもカツ丼とかって中々ないじゃないですか。あれば必ず食べますね。今日は連れにも「ほんと昔からカツ丼好きだよね」と言われてしまいましたが。で、私はカツ丼マスターになろうと決めた。美味しいカツ丼を作るために修行を積むことに。ヒュウガさんは丼ものが好きなようなので、それもマスターしたいな〜。って漫画キャラが好きな食べ物だからってここまで必死になるのもどうかと思いますがね。いや、カツ丼は私が好きなので譲れない(キッ。

でもテイトたんが好きなグラタンも好きだよー!雲丹とか牡蠣は苦手だけど。テイトたんは海のものも好きなんだよね。

食べ物の話をしていると楽しいけどお腹すく。切ない。

明日仕事なので夜更かし出来ません。悲しい。あああ。今月夜更かし出来ない週末が多すぎる。うわーん。

10/2(金)
眠い。もう駄目です。本気で疲れた。昨日興奮してて眠れなかった上に今日は仕事忙しくてぶっ倒れそうになって残業だったのに代わりの人に頼んでアニメイトへ行きました←
明日は休みだけど日曜仕事だ。今月来月再来月休日出勤多すぎ……。

アニメイトに何しに行ったのかってDVDですよ。黒執事最終巻と七霊初回限定版とアニメイト限定版。もう並べて眺めてます。うっとり。七霊はカスラブが……ヒュウアヤ×ミカゲが……DVDのジャケでこんなに見入ったことないですって。あああ。え?来月?来月のジャケが誰かなんて知りませんて。誰なんでしょうね、楽しみです!こういうの待つのもワクワクしていいですよね!誰かなんて全くmattaku検討もつきませんが。
とりあえず期待してるのはヒュウアヤで、ヒュウガさんがアヤ様の耳元で何か囁いてる構図とかどうですか?逆でもいいですけど、それだとアヤヒュウ?もし私服なら二人ともバスローブワイン。バックには薔薇。これは是非ともお願いしたいです。あとアヤテイも!世界の中心で愛を叫んでいる図なんかいいですよね!鞭で雁字搦めにされてるところだったら最高です!あっ、それはご本家さまの同人にあったんでしたっけ。なら、他には三角木馬とか?テイトを木馬に乗せればいいんですね!
ん?ヒュウコナ?ヒュウコナは来ますかね?アニメではコナツ空気だったからなぁ……24話だけはいっぱい喋ってましたけど。さすがにヒュウガさんとのツーショはないかもしれません。出るとしたら皆と一緒?


……。

ちょっとヒュウコナジャケ見てくる。

10/1(木)
今日から10月です。早いもので今年も残りあと3ヶ月。あっという間ですよ……ボーッとしてたら来年になってしまいます。

サイト、少しだけ色を変えました。オレンジは9月で終わりで、12月まではこのままだと思います。各ページに不具合がありましたら申し訳ありません。確認はしたのですが完璧ではなく、もしリンクミスがあったらいずれは修正しますので今の段階では謝罪するしかないです。すみません……。

あー。(念のため反転)アヤ様があまりにもいい躯をしておられるのでトキメキが止まりません。普段どのように鍛えられているのでしょうか。それとも、もともとそういうふうに出来てる?そしてそのヌードを見てもいいのはヒュウガさんとコナツだけ?っていうか、あれかな。ほんとは後ろにゾロゾロ見学者が居てロープで規制しながらアヤ様がお眠りになるときにヒュウガさんが「はいはい、今日の見学はこれまで〜。ちゃんと見学料払った?300円だよー()」とか言ってるのかな?300円で見られるなら見たいんですが。いや、いくら払ってもいい。見たい。アヤ様ー。でもアヤ様がいつも考えておられるのは長の娘なんですね。一千年も一途に思い続けてるって……あああああ。どうしよう。

ところでずっと考えてたんですがカツラギ大佐って独身?家庭的で奥さんなんか要らない感じだけど、それなりに年齢もいってるでしょうから、もしかして既婚者かと……そんな描写はまったくmattakuありませんが、なくて当然実は既婚者ってことはないでしょうかね。オーク元帥はともかく、他のお偉方の皆さんだって家庭を持っていると思うのですが。どうしよう大佐子持ちだったらアワワ。ミロク理事長だって孫がどうのって……。その点司教さまはご結婚はなさらないのですよね?安心←
そうするとハクレンは王室に上がって司教への道は閉ざされたと判断していいの?今は司教見習いで司教になったわけではなく、結局ギョクランとくっつくの?
なんか色々考えちゃうな〜。

次の号でラブたんのお話はおしまいかな?で、今月号なんだけど、以下反転。
ラブたんも同じ病気だった。でも、花を咲かせたのは自分が助かるためではなくてレムとリリンのため。自分を犠牲にしたことには変わりなかったけど、普通の人なら自分は助かりたいと思うだけで誰かのためにあんなこと出来るはずもない。自分の死が分かってしまうのも辛いことだけれど、残された人のことを考えると本当に辛いと思う。
ラブたんの心の美しさや清らかさは最後まで穢れることはなかった。ラブたんはレムもリリンも愛していたんだね。レムはあんなことになったけどテイトの活躍でレムとリリンはやっと幸せになったと思うよ。ラブがレムに光を与えることは出来なかったけどテイトがしてくれた。ラブたんはテイトに感謝してるよね。それにしてもクラート家はどうなるんだろう。なくなるってことはないよね?後継者は……?ちょっと心配。来月色々分かるだろうか。


以上です。

ラブたんの本名ってイリューシャでロシア系かなって思ってたけど、ラブラドールというのはカナダのラブラドールとは関係ないのかなぁ。もっとも預言石のラブラドライトからとったのか。ラブラドール地方はすごく寒い地域らしいし。私はヨーロッパは何箇所か行ってるけどアメリカ方面はアラスカしか行ったことないのでカナダも行ってみたいですね。アラスカは行った時期のせいで雪というか寒いという感想しかなく……。最近は海外行ってないけど行きたいなぁ。ハワイも行ったことないよ。どうしてもヨーロッパを選んでしまう。






って、ギャー!!


DVDアニメイト限定版4巻


ヒュウコナジャケ!!


私服!


死ぬ!


ムリ!!


私、某所でDVDジャケに


ヒュウコナツーショ来たら


10巻買うって


公言しちゃったんだよね。


買うしかないよね、10巻。


……7万越え。


あああああああああああああ

あああああああああああああ


ヒュウコナ万歳!!