9/30(水)
わー。今日で9月も終わりです。早い……ほんとに早い。サイトも少しだけ色を変える予定です。ってページはもう出来てるんですが。デザインは変わらず色が変わるくらい。あ、でもそれぞれのページは見やすくなるかも!テーブルタグ使ったからね。もうタグ打ち直し大変だった……泣きながら作業したよ。とにかく明日の今頃は少しだけ変わってると思います。

今日はもう時間がないのでゼロサムの感想続きは明日にしますね。

昨日ヒュウガさんの変な夢見たと書きましたが原因が分かりました。別館でアレ書いたからだ……ヒュウコナ前提のヒュウガさんNL18禁シーン。そのせいだ、きっと。ああああ。

そして私は突然にカツコナに入ってしまいました。これね、もうどうしよう。ほのぼのじゃないんですよ。エロ有りなんですが……まさかこんなふうになるとは思わなかった。ノーザンクロス(@シェリル・ノーム)状態。なんだ、この切な系。えええ。ヒュウコナ前提なんですけど……エロシーンがまた……ひぃ。すみません、私はヒュウコナ前提じゃないとヒュウガさん×他も他×コナツも書けないと思います。ヒュウガさんに関してはヒュウアヤも前提だし。

某所にも書きましたがツバサが完結しました。長い間応援してきた作品ですが、終わっても私は二次創作をやめないし、ツバサをコンテンツから外すこともしません。今は黒ファイ少ししか置いてませんが、神威たちの話も書きたいのです。来週本誌に載る「彼らのその後」を読んだら、今度こそたくさんお話書きたいです。って、黒さまとファイが別離してたら立ち直れませんけどね!ムリですけどね!浮上できないくらいショック受けると思いますが……ど、どうしよう。不安で不安で来週まで眠れない!ドラマCDでも補完できないよぅ。

ああ、時間なので上げますね。ではまた明日〜v

9/29(火)
ええと、昨日の続きでゼロサム11月号七霊感想。以下反転。

昨日はアヤ様の全裸他についてしか語らなかったので……今日はフェアローレンと長の娘について……語ろう……かと(既に息切れ)。
要するにフェアローレンはイヴちゃんにホの字だったと。いつから?ずっと?そもそもフェアローレンが作られたのはいつなんだろう。問題は彼女の魂がドコへ行ったかということなんですよね?アヤナミ様@フェアローレンはそれをお探しで……。躯が手に入れば見つけられるのかな?躯はテトたんの中にありますが。
フェアローレンが人間の外見をするのはあれですか、もう一千年もその顔で転生し続けたの?今までどんなふうに……というかどんな人に転生してきたのかなって興味あったんですが、ずっとあの顔?でもね、アヤ様の顔で切ない表情するとか反則ですよ。ハートを撃ち抜かれました。ロマンティックが止まらない(←一々古臭い表現が続くのはわざとです。
結果的に分かったことはフェアローレンは長の娘を殺してないかもしれないということですよね。殺してないと断言してもいい。殺したのはアヤ様の言う「奴」ですよね。っていうかフェアローレンいい人なんですね。

というふうにしか私のちっさい脳みそではまとまらないんですが、いずれまたエピソードが出てくるでしょうしフェアローレンがどんなことしてきたのかも分かるかと。

今日はここまでで、明日はラブたんについて述べたいと思います。ラブたん……可愛いラブたん。

あ、昨日上げたお話で一箇所だけ、ほんとにちょこっとだけ加筆をしました。書き損ねたまま上げたというアホなことをやらかしたので。っていうか全然意味が違ってくるやんけ!というくらい変わりましたけどね。申し訳ありませんでした。

次は何を書こうかなぁ。こっちではヒュウアヤかなぁ。色々語ってるほかの雑食CPについてはサイトに正式に上げてもいいのかどうか迷ってます。カツラギさん攻めに関しては上げる気満々ですが。まぁ、私の頭の中は常にヒュウコナでいっぱいですけどね。24時間ノンストップヒュウコナ。でもさぁ、先日変な夢見たよ。ヒュウガさん彼女居た(笑)。名前まで出てた(笑)。でもね、忘れることにした。うん。忘れた。たった今忘れた。

あと、ヒュウコナに関しては……私に……ほのぼのは……ムリ……かもしれま、せん、バタッ。エロしか思い浮かばない。ほのぼの明るい話を書きたい、書きますと言っておきながらコナツたん啼かせたいハァハァな状態でして。このコナツ狂をどうにかしたい。なんだろう、これ、本気で最近の悩み。コナツたん好きすぎるのかな。

気を取り直して今日取りに行って来たパンドラハーツの画集見ます。あ、七霊のポスカシールブックも買ってきましたよー!何回も見てニヤニヤしてますvv

9/28(月)
ゼロサム11月号七霊感想以下反転です。

あー。
帝国軍は暫く出てこなくてもいいと思ってましたし(興奮して死ぬから)、アヤ様の再生槽に関しては皆さん予想されていたことだと思うのですが、まさか今月載るとは思わず本気で驚きました……。しかしアニメ史上(当社比)もっとも露出のない鉄壁の防御を誇るアヤナミ参謀長官がここにきてフルヌード。鼻血どころじゃない。なに、これ。しかもいいカラダしてるじゃありませんか。結構筋肉質よね?体重もそれなりにありそうじゃないですか?ああ、もう抱いt
昨日の日記に「アヤたん食事の時間だよ」って話しかけてると書きましたが、本当はもっと具体的に書こうと思っていたのをやめてよかったです。だって、食事ってヒュウガさんが用意した食事は……人……というのをね、書こうと思ってやめたわけです。ぐあ。ヒュウアヤ小説でも書きましたしヒュウアヤスキーさんならば分かって頂けると思うのですがヒュウガさんが人を斬るのは……ね、うん。まぁ、個人的にも好きなんでしょうけどね。コナツ曰く、ヒュウガさんは刀身に修羅を宿しているらしいので、彼の過去も気になるところです。

っていうか、アヤ様再生槽部屋にはヒュウガさんしか入れないと思ってたらコナツたんが居た!ぎえー!!コッ……コナツたん!後姿を撫でたよ、私は。ああ、なんて愛しい子!アヤ様とヒュウガさんとの会話を聞いてるわけだからコナツたんも全貌知ってるのかな。コナツたんもアヤ様のために仕えているわけだからフェアローレンの復活は望んでいるわけだし。
っていうかヒュウガさんこれからターゲットをテトたんにロックオンして単独行動?他にやることあるか……。

と、感想は一旦ここでやめます。続きはまた明日。


ええと、今日の更新はこれまたひっさびさのカスラブですv本当はね、もっとイチャイチャさせようと思ったの。でも確実にドン引きされると思ってエピソード入れませんでした。あと、さりげに周りにカムアウトしてるけど、実はこっそり秘密な恋愛仕様にしたいと思ってたんです。が、アニメでも二人ラブラブでどう見てもバレバレなんでこっそり秘密の関係とか無理かな……と考え直しました。七霊CPで「二人だけしか知らない関係」というのを書いてみたいです。誰と誰がいいかなぁ。フラテイ、カスラブ、ヒュウアヤ、ヒュウコナ、ハルクロは周りからもバレてるので駄目ですね。……アヤコナにしようかな。マジでアヤコナは書き上げたい。どうしても書きたい。書きたい理由があるんです。

やばいやばいやばい、某所で仁亀の名前出したから検索がとんでもないことに……すみませんただのオタクで。プロフ画像からアニメオタクだって察して下さい。あっ、そういえばやっとananでの仁ちゃまのヌード見ました!

って、なにこのヌード祭り。

9/27(日)
今日は日曜日でした(知ってます。
ずっと寝てた。執筆もしてたけど寝てた。そんでご飯は夜しか食べなかった。寝ても寝ても眠い。でも夜はお布団は居ると眠れなくて苛々。起きてると眠いから寝ようとするのに眠れなくなるってどういう。起きたまま寝ればいいですか?今も瞼が……。
カスラブを上げようと思ったのですが今から誤字探し……これが死ぬほど苦手な作業で辛い。今日中に上げられるかなぁ。遅くても明日には上げます。この人たちラブラブすぎてどうしようもないです。ビックリです。

明日は本誌の発売ですね!毎月手に汗握りながら読むのって私だけ?すっごい緊張するのは何故?毎月色々雑誌買ってるんだけど、ここまで緊張するのってないなぁ。ワクワクvというのよりドキドキ通り越してバクバクっていうか。心臓口から飛び出る……みたいな。

今週はハードですよ。ポスカにDVD3巻ですもの。アヤテイ!アヤテイ!!アヤテイ!!!どんなドラマになるんだろうなぁ。ああ、嬉しすぎる。本格的にアヤテイ増やしたい!フラテイも好きだけどアヤテイも大好きなんです。そんでこれからコナテイに入ります。百合だよーん。美形っ子が見つめ合ったらどうなるか試してみます。受け子同士のお話って書いたことないんで未踏の地。うーん。

本誌の話に戻りますがラブたんの過去編はもう終わってしまうのかな。寂しいな。次は誰だろう。ランセかな?と思ってますが、帝国軍来たら死ぬのでまだいいです。たぶん絶叫どころじゃない。彼らの姿をヒトコマでも見ちゃったら本閉じていきなり素振り始めるかジム行って10キロ走ってくるか……。アヤ様再生に時間かかってると思うんで……あと一年後でもいいです(おいおいおいおい。
とりあえずアヤ様は透明な再生カプセルの中に入ってるの希望。その部屋にはヒュウガさんしか入れなくて、クロユリたんがアヤナミ様に会いたいと言っても入らせてもらえず、なんでって聞くと「アヤたん裸だから」ってな答えが返ってくる……。裸だとなんで会えないのって聞けば発禁レベルでどうのってヒュウガさんが言うわけですよ。クロユリたんお子ちゃまだからまだ駄目って(笑)。でもそこはクロユリたん。「男の裸なんて、ハルセの見慣れてるから平気」みたいな。ヒュウガさん「あ、そう?じゃあ、いいかな」って、いいんかい(笑)。でもなぁ、クロユリたんはヒュウガさんとコナツと温泉入ってるじゃん?基本男湯ってタオルで隠すのって高校生とか若い子くらいであとは放置じゃないですか(放置。むしろ露出と言え)。だからねぇ、ヒュウガさんも隠してなかったと思うんだけど、そこは少女マンガでありファンタジーであり夢の世界ですから隠してたということにしよう。クロユリたんは水着だし。ん?なんで男湯の話になったんだ?
軌道修正。
で、アヤ様がお入りにになられていらっしゃる(日本語崩壊)再生カプセルはヒュウガさんしか触れません。ヒュウガさん「アヤたん食事の時間だよ」って話しかけたりしてるわけ。……ヱヴァ「破」のネタバレですみません(カプセルに入ったレイに「食事の時間だ」と話しかける碇ゲンドウの図)。食事はともかくヒュウガさんは一緒にカプセルの中に入ろうとしてアヤ様にザイフォンで飛ばされるといいです。

あー。帝国軍が愛しい。

でも私は教会側支援です。誰が何と言おうと教会か帝国かと言われれば教k……あー。でも帝国軍のベグライターって美形ばっかりなんだよなぁ(アニメ参照)。アニメのオーク元帥なんか二人も若い男の子つけてたよね。えー。可愛い子囲ってるじゃん……とすっごい羨ましくなったんだけど。

ふぅ(ごまかす)。

では、コナテイ入る前にカスラブ校正作業してまいります。

9/26(土)A
土日ゆっくり出来るのは今月まで……来月は休出が入ってしまったので週末はほぼ全滅。その代わり平日の更新が多くなりそうです。年末にかけてバタバタしそう。

ええと、アンケート結果を七霊ページにリンクしてみました〜。興味のある方はお時間あるときにでも覗いてみて下さいませ。ご協力下さいました皆様には重ねて御礼申し上げます。
本当は今月いっぱいで閉鎖する予定だったサイトですがアンケートにご協力下さいました皆様に少しでも恩返ししたいと思い、もう暫く続けてみることにしました。当初の計画としては5月に公開、9月のクロユリ誕を終えたらアニメも終わることだし潔く公開終了とする予定でした。でもDVD3巻のドラマCDを聞くまでは……いえいえ、5巻のドラマCDを!とだんだん延びていき、サイトを見に来て下さる方が一人でもいらっしゃるのなら……と考え直しているところです。どこまでやれるかは分かりませんが、もう暫くお付き合い下さいますようお願い致します!


ところで。
一人でクロユリ誕して遊んでるんですが。漫画描いててクロユリたんが寝てるとこ描いてたら↓

髪型が微妙にハクレンとかぶることに気付いたという。これで色塗って三つ編みしてなかったらハクレンになるところだった。いやいや、クロユリたんのほうが幼いから……!
っていうかね!寝てるときクロユリたんの眼帯外して三つ編みほどいてみたの!(だからハクレンと被ったという)
実際は眼帯して三つ編みしたまま寝てるんだろうけど。軍服着たまま?彼らパジャマ着ないの?むしろ持ってないの?アヤ様は私服とかなさそうですよね。

でね、寝てるところ……で妄想したんだけど、彼らの寝相とか!アヤ様絶対仰向け不動とか胸に手を置いて寝てるとか(笑)。テイトは横向いて猫みたいにくるんと丸まって寝てそう!コナツたんは一番爽やかな眠り方!ヒュウガさんは……でヒュウガさんの寝相を書いてたらだんだん18禁になってしまったので消しました。いやんばか。

ハッ。
そういえば、以前アンケで好きキャラの一位と四位でCPにして何か書くと言ってましたが、ど……どうしよう。どっちも受けだった!これどうすれば。普通に×じゃなくて&でもいいかな!?え、だめ?でもでも、よく考えると髪の色や目の色こそ違えど顔かたちが似てるし生まれ育った境遇とか生かせばうまくお話作れるかも?……百合になるかもしれん。

さて、とりあえず作業に戻ります。

9/26(土)@
おはようございます。昨日は仕事から帰ってきてまともにパソコンを触ることが出来ませんでした。触ってもファイルを開く余裕もなく、フォトショなどいじることも出来ず……某所にはちょこっとログインして書くことは出来ましたが、ちょくちょく家を空ける羽目になったのでこちらは全く手をつけることが出来ませんでした。朝にクロユリ誕を呟いといて良かった。
悔しいので一週間クロユリ誕祭りします。絵を描いて遊ぶ。絵っていうか落書き。

それからアンケートを撤去しました。ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました。今、結果ページを作っていますので、興味がございましたらそちらのほうを覗いて頂けると嬉しいです。っていうか、期間は二週間、うちのようなひっそり運営サイトで投票して下さる方がいらっしゃるだろうか、現実はシビアだし……と不安でしたが、二つ設置したせいもあり、お一人様一日一回という設定をしたものの、総得票数が1000票を超えてました!16日に結果を見たときも結構な数でビックリして、それ以降は覗いてなかったんですがさきほど見てビックリ。まさか1000票以上も協力頂けるとは……感無量です。ありがとうございました。この結果を大事に受け止めて今後の更新に生かしていきたいと思います。

今日はパンドラの画集が出る日だ〜。予約はしてたんだけど取りに行く暇がないので来週になってしまいます。ゲットしたら美麗イラストに酔いたいです。楽しみvv

では、まず一旦この記事を上げますね。またのちほどv

9/25(金)
おはようございます。出勤前です。

クロユリたんお誕生日おめでとー!ハルセとお幸せに!(結婚式?
昨日は絵を書いてたんだけどまだ出来てない。今日中に出来るかな。とにかくクロユリたんおめでとうが言いたかった。

では行って来ます。

9/24(木)
あのですね。私も大概雑食CP語りますが、なんか変な夢見てしまいました。

テイトとぶるぴゃとヒュウガさんが川の字になって寝てるところ。

なんで。

なんか「三人で川の字で寝ようね〜」とか言ってるんですよ。ヒュウガさんが。んで、三人してニコニコしながら寝てるんですよ。すっごい仲がいいんです。

なんで。

たぶん。たぶんね、ヒュウテイに目覚めたからだと思うの。あるぇー。アヤ様がテトたんに夢中じゃないですか。でもね、実はヒュウガさんもテトたん好みだし、「先にオレが目をつけてた」と言ってアヤ様とテトたんの取り合いするのを考えてたら川の字に行き着いたという。はっはっはっh
以前の日記でヒュウガさんの好みは双子のユキちゃんに違いないと書きましたが、確かにアヤ様がユキナミをベグライターにしたときの羨ましがりようったらありませんでした。あれを読んだ当時はヒュウガさんは女の子みたいな顔した子が好みなのかぁ……とぼんやり思ってましたが、実は私もユキが好きで、一目惚れというか、中身を含めてああいう子がすごく好きなので、ヒュウガさんが羨ましがるより先に「ああ、この子好きだわ」と思ってました。
ですが、ヒュウテイの場合は「よく見ると結構好み」と言ってヒュウガさんテトたんをナンパする。「っていうか小さいねぇ」とからかうのは外せない。テトたんは「お前誰」状態ですけどね。「アヤナミの仲間か」くらい?そこからどうやったら川の字になるのか説明しろと言われたら、物凄く長くなりますがいいですか?(駄目です。

しょうがないので割愛します。

と、そんなわけでヒュウテイです。フラコナ書けるんだからヒュウテイも書きますけどね。あとはカスラブヒュウコナスワッピング物ですかね。ヒュウラブとカスコナかぁ。

そうそう。最終回でのブラックホークの皆様のその後はアヤ様相変わらずテイトテイト言ってて、ヒュウコナはあれですよ、合体技のおさらいしてると思います。二人だけで部屋にこもって、あの時はこんな感じにすれば、ああいう場合はこうでああで……と結構真面目に話し合うの。最後に「やっぱり技を合わせるには躯の相性もよくないといけないから早速試そう」はお約束。コナツたん「えっ!?ええっ!?」みたいな。「駄目駄目、その反応はイマイチだね。もう一回やり直し」「何がですか!?」「だから色んな意味で合体するの!」「部屋の中で!?」「外で合体!?コナツ青姦派!?」「あお!?何と!?え??ザイフォンですか!?」
……全然噛み合わねぇ。
いいの、こういうのはコナツたん分からなくていいの!次の段階に進んでコナツたん啼かせたくなってるヒュウガさんとひたすら仕事の話してるコナツたん。それなのにいざ押し倒すとたまらない色気が出てくるコナツたん。

禿げ萌える。

あ、やばい。妄想ばっかりしてないで寝なくちゃ。でもその前にカスラブ書いてこよう。

9/23(水)
え。今日で連休終わり?マジで?次の連休は?……10月に三連休があるか。うえーん。足りない←
次の大型連休はお正月(遠い)。

七霊アニメの感想書こうと思ったけど書けそうにないです。抜け殻脱力状態で言葉に出来ない。ここまできたら寝るか食べるしかない。いや、寝るか更新作業か……好きなほうを選べ。

昼寝かな。

追記。
ここに追記します。上で昼寝とか言ってましたが昼寝はしました。二度寝と昼寝は欠かせません。でも、それ以外はずっと何か書いてました。カスラブ上げようと思いましたが間に合わず。しかしカスラブは和む。ありがとうカスラブ。
ヒュウアヤ祭りだしアヤテイ妄想が止まらないわフラテイ愛の逃避行が嬉しいわで勝手に顔がニヤけます。早く作品にアヤテイとカツラギさん攻め増やしたいな!有限実行だといいな!

……ドイツのヌーディスト向けハイキングが気になる。

9/22(火)A
いや、今23日午前1時だからね。22日の日記にしようとしてるところが無理矢理だよね。フツーに23日にすればいいのにね。
今日は余り家に居られなくて某所を更新する以外はずっと出先でした。夜は11時半に帰宅して某所でヒュウアヤ祭りしてました。むしろアヤヒュウだけど。アニメはさ……ヒュウガさんアヤ様より小さくて華奢じゃないですか。アヤヒュウですよ。もうアヤヒュウでいいです。

最終回感想は明日書きます。今はうまくまとまらない。ただ叫ぶだけならいいんですが……。ただ、もう終わってしまったので抜け殻状態。来週から何を楽しみに過ごせばいいのだろう。来週はゼロサム出ますけど……グッズやドラマCD……あああああ。

黒執事アニメ二期と裏僕アニメ早くやらないかなぁ。夏目三期はまだですか。

話変わりますが、七霊キャラで苗字が分かってるのってどのくらい居るんだろうと考えてました。

・テイト=クライン(ヴァールハイト=ティアシェ=ラグス))
・フラウ=バーキン
・コナツ=ウォーレン
・ハクレン=オーク
・シュリ=オーク(パパのワカバ=オーク)
・ヴァルデシュタイン=クロム=ラグス
・フェア=クロイツ(本名?)

あとは……?カストルさんのシンルー=ハウゼンやラブのイリューシャ=クラートは以前の名前だとして……。うーん?
フラウは「SEVEN GHOSTS」で苗字が出てました。
コナツのウォーレンはフェアローレンからもじってるのかなぁと思ったり思わなかったり。もともとフェアローレンの血筋みたいな感じなので、黒法術師一族は皆フェアローレンをもじったような苗字をしているのかと思ってしまいました。だからクロユリもハルセもヒュウガさんも苗字は皆似たような感じなのかなぁ……とか。でも、そしたらアヤ様はどうなるんだ。まぁ、関係ないと思うけどね……。

うううう。
眠りの妖精さんがやってきたので寝ます。ではまた明日。って今日ですね。今日は暇だから何度か日記書きに現れます。え。今日で連休終わり?

うそー!?←

9/22(火)@
おはようございます。朝の9時です。

昨夜は日付け変わる前に寝ました。ケーキ食べてすぐに寝られるっていうね。強靭な胃袋を持って幸せです。今もこれを書きながらお菓子食べてますバリボリ。最近昼寝もた〜っぷりしてるんですが夜も早めに眠れるようになったという。昼寝したら全然眠れなくなるというのがオチなのに、休みに入ったら夜更かしできなくなりました。何故。

で、朝起きて顔も洗わずパジャマのまま七霊アニメ最終回を見ました。感無量でした。詳しい感想はまた夜にでも書きます。

どうしよう。アニメの影響でしょうか、ますますアヤ様がかっこよくて倒れそうです。私にとっては神なので軽々しい表現なんか出来ないと思ってましたが、素で「あんないい男居ない!」と言っちゃうくらいどうにもとまりません。あああああ。なんなの、あれじゃあ軍でもモテモテ(←)じゃないの?女性士官とか黙ってないんじゃ?上層部からは生意気だと言われてるけど、それも僻みよね。とりあえずアヤ様には近付いて来る女性陣に向かって、

「黙れメス猫」

と言って欲しいです。それは跡部様。

アヤ様について語ろうとすれば原稿用紙400枚はいけるな(書いてみろ)。

そして私は朝から過激なヒュウコナを書いております候。一旦休憩。これは別館行きなのでこちらには載せませんがヒュウコナエロはなんでこうも筆が進むのかな。キーを打つ手が早くなるというか。

連休終わるまえにカスラブとカツアヤだけは上げたい……!

あ、ええと、今日は国民の休日ですが、昨日は敬老の日でした。私には祖父と呼べる人が生まれたときから居なくて(早くに他界していた)、祖母は父方のは数年前に他界、母方の祖母も昨年亡くなりました。だから、おじいちゃんおばあちゃんと呼べる人が今は居ないし、一緒に暮らしたことはなくて孫孝行は出来なかったけど、今、改めて優しく接してくれた祖母に感謝しています。
で、もう一つ、コナツのおじいちゃんにも感謝。いきなり二次元の世界かよ、というツッコミはナシで。私は真面目ですよ(笑)。
一族から捨てられて行き場所のなかった小さなコナツを大事にしてくれたおじいちゃん、おじいちゃんが剣の稽古をつけてくれなかったらコナツはここまで来れなかった。小っちゃなコナツと同じ目線にしゃがんでアヤナミ様のお話をしていたおじいちゃんに感謝です。

さぁて、アヤテイ絵でも描いてくるかぁ。

9/21(月)A
ケーキを食べるか寝るか。好きなほうを選べ。

そんな状態ですがどうしたらいいでしょうか。今日も物凄い食欲でした。ご飯食べたあとにアイス食べてジュース飲んででんろく豆食べてそのほかお菓子色々。で、夜中になろうというこの時間にケーキを食べようか悩んでまして。どんだけ食うねんって感じですが、食べても太らないんです。胃下垂だから?スポーツ大好きだから?でも最近走りこみ行ってないなぁ。いつも10キロとか走りに行くんですけどね。今年は理由があって東京マラソン申し込みしませんでしたが、来年またエントリーしますよ。去年は見事に落選しましたが。だって倍率ハンパないんです。でも諦めずにエントリーしつづけて東京の地を走って死ぬのが夢です(何?

スポーツで思い出しましたがコナツたんは休日はスポーツをしていると……ジャージ姿もステキですvvヒュウガさんはジャージにサングラスはどうなんでしょうか。大丈夫ですか?私はよく分かりません。二人してバッティングセンターで何をするんでしょうか。いや、フツーにバッティングだと思いますが。ホームランの数を競えばいいです。そんでコナツは喰らえ少佐だのくたばれだのグラサンだの叫んであとでヒュウガさんに怒られるといいです。ベッドの上で。コナツたん、無意識って怖いね。そもそもヒュウガさんは出会って対決したとき(以下念のため反転)コナツたんをボッコボコにしたのはいいけど、最後にはコナツに殺されそうになって焦ったわけです。コナツの無意識がいかに恐ろしいかを身をもって知ってるはずなので、たまに軌道修正してあげないとコナツたんどっかへ行っちゃう。

そしてスポーツには縁のなさそうなカスラブを妄想していました。さっさとお話上げたい……。アニメカスラブはどんだけラブラブやねんってくらいイチャついてくれるので嬉しい。最近では原作でも仲良しですけどもぉぉ。ラブたんが可愛すぎて頭どうにかなりそうです助けて。
アニメ版ではアヤ様がヒュウコナにカスラブの足止めをしろと命令したわけですが、たぶん、アヤ様はヒュウガさんにこんな言い方したんじゃないかな。
「私がテイト・クラインを襲っている(←)間、お前とコナツとで美しき預魂と忌まわしい眼鏡の足止めをしろ」
みたいな(笑)。ヒュウガさん「は?なんて言ったの?」って聞き返すよね。ヒュウガさんはラブが預魂でカストルさんが繋魂だってことは知ってると思う。フラウに斬魂って言ってたし、その辺はアヤ様ヒュウガさんにはぜんぶ喋ってると思うの。ベッドの上で(←)(うちのヒュウガさんフリーダムすぎてスミマセン)。で、アヤ様はラブがお気に入りだから悪くは言わないうえに絶対「美しい」を付けちゃうんだけど、カストルさんには恨みがあるから(「ようやくお会い出来ましたね」の件)ただの眼鏡呼ばわり。で、アヤ様。
「足止めをする際に預魂とコナツに傷を付けたら許さん」
って(笑)。ヒュウガさんは「なんでー!?」みたいな。「オレは?オレは?」と言ってみるも「お前と眼鏡はどうなってもいい」なんて(笑)。アヤ様、テイトにご執心だし、もしかして美少年好き?クロユリにもやっさし〜し、マイ設定ではうちのアヤ様コナツにも甘いので、色々と無茶な注文をする。
「傷つけないで足止めって……!」
ヒュウガさん、難しい指令を受けちゃいました。だからアレですよ、最初に合体技で攻撃したとき、コナツのザイフォンだけが残ってラブが吹き飛ばされたっていうね。「少佐、真面目にやってます?」とコナツに聞かれたら、「だってアヤたん預魂に怪我させるなって言うんだもん」みたいな(笑)。

はぁ、妄想もこれくらいにしてケーキ食べて寝ます(結局どっちも選ぶ)。

9/21(月)@
月曜日なわけですよ。憂鬱ですよ。仕事が休みなので早起きしなくてもいいので朝寝坊しまくりなんですが今日という日は来て欲しくなかった。憂鬱。深夜は涙で枕を濡らす予定です(たぶん爆睡。

あんまり悲しいとエロイ妄想しか思い浮かばないの(逃げの一手)。すっごいエロ書いてもいいですか?え、ほどほど?ですよね。脳内妄想するだけにとどめておきます。
補足ですが昨日一昨日更新したぶん、コナツverでコナツにヒュウガさんがアレつけるのを事細かに説明させてたんですけどカットしまして……それはまた別なお話で書くということにした次第であります。ほんとはあのお話も2ラウンドは69に移行するはずだったんですけどね。それもカットしまして(カットだらけやん)。それもまたいずれ……。

あと、投票ですが!実は私も16日に確認したっきりまだ見てないんです。締め切り日のお楽しみにしようかと思いまして。なので、今誰が1位なのか分からないのです。逆転とかしてるかなぁ!?やはり今後の更新にも影響があるので、宜しければ最後までお付き合い下さいますようお願いします!

ではまた夜にでも来ますね。すっごく落ち込んでると思いますが。

9/20(日)
連休二日目。食べるか寝るか、それしかしてなかったと思う。少佐のように食べながら寝てたわけではなく。某所でも言ってるけど食欲が収まらなくてね。食べるの大好きでさ。いつもギャル曽根みたいだと言われます。私の胃袋は特別製。むしろ人間じゃないのかもな……。

そんなわけで昨日に引き続き更新しましたが、次はカスラブ……ラブたんを愛でたいハァハァ。でもフラテイ……!

と言いつつ次はカツアヤにしたい。エヘ☆
え、カツラギさんメインにするって昨日言いましたがメインではなくてもカツラギさん総攻めは実は冗談ではないんですよ〜。本気です。

でも次の更新は何になるか分かりません。色々書きたいのですが結局エロしか書けないというオチは決まってるんですが。シリアスも書きたいなぁ。本編からずれるとワケが分からなくなるけど、シリアスも好きです。


Gファンの黒執事に爆笑した。大爆笑。夏目アニメの追想録を読んでいたらほっこりしてきた。だが、よく考えると今日は日曜日。明日は月曜日。

七霊アニメ最終回。

もうだめだ。

9/19(土)
れ……連休……だよね。はは。怖いのは連休明けに会社行きたくない病になりそうなこと。ははは。休みグセが……怖い。しかもアニメ七霊終わっちゃうじゃん。脱力状態ですよ。生きる屍ですよ(意味が分からない)。

とりあえず今後このサイトはカツラギさんメインとなります。なんてね。でもカツラギさんラブです。手始めにカツアヤを書いて、カツコナを書いて本気でカツヒュウを……。カツラギさん総攻め!?
アヤテイもね……アヤテイ萌え止まりません。
と言いつつ基本はフラテイです。しつこいようですがフラテイです。フラウ愛してます(聞いてない)。

カスラブ上げる予定でしたが、もっとイチャつかせようと思って色々変えてます。ドン引きするくらいイチャつかせたいのに、ドン引きされたら悲しいので程々にしないといけませんね。

あのね、今回上げたお話なんですが……どっちをコナツに言わせようか迷ったわけですよ。何のこと言ってるのか分からないと思いますが分かる人は分かって下さい。とある名前なんですけど、日本語使うか英語使うか……。でも日本語にしました。何故か。言わせたかったから。えええ。ヒュウガさんには別な言い方させますけども。やっぱりこの話も別館持っていけばよかったかなぁ。この話、携帯で打ってたんですよね(笑)。もっと長かったので切りました。明日はヒュウガさんver上げたいです。

ところで遊戯王がぁぁ映画化ぁぁぁ歴代主人公が夢の共演〜!ヤッタァァ!!!

でも3D。

うちのほうではやらない……んじゃないかな。フ。

もうね、大好きでね。カード集めた集めた!一番好きなのはブラマジ。ブラックマジシャン。今も大切にしてるよ!

日付変わるので急いで日記上げますね。では、また〜(^_^)/~

9/18(金)
Gファン……買ってこられなかったよ。明日買って来る。

今日はね、仕事中にも色々考えてたの。以下妄想激しいので注意ですよ。

アヤ様は今テイトが欲しくてしょうがないじゃないですか。そんでテイトはアヤ様が憎くてしょうがないじゃないですか。アヤ様はテイトを苛めてるじゃないですか。

でも。

なんらかの形でテイトを手に入れることが出来たと過程します。
そしたら、きっとアヤ様途端に優しくなるんじゃ……と考えてたの。そんなことになったらビックリだけどね?ユキカゼに対する扱いと同じになったら相当アヤ様テイトを可愛がると思うんです。それはもう異常なくらいに。アヤ様、クロユリにも優しいし?すっごい優しいし?

だけど。

問題はここからなの。
アヤ様がテイトを手に入れたら。

彼らが黙っちゃいないでしょうねぇ。ブラックホークのメンバー。ホントは仲良く歓迎してほしいけど、実際はそうはいかないのでは……と思ったのです。たぶんクロユリたんはムクれるよ?「アヤナミ様を独り占めするなんて許せない」とか怒っちゃうかも?コナツに関しては軍を脱走したってことだけで厳しい目で見るかもしれませんね。「少し甘いんじゃないですか」とか言って。ラグスの王子だったことやミカエル云々に関しては「今は王子でもなんでもない」とか言っちゃいそうだなぁ。コナツ、あれで厳しいから。何しろ育った環境が環境だから、逃げや甘えが嫌いだと思うのです。ヒュウガさんに関しては完全に嫉妬(笑)。オレのアヤたん略。だがテイトも好みなので手を出したいと思っていることは内緒なのである。ヒュウガさんは美少女と美少年には目が無い。ヒュウガさんの好みは双子のユキちゃんだと思われる(「BEGLEITER」より)。もちろんコナツもね〜v自らスカウトに出向くくらいだしね〜v

で。
アヤ様がテイトを可愛がってるなら逆らえないし、ブラックホークのメンバーにすればアヤ様は絶対的な人だから皆黙認状態かな……と。

待てよ。
テイトを軍に戻したら、一体どういう処置がされるのだろう?軍を脱走した罰って何?アヤ様の拷問?しかるべき処置を受けたのち、当初の予定通りアヤさまのベグライターとか。

などなど、アヤテイ妄想が尽きません。

が、実際、今はフラウと新婚旅行だか婚前旅行中なので、早く原作準拠のお話が書きたいです。でもなぁ、オウカちゃんの件もあるし、しばらく二人きりにはなれないのかしら。フラテイエロが書きたい(結局これが言いたかったのか)。

本当は軍も教会側も仲良くして欲しいんです。だから、ご本家さまの同人には癒されてます。

ご本家さまの同人で思い出した。
ヒュウコナのシーンので、怪我したコナツの消毒してあげようとしてるところ。何だっけ。服脱げだっけ。あ、違うや、包帯取れって言ってるやつ。タンクトップ引っ張ってるあたりで既に怪しいんだけど(笑)、コナツが「何でオレに構うんですか(コナツこの時一人称オレですよ)」と言ったらヒュウガさん、

「コナツは難しいことを聞くねぇ」

と答えましたが。
本当は何と答えようとしたのか気になって気になって数年前から眠れません。←
もうね、「好きだから構うに決まってるじゃない」って答えしか思い浮かばないんですが。オレの口で消毒してやるとか言ってる時点でアウトですよ。

だからきっと(以下妄想反転)番外編でヒュウガさんは血だらけになって気を失ったコナツの傷口を舐めたに違いない。見ていたハルセやカツラギ大佐もビックリ……みたいな。いや、カツラギ大佐は「やると思ってましたが」とか言いそう(笑)。

妄想が止まりません。どうしたらいいですか。

シルバーウィークが始まります。七霊も最終回を迎えますし、ひたすら更新したいです。一週間後にはクロユリたんの誕生日ですねv

9/17(木)
明日はGファン発売日です〜vv仕事帰り書店に行かないと!

今日も今日とて24話をまた見てました。アヤテイの台詞を書き出してたらアヤ様あまりに凄すぎて呆然。わー。アヤ様もヤンデレだという結果になりましたが……。

今日更新しようと思ったのですが、アニメばかりを見ていてそっちに気を取られていました。うわぁ。アヤテイにヒュウコナやカスラブ……皆イチャイチャしすぎです。でも、あと1回で終わってしまうなんて悲しい。毎日言うけど、アニメはアニメなりに楽しんでいただけに寂しいです。アニメ誌も今度こそ本当に買う必要なくなるなぁ。

あとはグッズで楽しむしか……。でもアニメェェ〜

そういえば七霊は全13巻だけど、放映は25話だから黒執事みたいにオマケで26話アリとかないかなぁ。オリジナルでもいいし〜。アントヴォルトだと帝国軍中心になっちゃうから主人公の出番がないとよくない。最終巻がどうなるかって公式にも載ってないよね?うーん??

次にアニメイト行ったらLOVELESS限定版9巻の予約をせねば!このままいくと忘れてしまうよぉ。今月末にはパンドラハーツの画集と黒執事DVDの最終巻を取りに行くし。その前に七霊のポスカシールブックだぁ。


間。


アニメに集中していたので今度は本誌を読んでました。フラウがかっこよすぎてどうしようもないんですがどうしたらいいですか。オウカちゃんを守るテイトはとってもかっこよくてうっとりしますが、フラウが現れると、どう頑張っても可愛くなります。フラテイは今、婚前旅行中ですよね?それとも新婚旅行なんですか?

今月号は本気で泣いたんだ。ラブたんと、テトたんの台詞に。プライベートで色々あって涙腺弱くなってるのでテトたんの台詞は余りに……余りに……。

そんで気を取り直して幻の34話「憧憬」を読んでいたらやっぱり泣けてきた。最後のページの(念のため反転)病院のベッドの上でヒュウガさんから貰った刀を抱き締めているコナツに泣けてしまい。アニメがヒュウコナだったせいで、ここから始まったんだなぁと思ったら何か……はははh

毎日毎日思ってることがあるんですが、テイトの腰って細くてくびれてますよね。いやらしすぎる腰NO,1に認定されてますか?なんなの、あの子は……好きだ。

9/16(水)
某所を更新して9時半に出かけて午前1時半に帰宅しました。でも16日の日記としてあげますね。すみません。


投票ですが、とんでもないことになっております。好きCPで1位がダントツで絶対逆転は有り得ないと言ってましたが僅差になりました。うそぉぉぉ。連続投票できないし、お一人様一日に一度しか投票できないようになっているので組織票というのは不可能なのに、この動き……。
好きキャラに関しては、1位と2位の差が開いてますが、今回は1位と4位のキャラで何か書いてみようかなぁと思います。4位が誰になるか分かりませんが……。ちなみに前回の1位と2位のキャラでのフラコナは執筆途中ですv
こういう投票はサイトの傾向によってお客様の層も違うので自然に同じ嗜好の方が集まると思うんですね。ですが、それぞれのキャラやCPも中々人気です。七霊って凄いですね。

今日の妄想はアヤテイとヒュウアヤでした。書いてたのはヒュウコナですけど。ヒュウコナ書いてると楽しいです。幸せv
ヒュウアヤは二人の関係が物凄く好きで、私の勝手な意見ですが、この二人は七霊の中でも一番深く繋がっていると感じる部分があって、凄く萌えなんです。部下なんだけど対等であり、絶対的な何かがあると。アントヴォルトのときもBEGLEITERでも、何気ない会話でも、ほんとに他にはない特別なものがあると感じます。4巻カラーの「お前が愛するものすべてが、オレの正義だ」というのはヒュウガさんのアヤ様に対する台詞ですよね?もともとヒュウガさんはアヤ様をお前呼ばわりしてるし、違和感ないです。
コミックスに載っているカラーの台詞は原作者様曰く「物語の終焉を意識して考えている」とのことなので、とても意味深ですよね。

でもアニメのせいでアヤテイ熱いです。私はフラテイに始まりフラテイに終わりたいと思うほどフラテイ者ですけどアヤテイ凄すぎる。アヤ様のテイト好きっぷりが……そんでアヤ様に踏まれたいのですがどうしたらいいですか(はいはい)。踏まれたいのは枢木スザクだと思ってたけどアヤ様も……!

っと、2時半になります。もうそろそろ寝ないと明日きつい。明日は何を更新しようかな。

では、おやすみなさいませzzzzz

9/15(火)B
ちょっと興奮しすぎていて本日3回目の日記。うわぁ。っていうか、連続でアニメ24話ネタなので反転しますね。

クロユリたんが目の据わった顔でフラウのところにやってきて言った台詞なんですが、アヤ様に言われたことをそのまま口にしてたやつ……、
「虫でも潰すかのように」

「牛でも潰すかのように」
と聞き間違えて頭の中が「!?」になりました。気付くまでずっと牛だと思ってて、フラウが牛かよ……と。しかも「へぇ、牛は存在するんだ。だよね、フラウ肉好きだってしょっちゅう言ってるし、牛やら豚やらちゃんと居るのよね」と一人で納得してたり。

虫だったのね、ですよね。みたいな(笑)。

そこで考えたのですが、もしクロユリたんが女の子だったら、フラウは「オレは女と戦うつもりはねぇな」とか言うんじゃないかと思うんです。女の子見ると助けに行く女の子優先の男ですよ?それがしっかり攻撃してるわけだから、クロユリたんを男と見込んでの勝負……。クロユリたんの性別はどっちかなぁと思ってましたが男だと思うことにしました。いや、ずっと前から思ってるけどー。
だが、「ハルセ……僕の大切な恋人」は余りに熱い台詞です。
           ↑捏造しすぎ。

でも、アヤテイも負けずに凄いことになってたし、ヒュウコナもとんでもないこと言ってたからもう何でもいいや。


以上です。



投票に関してですが本日もご協力ありがとうございます!最初のほうは1回目の時と同じような感じだったのですが好きキャラに関しては前回と違うし1位と2位の差がかなり開いてきました。2位と3位は僅差です。好きCPについては1位がぶっちぎりですが2位逆転もあるかも??
お付き合い下さいまして感謝してます。嬉しいです。まだまだ続きますので宜しくお願いします。


実はツバサがもう少しで終わってしまうので、物凄く脱力しているのです。あああ、黒ファイ〜。さくらと小狼は絶対だけど、ファイと黒鋼にも幸せになってほしいと思うのは甘いでしょうか。ファイは帰るところがないよ……それとも時間が戻って元に戻る……の世界?繋がっているxxxHOLiCも心配だよぅ。お陰で気が気じゃなくて更新出来ない……と言いつつエロ書きたい……矛盾……という。

萌えがあるのはいいんだけど、終わってしまう作品や、悲しい結末を終えたりすると落ち込みます。去年の9/28なんか大変なことになってたし。ギアスショックで2週間で5キロ体重落ちたの。凄かった。仕事してる以外は車運転しててもお風呂入ってても寝てても泣いてたくらい。

ちょい感情移入しすぎですね。落ち着かなければ。落ち着くために何か書いてこよう。……エロだな(落ち着くの!?

9/15(火)A
七霊アニメ24話です。いよいよ全面対決夢の共演で萌え祭りでございました。以下反転。

・アヤ様が鬼畜で痺れた。
・アヤ様、倒れたテイトの左腕を踏む。
・アヤ様テイトの胸に手を突っ込む。
・クロユリのハルセ大好きっぷり。「僕だけの大切なベグライター」
 だが私には「僕の大切な恋人」と聞こえたんだけど違うの?
・クロユリたん、やっぱりアヤ様大好きだよね。
・フラウ……フラウゥゥゥ!!!ほんとかっこいい。どうしよう。
・カスラブとヒュウコナの合同結婚式。
 1幕の台詞を書き出してみた↓

カスラブに対面し、いくつかの会話を交わしたあと。

ヒュウガ「さぁて。ゆっくりたっぷり楽しもうじゃないか。……4人でさ」(抜刀)
コナツ 「融合させます」(抜刀)

双方刀を頭上に構え。
ザイフォン発動→二人のザイフォンが融合→ラブラドールが吹っ飛ぶ。

ヒュウガ「いいぞ〜、コナツ。だーいぶオレに合わせてこられるようになったんじゃない?」
コナツ 「(頬を赤らめて)少佐!! 茶化さないで下さい! ……これくらいの力で」

 2幕はこんな感じ。
 カスラブも中々強いのでやったりやられたりの応酬を繰り返したあと、
コナツ 「あの二人、気に入らない」
ヒュウガ「いいねぇ、コナツくーん。デスクワークしてるところも大好きだけど、感情的な君ってカッコイイ〜!」
コナツ 「茶化さず任務をこなして下さい! っていうか少佐! あとでデスクワークもちゃんとやって下さい!」

 3幕はこれといった会話はなかったんだけど、闇を喰らう花を植えつけられそうになってもう1本抜刀したヒュウガさんに萌え。ラブたんがヒュウガさんを怪しんでたねぇ。
「君は本当にただの黒法術師なの」
って。ヒュウガさんは「アヤたんのためなら何でもしちゃうよ」と答えてたけれど。これってさぁ……まぁ、魂半分アヤたんに預けてるわけだしねぇ。そんで彼はほにゃららでほにゃららなわけじゃないですか。ラブたんならズバッと言ってくれてもよかっ……

っていうか、ヒュウガさんはナチュラルにコナツくん大好き(省略しすぎ)と仰ってましたが、言い方が「だぁいすきだけど」って感じでさ(笑)。
何より1幕の台詞が……「だいぶオレに合わせてこられるようになった」と言ったときにコナツが途端に顔を赤くしたのは、

「そ、それは昨夜ベッドの中でも言われた台詞!! 『だいぶオレに合わせて動けるようになったねぇ』って……!!」

というのを思い出したからなんですね分かります。

真面目に考えただけでも二人で特訓してるというのが分かったので思い残すことはないです。思うに合体技というのは、ザイフォンの融合だと解釈してもいいのでしょうか? ザイフォンの融合だなんて夢のようです。原作でもアニメでも融合したのはこの二人だけ? てっきりヒュウガさん踏み台にして高く飛ぶとか、ヒュウガさんを囮にしてぐるぐる巻きにされてるうちにコナツが戦うっていう展開を考えていたので(逆じゃないのか)。
私のヒュウガさんの扱いってどんだけやねん……。ここで正直に申し上げますと、七霊キャラで一番好きなのはヒュウガさんです。
でも、ずっと前から某所でも散々叫んでましたがコナツのパンツ被りたいほどコナツ好きでもあります。私は基本ショタで美少年好きなので、テイトやコナツはストライクゾーンなのですv

しかしアヤ様腕吹っ飛んで即再生するし、しかもナマ腕見ちゃったしとにかくアヤ様は今回名言を沢山残して下さいました。二人だけで何だって?世界の何処に行きたいって?私の所有物?アヤ様ほんとテイト大好きだよね。

来週のネタバレも分かっているのですが何も言いません。とにかくあと1回で終わってしまうのが悲しい。来週の今頃は発売されたばかりのポストカード抱き締めて泣きます。


以上です。

ふぅ。また何か呟きに来るかもしれません。

9/15(火)@
おはようございます。出勤前です。

アニメ七霊24話。……あああああ。ネタバレなので以下反転。

アヤテイ……アヤテイ!死ねる。なに、あの名言の数々。アヤ様……なんて恐ろしい!

そしてカスラブVSヒュウコナ。

ヒュウガさん……コナツに大好きだって言っちゃった。もうらめ。


詳しくは帰ってきたらまた追記します。
では、仕事に行ってきまーす!

9/14(月)
ほんとに何も手につかない。
アニメ七霊24話放映まであと数時間なんですね。来週で終わっちゃうのかぁ。

っていうか、期待しすぎてもよくないので、冷静になりたいです。叫ばないようにしよう。泣かないぞ。たとえああでこうでああなっても無表情で見るんだ。感想はもちろん反転しますのでご安心を。

それから、引き続き投票にご協力下さっている皆様には心から感謝申し上げます。サイトを公開したばかりの5月に1回目のアンケートを行ってから今回2回目になりますが、現在は好きキャラでは1位と2位以下の差が開き始めてきたので驚いています。好きCPに関しては圧倒的な差があるので2位が逆転することはないと思われますが。本当にご協力下さいましてありがとうございます。まだまだ日にちもありますので、最後までどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

やばい。緊張してきた。ちょっと素振りしてくる←

9/13(日)
カヲルきゅんお誕生日おめでとー!永遠の15歳ですが。

次はクロユリたんの誕生日だぁ。クロユリたんは何歳なんだろうな。どうしよう、あれで二十代後半だったら。まさか小学生?学校は?スキップしたの?ファンブックで明らかになるかな。

週末が終わり明日から月曜日……また仕事が忙しく……でも、来週は連休が待ってますね!世間ではシルバーウィークって呼んでるみたいですが。でも、この間にアニメ七霊終わっちゃうし。

そういえば個人的な話ですが連休中に車検があるのだった。

休みだとだらしなくなって昼ごろにモソモソ起きてきちゃうんです。当然夜眠れない。この繰り返し。はぁ。
今日も昼に起きた→夜は眠れない→明日の朝泣きながら起きる→朝なんか来なければいいと本気で思う→仕事中にあくび
これがまた苦痛で……。ええ、分かってますよ、規則正しく生活すればこんなことにはならないということは。そんなことは生まれたときから分かってます。それが出来ない私は駄目人間でしょうか。元々寝付きが悪いのでお布団に入って3秒で眠れる人を心から羨ましく思います。なんかコツとかあるのかな。


話は変わりますが、私は甘いものが好きだというのは日記でもさんざん書いてますけど、匂いも甘系が好きなんです。お陰でハマってるもの↓



ボディショップのココナツボディバターとココナツボディシャンプー。ココナツ系はここ数年愛用してます。季節に関係なくオンリー。とにかく甘い香りが好きで、塗ったあと匂いを嗅ぎながらハァハァしてます。匂いに関しては人それぞれ好みがあるので甘いのが苦手な方もいらっしゃるかと思うのですが、私は大好物ですvトイレとかの消臭剤は柑橘系(レモンとか)が好きなんですけど……。
でも、ミスドのココナツを食べるようになったのは最近です。陳列されてる商品に「ココナツ」って書かれてるの見たら食べたくなるじゃないですか←
本気で食べたいですけどね。本人をね(二次元の子)。


この二日間で上げてる作品の誤字修正をしようと思ったんですが……連休中にすることにします。下ろしてる作品の加筆修正は時間を見てコツコツやっているものの、何をどうしたらいいのか分からなくなっているという。

では、これからカスラブをちょこっと書いたら寝ます。……短編でアヤテイ書こうと思ってるのですがアヤ様一人称が書けるかどうか。自分でハードル高くしてどうするという感じです。Mなんで苦境に追い込まれるのが好きだからいいのか(開き直り)。

9/12(土)
昨日設置しました投票にご協力下さいました皆様、ありがとうございます!締め切りまで暫くお付き合い下さいますようお願い致します!!

ところでアニメ雑誌読みながら好きキャラ誕で買って来たホールケーキ食べてたんですが、雑誌の記事内容にびっくりして危なくケーキに顔を突っ込むところでした。
某所で叫ぶだけ叫んだから落ち着いたんだけど、こっちでも言いたい。だってだってだってアニメ24話の全面対決の組み合わせ。以下ネタバレになるので反転。長いのでいっぱいドラッグして下さいね。


テイトVSアヤナミ

フラウVSクロユリ

ランセVSカツラギ

アヤテイは分かってたけど、フラウとクロユリ!?マジで!?そりゃあ面識あるようなないような感じだけど、そっか、フラウはあの時の汚名を晴らせばいいしクロユリはハルセを思って、とにかく苛々してるみたいだから暴れるだろうし、

ランセとカツラギさん……!

うおおおおおお。カツラギさんのビームサーベルは対ランセでのものなんですね!アニメ雑誌では渋い表情をされていたので惚れそうになりました。っていうか惚れてますが。うちのサイトがカツラギさんメインになるのは時間の問題かと←

だが、これだけで驚いてはいけない。他にもメンバーがいるわけで。ええ。以下の組み合わせにケーキにダイブしそうになった次第です。






カストルさん&ラブVSヒュウガさん&コナツ






うえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?マジで!?なにコレ!?CP仕様!?カップルでラブラブ対決!?マジですか!?

どうりで予告画面に二人で並んでいたわけだ。教会の人には抜刀しないだろうから見てるだけの人になってたりして。とぼんやり思ってたら違ってた。うわぁ。

だがしかし。

喜ぶのはこれだけではなく。以下、後藤Pさまが仰った文から抜粋。







「戦うコナツ、そして上官との


合体技に注目!」



??????????????????????????????????????

合体?

合体技?


へ?初めて聞くんですけど。ええと、よく言う「連携プレー」の間違いじゃ?なに?フュージョン(@ドラゴンボール)するの?それはない。何だろう?ヒュウガさんを踏み台にして高く飛ぶとか(おい)。ごめんなさい、ギャグしか思い浮かばないのです。


分からない。私の貧相な脳みそでは全く想像がつきません。


一応連携プレーだと思っておくことにする。そして見せ場は5秒。5秒もあれば万々歳です。見所はアヤテイにフラテイコンビですので。

あっはっは!マイミクさんがカスラブVSヒュウコナではカストルさんの糸でヒュウコナぐるぐる巻きにされてしまえばいいと……爆笑!でも、どうせ負けるなら、それでもいいです!「身動きとれなくなっちゃったね、コナツ」でエンド!バチコーイ!サブタイトルは「4人で楽園の彼方へ」に決定です。



以上です。いや、もうこんなにビックリしたことない。参りました。


あー。そしてポスカも楽しみですね!ヒュウアヤショットいっぱいあるといいなぁ!ヒュウアヤも好きなので、ヒュウアヤ見たい〜!アニメだとアヤヒュウ?ポスカの表紙にも叫んでしまいましたが、中身、期待していいのでしょうか。本編に沿ったイラストにアニメ雑誌の絵をプラス?

ファンブックも楽しみです。これならアニメ終わっても寂しくない?……寂しいけど。

そしてそして、ドラマCD第2弾のジャケに悶えました。ハクレンコナツー!!ハクレンは相変わらず美人でコナツはか、か、可愛い……あの子童顔なのね。うっとり。ドラマCDの中身はガッツリ崩壊系なんでしょうけど。

では、作業に戻ります。

9/11(禁)←
更新してから夜に出かけていて23時過ぎに帰宅しました〜。

今日は自分だけが楽しい更新になりました。
アンケ設置と、短編集……まずはテイトたんから軽く始めてみようかと思い、次はフラウで、次はカスラブのカストルさんverあたりが来るかと思います。そうなると必然的にラブがくるので、順番に書いていきたいです。
ヒュウコナの一人称はドチドチ(※ドキドキ)します。もちろん書きます……書かせて下さい。エロ方面で(本音。っていうか、これが一番やりたかった)。

アンケは設置が二週間ですが、伸ばすかどうか迷っています。両方に投票可能ですが、お一人様一日一つずつしか選べないので、協力して下さる方で、もし他キャラにも入れたい場合は大変申し訳ありませんが翌日にまた一票投じて頂ければ幸いです。トップページに置くか、アンケページを他に設けるか悩んだのですが、七霊に関してのみなので、七霊のページに置くことにしました。アンケに興味のない方にはご迷惑をお掛けしますが、締め切りまでお付き合いのほどを宜しくお願い致しますm(__)m

夏目も更新したいです。書く書くと言っていながらファイルも途中で放置プレイかましているので何とかしたい。やっぱり書きやすいのは名夏なんですよね……人気があるのは田夏だと思うんですが。田夏でがっつりエロ書いたら引かれるかなぁ。高校生同士、田沼もヘタレなので、どっちも不慣れでギクシャクしてるのが売りなのに、田沼がテクニだったら駄目ですよね。駄目ってことはないのかな。ああ、どうしよう。


現在は短編ではない普通のお話でカスラブを書いてます。甘いです。イチャついてます。土日のうちには上げたいなぁ。

……。
昨日の日記で反転して書いたネタは、もう引っ張りません……恥ずかしくなってきたというか、誰も続きを知りたいと思わないかと。だってコナツたんはあんなこと言ったりしたりしないもん。なんて、お話の中に取り入れる気満々ですが←
また非公開……。がっくり。

なんかね、ヒュウアヤエロ書くのにハマりつつあります……アヤ様のキャラを壊さずにエロ書こうとすると何故かヒュウガさんがかっこよくなるという。アヤヒュウ書いたらどうなるかなぁ。

ナチュラルに10日発売のアニメ雑誌を買うのを忘れてました。明日買って来ます。ほんと忘れてた。そんなバカな……ショックだ。

9/10(木)
疲れすぎててアニメ感想を叫ぶ気力がないのです……が、折角なのでちょこっと感想。というか萌え語り。

以下反転→「まぁ、なんていうかアヤテイ祭りですね。フラウとアヤ様でテイトの取り合い。本気モード。本気の体見せ付けるまで私眠らない(ライオン@マクロスF)。
どうしよう、来週アヤ様とテイトがやりあってるときにフラウが飛び込んできたら。アヤ様とフラウが至近距離でご対面したら私はアヤフラアヤを書くよ。18禁書いちゃうよ。でも、実際アニメはオリジナル展開で次回は全面対決のようだからご対面するのかな。会話とかしたらもう萌え死ぬ。

ええと、何度も申し上げますが私はフラテイ者です。うちはフラテイメインなんですーーーー。


以上です。えー!!

すみません……。


あー、あのー、昨日の日記でなんかヘンなこと書いてましたけど、今日になって恥ずかしくなったという。でも放置。ただ、続きがあって、こんな感じになります↓

コナツたんは「本当に痛くて歯型ついたどころか血が出ちゃって大変なんです」と漏らし、カツラギさんが驚いていると、コナツたん、「見ます?」と言って軍服の襟を外し、胸を見せてしまう。カツラギさん、「おお!」と感動。何に感動してるかって「あなたの乳首は見事なピンク色ですねぇ。これは珍しい」みたいな。突っ込むところはそこ?
だけど、確かに切れてて痛そう。いや、相当痛い。そして……。明日に続く(ぇ!


なんちゃって……。

反転だらけの日記で申し訳ありません。明日には何か上げられると思うんですが、短編企画をやろうと思いまして、それがサイトでは公開したことのないキャラ一人称なのでどうなるか分かりませんが短編(3000文字くらい?)で萌えを表現するコーナーを作ってみた次第であります隊長(誰に言ってるの?

キャラ一人称は滅多に書かないんですが……唯一非公開のヒュウコナ(サディステック モーション)がコナツ一人称なんです。これは相当痛い系の話なのでリンク出来ずにすみません。血が……血が。

短編一人称でどこまで萌えられるかギネスに挑戦ってやつですね。……ギネス好きだな、自分。アンケも5月に一度やったっきりなので、もう一度やってみたいと思ったり……して……。もし設置しましたらご協力のほど何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も仕事がハードで倒れるかと思った。明日が過ぎれば週末だぁ!好きキャラの誕生日が続くのでケーキ買うどー!(ケーキが目的。ホールまるごと一人で完食しますよ〜vv

9/9(水)
疲れすぎてて頭の中がおかしなことになってます。すみません……物凄くおかしいです。脳内での妄想が明らかにヤバイことに。
どんなになってるかというと、コナツが胸を苦しそうに押さえてるのでカツラギさんに「どうしました?」と聞かれ、

昨夜少佐に乳首を思い切り噛まれて痛いんです

と言ってるという。

コナツ……。
っていうかヒュウガさん……何したの。何のために。

よく分からない。
最近こんなんばっかり浮かぶので、こういう話を書くとしたらまた非公開になってしまいます。

アンケート設置とちょこっと改装と企画コーナーを設けようと思いましたが眠すぎて挫折。もう駄目だ。アニメ七霊感想は明日にします。本気で叫ぶからね……お祭りなので。3Pなので(誰と誰と誰が)。

9/8(火)
祭り……アヤテイ祭りしたい。

ほんとにね、アヤ様がテイトパパやミカゲを殺してなくて、テイトがアヤ様のベグライターになってたらどうなってたのかなって考えてしまいますよね。テイトパパ殺されてなかったらテイトは普通にラグスの王子やってただろうけど。本妻にあんなことされなかったら普通に跡継ぎとして世に出てたでしょうけれど。うーん、このジレンマ。

しかしアヤ様かっこいい。ステキ。うっとり。


かっこいいついでに本日寝る前の妄想はヒュウアヤです。んー、アヤ様の身長が185あればアヤヒュウでもいいような気がしてきた……。183なら受けで(どう違うんだ)。あ、体格差というものがあるんだった。私は身長差と体格差で受け攻めを決めるので、やっぱり厳しい。ヒュウガさん体重あるからなぁ。アニメではほっそりしてるけど……。

日中の妄想はカスラブでした〜。すっごいイチャついてて、妄想しながら「キー!ちょっとあなたたち自重しなさいよっ!」とハンケチ(←)噛み締める私がいた(笑)。もうワケが分からない。

ええと……最近の更新具合や日記での萌え語りでは余り感じられないかもしれませんが、うちはフラテイサイトです。フラテイメインなんです。たとえヒュウコナのお話のほうが多くてもフラテイメインなんです。フラテイなくして七霊は語れません。

ハッ。日付が変わってしまったので上げます。明日はアニメ七霊23話について叫びたいと思います。既に某所では叫んでますが(^_^;)

9/7(月)
昨日更新したヒュウコナに血液型の話が出たのは血液型男子にハマっているせいなんです。
でもね、世の中のA型が皆几帳面で神経質だとは限らないじゃないですか。ヒュウガさんがそれにあたるかと(笑)。対して私はアヤ様がBというのが信じられないんですが……。ヒュウガさんと逆じゃ?うーん、アヤ様はAB型という感じがします。これは私の個人的な見解ですけど。

来月出るオフィシャルファンブックにキャラクターファイルが載るようなので、今度こそブラックホークのメンバーのプロフもお願いしたいですね。これで既出のものばかりだったら泣きます。うう。


最近食欲が増して……食べることだけが楽しみな人生。食欲の秋。いや、秋とか関係ない。年中食べるの大好き人間です。新米出たらどうなるんだろう。私は普段はお米食べないんですが新米には食いつきます。

ちなみに食堂でのお昼ご飯↓。鶏の唐揚げのなんたらというちょっぴり辛い味の仕上がりで、もやしとにらがついてて、おいしかったです。右上はさらだ。でもゴマクリーミィドレッシングをどっぷりかけてるのでキャベツが埋もれてます。



あー、明日は何を食べようかなぁvvもうね、ほんとに食べることだけが楽しm


SQ.の表紙にマイダーリンが載っていたのだけれどドキドキして直視出来ない。あああああ。

今日はハクレン描いてました。下書き描いてやめて、カスラブ書いたりして……色塗りしたかったけど明日だぁ。カスラブは史上最高(当社比)のラブっぷりを発揮したお話を書きたいと思います。激甘っていうかド甘っていうか(笑)。

さて、寝る前の妄想はヒュウコナなんですが、たまに趣向を凝らしてみたいです(妄想に趣向を凝らすってどんな)。パラレルワールドとか。ご本家さまの同人で「お兄ちゃん設定」というのがあったじゃないですか。あれを突き詰めてみたい。家でちょっかいを出すお兄ちゃん。っていうか、そうなるとコナツはヒュウガさんを「兄さん」って呼ぶことになるの!?

に い さ ん

ぐはぁ!兄はいたずらが好きだから、弟が寝てるときにベッドに潜り込むわけですね。そんで「兄さん何!?変なことすんな!」とか言われるんですね。「一緒に寝るだけー」とか言って?お兄ちゃん弟溺愛してるみたいだし?「キスくらいはいいじゃん?挨拶みたいなもんでしょ」と言いながら……ながら……アヘェ←

やべー。

よし、今日のお題はコレだ。兄弟。うっふっふっふっふf

9/6(日)
本当はもっと早くに更新するはずだったのですが遅くなってしまいました。

今回上げたヒュウコナは非公開用を改変したものです。誤字はチェックして分かるところは直したものの、直し損ねている分がありましたら、近いうちに直しますので閲覧者さまの脳内変換でお願いします。も、申し訳ありませんm(__)m

そうだ。テニスをやってたころ(って書くとスポーツのテニスみたいですが違います)の私が書いたお話を知っている方には、今回のヒュウコナの或る部分で同じ表現を使っていることが分かるかと……ヒュウコナでどうしても使いたかった表現なのですv

思えばテニスでは約200作のうちのほとんどが大人向けのお話でした。大人向け表記すらしてませんでしたが。今でも本館テニスサイトはどこのサーバーにも上げずにファイルをとってあります。たまに更新したり。本館とここを統合してもいいのですがファイルを上げる作業がとんでもないことになったので挫折しました。時々統合を考えるのですが……ファイルの量がハンパない。

そんなテニスですが、今日は有明で大きいイベントがあったそうですね。友人が行っているので感想などを聞いてみたいと思います。行きたかったなぁ。去年の3月に行われた100曲マラソンが昨日のように思い出せます。今でもテニスの曲はよく聴きますね〜。特にリョーマと手塚。皆川さんの低音の歌声や置鮎さんの柔らかい歌声が大好きです。

って。
七霊キャラでキャラソンは??
ない?ないの?ないの?っていうか出ることになったらどうしよう。無理だ、聴けないわ。フラウには「俺様の美技にブギウギ」をそのまま歌って頂きたく(それはテニミュの加藤○樹です)。ええと、諏訪部さんの跡部でフラウに合いそうなのって何かあったかな。急に考えると思い浮かばないですね。跡部も俺様だったから合うと思うんですが。

七霊でキャラソンかぁ。デュエットはやはりフラテイ、カスラブ……帝国軍ではヒュウアヤやってほしい〜!けど、低音同士になっちゃうから(被っちゃって互いの音を消してしまうのです)ヒュウコナ?ハルクロだと可愛い感じになりそうv

って、何でキャラソンの話してるんだろう(遠い目。


話変えます。
ええと、次はカスラブ書きたい……です。アヤテイはお話書くよりも絵……絵……明日はハクレン描く予定です。久々にフォトショで色塗りしたいのです。絵を描くのは苦手ですが色塗りが大好きで。本格的にやるわけではないので落書きっぽく、簡単に。音楽聴きながら色を塗る時間がとても幸せ。小説書くときは音楽聴かないですね。

今朝ハクレンのことを考えてたら、やっぱりシュリに似てるなぁと思って。そんでアニメのシュリパパに惚れてる私はシュリパパ攻めで何かを書きたいと思っ……
この場合誰が受けになりますかね。いっそコナツにしようかな。シュリ関連(笑)。ついでにミロク×アヤ様はどうですか(誰に聞いてる。
でも、ミロク×テイトもアリだと思いますよー。

なんでこうもアレコレ浮かんでくるんだろう。


それでですね、今、血液型男子にハマてるんですが、この4人でCP作るとしたら誰と誰がいいかとずっと悩んでいます。王道は響生(B)×英一郎(A)なの??雅(AB)は見た目通り受けです、私。うーん。響生と雅を絡ませたくなった……。もう4人でくんずほぐれつでいいよね。

9/5(土)
今日は暑かったです。なに、これから夏なの?実は夏はこれから始まるの?終わったんじゃなかったの?

季節は秋が一番好きですね。どの季節も好きですが、秋は過ごしやすいので。冬は雪が楽しみです。北国の人間なので雪は欠かせない。というか雪景色が大好きです。夜にしんしんと雪が降るのが大好きなんです。ほんとに綺麗ですよ。あの美しさは北国の人間しか分からないと思う。次の日地獄ですが。坂道を車で走ってて一時停止なんかするとスリップして進まないどころか坂道下がっていきますけどね。「ああ、終わった。どこにぶつかって止まるんだろう」ってなりますけどね。後ろに車が居たらアウトです。

雪の話ついでに、前にユキナミのザイフォンについて調べていたらランドカルテは実際にあったというような記事を見つけてビックリしたことがあります。しかも、ドイツのノイシュバンシュタイン城。私は昔からドイツが好きで、ドイツに行ったときにこの有名なお城に入ったことがあるのです。季節は4月でしたが大雪でした。でも、その雪に覆われた城の美しさと言ったら……もうね……表現出来ません。写真もバッチリ撮ってきました。
っていうか、ノイシュバンシュタイン城を見学してて空間移動した人がいるという事実があるなら、私もしてみたかったです(ええええ)。でも何事もなく帰ってきました(当たりまえ)。そんでホテルで焼きそば食べてたの(笑)。正確にはインスタントの焼きそばUFOね。ホテル近くの店に売ってたんですよ!ホテルでお湯貰って食べたら死ぬほど美味しくて泣いた(笑)。海外は好きだけど食事がどうにも……普段フランクフルトやソーセージが好きでよく食べるけど本場のは余り……その……日本製が一番口に合うのは仕方ないですよね。

雪の話をしたついでにもう一つ。テイトは雪が好きなんですよね。何処かに載っていた4コマにはミカエル様が「主は雪を見ると心を痛める」というのがあったけど(何に載ってたんだっけ。コミックスではなかったような)ご本家さまの同人にテイトの詳しいプロフが載ってるじゃないですか、そこに書かれてありましたし。で、アヤ様の好きな色って白じゃないですか。それって雪なのかな、雪のイメージで白かなって思って。やだ、二人してシンクロ?みたいなvv

はぁ。アヤテイ……vvv

って日付変わってしまったので一旦上げますね。更新は6日付けでヒュウコナになる……はず……上がるかな、上げようかどうしようか……でも本当はハクレン……描きt

9/4(金)
ちなみにブラックコーヒーは飲めません(いきなりなんだ。

ええと、七霊DVD2巻を取りに行って来ました。初回限定版とアニメイト限定版です。もうね、悶えた。色々悶えた。
以下ちょこっとネタバレですので反転します。

ラジオは速水さんがゲストで、しょっぱなからアヤテイギャグが爆走して大爆笑でした。待て。待て、アヤテイ!一体どこに行こうとしているんだ!!
そして語られるミカゲ拷問時におけるヒュウガさんの本質。アヤ様(速水さん)曰く、

「実はヒュウガが一番酷い」

って!斎賀さんも浪川さんも同意してるし!ニコニコしながら酷いことするって言ってました!まぁ、その通りなんだけども。番外編でコナツをボコボコにしたときだってニッコニコだったもんね。恐ろしい男です。

ドラマCDも萌えました。案の定マチルダちゃんネタでしたが二人の掛け合いってホント面白いよね。ポロリと本音を漏らすフラウなんだけど、真面目なんだか不真面目なんだか。テイトはなんだかんだでいっぱいいっぱいな感じ。ああ、可愛いvvv

でも、一番萌えたのはブックレットの原作者様描き下ろし4コマでした。

帝国軍万歳。

これはハルセが居るから昔のネタなのかな。ブックレットでのキャラ紹介は設定資料集に載ってるものと同じですが、今回は教会側からはカストルさんとラブ。カスラブですね、分かります。そして帝国軍からはヒュウガさんとコナツでした。ヒュウコナですね、分かります。次は教会側は誰がくるんだろう。ハクレン……?帝国軍はクロユリとハルセかな。


以上です。
私は教会側も好きだけど同じくらい帝国軍も好きです。っていうか皆大好きです。だからこそ雑食CP嗜好になってしまうわけで(^_^;)

さて、何か書いてこよう。ヒュウコナ上げていいものかどうか悩んでます。ヒュウアヤも書きたい(18禁ではなく普通の話。シリアス!過去話にまつわるドシリアスとか)。でも、こうなるとカツアヤだのカツコナだのアヤコナだのに流れるので結局何をどうしたらいいのか分からなくなるという。
アヤテイどうしよう。ほんとアヤテイ萌える。特典CDのアヤテイは来月ですね!うは!どうしよう!!困った!楽しみすぎて倒れそうです。

昨日は某所で熱いフラテイ語りをしてしまった……。いくらでも語れる。ふふふ。ふふふふ。

9/3(木)
カルピスは原液で飲める管理人です、こんばんは。

ちなみに練乳はチューブ1本あっという間に飲めます。むしろ直飲み?ものっすごい甘党です。ケーキもホール一つペロリです。甘いものが大好きで糖尿病まっしぐら。苦手なものは……野菜←

七霊アニメDVD3巻ジャケを見て朝から騒いでおりました。一人で。見た途端絶叫しましたから。ああ、ヒュウガさん……。発売日にはヒュウガさんジャケ記念としてカツ丼食べよう。ジャケットのヒュウガさんをおかずにカツ丼食べるの図?……なんか変だなぁ。私が。←

明日は七霊DVD2巻を取りに行ってきます。アヤフラジャケ!フラアヤか?もうどっちでも……むしろリバでvvアヤ様身長183だと推定すればフラウとも合うよね!あ、アニメではフラウと身長同じだからいいのか!(身長で受け攻め考える派です。

と言いつつフラテイ妄想が止まりません。フラウかっこいいハァハァフラウ〜!!

ああ……更新した分の内容の補足をしたいのですが、言い訳になってしまいそうで……もっと事細かにお話を書きたいのに色々省くからこんなことに。フラテイは原作を基に妄想してお話を書きたいのです。だから無理矢理なことになるという。その点帝国側は割りとフリーダムです(^_^;)本気でカツアヤとカツコナとアヤコナが書きたい。アヤテイは妄想してると悶えすぎて大変なことになります。

昔の作品「SEVEN GHOSTS」では、テイトは連れ戻された上官に(今で言えばシグレ先生よね)「お前は忠誠を誓ったアヤナミ様の元でしか生きられない」という台詞があって、これを何度も思い出しては鼻血を吹いてます←

あああああ。

ちょっと落ち着こう。ベビースターラーメンおつまみでも食べて落ち着こう。でも、これって前より辛くなったよね?(誰に聞いてる)

でも寝る前の妄想はヒュウコナです。あっ、リアルヒュウコナBLCD聴いてこよう。浜田さんの甘くていやらしい攻めと岸尾さんのかわいい受け声vv脳内映像が完全にヒュウコナに変換されるのでとても幸せです(笑)。

では、さようハァハァなハァハァらハァハァ

9/2(水)
夜中ですがお腹空きました。でも今食べたら太る……我慢です。

すみません、今日更新した分、見直したのですが(ちょっと……いえ、一応一通り……?)後から加筆することになりそうです。理由があって一旦上げることにしました。

あああ。また日付変わってしまった。昨日も早寝しようと思いつつ23時を過ぎてあれこれしてるうちに日付変わってしまったし。なんだかなぁ。

今日は何を妄想してたんだっけ。あ、BEGLEITERのほうだった。あと、ご本家さまの初期設定のヒュウガさんやコナツだったらどんな話になったかなぁとか。コナツ天然さんじゃないですか。うーん?

ええと、非公開分のヒュウコナはそのうち上げることになると思います。いつになるかな。「no limit」だけですが……でも、もしかしたら一日限定になるかもしれません。会話がちょっとやばい。私的にエロ度は濃くないので18禁表示にはしないかと。或いは改変でごくフツーの話にするか……。色々と迷っています。本当に書きたい話が非公開になるので困ったことに……。

あー、お腹空いたー。

9/1(火)
ちょっとだけ改装してみました。余り変わりありませんが、オレンジになったというかね!橙色っていうかね!画面が眩しいよ……。mixiよりオレンジだよ。
でも今月だけ我慢して下さい。寒くなったら茶系にします。茶色が一番安心する……。

なんだか体調を崩してしまったようです。このまま風邪を引かないように気をつけなければ。やはり大事なのは睡眠。でも早寝出来なくてついつい夜更かし。目標は23時就寝なのですが、守れたことは数えるくらいしかありません。23時に寝て6時起きとか理想ですね。でも今日は早めに寝ます。明日も仕事大変だし……。

今日は何も書けませんでした。日中妄想だけはしてたんですが帰ってきて活字に表現するまでには至らず。

とりあえず今日の脳内は、フラテイ妄想してるうちに「ああああフラウ愛してる〜」となって、次はヒュウコナでコナツがとんでもないこと言い出したり、次はヒュウアヤで物凄いエロが始まったと思ったら最後はアヤコナになりましたさ。フフフ……ハハハh

アヤコナは絶対書きたいです。もともとコナツはアヤ様のために生きてきた。でないとウォーレンの家に生まれた意味がないと言われて育てられた。アヤ様に尽くすことだけを考えて生きてきたんだからアヤコナはアリだと思います。え、コナアヤ? ……コナツの背がヒュウガさんを越したら考えたいです(遠い目。

カツアヤも勿論書きたいというか書きます。養命酒口移しはお約束ですよね。

カツヒュウも書きたいです。っていうか実は脳内アヤヒュウ祭りになっていたりするのです。この場合はアニメ版のみで。だってアニメのヒュウガさん小さいから(ぇ。
カツヒュウはリバ有りです。

そんでカツコナも以下略。

カツラギさん……。

というわけで、今から寝るまでにカスラブ書こう(あれっ)。その前にフラテイを……ヒュウコナの非公開にしているお話も近いうち上げたいと思っているので直さなければ。

しかし、カストルさんの喪服姿にどうしてこんなにハァハァするのでしょうか。喪服の似合う男はカストルさん以外に居ないような気がします。って、喪服が似合うと言われてもね。カストルさんも嫌よね。……すみません、カストルさん。

続夏目DVD5巻の特典CDをまだ聴いていません。聴いたら名夏に走るだろうなぁ。七霊妄想の合間に田夏と的夏も妄想してましたv
そんで黒ファイが書きたくてしょうがない病になってます。