7/31(金)
すげー。移動時間が7時間に対して横浜滞在時間が2時間ってどういう。何だったんだ。屍になるかと思ってたけど取り敢えず生きてます。新幹線の中で爆睡してきた。きっとハタから見たら私は「あの人、首折れてんじゃね?」ってなくらい変なほうに首曲げて口開けて寝てたみたいだけど(時々目が覚めて自分の状態を知る)、人に迷惑はかけていないはずだ!首曲がってても隣の席にはみだしてなかった!

ええと、今日の更新は自分だけが楽しいというお話です。すみません。元ネタは今の七霊の前出というかデビュー作で、凄く好きなお話です。ずっと前から書きたくてウズウズしてたのですが、知ってる人も少ないだろうし非公開の予定でした。でも需要0%なのは承知の上でリンクしてみることにしました。

そんでアニメ感想いきます以下反転(忙しい)。
えー!アントヴォルト行くのはいいけど……クロユリとハルセを途中で回収しつつ……た、大佐!?っていうかシュリは!?オリジナル展開とはこのことだったの?読めない……最終回がどうなるのか全く読めない。まぁ、「オレたちの戦いは(冒険は)始まったばかりだ」なんでしょうけど、OPの対峙する映像がくるとして、戦ってどっちが負け……負けるの??え、勝負つくの?えええ?私、読解力と予想力がないのでサッパリ分かりません。勘のいい方が羨ましいです。
いや、それよりバスティン様!フラウ幼少期!!涙がぁぁぁ。やはりここでSPEED STERを再掲載したのも分かる気がします。フラウ幼少期があまりに可愛すぎて倒れそう。そのうち明らかになるであろう仲間たちのことを考えるとホントに泣けてくる。バスティン様ー!しかし素敵な方です。クロイツ様とテトパパと同じでナイスミドルですよね!と明るい思考でいきたいです


そんで本誌感想以下反転(超多忙)。
ラブ!イリューシャ?本名イリューシャ!ロシア人!?カラマーゾフ!?リリンのせいでラブたんが女の子だと思ってビックリしたよ!寿命が千年縮まったヨ!でも、ラブたんは少女のように可愛いです。あの子もまた自分の命と引き換えにリリンを……駄目だ、なんでこうも泣ける。涙腺弱すぎ。二次元になると凄く涙腺弱くなるんです。三次元だと強いんですが←
って、フラウ……うん、来ると思ってた。ほんとカッコイイ。テトたんとオウカちゃんを抱える姿がステキvvでも、変態言われちゃった。ああ。変態言われちゃったよ。先日露出狂の話をしたばかりだと言うのに。いいんだ、フラウかっこいいから。
あと、カスラブ万歳


もういいんだ、変態でも。っていうか変態は帝国軍にも一人居ますけどね。この話はまた明日……。

7/30(木)
有り得ない……有り得ない忙しさ。って、日記書いてるくらいだから暇なんだろって感じですが、七霊アニメは見れず……明日新幹線の中で見ます(ワンセグに録画してある)。横浜行きも仕事のうちなので、新幹線の中で寝るか携帯からネットとか、出来るだけのことをして……って、明日が一番ハードになりそう。移動に7時間かかる。うわー。明後日の地元KAT-TUN魂に行けるのだろうか。体力大丈夫か。来週更に輪をかけて仕事忙しいし。労働基準法無視ですよ。アヤ様並みですよ。

ほんとは今日更新したかったんだけどなぁ。見直してないから上げられないや。

最近七霊ばかりですが、ほんとに黒執事もコンテンツに入れたいし、裏僕こと裏切りは僕の名前を知っているもアニメ化(?)に伴ってお話書きたいんです。今はちょっと動けないですが来月はお盆があるのでヒキコモれますvv8月仕事ハードでも週末は休み……のはずなので、更新できるだろうし、このサイトも9月いっぱいまでだから、それまで出来るだけのことをしたいんです。裏僕も黒執事もアニメ始まる頃にはここのサイトやってないですけど(^_^;)

あああ日付変わってしまいました。一旦上げます。明日は夜は家に居るのですが、虫の息か完全に屍になってるか……でも根性で日記書きにくると思います。七霊アニメや本誌の感想語りたくてウズウズしてるので。

7/29(水)A
現在7/30 0:35
でも7/29の日記としてあげます。
七霊アニメはまだ見れてません。いつになったら見られるのか。明日(っていうか今日だけど)かな。今日は帰ってきたの23時過ぎてて、あともうこれ以上夜更かし出来ないので明日に回します。明日も仕事がハードです。そんで明後日は横浜行ったら8/1、8/2とKAT-TUN地元魂。来週も仕事が忙しいので落ち着くのはお盆くらい?お盆は出来るだけヒキコモリたいです。

今日も妄想してました。あああヒキコモってお話書きたいです。ああ、エロ書きたい←

ところでゼロサム付録のキャラデータは前のと全然変わってないですが何故帝国軍が載ってないのぉ。コナツの知りたいんですけどぉぉぉぉぉ。分かってるのはヒュウガさんとクロユリだけなんて……。コナツの身長はたぶん170くらいだと思うなぁ。もうちょいあるかな?でも、ヒュウガさんと出会った頃は当たり前だけどコナツはもうちょい小さかった。ヒュウガさんが「ひ弱そう」と言ったくらいだから相当細かったんだけど思うけど。まぁ、今でも細い。設定資料集にすべて載っているといいな。っていうかアニメはヒュウガさんとアヤ様の身長が入れ替わっているのだった!!アニメ版はアヤ様とフラウの身長が同じだからアヤ様、

190……。

いやいやいやいやいやいや、全体的に皆小さくなって……いやいやいやいやいや、ヒュウガさんが178とか無理だってー。ちなみに、うちの小説の設定は原作版です。しかし、そうなるとアニメ版と原作版では色々と無理が……あれー!?なんかよく分かりません。

だめだ、眠りの妖精さんがやってきた……寝よう。

7/29(水)@
おはようございます。出勤前です。
昨日は虫の息で日記書けませんでした。仕事が忙しすぎた。ご飯も食べてなくて、一気に2キロ落ちましたよ。もともと朝ご飯を食べる習慣がなく、夜はワインを飲んだだけ……と言いたいところですが、飲んだのは炭酸ジュースのみでした(ファンタグレープ)。

でも意地でゼロサム買ってきました。表紙のカスラブを穴が開くほどガン見。幸せです。カスラブって少なくてマイナーだけど公式だと信じて疑わなかったので地味に甘々なお話を書いてきましたが、これからもっと書きたいと思ってます。うちのサイトで一番甘々なのはカスラブです。

アニメや本誌の感想は帰ってから書きますー。付録についてきた七霊キャラデータのコナツたんのところが萌えたので、ヒュウコナ妄想がますますひどく……!リアルヒュウコナBLCDを聴きながら更に萌え!どうにも止まりません!!

では、まず仕事に行ってきまーす。

7/27(月)
もう窓全開でお風呂ネタを引っ張るのは恥ずかしいので終わりにしたいのですが、お風呂と言えば温泉ですよね。温泉は冬に行くというイメージなのですが夏もアリかな。浴衣とか浴衣とか。
温泉と言えば七霊原作版ドラマCD帝国軍バージョンであったじゃないですか。初めて聞いたときから思ってたんだけど、ヒュウガさんとクロユリとコナツがお風呂入ってて、背中流すシーンで、コナツがクロユリの背中を流すのは分かる。そんでクロユリがヒュウガさんの背中を流すのは、まぁ、しょうがない。でもヒュウガさんが背中の下半分しか届いてないって言ったとき、私はそれを聞いて思ったね。いや、こう思ったのは私だけではないはず。

駄目だな、クロユリ。

その場所を代われと。

私と代わってくれと。

お願いだから代わらせて下さい土下座。

みーたーいーなー。

ほんとに悶えたね。私だったら完璧にしてあげるのに!!ヒュウガさんの背中を流すどころかマット用意しますよ?ローションも揃えますよ?

あとはコナツに任せる。←

素股(←念のため反転)」でもしてやって下さい。でもきっとコナツ分からないんだろうな。マット見てビーチマットだと思うかも。フロートですか(笑)。ローション見て「日焼け止め?」みたいな。「少佐、海に行かれるんですか?」とか言いそう。冬ですよ。雪国来てるんですよ。今すぐ南国行きですか。ヒュウガさんは「本番もよろしくね」とか言うんだろうけどコナツ「???」です。

……

ごめん、暑さで頭どうにかなってるのかもしれない、私。すみませんごめんなさい。というか二次元のお話です。


時間があればちょこちょこなんか書いてるんですが、現在はカスラブとアヤナミ×ユキナミです。デビュー作のやつ。現在の七霊とは少し違うからどうしようか迷ったんだけど、もう扱うことにしたのでそのまま載せることにします。こちらは非公開にはしないです……たぶん。だってこのアヤ様好きなんですよ〜。とても素敵なんです。これじゃあ皆ついていきたくなるな、という。


あー、明日は残業で帰ってくるの何時かな。アニメ版ドラマCDのコナツみたいにぶっ壊れるの確定。

7/26(日)
私が窓を全開にしてお風呂に入っていたのを切っ掛けに露出狂になろうと決めたばかりですが(下記事参照)、露出狂で思い出したことが。

フラウ。

何処に載ってた4コマだったっけ。だいーぶ前に見たんだけど、どこで見たんだったか忘れてしまった。コミックスではないよね。何処だったかなぁ……。ペーパー?本家の本??あれー?
内容は以下の通り。

フラウの司教服の襟は付け襟で、下は普段着ているコートなんだけど、夏にテイトが「(コートの上に司教服なんて)お前、この暑いのによくそんなカッコしていられるな」みたいなこと言ったとき、フラウが「んなわけねーじゃん」とバッと司教服をめくったら、

下は全裸

だったというやつ。もうね、大爆笑。それを見たテイトが「汚ねぇモン見せんなー!!」と言ってフラウのことぶっ飛ばしたじゃないですか。私はそれを見て思ったね。

ばかだな、テイト。

その場所を代われと。

私と代わってくれと。

お願いだから代わらせて下さい土下座。みたいな。

え、代わってどうするのかって?

全力で拝み倒すから。(何を?っていうかナニを?

フラウってばテイトにリアルに変質者かましたので、それが余りにも強烈ですっごい記憶に残ってたっていうか、当時の忘れられないひと夏の思い出になりました。確かバックにシスターも居て「キャー!」とか騒いでたような気がする(笑)。「キャー!」とか言いながらアレですよね、指の間から見てるんですよね。くそぅ。その場に居たかった。本気で。

一応説明しておきますけど二次元です。

下記事の窓全開でお風呂というのが恥ずかしかったから早めに日記上げたんだけど、この内容も十分ヤバイよね。でもフラウのことだからいっかvvv

現在はカスラブを書いてます。どうにも止まりませんよ。カスラブ凄いもん。びっくりだもん。全国版で愛を宣言してるってどういう。

さぁ、明日から怒涛週間が始まります。有り得ないスケジュールで生き延びれるのか。たぶん今まで生きてきた中で最高の忙しさだと思います。でも日記書く。萌えを語りますよ。あ、こんなときにこそリアルヒュコナBLCDを聴かなければ!暑いのに益々全身汗だくになるけどねvv

7/25(土)A
あのぅ。
窓全開にしたままお風呂入ってた。気付いたの遅かった。うちのお風呂、とっても眺めがいいんですよ。外からのね。外は暗くて中が明るいからとっても見やすいのね!

orz

今日から露出狂になろうと思います。生まれ変わります、私!


というわけで、
ヒュウコナ上げたんですが、何日にも分けて書いていると途中でワケが分からなくなります。そして読み直すのが嫌いな私は誤字がたくさん……という現実。恐れ入りますが誤字はセルフサービスで修正して頂けると助かります。

ヒュウコナ今回痛い系じゃなかった。なんか物足りない。ほんとは或る箇所をどうしようかすごく迷って迷って書いたり消したり書いたり消したりを繰り返してたんだけど、どうせならと書くことにしました。もう私、これからはどんなことでも書ける気がする。たぶんどのことを言っているのか分かるかと(笑)。

次はフラテイ?カスラブ?ハルクロ?わ〜vvお題も片付けてないから早く書きたいなー。いや、その前にLaLa今月号を読んで田夏と的夏が書きたいという欲望に駆られているのですが。あれは凄かった。田沼、あなたどうしちゃったの?みたいな。夏目のこと、そんなに好きだったなんて。
そんでパンドラも書きたい……ヴィンギル……ごめんなさいすみません。やっぱりヴィンギルは妄想するだけにしておこう。うちのサイトはギルオズを貫くのです。黒ファイも書きたいなぁ。安心してラブラブなのが書けるのはこの二人だもん。安心は出来ないか。いずれ別れるかも知れないしね。

さーて、なんか書いてから寝よう。明日も早起きしなきゃないから夜更かしは出来ないけど。

7/25(土)@
虫の息です。おはようございます。もう虫以下です。
さすがに昨日は日記上げられませんでした。帰ってきて某所にはログインしたんですがしたっきりでレスなどは出来ず、息絶えるように寝ました(死んでます)。

来週も多忙で七霊アニメ見られるか、むしろゼロサム買えるかどうか分からないくらいになるけど、こんなときにこそ更新も頑張りたい。苦境に立ち向かうのだー(一人気合

今日はヒュウコナを上げますー。カスラブとフラテイも書きたいよぉぉぉvv七霊は好きCPばかりで妄想が溢れてきますねvvアヤ様関連を書いてるとユキカゼ×アヤナミが書きたくて書きたくて、ものっすごいラブラブなのが書きたいんですが、ユキカゼ情報少ないので無理ですガックリ。デビュー作のとまとめて判断したとしても無理。番外編で出ないかなぁ。って、そんなことしたら泣いてしまうよ。亡くなった方のお話とかもう号泣ものだよ。それでなくてもあのCDで大号泣したんだから。クールでドSを売りにしているけれどアヤ様は情に厚い人なので、本当は凄く優しい人。きっとユキカゼともラブラブだったと思う。ラブラブと言ったらアヤ様とユキナミも想像できるんだけどね(笑)。アヤ様はユキに距離置いてたけど、だんだんなくなってくのが分かるし。この場合はアヤ様×ユキになるけど。

あ、LaLa買ってこないとー。でも眠い。一旦起きたのにまた寝ようかな。基本二度寝大好きです。っていうか必ずします。だよね?二度寝するよね?だって布団がオレを離してくれないんだぁ。

7/23(木)
今日も余裕がありませんでした。やること多すぎ。明日は明日で地獄のような残業が待ってて既に気を失いそう。来週なんて怒涛週間ですよ。スケジュールが凄いことになってる。大丈夫かな、私。

あー、今日こそは更新しようと思ってたのになぁ。

来週発売のゼロサム表紙見たんですが、以下反転します。
まさかのカスラブツーショットに思わず叫んでしまいました。この二人は本誌でもアニメでも一緒に居ることが多いのでナチュラルにオフィシャルだとは思ってましたがマイナーだろうし……と、お話は書いても甘々程度で18禁は非公開にしていたんですけど、もう公開してもいいんじゃないかと思うようになりました。いいんですよね?カスラブは公認ですよね?もちろん、全力でカスラゼ(カストルさんとラゼットv)も応援中ですよ?カスラゼ大好きです。でも、カスラブ凄くないですか?本誌表紙にツーショットでくるとは。そりゃあフラウは一人でも知名度あるから一人で飾りましたが、カスラブツーショ嬉しすぎる。エロ書きまくりたい(結論
以上ですハァハァ。

そして日課はヒュウコナ妄想です。フラテイと同時進行で妄想することが多いのですが、最初はフラコナとヒュウテイになってアワワしてたのに、そのうちヒュウフラとコナテイになったりします。とんでもないことになります。私は身長で受け攻めを考えるのでフラヒュウになるはずなのに、何故か逆に……いや、二人とも攻めでお願いしますスミマセン。

明日は残業かなり厳しいのでもう寝ます。残業と言っても夜中には帰ってきますけどね。

7/22(水)
眠いです。たまらなく眠いです。でも眠れないの。

そして今日も日付が変わっているという。でも22日分としてあげます。って、今日は特別変わったこともなく、忙しかったけどフツーの日でした。まぁ、妄想が激しかったくらいで(いつもです)。

明後日はLaLaですね〜。楽しみだな〜vって、あと一週間後にはゼロサム出てるじゃないですか!本誌といいアニメといい帝国軍不足なので、久々にお姿を拝見したいです。でも実際見たら倒れるからやっぱりいいです。どっち。帝国軍は暫く出てこないだろうなぁ。なんて出てきたらどうしよう。考えると興奮しちゃうので眠れなくなる。心を無に……無我の境地?

寝るか。寝るしかないよね。眠れないけど寝るしか……いっそアヤ様に鞭打たれて気を失いたいくらいだ。

7/21(火)
なんだ、この余裕のない毎日は……早くヒキコモリたい。って、暫くヒキコモれないんだった!週末は出掛けるし、来週なんかまたしてもハードな毎日を過ごすことになるんだ。あああ、ヒキコモリたい!

さっきまでお話書いてたらあっという間に日付変わっちゃいました。リアルヒュウコナのお陰でヒュウコナ妄想が物凄いことになっているのですが、ヒュウコナ増えすぎているので別館行きかなぁ……と悩んでいます。アニメのフラテイのターンでフラテイ妄想もハンパないですけど……。フラテイですごいエロ書きたいなぁ(本心。

ところで全然話変わりますが、焼きそば作ったんですよ(ホントにいきなり話変わったよね)。具にキャベツを入れるのを忘れて地味にショックでした。冷蔵庫漁ってるときはキャベツ!と思ったんだけど、モヤシも入れて……ない。具無しですかって言われそう。焼きそばの具に欠かせない野菜ってキャベツ?モヤシ?たまねぎじゃ駄目なの?(笑)
ミカゲ……ごめんね。いや、ミカゲが食べるわけじゃないけど(二次元です)、ミカゲのせいで焼きそばが信仰対象になっているので(マジっすか)、テキトーに作ってしまったことに罪悪感。一人罪悪感。
そんで先日カツ丼作ったんです。カツ丼は大好物で作るのも得意なんですが、先日のは自分で言うのも何だけどマズかった(え、美味しかったんじゃなく?)。本気でマズかった。なんか失敗した。ごめん、ヒュウガさん。私、頑張るからね!(いや、だからヒュウガさんが食べるわけではなく)
ヒュウガさんのお陰でカツ丼も信仰対象です。

なんかよく分からないけど、寝ます。

7/20(月)
一昨日はヒキコモリだったのに昨日と今日とほとんど家にいなかったです。この差は一体。今日だって本当はまったりとお話を書こうと思ってたのに朝から用事が入ってしまい、妄想する暇もありませんでした。ようやく落ち着いたけど、もう寝る時間です。ぐったり。明日から仕事が忙しくなるので夜更かし厳禁……もう寝ます。オタク活動をしないと生きた心地がしないのは何でだろう←

通販で頼んでいたNTRも届いたのでチラっと見ましたがブラックホークメンバーの皆様、とても素敵ですvvGファンはまだ読んでいません。ああああ。この余裕のない人生……。

ああ、寝ないでオタクやっていたい、パソコンしていたい、うわーん(ジタバタ

暴れてもしょうがないですよね。諦めるか。

7/19(日)
もう20日の午前1時を過ぎているのだけれど19日分としてアップします。

行って来ました、07-GHOSTイベント「あなたに神のご加護を」in中野サンプラザ。これはDVDが出るので詳しくは語らないけれど、笑いすぎて死ぬかと思いました。イベントであんなに笑ったのって今まであったかな。とにかく面白かったです。

新幹線往復5時間なので上京するたびにクタクタになります。でも好きで行って楽しんで来ているのだし、とても幸せな疲れです。

明日はオフなので、今度こそGファン買ってサイトの更新作業も進めたいと思います。眠い……もう目が開きません。ヒュウコナ妄想して寝ます(マイル−ル。

7/18(土)
Gファン買ってない……。買うの明後日になりそうです。今日はヒキコモリしていたので何処にも出掛けなかったんです。先日まではGファンの発売を楽しみにしていたのですが、突然病気のように「何処にも出たくない」というのがやってくる。あとは絶賛ヒキコモリ生活に入ります。WARDもあれだけ騒いでたのに買ってないですし。っていうか昔の持ってるからいいんですけどね。

今日も相変わらずヒュウコナ妄想凄かったんですけど、浜田さん×岸尾さんのBLCDのせいで妄想が広がる広がる。自重?え、なにそれ、オイシイの?次長なら知ってるよ!というくらい妄想力が激しくなってます。

でもね、広がりすぎて脱線することもあるんです。なんでそっちいくかな……ということも。今日なんて無意識に第三者×コナツ強姦もの書いちゃって、「違う!違ーう!」と慌てて書くのやめるということもありました。気付いたら違う人に襲われてたという。いくら総受けでもいいかな……と思っても、自分としては甘々なものが書きたいのに、妄想が広がって「こんなんだったら?いや、これは?こういうのは?」とif形式で物語を追っていくうちに夢中になって気付いたら変なの書いてしまうという失敗談が……。でも「面白いからいいや」と自分だけが楽しい状況になって続きを書き……。そういうのは非公開か別館行きになってしまいますが。

妄想は自由だからね。妄想しないと死んじゃうしね。

ひええ!もう19日になってる!とっくに過ぎてたのね。

7/17(金)
リアルヒュウコナ病にかかっていて大変なことになっています。エロシーンだけエンドレスとか駄目ですか。岸尾さんが可愛すぎるからいけないんです。浜田さんの攻めのエロさがスゴイ。力押しじゃなくて、なんかこう……気だるい感じで攻める……のが……もう……バタッ

今日もアレコレ書いてるうちに一人で混乱してた……けど、七霊は書きたいことが多くて追いつかないです。問題なのは、私は1本集中型ではなく、一度に5本を同時進行とかやるので、名前とか間違ったらすみませんというか、それはないと思いますが……はい。
だから誤字が多いのかと思われそうですが、1本に集中しても誤字が多いです(駄目っぷり。
サイトもいくつか併用して持ってるので、もし……もしここのindexが違うサイトになってたら「なんかミスやらかしたんだな」と思って笑って下さい(笑えません。
indexだけはファイル名が同じなので、アップロード先間違ったら完全にアウトです。気をつけてはいるのですが……。

さぁて、リアルヒュウコナ聴いて悶えてきますv髪振り乱して悶えたあと(何やってんの)寝ます。当然眠れません\(^o^)/でも聴かないと死んじゃうので、聴く。でも眠れない。最近また睡眠時間がアヤ様並みになってしまいました。

7/16(木)
ヱヴァ破四回目観に行ってきましたvvうっとりvvああ、カヲルきゅんカヲルきゅんvv次は8月に行くからね!って、ハリポタとごくせんも……!よく考えるとごくせんは来月じゃ遅いのでは。だってKAT-TUN地元魂が始まっちゃうよ……MCで絶対その話するだろうから見ておかないと。よし、ごくせんは今月中に行こう。

あー。

パンドラは二つともちょっとだけ加筆修正したんですが、七霊のほうもそのうち全面加筆修正が入ると思います。でも、ここでは告知しないし、コッソリしますので……。パンドラは肝心なことを書いてなかったりしたので、もっと直す必要がありそうだなぁ。エロだけなのに何処を直すんだという感じですけどね(^_^;)

今日はヒュウアヤ更新しましたー。ヒュウアヤは久々でした。二ヶ月以上振り。アヤ様を書くのが難しいので書きながら首を捻る捻る。攻めアヤ様なら割りと頭に浮かぶんだけど……。次はハルクロとフラテイ書きたいよー。

ヒュウコナはリアルが凄すぎるので爆発してます。今日もリアルヒュウコナCD聴いて悶えてました。毎日聴いてる。始めは「台詞は真面目なヒュウガさんだとして……」と冷静に当てはめてたんですが、エロシーンになったらそれどころじゃない。浜田さんいやらしすぎる。お陰で次のヒュウコナはまたエロになりそうですガーン。もうエロは暫く書かないと誓ったのに舌の根も乾かないうちに……。甘々ほのぼのは何処へ……いや、書くぞ、ほのぼの書くぞ!二人、縁側に座って日本茶すすってるような……って、老後の話ですかい←←←

縁側日本茶で思い出したけど、ヒュウガさんって、もしかしてベッドで寝てなくてお布団だったらどうしよう、部屋が和風だったらどうしようとか一瞬思ったんですけど、どうなんですか。着ボの「布団がオレを離してくれない」は、掛け布団だから、ベッドでも使うやつよね?帝国って和風入ってるからその辺はっきりしてないんですよね。ヒュウガさんがコナツと対決したところは神社みたいなところだったし。……でも、今は取り敢えずベッドで寝てるってことで。

っていうか某所でも盛り上がってたんですが、日本刀持ってるのヒュウコナだけって萌える……と。コナツは始めは普通の剣だったのに、ちゃんと日本刀に変えるあたりもう……愛だわ、愛。1本は少佐から貰ったものだから少佐→コナツで、少佐←コナツになって、ちゃんと二本揃えたのね。要塞上がる前に揃えたのか、上がってから揃えたのか、その辺も妄想してお話書こう〜vvヒュウコナ初Hシリーズばっかり筆が進んでしまいます……本気萌え。最近の口癖が「ヒュウコナヤバイ」。これしか叫んでない気がする。

7/15(水)
理想就寝時間23時というのは気のせいです。もう日付け変わっちゃいましたね……。

今日はヒュウアヤ上げようと思ってたんですが、パンドラが先になってしまいました。こっち急がないとサーチに登録するので……。もう一本くらい書かないといけないと思うのですが、黒ファイと同じでエロしか書けない予感。いやいや、ちゃんとしたストーリーのものを……!起承転結……って何?おいしいの?

明日はヱヴァ観に行くので楽しみです。ハリポタは来月行きます。あと、ごくせん!!亀ちゃん大好きな私がこれを観ないわけにいきません。旦那(仁ちゃま)出てないけど嫁(亀ちゃん)が頑張ってるから穴が開くほど観てこようかと!でも来月……。来週から暫く仕事忙しくなるからなぁ……仕方ない。仕事はしっかりしなければ。

さ。リアルヒュウコナ聴いて寝ます。

7/14(火)
眠いです……。でも眠いのはいいことだと思うの……というか思いたい。ちょっと前までは眠れなくて悩んでいたから。

一応就寝時間は23時に決めたいんですが、守られたことは余りないです。最近は23時台に日記を上げることが多く……。生活習慣を変えたいなぁ。早寝早起き、偏食のない生活……一生無理だ←

今日は更新しようと思ったんですが、明日になります。ヒュウアヤですね。アヤ様は難しいなぁ。どこまで崩したらいいのか分からないというのがね。デビュー作のアヤ様なら崩せるんですけど……。昔のアヤ様が一番書きやすいです。もちろん、七霊のアヤ様も好きですよ。好きというレベルではない。神です。

それにしてもリアルヒュウコナはヤバイですけどね。この話題は引っ張りますよ本気で。もう何回も聞いてるうちに逆ギレ起こしました。二人ともエロすぎるんじゃー!!みたいな。壁に頭打ち付けて凍結する前の暴走起こしたヱヴァ零号機みたいになってました。やっばい、浜田さんやばいよ……いやらしい台詞の数々だけど、言い方が!

わふー。また聴いてきます(どんだけ聴いてんだよ!

7/13(月)
梅雨って明けたんでしたっけ?←
夏は好きなんですが、もうちょっと涼しいいといいのに(それは夏とは言いません)。やっぱ秋ですかね。秋が一番過ごしやすい。今年は秋から春にかけて我が家は地獄を見ることになるので既に憂鬱なんですが。そのためにサイトもやめるわけで……あーあ。

16日にまたヱヴァ観に行ってきますv4回目(笑)。3回目にしてやっとカヲルくんの台詞を冷静に聞き取れるようになりました。先日日記に書いた台詞もちょっと違ってて直しましたよ。4回目はカヲルきゅんを舐めるように見てこようと思います。出番はあっという間だけどね。今週行ったら、あとは来週から仕事が忙しくなるので今月は行けなくなるのです。え、十分だろって?ウーン。まだまだ……(笑)。来月になったらまた行きます。

ハリポタも観たいし……映画梯子するしかないか。

ええと。
リアルヒュウコナCDのお陰で頭の中が凄いことになってます。はわー。声優さんパワー凄い。エロシーンで音漏れしないように、そして重低音をしっかり聴くためにヘッドホンを両手でがっつり押さえるわけですよ。耳に力いっぱい当てる(笑)。そうすると更によく聴こえるわけで。そんで聴きながら脳内の映像をヒュウコナに置き換える。

これで完璧です←

でも聴き終わった後はコッチが汗だくになってますけどねアルェー?破壊力スゲー。冷静になるため部屋の中を無駄に歩き回ってから深呼吸。

ヨシ、ヒュウコナ書くぞー!

とパソコンに向かいます。
なんつて、今日書いたのはテイト受けとヒュウアヤでしたけど(^_^;)

とにかく、ドラマCDですが、七霊でのリアルはヒュウコナだけで、リアルフラテイを含むテイト受けは無いので、他の好きCP……せめてカスラブは!?と必死に探している私が居ます←
頑張って探そう。……浜田さん受けを聴こうかどうか迷っているのは内緒です。

最近はヒュウカツヒュウも好きなので中井さんと絡んでくれないかなぁ←
だって大佐のこと好きでしょ。全国ネットで「俺の大佐に手を出すなー!」と叫んだ男ですよ?ん?あれ?
あ、それはパトリック・コーラサワーか。

色々おかしいですスミマセン。

7/12(日)
あー。

亀ちゃんのドリボの当落が分かるのはいつなのだろう。当たってたら行くけど外れたら諦める。KAT-TUN地元魂は死んでも行くけど。

あのー。昨日の日記でヒュウコナのアレのせいでどうの……と書きましたけど、それについて説明します。
そのアレとは、今週半ばくらいかな……と思ってましたが今日届いてしまったんです。
何かと申しますと、

リ ア ル ヒ ュ ウ コ ナ B L C D

です。
はい。浜田さん×岸尾さんのBLCDを聴きまして。まさか好きCPのリアルが聴けるとは思ってなかったのでもう思い残すことはない……というくらい感動してます←
脳内でヒュウコナに変換したので聴き終わったあとは全身汗だくになってましたアッハッh。
以下、アホみたく叫んでるだけの感想ですが、反転しますので興味のある方はどうぞー。完全にヒュウコナに置き換えてます。



役柄としては二人とも高校生なんだけど、攻めのほうが大人で真面目なヒュウガさんという感じでした。クールで優しい感じ……。で、受けは元気いっぱいのツンでした。岸尾さんのハマり役ですね。すごく可愛かった。
キスシーンはいっぱいあると聞いてて、軽く済ませるのかな、と思ったらそれだけで満足なくらい濃く……。キスシーンだけでこっちは悶絶。コナツたんが色っぽい声を上げるのでウギャー!!と悶えまくり。
Hシーンは1回とのことで、そのシーンになったときにヘッドホン押さえながら集中。

うわあああああ、

立ったままHしてんじゃん!

立ったままじゃん!

ヒュウガさん「ごめん、もう挿れたい」

コナツ「痛くてもいいから」

コナツ「もうイッちゃう……!」

ヒュウガさん「オレもだ……」

同時フィニッシュ。

うあああああああああああ

死ぬ。死んだ。死亡。

コナツは高めの声で素晴らしい喘ぎを聞かせてくれました。ヒュウガさんが漏らす色っぽい攻め声は「ああ、やっぱりヒュウガさんだ」と思うと頭に血が上った……。本気で倒れるところでしたよ。ああああ、ごめん、

もう1回聴いてくる


以上です。事細かに書きたいけど無理でした。キスシーンだけで嬉しさの余りゾゾゾゾゾと鳥肌立ったのにHシーンでは汗が吹き出てしまいましたよマジで。

幸せでした。

毎日聞こう。ヒュウコナ書くときの必聴BGM←

7/11(土)
今日は私が住んでいるところは涼しくて過ごしやすかったデス。都会は暑いんだろうなぁ。それでもいい。いつも東京から帰るときに「ホームレスでもいいからここに居たい」と泣きながら新幹線に乗るの。

土曜日と日曜日はお休みなので目一杯妄想したりお話をちょこまかと書いたりしてました。うふ。書いてるものは全部非公開のものですが……。でも「教会側温泉旅行de枕投げ」という、某アニメ雑誌の描き下ろしイラストをそのまま妄想したお話を書きたくなってしまって、書こうかな〜と思ったんだけど、全くのパロディになってしまうので諦めました。あまり原作からかけ離れてると妄想出来なくなってしまうという寂しい脳みそなんです。教会の皆さんは温泉行かないんですか……旅館泊まるとか駄目なんですか……。うわーん。
だけど、帝国軍はアリですよね。ドラマCDで温泉行ってたし。なので帝国軍バージョンで……って、ここのところ帝国サイドばかり妄想してたので、フラテイに集中したい……でもヒュウコナがアレのせいで頭の中でぐるぐるしてます(アレとは、来週になったらココで叫びますので、どうかお付き合い下さいますようお願い致します。ちなみに私壊れますので、今から謝っておきます。すみません)。

まぁ、最近は浴衣で盛り上がってます。だから某アニメ誌のせいです。浴衣が一番似合うのって、私の中ではヒュウガさん。とか考えるともう駄目ぇぇぇ←
フラウもいいけど、彼は完璧外見が外人だから、似合うんだけどヒュウガさんには適わないなぁ……と思ったり。
似合うと言えば、フラウはお父さんにそっくりなので、もっと年齢が上になったら渋くなると思うし、お父さんみたいに無精髭が似合うのではないかとvvvあと10年後くらい?15年後?20年後?って一体いつだ。

あ、やばい。日付変わっちゃった。一旦上げます。

7/10(金)
なんか11日になっちゃってるけど10日分として書きます。

ヱヴァ観に行ってカヲルきゅんでハァハァしてきました。あの子の美しさといったらもう……また来週観に行きます←

ええと。
「探さないで下さい」と書き置きを残して居なくなる人の気持ちがよく分かる今日この頃。すみません、今日の更新も痛い系でした。私はコナツを何回泣かせれば気が済むのか。むしろ何回泣かせられるかギネスに挑戦!というタイトルでお話を書きたい所存……マジで。ヒュウガさんが怖いんですけどぉ。っていうか、こんなこと言っておいてナンですが、物凄く書きやすいです(おい)。ドSを書けと言われたら喜んで書きます。ただ、中には甘々しか受け付けない方もいらっしゃるでしょうし、コナツを泣かせるなんて許せない!と思う方もいらっしゃるのでは……あああああスミマセン全力でジャンピング土下座します。もう泣かせません!甘々ほのぼのを目指します!って、前にも「もう鬼畜系は嫌だ」と言った気が……アルェー?デジャヴ?私の場合、七霊で甘々と言ったらカスラブしか……最近はフラテイもそんな感じかなっ←←

ふぅ。

あー。数えてないんですが、うちのサイト、フラテイメインなのにヒュウコナ越えてないですよね……。前は同数だったような。次はヒュウアヤ書きたい!ヒュウアヤー!!とにかく、ありとあらゆるCPを書いてみたいのです。こんなに雑食になったのは初めてですよ。

アニメ誌の感想……。
エロかった。
以上です。ぇ。

7/9(木)
明日またヱヴァを観に行きます。カヲルきゅんvvvv

あー。

えと。

お誕生記念のお話、誤字ありました(ぼんやり。
今日になって気付いたということで、もう下げてしまったのでどうしようもないのですが……。私、自分の書いたものを読み直すというのがとても苦手なのです。でも書き手として見直しがきちんと出来てないというのは、よくないことですよね。気付いた方はきっと脳内で修正して下さったのではないかと思います。他力本願(駄目です)。「えっ!?」と思った方は本当に申し訳ありませんでした。
修正箇所は「8日」→「9日」なんですが、気付かれなかった方はそれでいいとして(^_^;)
もう何年もオンでお話書いてて誤字が治らなかったことはなく。いい加減書くのやめようと思いながらここまで来てしまいました。

もう寝よう。妄想しながら寝よう。頭の中凄いことになってるけど、とりあえず寝よう。

・カルテイ
・アヤユキ
・カツアヤ

つくづくマイナー好きな私です。

7/8(水)A
ケーキ買ったどー!飴ぶっさしたどー!食ったどー!!

満足vv

あとはクロユリ誕だ〜!っていうか。

9月はカヲルくんの誕生日もある。今まで恐れ多くて出来なかったけど、したほうがいいのだろうか。どうしよう。っていうか、サイトではカヲルくん作品は扱ってないから、こっそりします。クロユリのはちゃんとお話書いて上げます。

今日の作品は現時点で非公開のものなので、早く書き上げて、自分が納得できるようになったらリンクしたいです。というか、読んで下さる方に納得して頂くしかないですよね、あんな無理な展開でも。はぁ。自分が書きたいものと、見に来て下さる方が望んでいるものが違うのでは……といつも葛藤して、極度のチキン症(……)な私は公開することが出来ずに諦めてしまうのです。だから、前のサイトでも一日限定とかアドレス請求制とかよくやってました。閉鎖前に一気に上げることになるとは思うのですが……。

さてと、今から何を書こう。パンドラかなぁ。

7/8(水)@
少佐、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ!ケーキ!(これが目的)
飴刺して写真撮らないとね!蝋燭は……ついでに鞭と手錠も一緒に撮ったほうがいいですか?ケーキは可愛く仕上げるつもりなのに、隣に鞭と手錠を置いたら趣旨が分からなく……アヤ様の誕生日ならまだしも……。あー、お腹すいたー←

お誕生日記念のお話は、もう謝るしかないです。内容も何もかも。今日だけ限定なのでお許し下さい。普通はお話を書き上げてからワンクッション置くというか、数日経ってから上げるのに、昨日書き始めて、書き終わったばかりでアップ。どんだけおかしなことになっているのか分からない……ザッと見たけど、今日一日しか上げないから、手直ししても遅いか……。誤字脱字の修正はセルフサービスで……ということになりそうな……申し訳ありません。CPに関しては何も言いますまい。うちは帝国軍はヒュウコナ、ヒュウアヤ、ハルクロ、カツアヤ、カツコナ、アヤユキ(ユキナミのほう)なので……どうかそれをご理解の上お読み下さいますようお願いします。本日新たにヒュウカツ(リバ有り)が加わりましたけどね!冗談ですけどね!

あ、絵ではないんですが、バナーも今日限定のにしてみましたー。サイト内にはないですが、gangan searchでは表示されているはず……。相変わらずmixiでもアホみたいになってるし……私、どんだけ少佐のこと好きなんだろう。ハテ。

まぁ、いいや。あとは夜にでもまた来ます。

7/7(火)
やばい。あと数分で8日になる。なんだ、この緊張感は(笑)。本気なのか、私。あははは。あははははh

7/6(月)
うお。本日深夜は七霊14話ですか。早いなぁ……。

ヒュウガさんのお誕生日が近いです。もう興奮してしまって大変。なんかオカシイ私。やばい。落ち着け。頑張れ!冷静に冷静に!うああああうぎゃーおぎゃーアババババ

サイトでは一日限定でヒュウガさんお誕生日SSを載せますー。8日0時から24時までで、一日限定なので、再度アップはありません。何故一日限定かというと、内容が凄いことになっているからデス。一応ほのぼの皆仲良しを目指しました。さすがにドエロとか登場人物がヒュウガさんのほかに一人だけ……というわけにはいかず、初のブラックホークメンバー勢揃いです。シュリも双子ちゃんもいます。もう誰がなんだかワケが分からない。誕生日だから許して。

駄目だ……眠い。眠いです。睡魔には勝てません。睡魔を召喚した覚えはないのに……。眠りの妖精さんがやってきたよ……タスケテーうああああごごごごg(落ち着け

7/5(日)
ヴァルキュリアに泣いた……けど、EDが変わってあまりのネタバレに呆然としてしまいました。ひどい!あんなネタバレありですかー!!どうりでヴァルキュリアをプレイした家族が頑なに内容を教えてくれなかったわけだ。だよね……あまりに酷すぎる。ゲーム自体、2があるだろうと言われているけれど、もう見られませんよ……。アニメも見続ける勇気がないです。あーあ。

今日の更新は非公開分で……もう少し吟味してからでないとリンク出来ずに自分メモ用になってしまっていて申し訳ありません。非公開状態が続くなら、サイトを運営している意味がないので、早々に撤退したほうがよさそうです……ね。せめて最後まではなんとか……9月末まではなんとかします……善処します。

って「善処します」は菊さんですよ。今日?昨日?菊さんのオンリーがあったのかな。いいなぁ……菊さんにまみれたい。菊さんには毎日萌えてます。あまり日記では話題に出しませんが、毎日菊さんを拝みにいってます(ネサフ等)。ヘタリアコンテンツを開通させて菊さんを描きなぐる会を発足させたいのですが(※会員一人→私)、どうにも画力と勇気が伴わず……このままだとあっという間に9月になっちゃうよー。

明日から月曜日です。また始まるのね。色々と頑張ります。ってヒュウガさんのお誕生日がある!ぎゃー。緊張してきた。

7/4(土)
BASARAが終わり、レギオスが終わり、心にポッカリ穴が開いたようになってしまいました。

BASARAは二期があるし、本編3も出るし、こちらはまだこれから……という感じなんですがレギオスはきっちり24話やったからあとはキャラソンとかそういうサブ的なものを楽しみにするしかなく……これでパンドラや七霊が終わったら私はどうすればいいのだろう。黒執事二期に懸けるしかないかな。秋に終わって、その間を埋めるものが……ない。

夏アニメは見ていないし秋アニメは……なにが来るだろう。うわーん。寂しいよ。ミラクルトレインはいつ始まるの?これは結構前からチェックしてたんだですが、中央線のアニメ化がまだ詳細出てないからもどかしいです。どっちかっていうと大江戸線のほうが……好み……かも。いや、甲乙つけがたいです。星座彼氏もずっと見てたんだけど、これは元は乙女ゲーじゃないですか。そういうのを腐的目線で見るのが申し訳なくて黙ってましたが、秋アニメで萌えるのがなかったら、たぶん、大江戸線がどうの、星座がどうのと騒いでるかもしれません。腐フィルターで。

っていうか既にミラクルトレインも星座彼氏も腐的なお話を勝手に書いてハァハァしてます。自分だけが楽しいっていうね。ギルベルト(ヘタ・プロイセン)の言葉を借りるなら「一人楽しすぎるぜー」という感じです。ははは。両方あまり浸透してないから、マイナーだよね。いいんだ……一人楽しいもん。

今日の更新はフラテイでした。
すみません、本誌追ってない方には分からないお話で……私は原作準拠で、本編の内容から妄想するのが好きなんですね。原作であったお話の裏話的な、実はこんなことがあったんじゃない?こんな感じだったかも?こうだったら萌え!と勝手に妄想するのが好きで……なので、最新のお話を掘り下げたくなったりします。

そんなわけで、どうしても我慢出来ないので、幻のKapitel.34の「憧憬」を勝手に妄想してヒュウコナシリーズを書いてしまおうと思っています。というか、書き始めています。これはコミックスに収録されなかったので知名度も低いし、妄想するだけに止めておこうと思っていたのですが、マイミクさんたちと異様に盛り上がってしまって、我慢できなくなりました。基本欲望に忠実です私……。すみませんごめんなさい土下座。

ただ、公開するかどうかは十分に考慮して決めたいと思います。たぶん、限定公開になると思うのです……って、また非公開で自分だけが楽しい状況になるのかな。

しかも、シリーズで書くと言っても、テーマが「ヒュウコナ初H」なんです。彼らはいつ……というか、ヒュウガさんはいつコナツに手をつけたのか……で、私はサイトのお話で「ベグライターにしてからすぐに手を出した」という設定にしてしまったので、別な方向で考えてみようってことになって、3年口説き続けて、それまでコナツは本気にしてなくて拒絶してたんだけど、やっと崩落させたというネタで盛り上がって、そうしてるうちに、「待てよ、コナツを病院送りにした時点でやっちゃったんじゃね?」みたいになったら病院H妄想が止まらなくなった←←←
あの痛々しい包帯姿のままワケも分からずに犯されるコナツ……と考えるだけで全身の血が沸騰する……。ヒュウガさん本領発揮……ドSなんていうレベルじゃない……なんて考えて……はい、すみません、ちょっと滝に打たれてきます←

と、シリーズで何パターンか書こうと思っているのですが、取り敢えず、

・3年口説き続けるもコナツ拒否→何かを切っ掛けにコナツ崩落。
・病院に入院させて作為的な方法でいきなりコナツロストヴァージン(笑)。ヒュウガさん鬼だよ。
・3年ヒュウガさんはコナツに何も言わずに耐えてやっとの思いで手に入れる。

これらは決定です。
ヒュウコナは妄想の枠が結構広がるというか、凄く妄想しやすいんですよね……なんでだろう。

というわけで、今からギルオズと田夏を書きます(えぇぇえええぇ!

7/3(金)
なんか7月は誕生日ラッシュじゃないですか??取り敢えず現在のマイフェイバリットキャラ(←)では1日は夏目、4日は仁(KAT-TUN)とアルフレッド(ヘタリア米)、8日ヒュウガさん、10日スザク……他にもいるはず。ケーキ買うのはヒュウガさんのお誕生日だけです。ホールケーキのプレートに「ヒュウガさん誕生日おめでとう」と書いてもらうだけではなく、マイミクさんの提案で、蝋燭代わりに棒付き飴をぶっ刺すことにしました(笑)。年齢分を刺すわけにはいかないので、見た目に合わせて何本か。うははー。楽しすぎる(自分だけが)。

夏目8巻を買ってきました。しばらく手放せません。田夏!田夏!!私は名夏のほうが書きやすいんですが、こんな田夏を見せ付けられては妄想は膨らむばかりですよねv甘酸っぱい青春……。Hはぎこちないほうがいいんですか?田沼はテクニシャンじゃ駄目ですか?ヘタレ?ヘタレでいいの?どっち?どうなの?ギルとどっちがヘタレかってくらい?ヘタレなら名取も公認ヘタレだと思うんですが、私的にHは上手いという設定なんで、問題は田沼……。だよね、高校生だもん、ピュアだもん、子供の作り方さえ分からないかもしれない(それはアリマセン)。

*******  *******

というわけで、只今23時すぎ……。
見ました、金曜ロードショー、ヱヴァンゲリヲン「序」!うわぁぁぁん!今までのテレビシリーズのおさらいとして新たにストーリーを組み立てて、更に見やすく、そしてスリリングに!最後のカヲルくんはやっぱりとっても美しゅうございました。ほんとにほんとに大好きだー!予告見たらまた「破」が見たくなった。次に行くのは10日。待てない……!

カヲルくん観るたびに動悸息切れが凄くて死ぬんじゃないかと思うけど、深呼吸して落ち着かせて、作業続行。フラテイ、ヒュウコナ、田夏、ギルオズ……妄想がどうにもとまりません!

7/2(木)
昨日は狩りに出掛けていて日記書けませんでした。寝るのが遅くて寝不足……最近頭痛がするので薬のお世話になっています。胃腸は丈夫なんですが……いくら食べても大丈夫というか私の胃は底なしで腸は丈夫すぎてどうにもなりません←

それどころか昨日は夏目誕。ああ。私はあまりキャラ誕はしないのだけど、今度からキャラ誕のときは出掛けないようにしよう。ヒュウガさんのお誕生日はしっかりお祝いしますけどね。ケーキのプレートに「誕生日おめでとうヒュウガさん」って書いてもらおう。本気です。証拠にm○xi日記で画像載せます。こちらの日記には画像を載せないので向こうで……。

今日から青い日記ですー。とりあえず9月になったらまたピンクに戻します。でも9月はまだ暑いよね……閉鎖までこのままかな。9月は暦の上では秋というイメージなのだけど、実際気温はまだ高くて、10月になってやっと秋という感じですもんね。その辺は臨機応変にしたいと思います。

ヱヴァ映画「破」をまた観て来ました。二回目なのに涙がたくさん出てしまった。そしてカヲルくんのところでは心臓が飛び出そうになって深呼吸を繰り返す始末。月が映るたびにビクンとなって大変でした。本当に「破」は何回観てもいい。また観に行く予定です。
もうね、カヲルくんが好きすぎて辛いです。病気だコレ。落ち着け私、気持ちは分かるけど落ち着け!と心の中で言い聞かせてました。Qでどんな活躍をしてくれるのか分かりませんが、今後出番が少なくてもしっかりと最後まで見守りたいと思います。彼は使徒として役割を果たすのか、再びシンジの手にかけられるのか。そのときは是非「僕を好きなら僕を殺して」と言って欲しいものですがコミックスとは違うのでしょうし、どんなふうに改変されているのか楽しみにしています。しかし彼はホントにシンジに迫るのかなぁ。加持さんがシンジに迫ったときは笑えたけど、カヲルくんは笑えないよぉ。だってリアル過ぎるもの。

彼の台詞も今度はちゃんと覚えてきましたよ。念のため反転します。
一回目は、
初めまして、お父さん
二回目は、
時が来たね
三回目は、
さぁ、約束の時だ。碇シンジくん、今度こそ君だけは幸せにしてあげるよ
でした。
あまりに意味深でキーッとなります(笑)。
とにかくカヲルくんが好きです。大好きです。彼が一番好きなのは永久に変わりません。

今日の更新は夏目とパンドラです。双方サーチには登録していないので、登録するためにも作品数を増やさなければなりません。明日は夏目新刊だし、田夏を書きたいです。今日上げた田夏は、もう一ヶ月以上も前に書いていて、上げようとしたけれど断念していたものなんですね。田夏の関係はとてもピュアで難しいと思うのですが、そこを何とか攻略して甘酸っぱい青春もの(←←)を書いてみたいなぁと……エロは……田夏で書けるかな。私には物凄い難関です。とか言いつつ、次に上げる田夏がエロだったらすみません土下座。