6/30(火)
ピンクな日記も今日まで〜(分かったから。
明日からは夏らしく青に。テトたんが好きな青色にvv

明日はまたヱヴァを観に行きます。待てないもん!週一で映画館通うもん。DVDまで待てない〜っていうよりQまで待てない(末期)。金曜は「序」が地上波で登場ですねvテレビ版って、DVDと何処が違うんだろう。予告カットとかじゃないですよね。そういうマイナス方面ではないことを祈ります。

で。

すごくすごく迷ってたんですが、明日から7月じゃないですか。うん、8日後にはヒュウガさんのお誕生日。これをスルーするわけにはいかないんですよ。私はあまりキャラの誕生祝ってしないんですがヒュウガさん特別だし。七霊で誕生日が分かっている数少ないキャラですから、祝いたいじゃないですか。って、去年テトたんスルーして今年ミカゲスルーしたけど、だからホントにキャラ誕に重点置いてないのです。ん?去年はルル誕したんだっけな。うーん。でもね、今年はヒュウガさんとクロユリの誕生日はサイトでしたいんです。12月のテトたんとカストルさんの頃には、このサイトは閉鎖してると思うので、9月いっぱい続ける予定だから、クロユリたんの誕生日までは祝いたい。

なので、何かしようと思うんですが、気ばかり焦って何も出来ない……のは恋だからですか。とりあえずサイトで出来ることと言ったらお話書くくらいなので、ヒュウガさんに関する話を書きたいです。というか、大体決めてあるのですが……ヒュウコナメインに……。マイミクさんとヒュウコナで盛り上がってて、幻の34話について語ったりしてました。なので、その辺のお話になると思います。ヒュウアヤ、ヒュウクロもね!カツラギさんとも絡めたいvv

って、あれ。フラテイに集中するはずじゃ……。もちろん、アニメのせいでフラテイ凄いというか凄すぎるので、フラテイはいくらでも書きたいです。脳内でとんでもないことになってます。フラテイ……あそこまでオフィシャルだと逆に怖い、いや、嬉しい。もっといちゃついてもOK!←

って、現在は大急ぎでギルオズと名夏書いてて物凄い混乱してます。名夏はエロ書いてたんだけど、どういう話が書きたかったのか当初の予定を忘れてしまってポカーン状態。メモっておけばよかった。夏目8巻が出たら田夏いっぱい上げたいですね。

6/29(月)
ピンクな日記も明日までです……夏の間は水色にして、秋になったらまた戻します。

やっと黒執事8巻と隠11巻を買ってきました。じっくり読みました。七霊みたいに本誌との加筆修正を追うことはしませんが、隠はともかく、黒執事は背景(その時代の英国)をもっと勉強してお話書きたいですね。でもまたエロしか書かないんだと思う。うわー。背景勉強する必要ない!?

ツバサも読み直してたんだけど、やっぱりファイいいよぉぉ。なんだってこんなに萌えるんだろう、黒ファイ。CLAMP先生はどこまでも腐女子の萌えツボをついて下さる。マガジン本誌は今はサクラと小狼しか出てこないんだけど、終わりに向けて怒涛の展開になっているので、二人(黒ファイ)の行く末が気になって夜も眠れません。え。サクラと小狼じゃないのかってツッコミは無しで。だって黒ファイは幸せになってほしいっていうか結婚すればいいと思うよマジで。黒鋼には知世姫がいるけど、知世姫には仕える身だから恋愛どうたらじゃなくて、ファイと暮らせばいいじゃない。ファイは黒さまの血を必要とするしぃぃぃ、黒さまはファイを手放したくなくて自分の腕切り落とすくらいの人だから、相当ファイが好きなんだと思うのー。邪魔しないから結婚して下さい。次元とか色々無視してもいいと思います賛成。

それにしても終わっちゃうのは悲しいなぁ。xxxHOLiCもね。ツバサと連動してるから、同時に読むと面白さ倍増。なんて素晴らしい世界。

終わりといえば、七霊のコミックス冒頭のフレーズは物語の終焉を意識して書かれたものだというのをむかーしどこかで読んだのですが、お陰で冒頭から泣けるったら。夏目の作者さんも仰っていましたが、どの作者さんも常に終焉を意識していらっしゃるのですよね。永遠に続く物語なんて無いから。

マクロスFの劇場公開日が明らかになって、これも初日狙いで行きますよぉぉぉぉ。秋の楽しみが増えたv雑誌「マクロスA」買いましたが萌え死にするところでした。ドラマCDを漫画化するとか有り得ないサービスっぷり。しかも絵柄綺麗だしアルト姫は美人だし。なに、このオイシイ展開。

色々語りたい作品がたくさんあるのですが、それは徐々に書いていくとして、今夜はパンドラの執筆を続けます。ヘタレギルが愛しいv

っていうか。
7月はヒュウガさんのお誕生日があるので、物凄い慌ててます。何をするわけでもないのですが、何故か焦ります。どどどどどどうしよう。

6/28(日)
はわー!
全体的に水色に改装しといて、ここだけピンクですみません!間に合いませんでした!7月からの日記は青にしたいと思います。タグ書き写すの面倒で挫折しました。人生既に挫折中です←

きょ、きょ、今日はヒュウコナを上げたんですが、最近ヒュウコナ多くないですか!?っていうか、作品数でフラテイ越してませんよね!?うちはフラテイメインというか本命フラテイです。って、数えたら同数だった。でも次はフラテイです〜。ヒュウコナはエロしか書けなくなってしまって、ほのぼのが書けるようにリハビリするので、しばらくフラテイに集中したいです。なんか「ヒュウコナエロはもうええわい!」というお声が聞こえてきそうで……すみません、甘々でほのぼのなお話が書けるように精進します。しかしヒュウコナでほのぼのって……私に書けるのだろうか(遠い目☆
何故ヒュウコナエロは制限したいのかと申しますと……

ヒュウガさんが変態チックになってきているからDETH。

それは嫌なの。彼は変態混じってるけど、違うの。えーっと、慣れてるというか玄人なの、大人なのー!でもなぁ、私が最近書いているエロは簡素化してるので、18禁とは思っていないというか……。まだまだ手ぬるいです。かと言って、もう裏筋とか亀頭とかダイレクトな表現をするつもりはないので、現状維持ですね。

っていうか日記でアダルト用語使うときは伏字にしろー!!

申し訳ありません申し訳ありません(全力で土下座。
本当は海綿体とか陰嚢とか言いたいんだけど我慢我慢☆

もういい加減やめます。え、人間やめたほうがいいですか(T_T)きっとあとでこの日記読み直して本気で人間やめたくなるんですよ。後悔は先にたってほしいものだと思います(意味が分からない)。

あと、パンドラ部屋が出来ましたが、まだ一個もありません〜。お話は書いてあるんだけどリンクしてません。もうちょっとまとまってからでないと上げられず。そしたらサーチも更新します。今日上げたヒュウコナも、全然読み直ししてなくて、リンクして上げてから「ぎゃー!誤字脱字確認してない!加筆修正してない!!」と慌ててしまいました。もう上げちゃったから遅い。なので、おかしいところはあとで直します。何やってんだろう、私。

明日からお仕事お仕事。嫌だなー(愚痴)。でも1日にまたヱヴァ観に行くから頑張れる!

見てないアニメ溜まってるし、雑誌も買ってきてあるのに感想を述べられず。ハッ。黒執事8巻と隠11巻まだ買ってない!っていうか本誌追ってるから内容分かってるけど……。色々と余裕のない毎日です↓↓

6/27(木)
ちょっと調子が悪くて日記更新できずにいました。
今はサイトの改装をしていて、パンドラハーツのギルオズを書いたらコンテンツとして開通させて改装分のファイルを上げる予定です。それに伴い、暫く更新はないであろうLOVELESSと隠の王、テニスは「倉庫」ページに移動となります。でもLOVELESSは書きかけのがあるので、それを上げますが、あとは本誌の展開次第では更新が続くかもしれません。本当はマクロスFやtacticsも書きたいのだけれど、数はこなせないと思うので倉庫ページではなく「その他」というコンテンツにして、そこに置こうかなぁと思っています。夏目やツバサも数は少ないけど、気持ちはたくさん書きたいという意気込みはあるので、来月から増やしていきたいと思っています。

あ。先日騒いでいたKAT-TUN魂のチケですが、追加された”行けない日”が当たりました。がくー。もうイヤ。なにしろうちの地元が一番の激戦だったらしく、倍率9だったとか。ありえない。キャパ7千に対して申し込み6万というね。当たるわけない。がくー。

で。

今日はヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」を観て参りました。ネットでのチケ取りで開始直後にサーバーがダウンするという惨事に見舞われつつも頑張ってチケ取っておいてよかったと思いました。だって映画館着いたときは人が溢れていて早朝から夜までの上映分が完売という有様だったの。グッズ買うのにどれだけ並んだことか。

始まる前と終了後に会場が拍手に包まれ、涙し、笑い、本当にあっという間のひとときでした。次回作も楽しみに待ちます。何年でも待ちます。こんなに素晴らしい出来なら、数年待つ覚悟は出来ています。というわけでヱヴァのちょこっとネタバレです。ネタバレっていうか腐しか語りませんけども。反転しますのでOKな方はどうぞ。携帯からは反転できないと思うので、ネタバレNGな方はいますぐブラウザバックでお願いします。



ヱヴァに関しては内容重視、演出重視で観ているので、腐要素がなくても構わないのです。が、もともとヱヴァにはカヲルくんという強力な腐男子(笑)がいるので、カヲシンは語らずとも当然という空気が流れているのは周知の事実。まぁ、シンジモテモテで総受け状態なんですが、今回もレイやアスカ、新キャラのマリからも迫られる始末。なんでシンジがモテるの。

「序」でカヲルくんが意味深な発言を素っ裸(ここ重要)でしておりましたが、テレビシリーズでは最後にしか出てこなかったカヲルくんが序で出てきただけでも恩義であり、本当なら無い話です。だから今回の「破」ではどのくらい出てくるのか、3分もあればいい、と覚悟して観ていたのですが、出番は、

10秒

くらいでした。ドーン。
だがしかし。その現れ方があまりにも衝撃的すぎて、出てきたとたん「ヒッ!!」と息を呑んで、その息を呑む音が周りにもれてしまうという失態をかましたのは私です←

あの子、月で生活してるのねぇ。宇宙服なしで、あの佇まい。アニメでの登場の仕方も派手だったと思ったけど、宇宙でフツーに片膝立てて座ってるんだよ。どうなんですかコレ。っていうか上半身裸。しかも美しい躯つきしてるから叫びそうになったっつうの。
宇宙船で月に来ていたゲンドウと目が合うと、

「初めまして、お父さん」

と言った!!
な、なにそれ!?なにそれなにそれなにそれ!?もう謎すぎる!というかたった数秒の出番でこのインパクト!セカンドインパクトどころかサードインパクト。すげー強烈。

二番目の出番は最終場面に近づいて、プラグスーツを着るところ。美しい躯に空気を抜いてフィットさせるシーンですよ。一々月がバックになってて素晴らしいったら。もう神の存在だわ。

最後の出番は、エンドロールが流れたあと、大画面にヱヴァと共に登場。もうね、全身が震えました。手がガタガタしてたので隣の人は気付いただろうな。ただ出てくるだけだったらまだいいんです。彼は何と言ったと思いますか。台詞があまりにも衝撃的すぎて頭真っ白になってぶっとんだのですが、大体こんなこと言ってました。

「さぁ、約束の時間だ。

シンジくん。

君を、幸せにしてあげる」

だったかと!!
これ、

プロポ−ズ

ですよね?だからゲンドウと目が合ったとき、
「初めまして、お父さん」と言ったのは、「初めまして、お義父さん。息子さんを嫁に貰います」という意味だったんですね!分かります。次回作は結婚式ですか。これは派手にしないといけません。神前式?教会も捨てがたい。わぁー。

……。

もう最後の最後にとんでもないことをやらかしてくれました。しかも、スクリーンにあの美しい顔がドアップですよ。正直、キャラの中で一番綺麗だと思いました。新キャラのマリも好きだけど、一番の美人はカヲルくんというのは間違いないかと。
で、次回予告には腰抜かしそうになったし。え、アスカ左目失明?失くしたの?眼帯ですよ。眼帯キャラになってました。もう腰抜けるどころが度肝抜かされた。いよいよカヲルくんの出番もたくさんあるようで、彼はタブリスとして出るのか、そしてシンジに手をかけられるのか、どんなふうになるのか楽しみで仕方ありません。

パイロットは8人だっけ?

序破急という意味でタイトルを綴ってきた新ヱヴァですが、「序」「破」ときて次は「急」ではなく「Q」でした。会場爆笑。

ほんとにほんとに凄いとしか言いようがなくて、こんなに完璧なら「Q」公開まであと何年でも待つつもりです。生きる楽しみが増えました。ありがとう。ありがとうございます。ああ、オタクでよかった。ヱヴァを好きになれてよかった。とても誇らしく、嬉しく思います。まずはスタッフの皆様、お疲れ様でした


以上です。

やばいですよ、ヱヴァは飽きることも冷めることもなく10年以上リアタイで追いかけてきた唯一の作品です。私の好きなキャラNO,1は永遠に変わることなくカヲルくん。というか殿堂入りしているので比べることは出来ませんが、もしこの世でたった一人を選べというなら、私は迷いなく彼を選びます。未来永劫、それは変わることはありません。

と、今日はヱヴァ語りで興味のない方には申し訳ありませんでした。

6/24(水)
丸一日かけても電話が繋がらない。KAT-TUN魂の当落。地元だから行きたかったけど、すごい激戦で知り合いは全落ちした子もいっぱい居て。チケ運のない私はもう駄目だ。でも一応聞いておかないとなぁ。明日の早朝狙うか。

っていうか昨日はヱヴァ映画のチケをネットで取るのも大変だったんですよぉぉ。サバ落ちしてとんでもないことになってた。今朝繋がって取ったけど、席が……まぁ……うん。というわけで27日は映画です映画vvカヲルきゅんに会いたい。って出番3分だけだったらどうしようね。

えと。
3Pの話したら駄目ですか?もういいって?……そうですか(自己完結。

じゃあ、3Pじゃなくてフツーのエロ話は??それも駄目?……そうですか(自己完結。

でも、そうなると話すことがなくなるので書きます(アレ。アニメ感想とかは?)。
今、フラテイとヒュウコナで二つの同じお題を平行して妄想してます(まだ執筆には至らない)。ええ、お題「舐める」のCPを未定にしてたんですけど、フラテイとヒュウコナで書こうと思います。別々ですよ?4Pじゃないですよ?ここはお題の通り、舐める話で。「舐めんなコラ(怒)」ではなく、「奉仕」のほうで。テトたんの可愛いおクチとかコナたんのおクチが、とっても大変なことになるお話です。

今日はLaLaと、買いそびれていたアヴァルスを買い、続夏目のDVD3巻が届き、明日は黒執事DVDとHOLiC15巻DVD付きを取りに行ってきます。週末はヱヴァ映画にゼロサムに黒執事コミックス8巻、隠の王11巻!なんてステキなオタクライフvv

6/23(火)
3P楽しすぎるぜー!!

いや、これは妄想の話です。すみません。いきなり。ええと……乱交物は嫌いではなかったのですが、七霊キャラがあまりにも皆ステキすぎるので色々混ぜることにしましt

かと言って5人とかは多いので、ここは王道で3P。その中にヒュウコナ×テイとかあってひっくり返りそうになってます。ど、どうやって妄想しよう。で、他にはミカたんを何処で混ぜるか検討中です。これはもう帝国軍に入れるか教会側に入れるかで悩みますよね。どうしよう。

えと、原作26話に基づいたお話を書いてみたいです。シュリとヒュウガさんでコナたんを取り合う話ぃぃぃぃ。
あとね、コナたんが病院に入院してたときのエピソードとか勝手に妄想してみ……みたい。

あっ、アニメ12話見たんだった。感想は明日にでも〜vv明日はカラオケ行ってきますvv

6/22(月)
昨日は吐きそうな日記を書いてしまってすみませんでした。はい。飲みすぎてしまったんです。カフェオレを。乳製品だから胃もたれするんですよね。大好物なんですけど飲みすぎはいけませんね。家で飲むなら1杯なんですが……。

梅雨ということでジメジメした嫌な天気が続いてます。梅雨が明けたら夏本番かぁ。今年は祭典(コミケ)には行かないしなぁ。去年の冬コミはギアススペースから一歩も出なかったというね。今年の冬も無理なので来年こそは。来年はどうなってるかなぁ。何が流行ってるだろう。その頃このサイトはもう無いと思うんですが。期間限定なので目安として七霊アニメが終わったらここも閉鎖しようと考えているのです。でも、せめて年内続けてみようかなぁ……と思い始め……。でもその必要はあるのかなぁと葛藤しつつ。他作品も扱っているとはいえ、ほとんど倉庫状態ですしね……。とにかく、最後まで更新頑張っていきたいと思います。それまでにパンドラと黒執事もいっぱい書きたいー!

今日はヒュウコナでした。しかもまたエロ……もうヒュウコナはエロしか書けない気がする。ガッカリ。ほのぼのとか無理なんじゃ。私が書きたいのはエロ無しのほのぼの甘いお話なのに、勝手に違う方向に動いてしまうんです。あ、でも、前にアンケートとったとき、エロ大人気だったのでいいのでしょうか。エロはエロでも甘いやつですよね?私が書くと絶対受けに「痛い」と言わせたくなってしまうので、激甘が好きな方には申し訳なく……。修行が足りないです。ううう。

今、かなりツボなのが3Pなんですが、mix○でマイミクさんと(ヒュウ+アヤ)×コナとか(フラウ+カストル)×テイトとか妄想してます(笑)。それだけでなく、マイブームはカツアヤ!カツラギ大佐×アヤ様が熱い。これは絶対大人向けでお話書きたいですね。アヤ様を封印しようとしていた矢先にカツアヤブームが来てしまいました(笑)。

アヤ様封印についてなんですが……。
アヤ様は孤高で気高くて神々しくて、最近、いじってはいけないキャラだと勝手に自分悟りしちゃって、もうアヤ様単品で萌えたいというより、崇め奉りたい気持ちでいっぱいになりました。好きで好きで、好きすぎるというか、恐れ多すぎて拝みたい勢い。だから、今まで書いて上げてきたアヤ様のお話を削除することも考えましたが、それはもう少し様子を見るとして、でもカツアヤブームが来ちゃったから、アヤ様にはちょっとああでこうでああなって頂こうと……。非公開……ですか、これも。はわわ。となると、ミロアヤもありなんかな。

私、いつかの何処かの日記でアヤ様は総攻めだって書いた記憶が……。ああ、アヤ様……。

今日は急いでたまってたアニメを見ました。週末、実は見れなくて。BASARAはやはり私的に今期一番のアニメでした。二期が楽しみです。今からバルキュリアを見ます。鋼とレギオスは明日かな。

では、二次元の世界へダーイブ←

6/21(日)
日付変わる……はわわ。かっ、狩りに出掛けていて今帰ってきました。気持ち悪い……吐きそうなんだけど、吐いたほうがいいですかね、コレ。うううう。しかも煙草の量もハンパなく……すっごいヘビースモーカーなんです。

今日ヒュウコナ上げようと思ってたけど無理でした……狩りに出掛けたいという欲望に負けた。明日上げますオエェー(吐きそう)。

ドラマCD聞いたらますますヒュウコナ書きまくりたくなったのは気のせいかなウエー(吐きそう)。胃もたれ絶好調。助けてオェエエエ。

すみません、こんな日記書くはずじゃ……。

なので今日はもう店じまいしようウエッ。申し訳ないですウグググ

すみませんすみません。

6/20(土)A
よく考えると一週間後にゼロサム8月号。そしてその日はヱヴァ映画。

死ねと?

興奮して心臓発作起こせと?萌え死ですか?死亡原因は萌え死と書かれるんですね分かります。ええ、オタクにとって萌え死こそ理想。でも七霊ドラマCD第二弾が出るまでは死ねない。第二弾はシリアスなんだっけ?シリアスも含めてギャグもアリで。

というわけで、今日はたった一言だけドラマCDの感想を。以下反転。ホントに一言だけです↓

コナツが余りにも崩壊しすぎてた。

以上です(ええ!?。
キャストトークに爆笑出来るってどうなんだろう。さっきもお風呂で思い出し笑いしてキモイ人になってたよ。
ジャケットのヒュウガさん、流し目してるよね。色男なんていまどき使わないかもしれないけど、そういう表現しか出来ないくらい色気たっぷりだと思う。

詳しい感想はサイト内に書くことにします。いつになるか分からないけど早めに……(^_^;)

ではでは、作業してきまーす。

6/20(土)@
おいおいおい。

ドラマCDが届いちゃったんだけど、早すぎグッジョブ←
シュリンク開封する手が震えたのなんのって、おまけに手汗まで(笑)。

さっき聴き終わったけど、特に帝国軍不足だったから嬉しかったなー。感想はまた夜にでもvv

6/19(金)
ヒュウコナ書いてたら、こんな時間になってしまいましたアワワ。今書いてるのはお題用なのに、ちょっと上げられないかもしれない仕上がりになってきましたウウウ。改変しないと駄目かな。どうして私はヒュウコナになるとコナツを泣かせたくなるんだろう。あの子、強いからホントはそういうイメージないんだけどなぁ。なんつて、コナツ編でヒュウガさんがコナツをボコボコにしたからいけないんだ(責任転嫁)。あんな萌えな出会いがなければここまで強引もの(強姦まがいのHとか)を書くことはなかったと思う。そうだ、すべてヒュウガさんが悪い。「ひ弱そう」とか言っといて、コナツが細いの分かってるのに大怪我負わせるなんて酷すぎませんか?もう最高ですよね(言ってることがめちゃくちゃ)。

なんかもうヒュウコナ萌えが止まらなくて困ってますタハハh

色々語ろうと思ってたのに睡魔が……睡魔が……珍しく睡魔が……。でも寝ようとすると頭が冴えてきて妄想が始まる。いや、妄想するから頭が冴えるのか。終わってる。

よくよく考えたら来週ドラマCD発売だぁ!と気付いて、通販だからいつ届くんだろうと思って、気長に待つことにしたんだけど、発送しましたメールが来てビックリ。24日発売だから24日着なんだろうし、田舎だからもっと遅れるかもしれないけど、お陰で既に動揺してて動悸が止まらない←
来週はヱヴァ映画のチケ取りもあるし戦争じゃー!

笑。

時間なので一旦上げます。

6/18(木)
BASARAもアニメ二期決定で嬉しい。こちらは来年ですよね?黒執事も来年かなぁ?七霊もたぶん二期があると思うので期待!今年下半期のアニメで見たいのがなくて寂しいです。

今日はフラテイ更新したんですが、エロ入れたかったですよね←
短編集にするためにお題に挑戦したのに、短編じゃなくなっているような。お題、ほんとは1、2回スクロールするだけの短いお話にしたかったのです。でも、やっぱり短いお話というのは書けないというか……向いてないのかなぁ。いつか新たにお題で文字を小さくしてノンスクロール小説というものに挑戦したいと思います。

Gファン買ってきた。萌えた。萌えたぁぁぁ。なにもかもがヤバすぎる。まともに感想なんか書けるかボケー!と逆ギレしそう。はぁはぁ。

あ、今日も焼きそばパンを食べました!え、焼きそばの話はもういいって?やめませんよ!←
先日妹に「焼きそばメシはいいけど、焼きそばパンは許せない」と言われて凹みました。ご飯はソースをからめても美味しく食べられるけど、パンにソースは合わないと。え、だって麺とパンは小麦粉同士だしさ……。っていうか焼きそばパンってあんまり売ってないのね!チーズハム系が乗ってるのは見かけるんだけど、焼きそばパンがない。いいもん、自分で作る。

語りたいことはたくさんあるんですが時間がないのでまた後日。いや、焼きそばについて語りたいことがたくさんあるのではなくて、他のことですよ!
たとえばこんな感じ↓

・七霊キャラの萌え台詞抜粋
・      〃   シーン
・フラウの神様について(これはmi○i日記で画像入りで説明しちゃったけど、こっちでも)

などなど、他にも!
明日は金曜日だし、週末はゆっくり出来そうなのでアレコレ語りたいです。あ。父の日があるや。買い物しないと。

6/17(水)
私のパソコンの壁紙は黒執事です。もうずっとコレ。それくらい好きな作品なわけで……。ただ、サイトで扱うには難しすぎて躊躇し、結局断念したんですが……。
アニメ二期が決まって、嬉しい反面、すごく不安だったりします。ええと……シエルは……?二人は永遠になったものと思ってたのに……魂、喰われなかったのかな?美しい最期だと涙した……というか号泣したんですが……ただ、続編ではなく別物とか一期の追加エピソードとか……シエルじゃなくて新たな契約者とか?詳細が分からないので恐々です。でも、正直、私個人の意見としては、あれから契約無効で魂喰われず再契約とか、続編でも何らかの形で二人の姿が見られるなら、それはそれで納得出来るというか、素直に喜びます。取り敢えず秋から放映なのかな?だとしたら、秋アニメの楽しみが増えたということで嬉しいですよ。何しろ秋には七霊もパンドラも鋼も終わってしまうし。ヘタリア二期は決まってるし、あとは夏目三期ですね!来年でもいいから是非!!
もし黒執事アニメ二期が続編で、新たな二人が出てくるのなら、サイトで黒執事をコンテンツに加えようと思います。背景に関しては勉強するしかないですね。昔のイギリスとか詳しくないのでとても難しいですが。


えーっ!サッカー逆転負けー!?そんなー。がっくり。


今日はコナツ総受けの妄想してた。とっても酷いことされてた。普通なら可哀想って思うのに、好きな子が苦痛に歪む顔を見るのは至福……と思ってしまうんですよね。あ、ちなみに酷いことするのはヒュウガさんでもブラックホークの誰かでもないです。フラウでもないよ(笑)。前にフラコナ書くって言ってたけど……フラウは酷いことしないから。

アニメも本誌も帝国軍不足でどうにかなりそう。本誌で帝国軍が出てきたら拝む、平伏す、踊り狂う。死ねる。あー。でも教会側も好きすぎてどうしようもない。

しかし、何度見ても来月リリースされるCD「瞳のこたえ」のジャケは見入ってしまう。意味深すぎる。はわー。

さて、お題書いてこよう。今日はどれにしようかな〜。書きたいものがありすぎるのですが、なんかもうマイナー路線突っ走ってる気がするんだけど……。ハルクロにアヤコナにカスハク(カストル×ハクレン)。雑食にも程がある?

6/16(火)
睡眠不足で頭がおかしい管理人ですコンバンハ。
昨日は東京ドームで絶叫してまいりました。KAT-TUNドームオーラスでした。楽しかった〜v帰ってきたのが深夜だったので当然寝不足。朝に七霊アニメを見ました。

以下、アニメの感想です。反転しますので、OKな方のみどうぞ〜。ちなみに携帯でご覧になっている方は反転されないと思うのでネタバレNGな場合はブラウザバックでお願いします。



悲しみが癒えないテイト。喪服姿が痛々しいのだけれど、ブルピャが可愛すぎて悶絶。なんだあのカワイイ生き物は。困る。可愛すぎて困る。
司教試験を勧めるカストルさん。フラウは反対してたけど、結局認めることに。来たよ、

「お前に神のご加護を」

しゃがんで頭に手を置いて。萌え死ぬ。なんなんだ。あれが見たくてここまで生きてきた←
ほんと、身長差萌えだね。
カストルさんの訓練が始まったけどフラウ人形が愉快すぎて吹いた。ブルピャと別な意味でイイ(笑)。あれはイイ。一体欲しい(笑)。

教典の時に神父さま出てこなかったけど、ことごとく回想に出てこないのね。いつになったら存在が明らかに?

そして最後の最後にハクレン登場。う、美しすぎる!元々ハクレンは美人だと思ってたけど、金髪に紫色の瞳かぁ。これから暫くはハクレンとの絡みが多くなるねぇvそろそろバスティンさまも出てくるし、楽しみなんだけど、バスティンさまのお話は本気で泣けるからなぁ。

っていうか帝国軍不足でどうにかなりそう。予告でブラックホークの面々が出てたから来週は……って原作ではどの部分?アニメは次は12話だけど、この近辺で帝国軍が出てるシーンってない……ハルセとクロユリたんの教会潜入の会議かなんか?なんでもいいから無駄に帝国軍を出してくれて構いません。お願いします。死にそうです。


以上、感想になってない感想でした←

あー。
ヒュウガさんとの並び等でコナツの身長が大体分かったよ。ひゃあv定規持って比率とか差とかアレコレ頑張った。それなりに萌えな身長差だぁvフラテイみたいに31センチ差ってのは珍しいけど。でも、それを言ったらハルクロは多分40センチ差かと(笑)。

……

もう一回アニメ12話の予告見てくる。あー。もうどんだけあの人好きなの。あああ。なんか座り方が……。ヒュウガさん。あああああああ。無理だもう。

6/14(日)A
本日二回目の日記は焼きそばについてです。
もうね、焼きそば最高です。ミカゲ、ありがとう。あなたのお陰で改めて焼きそばの素晴らしさに目覚めたよ。元々好きな食べ物ではあったけど、更に好きになった。昨日焼きそばメシ作ったんだけど、今まで麺とご飯を一緒に食べるなんて……という抵抗があったものの、全然イケるということに気付いた。ご飯を炒めるといえば炒飯が主流でしたが、今度はそばメシにしようと思います。
問題なのは、焼きそばパンが食べたくても、あんまり売ってないということなんです。コンビニなら置いてるかな。明日探してみよう。元々麺類は好きだったんだけど、フェリ(ヘタリアのイタちゃん)並みにパスタが大好物だったんです。明けても暮れてもパスタ〜だったけど、今は焼きそばかな。っていうか、焼きそばー!と言ってる子とパスタ〜!と言ってる子の中の人が同一人物だよ。アルェー。

んと、fictionページに載せた通り、パンドラハーツのコンテンツを増やしました。まだ開通してませんが、近いうちにまとめて上げようと思います。ギルのオズ好きっぷり負けまして。なんて。いや、前から作ろうと言ってたんですが、ようやく執筆に取り掛かったので……っていうかいきなりエロとか駄目ですか。……駄目ですよね。だって、オズの誘い受けが凄く好きなんですもん。ギルはヘタレでもいいの。そういうヘタレなんだけど、顔はいいよね……みたいなのが書きたい←

ヴァルキュリアで、ファルディオが「ウェルキンのネクタイを結ぶのは俺の役目だった」と真顔で言ったのには吹いた。前にネクタイ結んであげてるのを見たとき「お前ら……」と思ったんだけど、マジで仲いいんだ……と感動。今はアリシアがいるけど、いいよ、ウェルキンのネクタイは永遠にファルディオが結べばいいんだよ。ついでにネクタイを外すのもファルディオでいいんだよ←
ウェルキンの時の声はとぼけた感じで、カストルさんのときは神経質な感じで千葉さんの声も凄く好きです。確か千葉さんって封神演義で楊ぜんの声してなかったですか?その時から好きだったんですけど……。
七霊キャストさんは皆イメージがぴったりだと思ってます。フラウに対しては「いつ”俺様の美技に酔いな”と言うんだろう……」と真剣に考えるときがあるんですが(言いませんから)、フラウの声を聞いてるとゾクゾクするようになりました。やっべー。好きだからしょうがないよねっ。

イメージと言えば、それぞれキャラに対して抱くイメージがあると思うですけど、七霊キャラで言うとどんな感じかな〜と考えたことがあります。たとえばカストルさんなら眼鏡……とか、そのままな感じ?ラブならお花……とか。ミカゲなら焼きそば……。でも、

フラウ=エルメス

なんですよ。苗字がバーキンだからかな。バーキンと言えばエルメスじゃん……という。普通フラウの場合はエロ本とか煙草?ですよね。でも、なんかバッグとか思い浮かべてしまう(笑)。エルメス持ってるフラウが……(笑)。帝国軍は……って帝国軍語り出すと長くなるので割愛します。

さて、明日はペンライト振ってきますよ〜vv三次元のカワイイ男の子たちに浸ってきます!<in東京ドーム

6/14(日)@
倉庫掃除が終わり、すかさずネット。ネットしてないと死ぬ(中毒)。そして前から書いていたお話をアップ。今回の更新はヒュウコナですが、これ、8日の日記で「妄想の内容を書きたいけど書いたら引かれそうだからやめとく」と言っていたものなんです。引かれるの覚悟でお話として書きました。これのどこが消極的なんだか。年とともに消極的ではなく、図々しくなってるの間違いですね。ヒュウガさんもコナツもごめんね。

サーチですが、バナーアドレスが変わったのとキーワードを修正したかったので更新しました。あとはパンドラ開通したらまた更新すると思いますが、基本的にサーチに一度登録すると変更がない限りいじりません。でも、こういうのって定期的にしたほうがいいのかなぁ?バナーは遊び心を加えて絵にしたいんですが、うちは絵サイトじゃないので絵を見てイラスト目的でいらっしゃる方には申し訳ないんですよね。説明文には小説サイトと載っててもバナーが絵なんだから絵があるんじゃないのかと思われたら大変だし。本当は絵描きになりたかったから絵の練習もしたいんだけどなぁ。

ではまた夜に焼きそばの話をしに来ます。え、焼きそばはもういいって?

6/13(土)
日中倉庫整理をしていました。大掛かりな掃除って物凄く疲れますね。心身ともにグッタリですが、でも、探し物が見つかったので良かったです。大量のゴミも出ましたが……服とか折角買っても着ないままというものもあったり。衣替え時期なので、ちょうど良かったかな。まだ半分なので残りは明日にします。

というわけで、ようやく見つかったキャラデータをまじまじと見ました。
あー。
っていうか、私はヒュウガの身長を誰と勘違いしていたのか。以前自分メモ用キャラ説明を載せたことあったけど、説明書きにも書いたけど「間違いが多いと思う」という言葉通り、間違いがいくつかありました。ヒュウガの身長とミカたんとハクレンの身長。うろ覚えだったというか、ミカたんとハクレンは(?)を付けてたので確定ではなかったにしろ、ヒュウガのは完全に違ってて、よくよーく調べてみたら、草灯の身長と勘違いしていたということが判明しました。私は草灯が好きなので、メガネキャラはなんでも草灯に変換されてしまうのかしら。でもヒュウガもデカいことには変わりないですけどね。勘違いしたまま作品にも引用してしまったので修正しました。すみませんでした。というか、私……僭越ながらヒュウガとは、
・星座
・血液型
・好きな食べ物
・趣味

が見事に被ってて、前の日記でもヒュウガとは好みが被ってると言ってたけど、余りにも似すぎていて怖くなりました。あ、ヒュウガの趣味って前に自分メモ用に載せてたやつとは違います。私の趣味もindexに載せてるやつとは違います。あれは一般向け(笑)。

そこで、私はヒマなので、どうでもいいけど分かってるキャラ分のBMI数値を出すという余計なことをしてみました(何やってんだー!!ほんとどうでもいい……!)。結果は以下の通りです↓

「キャラ別BMI数値発表〜!」
◆教会側
テイト=17
フラウ=23.3
カストル=21
ラブ=17.3
ハクレン=17.9
ファーザー=22.1

◆帝国軍
アヤ様=18
ヒュウガ=22.9
クロユリ=16
シュリ=17.3
ミカゲ=18.3
ミロク=22.6

一番少ないのはクロユリたん。体重見てビビった。一番体格いいのは勿論フラウ。次にヒュウガ。アヤ様は原作初期設定のラフに「細身」と書かれてたから分かるんだけど、身長に対して体重なさすぎだよ……。ちなみに私はハクレンと一緒〜(聞いてない)。

他に印象的だったのはカストルさんは背が大きいと思った(もっと小さいと予想してた)のと、フラウの血液型に妙に納得して……シュリの「好きなもの:オレ」に爆笑。っていうか、何でコナツとハルセが載ってないの。

ミロク理事長は3月69日生まれじゃなかったよ(当たり前です)。

さてさて、今から狩りに出掛けてきます。帰ってくるのは深夜……かな。ヒマだったら出没します。○ixiには入ると思いますが。だって焼きそばネタとキャラネタ語らないと!(必死

6/12(金)
金曜日なので虫になってます(正確には虫の息)。だから明日は焼きそばメシを作ろうと思います。実は初めて作る(笑)。具は細かく切らないと駄目なんだよね!?どうせならコッペパンも買ってきて焼きそばメシを中に入れて焼きそばメシパンとかどうだろうか!?←

で、明日はアメリカの倉庫掃除をしますよ。え。ヘタリアではなく。本気で家の倉庫を……。頑張ってデータブック探します。LOVELESS関連のグッズがたんまり出てきそうだ。ドラマCDはすべて手元に置いてて草灯の声を聴いて昇天しそうになってますが。

今日はヒュウアヤを更新しましたが、私の中でやはりこの二人は攻め同士というイメージなので、書いてると、どうしたらいいのか分からなくなります(ぇ)。アヤ様がアンアン言ってるのは想像できn……。ただ、二人のやりとりが好きというか。大人の会話が好きというか。二人ならではの雰囲気が好きというか。だから書いていて楽しいし、本当はもっと掘り下げたいんだけど、アヤ様が許して下さらない(何を言ってるんだか)。

そして私は今後ハルクロを頑張ります。ハルセがイケメンすぎてヤバイ。なんだアレ。目指せハルクロ18禁。でも良心が痛むので(クロユリが小さいから)非公開になる可能性大。ハルクロはオフィシャルだけど、18禁は簡単に書けるものではないと思うんですよぉ。だってクロユリ小さいもん(二回目)。むしろ書いちゃ駄目な方向?えー。だってだってだってだって〜(どうした)。

七霊キャラってどうしてこうオイシイのですか。

そうそう、公式PVのヒュウアヤが凄すぎて本気で叫んだよー。帝国軍の大人組の本領発揮。すげー。アヤ様はいつも通りだけど、ヒュウガがエロい。あの人は何なんだ。「アーヤたん♪」と言ってるそばから、

「それは……イイこと?」

の「イイこと」の声が急に変わってとんでもないエロヴォイスに。あのさぁ、ヒュウガは最中(←なんの)耳元で囁くときはいきなりトーン落としてゆっくり喋ったりするよね。ワザと。くそー。この人も声でイカすタイプだったか。やばい。やばすぎ。帝国軍は皆エロすぎだっつうの。もう逆ギレしそう(笑)。

6/11(木)
どうも。焼きそばパンにすっかり心を奪われている管理人ですコンバンハ。私はミカゲとは共通点が全くないけど、焼きそばに関しては理解出来ます。焼きそばいいよね!焼きそば!!パンは今ハマり中だから、今度は焼きそばメシに挑戦するよ!ミカゲの着信ボイス聞いたとき、「そんなに焼きそばが好きなのか……」と驚いたけど、今なら分かる!ミカゲとは焼きそば同盟作れそうだ!

……ミカたん……(号泣

でもね、あなたの意思はしっかりと受け継ごうと思う。取り急ぎ焼きそばパンの布教でも←
これから日記で毎日焼きそばネタを振ろうかな。割りと本気で。

明日も焼きそばパンを買うぞ!週末には焼きそばメシを作ろうイェイ!<ミカゲの真似

えーと。
週末に倉庫掃除しようと思う。いよいよキャラブック探しに取り掛かろうかと。でもね、倉庫はね……掃除は好きなんだけど「ああ、これはもう着ないかな。うわ、こんなにブーツ買ってたんだ。サンダルの数すげー!おお、昔買った物がいっぱい!うお、ビデオ整理しなくちゃなー。DVDに焼くの面倒だ」という世界なので入りたくないのです。片付け始めたら一日では終わらない。ので、かき回すだけかき回してキャラブックだけ見つけたいと思います。タハ。ま、アメリカの倉庫掃除と同じですよ<ヘタリア
今、気になるのはミロク理事長のプロフ(笑)。ちょっと前まで覚えてたような気がしたんだけど、ミロクだから3月69日が誕生日?とか(そんな日にちはありません)。何だったかなー。アルェー?

そして真剣な悩みがあるんですが、寝る前に妄想するので夜眠れないんです。どうしたらいいですか。え。妄想をやめればいい?
ですよねー。
昨日は11時過ぎにお布団入ったんですが、寝たの2時……ずっと妄想してたら動悸息切れ起こして苦しくなった。死ぬ。死んでセブンゴーストに転生出来ますか。むしろ体温の低さは彼らに匹敵すると思います(平熱がやたら低い)。異様な寒がりで、いまだにフリース着てるんですけど(笑)。これ言ったら職場の人に驚かれたけど、体温低すぎて気温20度でも寒いんですよ。でも脈は早いので胸に手を当てると常に動悸してるし不整脈ですがね(笑。

お布団に入って妄想しないまま寝るなんて出来ない←
最近寝る前の妄想はヒュウコナが凄いですよ。今書いてるのはヒュウアヤですけど。あ、書いたフラテイ上げないとなー。ああああ。

6/10(水)
昨日は狩りに出掛けていて(笑)日記書けませんでした。

七霊アニメ見ましたー。火曜の朝6時に見て泣いてましたよ。だよね、9話の次でミカたんが出てこないはずないのに姿見ただけでブワッと。やばかった。だから先週は朝に見るのやめたのに、昨日は朝から泣く羽目に。ハクレン登場は来週なので楽しみにしてます。

アニメ雑誌も買いましたよー。色々ビックリしました。ははは。フラテイとハクテイ好きさんにはたまらない感じ?ええ、いい傾向だと思いますvv

最近焼きそば熱が凄くて。誰のせい?ええと、ミカゲとかいう子のせいです。そういえば帝国軍ってバルスブルグっていうくらいだからヨーロッパドイツ系かと思いきや、食べ物は日本食が多いと思う。四コマでお寿司食べてるし、本誌でもアニメでも焼きそばパンとかお粥とか出てくるし、本誌のコナツの回でコナツが病院に入院したときヒュウガが読んでいた雑誌名が「るるぶ天丼」だったんだよね(笑)。だからサイトのお話でも天丼出したけど、帝国はほぼ日本食なのかな?教会側はフシギな食べ物多いけど。テイトが飲んでいた牛乳に「特濃」と書かれてたのはウケた(笑)。

しかしアニメのヒュウガさんは若いなぁ。目の色が青い。原作だと赤いよね。アヤ様はアニメだと紫だけど原作初期設定では青い目と書かれてたから、どっちが似合うのか悩むところ。どっちも似合うと思いますvアヤ様ならもう何でもいい。打たれたい←

さぁて、明日はKAT-TUNとテゴマスのコンサートの申し込みするぞー。一体何万使うのかガクブル。はぁ。趣味の為に働いている……。

6/8(月)
え、今日月曜日?ちょ、待っ……もう既に虫の息なんですけど。疲れ果てたんですけど。もうぐったり。眠くて何も出来ない。昼間は妄想してたけど(←)。妄想の内容、ここで書こうと思ったけど、やっぱり書けないです……別にやばい内容ではないんですが、引かれたら嫌なので(今更)。最近消極的というか弱気です。年のせいかなハハハハh

やばい。目を開けていられない。眠い。寝よう。まだ寝る時間じゃないけど寝よう。妄想しながら寝よう。

深夜に七霊なので明日早起きして見ます。
先週泣いて毎日グズグズ言ってましたが、また回想でミカたん出てくるのかな。出たら泣くよ。泣くさ。帝国軍不足なので彼らが出てきたら小躍り状態だけどミカたん思い出して泣くのさ。ハクレン出てきた場合嬉しくて雄叫び上げるけどミカたん思い出して泣く。なんだコレ。

でも今はコナツに会いたい。声が聞きたい。コナツー。

6/7(日)
今日はバタバタしていて更新出来ませんでした。

でも、鋼は見たし(泣いたー)ヴァルキュリアもレギオスも見ました。どっちもラブラブな展開になっててドキドキしました。レイフォンはリーリン、ウェルキンはアリシア。双方男子はかなりの奥手。これからが楽しみだな〜v

そういえばBASARAは伊達と幸村がもうアレレな感じですね。伊達かっこいい。幸村はカワイイ。二人で愛を育んでいく様子をしっかり観察したいと思います。

明日からまた月曜日ですね。お仕事頑張ります。コンサート申し込みも頑張ります。うあ、新幹線の切符も取りに行かないと(6/15のKAT-TUNドームオーラス分)。ああ。働けど働けど一向にお金がたまらない(使うからです)。仕方がないので妄想しよう(どんな現実逃避だ)。妄想していればシアワセ。

ちょっと帝国軍不足で死にそうです。9話はミカたんで泣いたけど、早く帝国軍が見たい。矛盾してますかコレ。次に活躍するのはクロユリとハルセ?だからアニメでもアントヴォルト制圧やって下さい。その前で終わるんだろうけど、あれなくして帝国軍は語れない。ユキもスズも見たかったしカペラが出てきた暁にはもんどりうって意識失う覚悟は出来ている。
今月発売のドラマCDで帝国軍がどれだけ壊れるか怖くて聞けないけど、早く聞きたい。矛盾してますかコレ。またヒュウガさんはアヤ様に打たれるんですか。コナツは歌がうまいんですか。こういうドラマCDなら幾らでも聞きたい。多少のキャラ崩壊はアリです。

でもさ、ドラマCDジャケのヒュウガさんは原作26話、フラウのポーズは原作30話のものだよね。どういうことよー。

ん?明日深夜は七霊アニメ10話じゃないですか。いよいよ二桁突入だ。17話くらいになったら欝入る。終わるのが嫌で落ち込む。
……ハクレン出るのかな?9話は一度見ただけで見返せないので予告も一回しか見てないんです。フラウのオレ様なゼロサムナレーションも見たいんですけどね。「最高にかっこいいオレ様」って、自分でかっこいいとか言うな。ほんとにかっこいいんだから。もうフラウ好きだバカッ!

6/6(土)
「MR.BRAIN」3話を見ましたー。キムタクが目的というよりは亀ちゃんが目的(笑)。相変わらず首が長かった(何処見てんだよ)。だって亀ちゃん顔が小さくて首が長いだもん。色白だし。あー、おいしそう。次は健だねー!見ようっとvv

えと、今日はお題NO.3を上げましたー。カスラブですが、私が書くと超絶イチャラブCPになってしまうのは気のせいですか。まぁ、いいや。ハクテイやミカテイは純粋な関係だから、そっちで清い話を書こう。

雨が降ったので今日はヒキコモリました。ヒキコモリ万歳。明日は出掛けないといけないんですが、基本的に何時間でもパソコンの前に座っていられるタイプです。ここで本読んだりするし。

ああああ。
本田さん最高です大好きです。すみません、突然。なんかもう病気みたいに本田さん巡りしたくなるのです。私はパソコンの前に居る時間はとても長いのですがネサフは余りしません(ぇ)。でもヘタだけは違って本田さんのためにレッツサーフィン状態です。ヘタリアコンテンツ開通させたいなぁ。本田さんを描き殴りたい。私の画力ではどうにもならないけど、ひたすら本田さんを描いていたい。そういえば、あちこちでスーさんことティノ・ヴァイナマイセンさんのお誕生日祝ってたけど、今日だったんだねー!

ぐはー。来週中にはコンサート申し込みがたんまりあるよ。KAT-TUNにテゴマスに光一も単独決まったし(こっちは支払いは末)、お金が……お金がぁぁ。うっ。水曜日はアニメ誌だ。15日はアヴァルスで18日はGファン、24日はLaLa……と毎週なんか出る。嬉しいけどねvv

というわけで名夏を仕上げてまいります。
七霊お題は次は何になるか分かりません……どうしようかなぁ。どのお話にしよう。たまにはエロ無しであったかいお話書いてみたい。無理だと思うけど←

ではまたまた潜りまーす。あ。mix○でキャラ萌え叫んでこようかな。なんかもう恒例化してる。

6/5(金)
虫の息ですコンバンハ。
ふー。今日も疲れ果てた。明日と明後日はお休みだ〜い。いつもは土曜日も早起きなんだけど、明日はゆっくりでいいので嬉しい。

ウィルス(インフルエンザではなく)が心配なのでチェックは怠らず出来るだけのことはしてます。そういった対策をしながら更新しつつ……。

というわけで、今日の更新はヒュウコナになりました。立て続けに同CPですが、ヒュウガもコナツも好き過ぎてどうしようもないので大変です。この二人は常に一緒にいるので妄想しやすい。私が可愛い男の子好きだというせいもあるんですが。いや、ヒュウガも好きで。○ixiでは凄い叫んでますからね。
あ、暫く七霊でお題に挑戦するのですが、出来れば一日一題消化したいので短編になります。長編だと数日かかってしまいますし。次は何を上げようかな。このお題ではハクテイやミカテイも書きますが18禁にはなりません〜。一番濃厚な18禁はNO.6(笑)。昨日の日記で書いてた奉仕ネタですね。ダイレクトすぎますか(笑)。

漫画読みたいし何か書きたいしやりたいことが多すぎて結局何も出来ないという現実。か、空回り!?というか、寝ようかな←

6/4(木)
もうね……疲れ果てて色々無理です。残業とか。なんでだよ。終わらなかったから明日ちょっと早めに行って仕事片付けないと。ああ、なんでこんなに忙しいんだ。っていうかトラブルあったからしょうがないんだけど、振り回されるから嫌になる。明日も地獄だ。タスケテー。

すみません、愚痴書いちゃいました。読み流して下さいm(__)m

七霊書かないと窒息しそうになるのでそろそろ何か上げたいです。書きたいCPがありすぎて迷う。ヒュウアヤかカスラブかな〜と思ってましたがコナツを何とかしたくてもう。コナツ、コナツ!コナツ大好きでどうしようもない。なんでこんなに好きなのか<可愛いから。でもコナツ絡みの話を書くと自分だけが楽しいというような内容になってしまって凹みます。と言いつつフラテイ上げようかな。んー、でもコナツたんにはおクチでの奉仕をもっと頑張ってもらわないといけないし、でもフラテイでそのネタ書いたらどうなるか考えてたら倒れそうになった。どひゃ。

と思って七霊コミックス読み直してたら時間が経ってしまった!マジでコミックス読んでると引き込まれて帰ってこれなくなるね。現実って何?みたいな。

とりあえず現実問題として疲れて眠いので色々妄想しながら寝ます。眠れなくなるけども。ウヒャヒャ(大丈夫か?

6/3(水)
万年寝不足です。頭が痛いです。首が痛いのか歯が痛いのか頭が痛いのか目が痛いのか分からないくらいガタが来ています。そのうち力尽きるでしょう。ああ、生きた証を残さなければ。と言って思い切り残っているのがエロ小説という。家族には見られたくないな……。

週の半ばだというのにこんなに疲れてて金曜までもつのだろうか。明日は更にハードな一日になるので今日は早めに寝ようと思います。寝付けませんけど。寝付き悪くて寝起きも悪い。サイアク。

現在まだまだ夏目執筆中。貴志くんをよがらせている最中です。名取がなんか……こう……Sチックになってきているのは気のせいだと思います。

ん?明日はSQ.ですか。ちょっとだけ見てみようかな。怖くて見られないかな。チキンだから無理だろうな。

今日はね……何を妄想してたんだっけ。あ、ハルクロだった。ハルセクロユリ。これは公認だもんねぇ。クロユリ性別曖昧にしてるけど、私はどっちでもいいんだ。男の子のような気はするけど、ほんと、どっちでもいいの。でもね、正直に言っていいかな。女の子だとしたら、カストルさんがアヤ様に会うためにクロユリの胸に手を突っ込んだときの感触が知りたい←
ぺ、ぺ……ぺたんこ?←
女の子だったらクロユリにしてみれば「セクハラー!」とならないのでしょうか。私が代わりに手を突っ込みたい!でも、私は巨乳がタイプなんだよなぁ(聞いてないから)。
どちらにせよ、私が書くハルクロのクロユリは男の子だけどねー。誘い受けだけどねー。相談相手がコナツでね、「ハルセが最近キスしてくれない」とか言ってコナツをびっくりさせるような?しかしアニメのハルセの美形っぷりは何なんだ。

あ。以前に投票でご協力下さった当サイトでの人気キャラの一位二位をくっつけてCPにしてお話を書こうと無謀な計画を立てていた件ですが、本編を捏造妄想しているうちに背景が決まったのでウキウキしながら書こうと思います。フラウ×コナツ(笑)。すみません、自分だけが楽しいCPになってしまって。フラウは帝国軍が大嫌いだから、その辺は使えますよね。コナツは元々アヤ様に仕えるように祖父に言われたわけで、というか、ウォーレン一族はフェアローレンの力を受け継いでるから、これも使えるネタじゃないですか。フラウ、鎌持ってるし。フラコナなんて書く人居ないだろうなぁ。あー、でも恋に落ちるなんてことはないと思いますよ(笑)。なんかよく分からないうちに強引なエロにもっていきそうですけど(もっていく気満々だろ)。

うう。アニメ9話、見たいけど、見直せない回になってしまいました。

仕方がないのでゼロサム読もう。窓際で語り合う二人をガン見しよう。このシーンだけでご飯3杯はいけるなぁ。っていうか、お話書けるよね!

6/2(火)
はぁ。
泣いた。今はこれしか言えない。というわけで、七霊アニメKapitel.09ちょこっと感想。反転しますが携帯でここをご覧になっている方は反転が利かないと思うのでブラウザバックでお願いします。


こうなることは分かっていたから、衝撃が大きいとかではなくて、ただひたすら悲しかった。ミカゲが悲しかった。自分の命を犠牲にして友達を助けるなんて、普通は出来ることじゃないし、しない。世知辛い世の中は自分だけ助かろうという人のほうが多いのではないでしょうか。いや、漫画だからアリだろって言われれば何も言えませんが……。残された者の悲しみは計り知れません。テイトがミカゲの軍服の上着を抱きしめて泣いたところは号泣しました。ちょっとこれ以上の感想は言えません。ごめんなさい。ミカゲのことを考えると涙が止まらないので無理です。
だからと言ってアヤ様が憎いというのではないのです。こんなふうになってしまったことが悲しいというか、うまく言えなくてすみません。

以上です。

ミカゲとハクレンで思い出したけど、データとして載せてた身長、間違ってたよね?でもあんまりよく覚えてないんだよ……確か……168くらいだっけ?ラブたんが170くらいだったような?もうちょっとあったっけ。記憶真っ白。クロイツさまに封印されたかのように(嘘)。でもマジで他にはフラウのキライな食べ物くらいしか覚えてない(衝撃的だったから)。あとアヤ様の好きな色とか。コナツなんか載ってなかったし。もっとちゃんと見とけばよかったけど、何しろあの頃必死で覚えたのはLOVELESSだったの。私は元々9年前くらいに最遊記でもサイトやってて、悟浄×悟空でエロ書いてたんです。そんで、4年前にLOVELESSを扱ってからは、草灯ラブになりましてですね。なので必死でデータ追ったのはLOVELESSというね。倉庫探せばグッズ出てくるんだろうけど、あのカオス部屋を整理するには物凄い勇気が必要なのです。三日くらいかかりそう。

えーと、現在サイトの更新状況は夏目強化週間になってます。前に書いてた田夏を仕上げたのでそのうち載せますがエロ無しなので、代わりに名夏でエロ書いてストレス発散してます←
そろそろ夏目のサーチ関連にも登録しようかなぁと思っているので、作品を増やさないといけません。でも名夏のエロしか増えない気がする。どうしよう。黒ファイの二の舞……!心情掘り下げて本編からヒントを得て長編もの書いてみたいですね。

そ、そういえばSQ.発売はいつですか4日ですかそうですか。読む勇気がまったくありません。脱落者を排出するための試合すっとばして違う舞台になってたら、それはそれで安泰←
まぁ、あの子が一番最初に消えると思うので、サヨウナラ記念に旧サイトの作品を出来るだけこっちに移動させます。相当手間がかかるけどしょうがない。記念だから(笑)。うん、自分で言うのも何ですが、というか痛いですが、それを承知で申し上げますと私の書く忍足さんはかっこいいよ
……すみません、調子に乗りました、ごめんなさい。でもホントだから←
世間では彼はヘタレ扱いですけどね。私くらいですか、逆行してたのは(笑)。

今日は嫌なことありすぎて本気で凹んだ。今日あったことをクロイツさまに封印してもらいたい。もう嫌。煙草吸いたい。

仕方がないから寝るときはシアワセな妄想をしよう。フラテイで決定。っていうか、アニメ見て思ったけど、テトたんは何回フラウに姫抱きされたのかマジで数えようと思うんですが、数えた方いらっしゃいますか(勇者。

もう何度も何度も、向こうの日記でもフラウ見ると泣けてくるって言ってたんですが、この人の背負う闇があまりに強いのと、それに伴って幼少期が切ないから、フラウ見るだけで泣けてくるんですよね。SPEED STARは涙無しでは見られません。

6/1(月)
6月になりましたねー。初夏といいますか、梅雨時期といいますか、一年の半分が終わろうとしているといいましょうか。早いです、ホント。

昨日の日記でギルオズ18禁書くー!と言いながら実際書いてるのは夏目です。ひえー。名夏18禁。今まで名夏は「やや大人向け」でごまかしてたけど、ちゃんと書くことにしました。エロを←
なんか名夏書きたくてウズウズしてて。田夏は物凄く難しいので勉強が必要だと思いました。頑張ります。ウス。グレープフルーツでも食べながら甘酸っぱい恋の味というものを感じたいです。ウス。よく分かりません。

んと、七霊コーナー、CPごとに分けてみたんですけど、まだ改善が必要かなぁ。あんまり改装すると、途中でタグがワケ分からなくなってきてとんでもないことになるので、これ以上は無理だと判断しました。すみません、サイト歴長いのに未熟者で。

はう。ヘタリアDLする時間がなかった。

さてさて、名夏書いてきます。テク攻め×無防備純情受けがとっても好みなんです。あ、ギルオズも書きますよー。ヘタレ攻め×気の強い受け。はわーvv

七霊では次はヒュウアヤかカスラブですね。多分。でもアヤ様×ユキナミも書きたいなー。今の話と違うから七霊には置くけど別物扱いになるでしょうか。あれは今のアヤ様と全然違うんだけど、実はそっちのほうが書きやすいという。

そうそう、
KAT-TUN地元全通狙うんですが、テゴマス来るし、申し込み締切日同じ!お金ない〜〜。去年は亀ちゃんのキ○マーク見つけて喜んでしまったけど今年はどうかな!?って、何見に行ってるんだ。いやいや、地元の良さは近いってことだもん。もちろん、付けた相手はいつも同じ部屋に泊まるアノ方ですけどね。今年のドリボも車で送り迎えするんでしょうか。

NEWSメンバーは誕生日になると手越は慶ちゃんにキスをねだるし、先日の慶ちゃんの誕生日ではラブラブなシゲとキスしたんだってね。慶ちゃん総攻めで素晴らしい限りです。コンサートで毎回押し倒しシーンがあるので、NEWS魂は押し倒しが見たくて行きますよ←

KinKiは剛に最近新しい恋人が出来てしまったから(相手男ですが)光一とは冷めちゃったのかなー。去年のコンサートでは7回もキスしたのに今年は1回だったと聞いた。昔は公衆の面前であんなに抱き合ってたのに〜。

と三次元の話でした。二次元もいいけど三次元のリアルな絡みも楽しいヨーv