8/31(月)
わーいvv


写真集が届いたよーvv手袋をはめて手垢がつかないように見た。うっふっふvv

えーと。
今日で8月も終わりなので明日はサイトをちょっとだけ改装します。色が変わるだけですけども。タグいじってたら保存するの忘れて消えた……ショック。

フラテイ上げる予定でしたが、もう少しイチャイチャさせたいので加筆してから上げようと思います。シリアスな内容なのでエロは無理かと思ったんですがイチャイチャさせたい(本音。
フラテイエロ書きたいな〜。体格差萌えなので書いてて楽しいのがフラテイですね!そこまで言うなら究極の体格差と言えばハルクロですけど、クロユリ小さすぎて可哀想なので抱っこくらいにしておかないと本気で犯罪者の気分になっていまいます。私が。
ハルセの身長が193くらいだとして、クロユリは確か……ええと、何センチだったかな。150とちょっとはあったよね。そうなるとハルセとの差が40センチ。色々厳しい(何が)。
ハルセとカツラギさんは同じくらいですね。その次がヒュウガさんだけど、たぶん体重はハルセやカツラギさんよりあるんじゃないかなぁ。でもヒュウガさんのBMI数値22.9というのは理想的な数値なんですよね。フラウと余り変わらないから、相当ガタイいいと思うんですけど。ウヘヘ(←!?

あ、昨日コナツが卒検どうのというのは、後者のほうが正しいと思うんですが……首席で卒検受かったということで。まぁ、この子の場合、卒検どうのよりヒュウガさんにやらかしたことのほうが問題であって……。


ところでアニメ七霊は今日深夜が22話!?ってことは21日が最終回?今日を含めてあと4回??えー!?確か25話だったはず。うわーん、寂しいよぅ。楽しみが減ってしまう。DVDの特典やドラマCDもあるけど、毎週出るわけではないし。

そりゃあこれから楽しみにしてるアニメもあるけど……。ミラ☆トレがコンテンツに増えてたら温かい目で見守って下さい。

ヘタリアも……菊さんを描きまくる会を発足させたいのですが(会員1名:私)……。菊さん総受けならなんでもいいのです。最近は米日をよく見ています。

あー、明日から9月かぁ。一年前を思い出します。当時はギアスにトチ狂ってました。やっぱり好きだよ、スザルル。……ギアスコンテンツを戻そうかなぁ。

8/30(日)
昨日は帰りが遅かったので日記を書かなかったんですが、8月も明日で終わりなんですね。今月もあっという間だったなぁ。来月はアニメ七霊も終わりを迎えるので怒涛の更新月間にしたいです。クロユリの誕生日もあるし!アニメではクロユリが活躍するみたいですし、これはいい誕生日記念になりそうですね。

サイトでも少佐の誕生日のときのようにお祝いしたいです。


この間上げたヒュウコナのお話も、今頃になって誤字とかおかしな部分を修正しました……加筆はもうちょい先になるかと。読み直すのが苦手なので、どうしても修正が後手後手になってしまいます。申し訳ありません。他に全面加筆修正するお話はリンクを切りつつ……。以前書いたものって文体違うどころかキャラの口調も違う……。うわー。


フラテイにハァハァしてアヤテイ妄想爆発してたら今度はヒュウテイになってアヤコナになりました。私は分裂病か?このCP雑食祭りは一体。こうなったら何処までマイナーが書けるかギネスに挑戦してみようと思う。ハルハクとか(ハルセ×ハクレン)どうだろう(どうだろうって聞かれてもね)。

むしろシュリコナもいい。真顔。第312期卒業生首席(コナツ)と第315期卒業生代表(シュリ)のCPです(笑)。っていうかコナツは首席だったから卒業検定パスしたって番外編に載ってたけど、パスしたってことは首席だから卒検受けなくても良かったってこと?それとも首席で卒検受かったってことかな?毎年死人が出るってやつ(笑)。シュリが「助けてくれ〜」って言ったやつ。コナツは卒検のシュリのみっともない姿を見てるわけだからなぁ。コナツ、ほんとにお疲れ様だ。バカ息子の面倒を……でもさ、シュリは卒業生代表だったけど、代表って首席がやるものではないのかしら?シュリの場合はオークの名で代表になったようなものだし、(もし首席がパス出来るなら)実際卒検受けてるから首席は別に居たんだろうね。コナツが卒業のときに代表の挨拶とかしたら妄想しただけで萌え死ねる。あんな可愛い子が……!髪が長くてお目々ぱっちりで!今と顔が違うもんね。今も可愛いけど、学生時代の可愛さはハンパなかった。悶。

ん?よく考えるとシュリのほうがコナツより背が低いんだ。身長で受け攻め考える私には難関。あー、5センチくらいの差なら気にしなくてもいいかな!?←
コナツも卒業時にはヒュウガさんの肩くらいだったのに……。


あれ、日付変わってる!キャー。

8/28(金)
ゼロサム10月号を買ってきました。七霊のちょこっと感想です。大したこと書いていませんが反転します。
ラブたんが……ラブたんが……。ラブたん……。

私はカスラブなんですが色々いじってレムラブでもいいかなって思っ……。とりあえずカスラブ18禁書きたいです(また非公開)。

フラウがかっこいいんですが。フラウかっこいいわテイトもかっこかわいいわ、これではお互い惚れまくりですね!←

とか言ってますけど、読みながら泣きました。泣けた。ああ、ラブたん……ラブたん


やっと裏僕6巻買ってきました。ASUKAは毎月読んでるから分かるんですが、こちらも改めて読んでまた泣いてました。黒刀は昔の男が忘れられないところがアヤ様に似ていると思ったり思わなかったり。相方の千紫郎とヒュウガさんはタイプが全然違うけれど。「BEGLEITER」ではアヤ様はヒュウガさんに怒られてキレてましたからね……。ほんと、立場が対等というか。っていうかアヤ様をあんなふうに怒れるのはヒュウガさんしか居ないという。そしてアヤ様のキレ方がすごい。決して激情するのではないから尚怖いのです。今のアヤ様はヒュウガさんに鞭を使うけど、それだと笑えるというがギャグ?になっているのでいいのですが、そうじゃないし……。
裏僕での好きなCPは公式通りです。ルカ×ユキ、焔椎真×愁生、千紫郎×黒刀。どれも萌えです。たまたにシャッフルとかミックスとかスワップしたくなります←
でもユキと黒刀は完全受けがいいです。

明日も仕事〜。頑張ろう〜。ファイトー(棒読み。

8/27(木)
コナツ中毒に……なって……しまっ……

助けて。

もう駄目だ。

8/25(火)
昨日は躯が鉛になり……早出と残業で会社に居る時間が長かったせいか家に帰ってきてグッタリでした。今日は通常で明日も残業あるけど、ど……ど……土曜日も休出になったし(涙。
うん、頑張って稼ぐよ。生活のため萌えのため。

ジャニーズの話になりますがドリボ(「ドリームボーイズ」=亀ちゃんの色気満載ミュージカル)のチケが出ましたよ。うわーん!どうしよう、ドキドキしてきた。しかも今回テゴも出るし。テゴは顔が気に入っている(笑)。うわぁ、見る前から心臓発作で倒れそう。

とりあえず七霊アニメ感想やらは明日改めて。
でもその前に言わせて。反転するから一言言わせて。

アニメのシュリパパに抱かれたいんですが。

本気でそう思った15の夏(誰が15やねん。
ちょっとこれは予想外でした。びっくりしたー。

今日LaLaとASUKAを買ってきました。夏目は的夏で強姦未遂ものを書こうと思います(決定事項)。裏僕はサイトにコンテンツを追加して、またしても雑食CPにてお話書きたいです。裏僕アニメ化によってサイトの期間も延長したいと考えています……。まだ来月末まで悩むと思いますが……。もし延長になりましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

で……今日書いてたお話は……フラテイになるはずが、何故かやってしまったヒュウアヤ18禁非公開。

がーん。

ヒュウアヤは18禁は書けないと言ってたんですが気が付いたら書いてたという……一体何があったんだ、私。いや、あのですね、昨日仕事中にヒュウアヤ妄想してたら、つい。しかも、今まで色んなジャンルでエロばっかり書いてる私が、一度も書いたことのない体位をやっちまいました。別にアクロバとかじゃないです。そんなの書けません。もう、何と言ったらいいのか。ああああああ。ヒュウアヤは凄いですね。大人って凄い。あれが本物のエロスなんですね。アヤ様のキャラを壊したくなかったので慎重に慎重に……でも「この人たち……!」と言いながら書いてました。ふぅ。

よし、今度こそフラテイにカスラブにアヤテイだー!(毎日言ってる)

あ、一昨日上げたヒュウコナを加筆しないといけないと思いました。すみません、ちょい分かりにくいシチュだったかと思うので、Hシーンを加筆します。

では、そろそろお布団に入りまーす。もちろん、寝る前の妄想はヒュウコナです(決定事項。

8/23(日)
今日はプチどころか完全ヒキコモリでした。とりあえずトイレには行きました。一階に下りてご飯も作ったしお風呂も入った。でも、ずっと部屋の中で萌えに埋もれてました(幸。

雑誌が産卵……じゃない散乱してたので片付けながら付録のフィギュアを作ったりフフフf←

私はフィギュアとか買うほうではないんですがプラモは持ってます。ランスロット(@枢木スザク)とかvvランスロットはたまに出して遊んでます。一人で。やだな、一人楽しすぎるんだぜ?

今日はヒュウコナを上げました。次こそ久々にフラテイを書いてカスラブ書いてアヤテイに集中したいです(毎日言ってる)。

今日上げたやつは、オリキャラちょっと出しましたが、この方は私が勝手に連載して書いてる(まだ非公開ですが)幻のヒュウコナ番外編Kapitel.34の「憧憬」を基にしたお話にも出てきます。ホントにアリじゃない?って感じだったんで(妄想)。あの回で病院でコナツの処置をしてくれた先生がいるはずハァハァ。包帯ぐるぐる巻きコルセットハァハァ。痛々しいハァハァ何度見ても悶えるコナツたんハァハァvv先生は勝手に男にしたけど外科医だもん男でしょうハァハァ。コナツ全身素っ裸で診断されればいいのですハァハァ。そばにヒュウガさん居たと思いますが。レントゲン室までついてきてね。包帯ぐるぐるされるのを見てたと思います。

「うわ、無理しちゃったかなー」

とか言いながら。看護師さんに「この子に何したんですか」って怒られたりしてね。

妄想が……どこまでも果てしなく広がる……。

あー、幻の番外編コミックスに載せて欲しいです。読んだことない方には「??」だし……。あれを読めばヒュウガさんどんだけ鬼畜か、コナツが可愛いか十分に理解出来るのになぁ。せめて9巻に載せてほしい。もう待てません。もっと語りたい。私は毎日のように読んでて無意識のうちに「士官生のコナツたんハァハァ。かわいいハァハァ」と言ってて、気付くと独り言が多くなってるので落ち込みます。


明日は今までにないくらいのハードな勤務になるのですが、しっかり頑張ってこようと思います。気合い入れていかないと。

フラテイ書いてから寝よう。

ラッラッLaLa発売だぁ!とても買える状況じゃない(号泣)。どうしよう。火曜日に買おう。ううう。

8/22(土)
今日も快適に昼寝をしました。夜は近所でお祭りがあったので行って来たんですが。焼きそばとフランクフルトを買いに。

ほんとは更新する予定だったんですが急遽加筆することになったので上げられませんでした。前に言ってたヒュウコナなんです(あれ?フラテイは?アヤテイは?)。小説ページにもcoming soonと予告してますが、「エロティック プロポジション」の原型というか、本当はこっちの「to the max」のほうを書きたかったというか。それを改変したのが「エロティック〜」だったのです。だからといって「to the max」がエロいとかじゃないです。むしろおとなしめ?何故戸惑っていたかというと、オリキャラもどきが出てくるからなんです。私は原作準拠で書いているのでオリキャラを出すことに慣れてなくて。たまにはいいかな……と開き直ってみました。

明日中には上げて、次にフラテイを……アヤテイも書きたいです。そんでカスラブ喪服プレイは決定事項です。バスティン大司教補佐様、申し訳ありません、喪服萌えさせて頂いております。カストルさんとラブの喪服姿にムラムラするのは何故だろう。見るたびにズキューンとなるのは何故だろう。私だけですか??

明日はプチヒキコモリします。今月なんだか余裕なくて余り更新出来ませんでしたが来週前半が終わればサクサク更新できると思います。9月は今まで以上にお話書いていきたいです。

ではでは、引き続き作業に戻ります。

8/21(金)
わぁいvvやっと週末だぁvv今日も早出に残業……来週月曜日はいっそ会社に泊まったら?な感じの勤務になります。しかも、唯一楽しみにしている食堂のメニューが……最近私の苦手なものばかりというのが多くて食堂の片隅で、

○| ̄|_

こんなんなってます。好き嫌いがあるのはよくないので直したいのですが、ほんとに今日のお昼は冷奴だけにしようかと思ったくらい。野菜さらだ(さらだが平仮名なのはわざとです)はいつも食べるんですけど。ごまクリーミィドレッシングをどっぷりかけて。どっぷりですよ。野菜がどこにあるのか分からないくらいかけます。



今日はアニメ20話を思い出してハァハァしてました。フラテイのラブシーンにハァハァしてたのではなく、ハァハァしてたのは、

ヒュウガさんの首……筋です。

あああああああああああああああああああああああああああああ。帝国軍露出少ないですから、あの軍服アゴまでびっしりで首すら余りよく見えないのに、ヒュウガさん瞳うばったとき見えてた。チラッと。たったあれだけでハァハァした。と言ってもヒュウコナ番外編でヒュウガさん軍服の襟元下げて首を見せてるシーンがあるんだった。あれもハァハァします。いまだに「うお!」って声に出してしまいます。普段露出の少ない人が少しでも肌見せるとギャーッてなりますよね。チラリズムどころじゃない。
帝国軍は露出が少なすぎですね。指フェチ爪フェチの私はヒュウガさんの爪の形が物凄くお気に入りなので(今の七霊では手袋外してないのですが昔の作品では素手の描写がある)、あの指の長さと爪を見てうっとりしている次第です。私どんだけヒュウガさん好きなんだろう。

っていうか、そろそろ更新しないと……カスラブ喪服プレイが書きたいです←

8/20(木)A
今日は残業しないで帰ってこられたのでラッキーでしたんvでも明日は早出に残業です。労働基準法って(略。

本日のパソコンタイムのお供〜vv


え、夜にこんな甘いもの食べていいのかって?ウーン、お風呂上りにファンタは毎日欠かさないし、寝るまで何か食べてたりするし。でもね、今日のは絶品なんですよ!長崎カステラ!職場の人がお盆に九州行ってて、そのお土産なんです。もうアゴが落ちるかと思ったほど(頬です)美味しかった!あれは一人で一本食い出来るね!一口食べた瞬間「ウマァァァ!」と叫んだ(笑)。カステラ大好き!

そして本日七霊ドラマCD「ミカエル」が我が家にも届きました。帝国軍の台詞が少なかったけど原作通りだったからいいんです。キャストトークに爆笑。岸尾さんのトークに本気で爆笑。
本編で一番悶えたのは(念のため反転)、

カストルさんの台詞。「フラウ、シーッ」というところ。一瞬で腰砕けた。やっべぇ、カスフラかぁぁ!?と思った。勝手に思った。いや、カスラブ推奨ですが。でもカストルさんすっごい色っぽくて悶えた。ひぃ。カストルさんやばい。

まぁ、泣いたり悶えたりと忙しかったですが原作のストーリーに声がつくというのもまた違った楽しみ方が出来ていいですね。

フラテイが甘々すぎて書いていて戸惑います←
ああ……公式フラテイ凄すぎるぅぅぅvv

8/20(木)@
おはようございます、只今6:30……昨日は躯が鉛になりました。労働基準法って何ですか?

アニメのせいでフラテイ妄想がとまりません。あのラブシーンは何度見てもいいですね。素晴らしいです。テイトはもうメロメロだと思います。あの時点で二人がまだピュア(←)なままなら、きっとテイトは「もうオレ、フラウになら抱かれてもいい」とか言ってたと思います。フラウは「何言ってんだ、オレは男を抱く趣味は……って、お前なら……」とかね!

フラテイ万歳!

あ、仕事行かなくちゃ。

8/18(火)
珍しく眠りの妖精さんがやってきた!今夜はすぐに眠れるかも!?

明日も残業でヒィヒィ言って来ます。仕事は好きなんだけれど、長時間会社に居ると疲れるんですよね。そんな中で会社での今の楽しみはお昼。社員食堂なんですが、いつも何を食べようか考えるのが楽しい。メニューは定番もあるんですが、ほとんどが日替わり。明日は何があるかな〜。お昼ごはんのためだけに会社に行っていると言っても過言ではない(笑)。いつもはお弁当なんだけど、夏の間は食堂を利用してます。涼しくなったらお弁当にしよう。お弁当でも食べてる間は幸せだから、やっぱりお昼だけが楽しみなのさ。

そういえばアニメ誌の感想書いてなかった。あと今日はGファン買って来ました。ショックで呆然としてしまったところがあったんですが、どうなの、どうなの?えええ?今はうまく語れないからどの作品かも言わないですが……。avarusは明日届くので楽しみです〜vv

さて、23時過ぎたし寝よう。寝るぞ。今日こそは日付変わる前に寝る。眠ってみせるぅ!……毎日寝るのに物凄い覚悟が必要です。

8/17(月)
コミケの疲れを引きずったままお仕事してきましたグッタリ。でも来月5連休あるんですよね!ヒャホー!今度こそヒココモリじゃあ!!

って、今回のコミケは過去最高の入場者数だったとか!しかも2日目はコミケ史上最悪の混雑だったらしいですね。どうりで……どうりでぇぇ!!私も長いことコミケ行ってるけど、絶対おかしいと思ったもんなぁ。死人が出なかっただけマシだと思いましたが、あれは酷かった。もう二度と嫌。と言いつつまた行くんだけど(^_^;)

しっかし、本家さまのお陰でアヤテイが熱いったらどうにも止まりません、ノンストップ萌え。これからはアヤテイもガンガン更新したいです。と言いたいところだけど、設定が物凄く難しいのであれこれ模索中です。今まで非公開で書いてきたもので連載になってるやつはテイトがアヤ様のベグライター設定なんですが、普通の士官学校卒業後のテイトin軍部とか連れ戻されてテイトin軍部とは違って特殊な設定なんで、二人ともおかしなことになってて(笑)。
「BEGLEITER」でのアヤナミとユキナミのお話とも流れが全然違います。そりゃあテイトとユキナミでは全く性格が違うし、アヤ様にいたってはもはや別人ですから(でも「BEGLEITER」のほうのアヤ様も好きで好きで好きで以下エンドレス)、どっちが書きやすいかってアヤユキですけども……。だって今のアヤ様とテイトじゃあほのぼのなんか有り得ないし……。

今日は寝る前にアヤテイ妄想は決定です。

と言いつつ書いているのはヒュウコナとフラテイ。フラテイすっごいラブラブで。オフィシャルに負けずにラブラブでー!!

はぁ。
近所の書店にavarus売ってなくて毎月通販を利用する羽目に……アニメイトはちょっち遠いので簡単には行けないのです。

さっきまたチーズ鱈食べた。ウマーvv

8/16(日)
今日……お墓参り行ってきたんですけどね……狭い道で対向車とすれ違いざまにガードレールに車のバンパーをこすってしまいました。私の車は排気量3000ccで8人乗りのデカイ車なんです。皆で遊びに行くのに重宝してます。ほんとにこの車に外見ごと惚れ込んでて、どんなに燃費が悪くてもエコじゃなくても、ずっと乗っていたいと思えるほどなんですが、デカイからよくぶつけます。ぜんぶ自爆で事故を起こしたことはなく、今回は向こうもデカイ車で、無理をしたらやっぱり……。でもまぁ、あちこち塀とかにぶつけているのでまとめて直すしかなさそうです。はぁ。

そんでもって今日も何度も本家さまのご本を読んでいます。うわーい。ちょい語るので反転しますね。ネタバレNGな方はスルーでお願いします。

某所でも語りましたが、今回アヤ様に挑戦したのはヒュウガさんとランセ、フラウとテイトでしたが、他のメンバーも見たかったなぁと思ったり。勝手に捏造してカストルさんとラブまでは考えたんですが、コナツとかどうしたかなって(笑)。恐れ多くて近づけないんじゃ?クロユリはハルセと共同作業で(笑)。アヤ様はこの二人のことは認めてるし、もしかして成功したかも?とか。

ヒュウガさんがぶっ飛ばされたのは、彼こそ唯一アヤ様の背中に近づける人なのに、きっと事に及んで服を脱がそうして裸の背中に貼ろうとしたからなのね……と考えてました←
素肌に紙貼っても意味ないよ。他の人に見せられないでしょう。
なんて、実際はどうでもいいことベラベラ喋って最後にフッツーに「アーヤたん、これ貼らせて?」と言ったら半殺しの目に遭ったのか。

何度読んでもオイシイです。とにかく最大の見所はアヤテイ。本当に見事なアヤテイありがとうございます


で、やっと夏コミで買ったドラマCDを聴きました。念のため反転します。

あまりにフラテイで叫んでしまった。

何、アーンって。フラウがテイトに「アーン」って、そんでテイト拒否ってたけど最後にはアーンして食べたよ!フラウに愛情言われてるよ!なんだよ、それ!どんだけアチチ(笑)なんだよ!!

しかもしかもしかも、またフラウってばテイトの胸に手を突っ込んで記憶覗いてたらしく!!いやらしいって、いやらしいってぇぇ!やばい、物凄いフラテイのターン!

カスラブもばっちりだったし、幸せ


以上です。
なんていうかもうCP祭りですね、これ。本気でたまらんです。

あと、設定資料集をちゃんと見比べてみたら微妙に違う!しかも、片方に書かれてあるのが片方に書かれてなかったりと、結局どっちも必要じゃん!という結果になりました。これ、もう一冊ずつ欲しいなぁ。

8/15(土)
ポケモン新幹線乗ったよー!


チコリータ可愛い!大好き!

ええと。
本家様のお陰でアヤテイばりばり更新出来そうです。ありがとうございます。DVDの特典CDのアヤテイまで待たずともこれでしばらくアヤテイ語れます。うっとり。

もちろんフラテイがしがし書きたいです!そのうちアヤフラとか本気で書きそうですが……こんなに雑食になったことないです。初めて。

設定資料集はアニメイト版と一迅社さんので中身は同じ……ですよね?私には同じに見えた。アヤ様の部屋がシンプルすぎてビックリ。ソファが……vvそこでヒュウガさんに襲われるわけですね。と勝手に萌えてましたフフフf

さぁ、また本家さまの新刊読んできます。フツーのギャグかと思ったら余りに衝撃的すぎて脳みそ爆発しました。有り難いことです。

8/14(金)
お盆休みがどんどん過ぎ去ってゆく。休みの日は時の流れが早いですね。日中寝てばかりいるからかな!←
昼間ってどうしてこう眠れるんでしょう。お昼寝と二度寝だけはやめられません。快適。その代わり夜は眠れない。日中寝てりゃ眠れないだろって突っ込まれても、日中ずっと起きてて仕事とかで疲れてても眠れないのです。たまーに疲れがたまったときに眠れるくらい。私からお昼寝と二度寝を取ったら楽しみがなくなるというくらい、昼間寝るのが大好きです。夜勤向きなのかな。

今日は……フラテイ書きつつ、どうしてもヒュウコナ書きたくなって既に1本書いてしまいました。先日上げた分の元になる話なんです。本当はこっちが書きたくて、でも幾らなんでもやばいだろって改変したのが先日上げたヒュウコナでして。でもね、今日書いたほうはエロないです。むしろエロのしすぎでコナツが倒れてとんでもないことになったって話なので。そんで二人ともすっごい

ラブラブ。

なんですよ。愛の告白大会?みたいになってて、これはこれで上げられなくなりました←
非公開ものがどんどん増えていく(凹)。なんとかしよう。

アニメ誌買ってません。うわー。明日こそ!!

あ、やばい。日付変わってしまった。焦る。ひとまず上げます。

8/13(木)
もう14日に日付が変わっていますが13日として書きますー。お出かけしていてさきほど帰ってきました。月が物凄く綺麗で感動!やっぱり夜は好きだなぁ。

ええと、コナツを食べてきましたよ。うん、ミスドのココナツ。笑。ミスドに行ったらココナツしか食べないと決めたの。


ココナツ美味しいですvv食感が好き。ふふ(危。

近頃アヤコナ妄想が激しくなってしまって大変です。以前から考えてはいましたが、コナツは幼少時にアヤ様の名前を聞いていてアヤ様の元でお仕えするよう言われていたので、初めてアヤ様に会ったときどうだったか……と考えると萌えます。ヒュウガさんに「アヤたんに会わせてあげる」とか言われた?それともヒュウガさんは言わないままアヤ様のところに連れて行ったのだろうか……とか妄想が溢れています。コナツがアヤ様を見てどう思ったのかというのは決まってます。

そんな妄想をしながら今日はフラテイを書いてました(ぇ。アニメ準拠で。フラテイ楽しいよーv

アニメ誌明日こそ買いに行きます。マガジンだけは読んだのだけど……。

8/12(水)
アニメ雑誌は買ってません。買えませんでした。ううう。でも七霊アニメは見ました!以下、ちょこっと感想です。反転します。

カストルさんが鬼畜眼鏡だった。クロユリたんとハルセがチューした。萌え。アヤ様!アヤ様!ヒュウガさん喋った!喋ったよ!!でもね。あのね。アニメのヒュウガさんはアヤ様より背が小さいし若いから、

アヤヒュウ

に見える。そう見えるんだよぉぉぉぉ。身長に関してはがっつりアヤヒュウです。アニメはアヤヒュウでいいと思い始めた15の夏(誰が15歳?)。でもコナツが相手だとばっちり攻めですね!どこからどう見てもヒュウコナです。アヤヒュウはちょっと書けないので、ヒュウアヤですけども。いやらしすぎる二人が大好きです。

で。

物凄いフラテイだった。ハクテイもあったけど、なんていうか声や動きが加わると余計いやらしく……!生々しく!!しかし、素晴らしいフラテイの回でした。ありがとうございます。フラウに「お前の魂が好きだから」と言われて顔真っ赤にするテトたん。なんだろう。なんて言えばいいんだろう。こと〜ばに〜できな〜い〜♪


以上です。

今日はフラテイ妄想が酷かった。フラテイ萌え。燃え。次の更新はフラテイです。
って、さっきヒュウコナ上げましたが、エロだけが目的だったので長くするより短くまとめてみました。加筆する予定でしたが、まずは一旦上げます。例によって読み返すのが死ぬほど嫌いな私は唸りながら地獄の校正を行いつつ、見落としてるんじゃないかとビクビク……。誤字あったら後で直します。本当にどなたかサイトにリンクする前に校正して下さるお優しい方はいらっしゃらないものかと考えてしまいます。んなこたぁ自分でやれと。はい、すみません。お話を書くのは好きなんですが、どうして読み直すのが嫌いなんだろう。書きっぱなし?が好きなのか?それでいいのか?あー。

仕事帰りにお酒買ってきたので飲んでます。カクテルなので飲みやすいですよ!カシスオレンジ。これがカルアーミルクなら何杯もイケちゃいますね。おつまみもあるよーvvチーズ鱈が最高にうまい!もぐもぐ。


そりゃあね、明日からお休みですからvvって、ヒキコモるはずだったのに予定が入ってしまいました。一日中パソコンの前に座ってエロ書いていたい←

8/11(火)
ふううう。
今日のほうが残業しんどかったです。明日も同じ時間まで残業だろう。でも来週はいくぶんラクになって8月最終週に労働基準法無視の残業が待っているのだ。あああ。

すみません、仕事の愚痴になってしまって。いや、愚痴というか残業報告?←

そういえば日々余裕がなくてアニメ雑誌を買ってないのと、BASARAおにぎりを探しに行ってません。サークルKサンクスにて戦国BASARAのおにぎりを販売しているということで折角伊達の国に住んでいるのだから探しに行こうと思っていたのです。幸い近所にコンビニはあるんですが行く暇がない。しかも売る店舗自体が限定だというから焦る。ああ、政宗様をおいしく頂きたい。よく噛んで……あっ、歯を立てては駄目ですよね←←←
どうやって食べろと!?(普通に食べなさい


今日仕事中に脳内で流れていたBGMは「ラグスの鎮魂歌」でした。毎朝出勤中に車の中で「緋色のカケラ」「瞳のこたえ」「ラグスの鎮魂歌」をエンドレスで聴いています。MP3にも入れて歩きながら聴いてます。

でも今からリアルヒュウコナBLCDを聴きます(日課)。浜田さーん!岸尾さーん!!でも聴くと眠れなくなるのね〜(当たり前)。聴きながら「うおおおおお」とか言って暴れてます。何回聴いても悶える!

そういえば10月に出る七霊アニメ版ドラマCD第二弾の主役はハクレンとコナツだってね。

っていうかコナツは前回主役だったんじゃないんですか?

どう考えてもあの壊れっぷりはNO,1だろう。

七霊アニメとアニメ雑誌の感想は明日にでもv

8/10(月)
今日もとても忙しかったです。お盆休み前で仕事がたまってるので仕方がないのですが。水曜日が一番厳しいかな。それを乗り切ればお休みだぁぁv

昨日七霊キャラの好きな台詞について少し触れましたが、たくさんありすぎて選べないという結論に達しました。好きっていうか、感動というより萌え台詞というか。
ヒュウガさんの台詞もあるんですけど、私が好きなのはどれもコミックス未収録のものばかりなんです。ヒュウガさんの場合はコナツ出会い編のやつ。↓念のため反転します。

君のほしいものがブラックホークにあるといいね、コナツ

これ。これが萌え。出逢った日に呼び捨てですよ。いきなり名前呼びキターですよ。もっともヒュウガさんはコナツのことを知っていたので、まぁ、いいとして、コナツはヒュウガさんのことを知らなくて、士官学校新任の先生だと思い、

教官

と呼んでいたんですよね。

萌え死ねると思った。あんな先生士官学校に居たら大変だって。美少年は片っ端から喰われる危険性が。

対してコナツの好きな台詞はアレでしょう。
「お前に死なれたらヒュウガ少佐の名に傷が付く」
ですよね。これ読んだときにヒュウコナに目覚めましたから。そんで出逢い編で更にどっぷり。

フラテイに関しては……って、日付変わっちゃうのでまた明日語りに来ます。寝なくちゃ。昨日は早めに寝たはずなのに眠れなくて参りました。早寝なんて出来ない。出来ないよぅ。

8/9(日)
そうか。アヤ様のデータは学生時代のものかぁ。学生時代に178センチ57キロだったってことね。今はもっと伸びてるんだ。でもたぶん185くらい?いや、もっと小さいよね。183?っていうか学生時代っていつですか。士官学校時代ですか。178ってアヤ様20年前の身長とかじゃないですよね。あああああ。今のアヤ様の公式データが知りたいです。テイトは変わりないと思うけどvvフラウも伸びてる気がする。190じゃ済まないような……。

もう毎日七霊漬けですが色んなCPが楽しめるので妄想するのに忙しいです。お陰様で脳内が活性化してま……でも物忘れが多くなったのは年のせいですかそうですか。

さきほどまでコミックスを読み直してました。相変わらず物語に引き込まれて現実に戻ってこられなくなります←
数々の壮大なシーンと素晴らしい台詞……すべてに胸を打たれますね。好きなシーンや好きな台詞を挙げたらキリがない。あっ、でもアヤ様の好きな台詞は決まってるんです。これは七霊じゃなくて前出の「BEGLEITER」でのほう。なんと言ってもアレでしょう。強烈なアレでしょう。軍の上層部やバルスブルグの貴族の皆様に対して発した言葉(↓念のため反転。

お黙りなさい!!

これに尽きます。アヤ様……痺れる。今のアヤ様そんなこと仰らないですけど。

アヤ様好きすぎる。神です。ユキカゼの詳細が出たらユキアヤ書きまくるのになぁ。ユキカゼ捏造して書いちゃおうかな。すっごいラブラブになりそうで怖い。
でもDVD特典CDでアヤテイ聴いたらアヤテイ書きまくろうと思ってたけど、その頃このサイトなくなるんで無理か……と諦めてましたが閉鎖を先延ばしにしてDVD最終巻まで続けてみようかと……思ったり……して……。非情に厳しい状況で春あたりに挫折して消えてるかもしれませんが、何とか頑張ってみたいなぁと……。取り敢えず期間限定であることには変わりないので、閉鎖に関しては来月決めたいと思います。

只今21:50。今日は早く寝たい。めざせ23時就寝!

8/8(土)A
今日はヒキコモったどー!いいね、ヒキコモリ!大好きだ!!でもほとんど寝てた。たまに起きて下記のように日記書いたりお話書いたりmixi入ったりしてたけど、それ以外は寝てた!夜眠れないかな!?←

昨日テイトとミカゲのBOYS LOVE……じゃなかったBOYS TALKを聞いてて最初に妄想したのは、
ミカゲがテイトのホクロを見つけて、互いの躯のどこにホクロがあるか確かめっこしようぜ!的な流れになるのかと思ったんです
違ってた(当たり前)。
でも二人の友情には涙しました。ミカゲは数々の熱い台詞を残してくれたような気がします。テイトへの思いがとても深く。っていうか、彼が元はシエルという名前だったのをご存知な方がどのくらいいらっしゃるのか。初期作品ではテイトは「シエル!」と呼んでいたんですよね。今はミカゲで良かったと思いますが。シエルなんて名前だったら受けにしたくなるじゃん←

というわけで、今日の更新はカスラブです。カスラブ自体は6月に書いたっきりだったのね。サイトとしては前回の更新が7/31だったから一週間以上経ってしまいました。今はたくさんお話を書きたいので3日に一度が理想なんですが、今週もダイハードなスケジュールだったので無理でした。来週はお盆まで残業続きです(凹。
お盆はヒキコモリますけど。

@の日記に書いたヒュウコナも近日中に上げますが、もう開き直ります。羞恥プレイが怖くてサイトが出来るかぁ(捨て身。

あとはフラテイにヒュウアヤに……って、うちのサイトの七霊って四つのCPがメインになってますが、本当は色々書きたいし書いてるんです。でもチキンなので上げられない。自分だけが楽しいという一人楽しすぎるぜ状態。テイト総受けについてはミカテイだと親友止まりの熱い話、ハクテイだと戦友止まりの熱い話……というパターンですが、この子たちはエロあったほうがいいのかしら?なくてもいいよね??カルテイはエロ書いてるくせに(笑)。いや、相手が大人だとどうしても、その……そっち方面にいきたくなるというかハイ。

他ジャンルではLOVELESSは書きかけ放置プレイのがあって……ああああ。パンドラもギルオズ〜〜!あーあ。脳内を読み込んで小説書いてくれるロボットが出来ないかな。そしたら大変なことになりますよね(笑)。

では、引き続き執筆作業に入ります。

8/8(土)@
どうしよう。気が付いたらいつのまにかヒュウコナを書いててエロだった。もうエロは暫く書かないと言ってたのにエロしか書けなくなってしまった。しかもそれだけのシーンで起承転結とかナッシング。どうしたら。しかも引かれる内容。困った。また非公開?むしろ引かれるのを覚悟で上げて羞恥プレイ?一人SM?なに、これ。本気で滝に打たれに修行して純真な人間になって帰ってきたい。
カスラブもエロ入りつつあるし、なんかもう、こんなはずじゃなかった状態。タスケテー。

8/7(金)
買ってきた!意地で取りに行って来ました、七霊アニメDVD1巻!アニメイト限定版と初回限定版です。ジャケ買いしたので二つ揃えました。うっとり。
特典CDは今回はテイトとミカゲだったのでサブタイトルに「BOYS TALK」と付きましたが、いっそ「BOYSLOVE」でもいいですよね。異存はありませぬ。でも、11巻の国王とクロイツ様でBOYSTALKは無理があると思うのでナイスミドルトークですかね!?すっげぇ聴きたい。美形なミドルのあんな話やこんな話をウヘヘ←
5巻で私は心臓発作を起こす予定です。まぁ、ヒュウコナなのでコナツに仕事押し付けて逃げるヒュウガさんとぶっ壊れるコナツというのしか思い浮かびません。そんな感じかと思うのですが、キャストフリートークでは是非、

BLCD

でお願いしたいです。続き!続き!!

というのは冗談ですがフツーに喋っているだけでも不整脈になることは間違いないので落ち着こうと思います。ウス。

ああ、もう胸がいっぱいです。今日はDVDを枕元に置いて眠ろうと思います。いい夢見れるかな??

8/6(木)
週末まであと一日!明日を乗り切ればお休みだ〜vv

マガジン買ってきました。萌え死んだ。なに、ファイ、なんなの、黒ファイ、もうらめぇぇぇ

いよいよ明日七霊アニメDVDが発売されますねー。私は取りに行けませんが。ああ、仕事帰りに取りに行きたい。遠いけど、取りに行きたいぃぃ。でもね、明日は事情があって取りに行けません。明後日までお預け。

ほんとに七霊はもーえーが止まりません。色んなCPが脳内でグルグルしてます。だって色々楽しめるんだもん。たとえばA×B、C×D、E×Fがいいです!というのではなくて、A×BもいいけどC×Bもいい、E×Dもいいよね!!と、ほんと雑食になってしまうという素晴らしさ。フラテイもいいけどアヤテイ、ヒュウアヤ好きだけどヒュウコナも!という具合。どのCPにも根拠や理由があって、それなりに妄想が出来るというかお話が書けるというか。

あのね、毎日ヒュウコナ出会い編を読んでるんです。全然飽きないんです。私はLOVELESS目当てでずっとゼロサム買ってきたけれど、捨てないでとっておいてよかったなぁとほんとに思います。読むたびに萌えが広がる出会い編(笑)。ヒュウガさんはどんだけコナツをボコボコにする気だったのかという台詞があって更に萌え。そんでコナツに●●●そう(敢えて伏字)になって素で驚くヒュウガさんに萌え。あの方が本気で焦った顔なんて出会い編にしか載ってないです。すべてのコマに妄想出来る出会い編。なんでもいいからコミックスに収録して下さい。本当にお願いします。祈ってます。全力で祈ります。ってここで祈祷してもしょうがないのかぁ。

なので今夜もまたリアルヒュウコナBLCDで締めよう。そんじゃ、聴いてきますvv

うおおおおおおおおおおおおおおおお

ホンキでたまらん浜田さん×岸尾さーん!キスが巧いよ、浜田さんは!性格にはキス音が(笑)。もうもうもう浜田さんのバカァ!いやらしすぎるんじゃー!!

眠れない←

8/5(水)A
思い出した。去年の今日はKAT-TUN魂のドームオーラスで東京行ってたんだった。一年経ったのかぁ。

昨日は早めに寝てしまったのですが今日はいつも通りの時間まで起きていられそうです。カスラブ書いてました。しかし、この二人は当サイトNO,1のイチャラブCPです。これがあるから「うちのサイトは甘々です!」と言える(笑)。

あー、フラテイで甘々書きたいなぁ。エロはないけど甘い感じの……と言いつつエロ入っちゃうんですよね。そういえばヒュウコナだって暫くエロは書かないと言ってたのに、頭の中では常にコナツ啼いてるし←
書きたい話と言えばエロでこんな感じの……みたいな。

なにぃ!マガジンで黒鋼とファイが出ていただと!?ちょ、今すぐコンビニ行ってくる。うわぁ、仕事帰りにコンビニ寄ればよかった。今週も(「も」です)出てないと思ってたんだ。セブンイレブンに呼ばれた気がしたんだけどスルーして帰ってきちゃったんだ、私のバカバカ!本誌読んだらソッコーで黒ファイ書くぞー!エロで←

七霊アニメを見ました。うまく語れない。うーんと、一応、
カストルさんがクロユリの胸に手を突っ込むところがいいと思いました
以上です。

さぁて。寝る前にリアルヒュウコナBLCDを聞いてこよう。やっぱり浜田さんが色っぽいです。悶絶モンの攻めをして下さいます。岸尾さんは可愛らしく啼いてくれるしvv

8/5(水)@
おはようございます。只今、朝の7:10です。出勤前です。

昨夜は残業は少なかったのですが帰ってきてご飯食べてお風呂入ったら動けなくなりました。躯が鉛のように重くなって倒れこむようにして寝ました。シュリじゃないけど9時間寝た(笑)。ほんとに動けなくなった。先週からの疲れがたまってたんだろうなぁ。

カスラブ上げたかった……フラテイ書きたかった〜。頭の中では常にヒュウコナ妄想がノンストップですが。今日は残業あるのですが帰ってきたらまずは七霊アニメを見るぞー!(まだ見れてません)

では、また夜に来ます。

8/3(月)
ふぅ。
先週を乗り切れば大丈夫!と思っていたけれど、今週も中々忙しいのでした。とりあえず週末まで頑張ろう。そんな私の唯一の癒しは炭酸ジュースです(え)。毎日ファンタグレープを飲んでます。これ無しでは生きていけません。


日々妄想が激しくなっておりまして仕事中に一人でニヤニヤしてしまうことも。「うへへ」と言ってしまうことも。ヤヴァイですか?大変な熊ですか?(←「な」を抜かして漢字をくっつけてみて下さい)

七霊はCP雑食萌えが出来るので、いろいろ組み合わせて美味しく妄想しております。まぁ、王道のフラテイとカスラブ、ヒュウアヤ、ヒュウコナは考えてると楽しくて自然と笑みが漏れます(大変な熊)。あ!大変な熊と言えば教会側では金髪のデカイ司教が有名ですが、帝国軍にも居るじゃないですか。サングラスかけてる人。
以前マイミクさんと盛り上がったのですが、本家(原作者ご本人様)のご本に載ってたアレです、ヒュウコナ。怪我したコナツを介抱する会話。血の滲んだ包帯を取り替えるときにヒュウガさんはコナツに

「この薬と

オレの口と

どっちに治療されたいのかな?」

と言ってコナツに

変態みたいなこと言わないで下さい

と言われちゃうやつ。あれは凄い。破壊力満載というかヒュウコナリアルで凄いと思った(笑)。原作者様がそう書いていらっしゃるので、そこからは有り難く妄想させて頂きました。だってだって、

もしコナツが「じゃあ、口で」と答えていたらどうなるんですかどうなるんですかどうなるんですかどうなったんですかどうするんですかヒュウガさん!!

絵を見るとコナツが怪我をしていたのは左腕と

左脇腹。

ヒュウガさん……。

脇腹舐めるつもりでしたか?

コナツたん痛いんだかくすぐったいんだか分からなくて涙目悶絶じゃないですか。っていうかコナツたんの薄い胸板と綺麗なウエストラインと臍が本気でたまらんです

コナツたんが怪我をすると漏れなく少佐が口で消毒してくれます。これはもう決定事項です(笑)。

8/2(日)
八月になったので新しくページを作りましたー。

KAT-TUN地元魂で燃え尽き……私の夏は終わりました。ほんとに楽しくて何も言うことはないです。去年は「来年は全通したい!」と言ってたけど、諸事情によりそれは叶いませんでしたが来年からは地方遠征にもトライしたいです。っていうか今回の地元は他からの遠征が多くて物凄いことになってました。会場の駐車場は他県ナンバーばかり、駅には新幹線に乗るお仲間がいっぱいで。遠いところからわざわざ来てくれるなんて有り難いですね。でも、ちょい今回の地元は初日でマナーが問われてしまったのが悲しかったです。私は初日行ってないので実際見てませんでしたが、昨日の二部と今日の一部はとても楽しく過ごせたと思います。

今回仁がトークで下ネタ連発でびっくりしました。どうしたんだろう?ナニをマイクに例えて、そのマイクが元気になった状態をスタンドマイクとか言ったり、ナニをスネークに例えたり、今日はバイアグラがどうのって言ってたし、仁、どうかしちゃった?まぁ、もともとエロい人ではありましたが(笑)……大好きです(笑)。
そして相変わらず亀ちゃんのくびれは絶品でした。ほんとにほんとに亀ちゃん、くびれ凄いんですよ。裸の後姿見たら犯したくなりますよ(笑)。亀ちゃんに関しては男女含めて色んな人から「女入ってる」と言われますが、その通りだと思う。踊りはしなやかで動きも艶やか。女装しても何の違和感なくて真っ赤な口紅が似合う。昨日の席が神席で目の前で見ちゃったら笑顔が可愛くって可愛くってメロメロになりました。

というわけで、私は夏が終わったので(笑)秋モードに入ります。サイトも終了まであと二ヶ月切りました。来月末閉鎖までガンガン更新したいです!

明日からはまた七霊日記になると思います。やっとアニメOPとEDのCD取りに行ってきました。DVDも週末にしか取りに行けません。来月からDVD発売の日は仕事休み取ろうかな(本気)。