5/31(日)A
ぶっはー。
溜まってたアニメを一気に見ました。すっごい大変だった。何時間かかったか。でも萌えたー。萌え尽きてhighになったよ!幸せでした〜。あっ、ヘタリアだけは見れてないんだった。先週からDL出来なくて諦めてたんですけど先週の分ならパソコンで見られるかな。明日頑張ってDLしてみよう。

今日はヒュウコナを上げたんですけど、前に上げられないって言ってたやつを改変して書きたかった出会い編を突っ込んでみました。なので当サイトの最長になってしまった。きゃー。でも、長編はやっぱり好きです。いくらでも書きたい。だがしかし。長編になるとより多くのリスクを背負う羽目になるのですが、それが何かと言うと、誤字脱字。ザッと直してるときもコナツがヒュウガになってたり少佐が中佐になってたりで間違っちゃいけない間違いをしてまして。きっと直せていないと思うので間違ってる部分はお読みになられている皆様ご自身で変換して下さいませ。何言ってる(ツッコミ)。すみません、なるべく早めに見つけて直します。でも私は書き上げたやつを見直す校正作業が死ぬほど嫌いなんです。ヒュウガが事務職を嫌がる気持ちが分かるってくらい、逃げ出したくなる。私は仕事は営業より事務職向きなんですけど、自分が書いたものを見直すのほど苦痛なことはない。ほとぼり冷めた頃に読み直して「間違ってるじゃんダハハ」と言いながら書き直すパターンが多い。こんなんじゃ駄目ですね、ホント。申し訳ありません。

それにしてもレギオスもBASARAもヴァルキュリアも鋼もパンドラハーツも面白い〜!レギオスはレイフォンにハァハァしてBASARAは筆頭ー!!でヴァルキュリアはもう青き魔女にハァハァしてました。鋼は泣いて、パンドラはギルオズギルオズ!早く18禁書きたいよー!と自分だけが楽しい状態になってます。

明日はギルオズ書きまくろう。でもアリスの太ももがすっごい好みだってことを語りたい。アリシアの脚もいいけど、アリス……!って話がどういう方向に進んでいるのか自分でも分からなく……。ヒュウアヤも改変して書き直すかなぁ。フラテイ妄想は止まらないし、フラテイなら幾らでも書ける。と言いつつ頭の中で黒ファイがああでこうでこうなってるし。脳内はとっても盛り上がってますね。でも外の世界は明日から月曜日ってことで仕事が忙しくなるので欝になりそうですけど。明日もめちゃくちゃ忙しいんだろうなぁ。死ぬな、これ。死んでセブンゴーストになれるかな(なれません)。

もう寝よう。寝付くまでに1時間くらいかかるけど、とりあえず寝た振りしよう←

5/31(日)@
今日で5月も終わりですねー。ほんとに毎日あっという間で困ります。

そういえば巷で噂のウィルスですがまだ落ち着かないのでしょうか。当サイトでは対策はとってありますしチェックも抜かりなく行っていますが、どんなに気をつけていても絶対という言葉はないので気は抜けません。ネット歴も長く、サイト運営歴も10年以上やってますが今まで一度もウィルスに感染したことはなくても、だからといってこれからもないとは限らないですし。

昨日は出掛けていて帰ってくるのが遅くて、家に着いたときには屍のようになっていました。毎日瀕死の状態でHP回復するまでに時間がかかる。大変ですよ。
今日あたりヒュウコナ上げられるかな……と思うのですが、分かりません。あんまり立て続けに更新すると飽きられる?こういうのはたまにだからいいのでしょうか。でもCPが色々だから、立て続けというわけでもないような。

サイトには近いうちパンドラハーツとヘタリアを追加する予定なんですが、パンドラはギルオズで小説、ヘタリアは日本で絵のみ……になるかと。絵は描けないので完成度の低い落書きになってしまいますけども。あー、私は漫画描きになりたかったんだよなぁ。漫画描きたいなぁ。

ゼロサム本誌読み直して泣いてます。フラテイ……フラテイ!あの窓際でのシーンはなんなんだ。テトたんが可愛すぎてクラクラする。キャー。ほんと可愛い。なんだあの天使。ヒロインよりもヒロインじゃないか。あ、でも私はキクネちゃんが好きです(聞いてない)。っていうか本誌の展開としてはカスラゼはオフィシャルだとして、テイト×オウカ、ハクレン×ギョクラン、アヤ様×長の娘、ミカゲ×クルルな感じでしょうかね。でも……アヤ様と長の娘というのは、ちょっと色々あるからなぁ。これは複雑だから今は語れないや。フラウなんかもうアワワな感じ。語れません。
クラート家ってラブの実家?早く続きが見たいよー!!来月待ち切れないんだけど、末にはドラマCDも出てますしね。うっは。やっぱ今年いっぱいは七霊メインになりそうだなぁ。

えと、投票にご協力下さいまして、ありがとうございます。もう少しの間、お付き合い下さいませ。

七霊ページのキャラ紹介は下げましたー。8巻発売記念で自分メモ用だったので。9巻が出る頃には色んなことが分かってるかな?また加筆したいですね。その前にデータブック探せと。くあ。七霊の初期作品3作とコナツの回が載ってるゼロサムは見つけたんだけどね。だって廊下に置いてあるからね!廊下にゼロサムの壁が出来てて父に「そのうち廊下通れなくなるぞ」と言われちゃったしね!GファンやLaLaなどは押入れ突っ込んでるけどゼロサム入りきらないから廊下に積み重ねてる。どうしよう、これ。

ではでは、作業に潜ります。また夜に別記事で書きに来るかも。

5/29(金)
眠い。無理。頭遺体←漢字間違い。

今日もまたコミックス読み直して泣いてゼロサム読んで萌えてました。くあー。いや、もう眠くて感想とか書けない。まだ無理だわ。ううう。明日も朝早いので寝なくちゃ。今日フラテイ上げたけど、ごめんね、書いたのはいいけどあんまり意識なくてよく覚えてない。昔からそうだったけど、書いてるときってなんか意識どっか飛んでる状態なのね。で、上げたのも覚えてるような覚えてないような混ぜるな危険、みたいな。だから誤字脱字が多いんじゃねーのって言われたら全力で頷きますけども。今も目を閉じながらコレ打ってますけども(寝ろ)。

今日は仕事中に暴れたくなりましたね。あー、もう。苛々。お陰で疲労度が増した。金曜日はいつも虫の息だわー。

あっ、昨日からなんですが、一週間だけ新たに投票を設置致しました。お手数ですが、宜しければご協力下さいますようお願い致します。これで統計とったら、あとは投票は当分設置しないと思います。本当は七霊チャットとかしてみたいけど(なりきりではないですよ!)、私なんかにお付き合い下さる方がいらっしゃるとは思えないので潔く諦めるとして、でも、フラテイとかカスラブとかヒュウアヤヒュウコナについて語りたいなぁとは思っています。エロ込みで←
私にとって、ミカテイやハクテイは隠で言うところの宵壬と同じ位置にいます。ミカゲは大切な大切な親友、ハクレンは大事な戦友、Hとか無しでも十分なくらい。アヤテイは語ると長くなるというか、今は公では語れないので割愛します。フラテイもね、このまま無事なわけないからね……ああ、辛いね。

自分メモ用のキャラ説明はそろそろ削除しようと思います。本当はいつでも見られるようにしたいんだけどね。どうしようかなぁ。サイト内に置かないでどこに置く。

公式ブログにカストルさんが!千葉さん……いいんですか、そんなこと仰って(笑)。大丈夫、変態だなんて思ってませんから!帝国軍にもおかしなこと言う人居ますけどね!サングラスかけた人がね!ヒュウガさんって言うんですけどね!彼は昔の作品でユキナミを見てアヤ様に「かわいい子だね、いいなぁ」と言い、

「俺のところはごつくて嫌になるよ」

と言い切った方です。

あのう、ヒュウガさん。

普通は軍に可愛い子は居ないと

思います。
まぁ、補佐だからね、可愛い子のほうがいいんだろうな。

その頃まだコナツは居なかったんだろう。っていうか今の七霊だってコナツが可愛いからスカウトしたんだよ。ちなみに私とヒュウガさんの好みはガッツリ被りますね!モロ同じですね!
ヒュウガさん、アントヴォルトからスズとユキを連れてきたのも二人が可愛かったからであり、あれがもしゴツイオッサンだったら、

一瞬で斬り殺したに違いない←

ヒュウガさんと美少女美少年探しをしてみたい。絶対好み被る!

あー。寝ます。限界。

5/28(木)
疲労困憊。眠くて意識を失いかけた。もう駄目。死ぬ。

うーん。今日も七霊語りでゼロサム7月号の萌え語りをしたいけど、興奮しすぎているのでまた後日に。だって今だと「萌えー!」しか言えないんだもん。

っていうかフラウかっこいいんだけど。なんなんですか。少し、ほんの少しだけ過去が!SPEED STARへの伏線かな!?それとも丸っきり別のものになるか!

テイト。テイト……。あなたは本当にもう……どこまで罪なコ。あー、やっぱり落ち着いたら語ろう。

今は8巻の修正分を自分メモ用に書き上げてます。コミックスの台詞が変えられている全てのページに付箋してたんだけど、20ページにも及ぶので読みづらいんですよ(笑)。8巻二冊買ったけど、もう一冊はシュリンクすら開けてない完全保存版(笑)。

今月カストルさんたちが出てなかったのでまだ何とも言えませんが、カストルさん、左腕どうなるの。本誌では回復するって書かれてたのにコミックスではその回復という文字が削除されたので、喰われたら回復しないって設定が固定されたらどうしようと……。喰われたフェアトラークが居なくなってしまったのに、カストルさんの喰われた片腕が回復したら辻褄合わなくなる。でもフェアトラークは完全に喰われたわけで、カストルさんは本体と(腕の残り?アレ?)があるから回復するよね!?ちゃんと元に戻ろうとする描写もあるし!!片腕だけになったらもう悲しくて耐えられない。彼は人形つくりが趣味だからって義手とかにならないよね!?でも本誌では当分出てこなさそう。

そんなわけで、更新が滞ってますが、明日何か上げる予定です。書いてたヒュウアヤが深刻になってきたので、こっちはもう少しかかりそうだし、ヒュウコナはすごい変な方向に話が進んで自分でもビックリしてるので上げられず。「え。ありえねー」みたいな。なのでヒュウコナは代わりに幻の回を基本にした話を書いてみたいなぁと思います。ええ、初めての出会いですよ(笑)。病院でプロポーズしたやつ(笑)。そんで明日上げるのはあっまあまなフラテイです。表現古いけど、砂吐くね。でも甘々好きなんですスミマセン。

では作業します。っていうか眠い。

5/27(水)
やばいね。やばいねー。明日ゼロサムだよ?あのアヤ様のかけ替えカバー見たら、8巻二冊持ってるしゼロサムも二冊買うことにしました。だって表紙フラウだもん。公式が凄すぎて頭の中がパニック。さっきも8巻44話読んで号泣してた。もうやばくないですか、フラテイ。

でもさ。

近所のツタヤでは先行レンタルないのです。ふふ。田舎だから分かってたことさ。これは諦めるしかないです。

そうそう、あと一ヵ月後にはヱヴァ映画ですよ。もう動悸息切れで見る前にあの世に旅立ちそうです。くあ。初日に行きます。席は予約して取って、なんとしても初日に行く!カヲルくんに会いに!あああ、どうしよう。序が2007年だったから二年ぶり?画面にカヲルくんが映ったとたん失禁するかもしれないけど、奇声を上げないように気をつけるよ!!

ほんとにね、現実が厳しくてくじけそうなんだけど、萌えがあるから生きていけるよ。もうね、辛いことがあって、来年生きてるかな、やばいな、ってギリギリのところで。もう不安や苛々を解消するために煙草でも吸わなきゃやってらんねーぜって1時間で一箱は吸いすぎだろ、みたいな。エロ本でも読まなきゃ耐えらんないっていうね、私の場合はエロでも書かなきゃやってらんねー、だけど←
そんなわけで何か書いてきます。あ、フラコナ(フラウ×コナツ)は出会いとか背景描写が大変そうなのでエロだけ書くことにしようかな、と物凄い逃げの体勢に入ってます(駄目っぷり)。

ああ、でも寝なきゃ。睡眠不足で倒れそう。アヤ様みたいに睡眠時間3時間は無理です。

5/26(火)
↓昨日の日記で騒いでた件。WARD NO.010号に載るのは、「SPEED STAR」というフラウのお話でした。
あれも凄く好きな話だからめちゃめちゃ楽しみ!っていうか、この話は元々昔のWARDに載ってたやつで、また同じのを載せるというのが何とも言えません。なんで?っていうかコミックス未収録作品をWARDに順番に載せていくの?これ何て商戦?コミックス収録はいつになりますか?
「SPEED STAR」の次は何だろう!?「BEGLEITER」かな!?これ読んだら帝国軍ファンは絶対ビックリすると思う。何故かは言えないけれど。
「BEGLEITER」じゃなければ次に来るのは「SEVEN GHOSTS」かな!このテトたんはピアスしてるし額にタトゥーあるし、中々いい感じなのです。絵が今と違うから、加筆するのは無理かなぁ。そのまま載るのだろうか。
お願いだからコナツの回も載せて下さい。っていうか、ぜんぶコミックスに入れて下さい。雪をテーマにした読みきりのやつも載せて下さい。6Pでもいいんです。それよりファンブック出して下さい。なんて、ここで叫んでもしょうがないか。

夜にまた来ます。

追記。

ええと、まず、投票にご協力下さいました皆様、ありがとうございました〜。結果は設置していたページに載せましたので、もし興味がございましたら覗いてみて下さい。投票して下さった方がここを見ているかどうか分かりませんが、御礼申し上げます。
結果としては、フラウとアヤ様の人気が凄いなぁと思いました。一位と二位のキャラでCPにしてお話を書こうと思ってますが、フラウは最初から一位だったので、二位が誰になるかドキドキしていたんですが、一時アヤ様の人気が高かったので、もし最終的に二位がアヤ様だったら、この二人は原作でも後からとんでもないことになるだろうと思われるので、CP仕様では書けませんでしたね。かと言ってコナツ……。接点まったくナシ。これをどうするか考えるのが腐女子たるもの。絶対18禁書いてやる。でも多分誰も見たくないと思うので非公開になると思いますアワー。あと、うちのサイトに来て下さる方で熱心なラブファンがいらっしゃいますね?ラブの票数も凄く多かったんです。
ご協力下さいました皆様には感謝しきれません。こんな鎖国サイトなのに……。本当にありがとうございました!


とりあえずアニメちょこっと感想。反転しますが来週の話もするのでネタバレ駄目な方は見ないでね。でも携帯の方には反転されないので今すぐブラウザバックでお願いします。


来週は朝見るのやめようと思います。いつも出勤前に見てるけど、来週そんなことしたら仕事にならない。やばい。やばい。細かいアニメ感想を語りたいんだけど、アヤ様inミカゲが美しくてどうしようかと思った、とか守りの感想しか言えません。泣きそう。あー。

無理だ。

来週本気でやばい。一週間後の今頃は泣き通しだよ。翌日仕事休み取ればよかった(←)。もう、アレですよ、最後の最後の瞬間、テイトがミカゲを抱きしめて、ミカゲが消えるところなんてまともに見られるかどうか。

泣きそうなので違う方向に無理やり話を持っていこう。
ええと、三司教は相変わらず美形揃いで眼福でした。フラウもあの姿が出れば、ただの人じゃないってことが分かりますよね。来週はアヤ様がゼヘルって呼ぶみたいだし。そうそう、ミカゲがテイトに、どのシスターが好みかどうか聞いていたのには笑いました。ミカゲがフツーの男の子でよかったよ(笑)。アヤ様inミカゲで二人の声が重なるところは萌えた(笑)。テイトの鎖がようやく外れたけど、首輪をつけることによって外れるようになってたのはともかく、あれは血で認証するから、あとからフラウがマスターになるのだとしても、誰でも入れ替わりでマスターになれるってことかしら?なら私が!(駄目です。っていうかアニメです)早くフラウがマスターになるところが見たいよー!ハクレンは11話で登場でいいのかな?長かった。長かったー。司教試験編に突入すると雰囲気が変わると思うけど……。


……

……


って、コミックス読み直してたら時間経っちゃった!ほんと、引き込まれるね〜。というわけで、来週も楽しみです!……なワケない。来週は泣きます。泣かせて頂きます。帝国軍も好きだけど、ミカゲも好きなんだ。


以上です。あんまり詳しく語れなくてすみません。

明日は黒執事DVD5巻発売日です〜。明後日ゼロサムと一緒に取りに行きますv

今日マクロスFのファンクラブから会員証が届いたのー!ええ、入ってるんですよ。公式ファンクラブ。イベントとかに積極的に参加したいと思ってたけど、お金ないので行けそうになく。あーあ。現実は厳しい。

5/25(月)
冷静になって考えると、コナツの回が6巻に収容されなかったのは、話の流れで突然番外編がくるのはおかしいからだったんですね。でも、巻末にでも入れてくれれば……って、そういうのも駄目なのかな。雑誌に載るのはいいけど、コミックスにも入れてほしいです。フラテイもいいけど、ヒュウコナもいいよ〜。ヒュウアヤもね!ミカテイだってハクテイだってアヤテイだってその他色々ぜんぶオイシイ!カスラブも好きだけど、カスラゼも応援中だし!


もうね、ほんと、何も手につかない。あわわ。今日の深夜は七霊アニメ8話だぁぁ。いよいよ。いよいよ……ハンカチ用意しておこう。運命の回は来週なのかしら?

っていうか毎日毎日七霊のことしか語らなくてすみません。中には隠やラブレス、ツバサでいらして、たまたまココを覗いて下さる方がいらっしゃるとは思うのですが、今はもう七霊ばかりで。でも、どの作品も愛は薄れることなく好きで好きで、お話を書きたい気持ちは山ほどあります。私に文才と時間と能力があったなら(遠い目。
そろそろまた黒ファイ書きたい病に侵されてますけどね。結局似たような話しか書けなくても書きたいのです。それくらいツボな二人だから。

で。

8巻買いました。ええ。買いましたとも。発売記念に期間限定で自分メモ用キャラ説明を七霊コーナーに置いてみました。前にここで載せてたやつだけど、間違いがありすぎて笑えた(笑えない)。「フェアローレンの魂じゃなくて躯だ!そういえば右じゃなくて左だった!」とか一人でブツブツ言いながら訂正したけど、それでも直せているかどうか(駄目じゃん)。

以下、8巻のネタバレするので駄目な方はブラウザバックでお願いします!






今回も修正箇所が多くて驚きました。ほとんどが台詞で、どうでもいいものを含めて総計で20P分はあった。しかもしかもしかもしかも、修正してほしくないところまで変えられていて大ショック!ほんと、どうでもいいいけど、テトたんファンにはたまらないところだったのに〜!
そんでアヤナミ司教様の台詞までがっつり変えられてて倒れそうになったというより倒れた。なぜ!なぜなんだー!!「まさかテイト・クラインがパンドラの箱だったとはな」って何!なぜー!!なぜぇぇぇ!!いやぁぁぁ(落ち着け)。「斬魂はあの少年を云々」の方が好きだったよ。

でも一番嬉しかったのは、ラブラドールの、

「カストル…僕のために…」


ですねそうですね。そこは「カストル…なんで…」だったので。キャー、この回思い切りカスラブですよね。
44話では泣きました。何回読んでも泣ける。無理。なに、この人たち。先生方の弁では、「フラウはテイトにとって兄貴みたいなものでも馴れ合わない関係」ということだったのに、なんか違う。誓ってるし。運命に逆らって愛し合ってやる、みたいなノリじゃないですか?ですよね?もういいや。そういうことにしておこう。この二人がどうなろうとも、たとえ悲しい運命に引き裂かれようとも、私はこのとき、こうして誓い合った二人を忘れないよ。
今世紀最大の萌えコマ(←)は、

69Pの一コマ目。

フラウが「テイ……」と言いかけて、テイトに触れようとしたけど、どう見ても

キスしようとしただろ?

みたいなね。あのお兄ちゃんが突然部屋に乱入してきてフラウ、

怒。

え、怒ってるの?マジで?怒るところなの?お兄ちゃん、「もしかしてオレっておじゃま?」と焦ってたけど、それはラブシーンの邪魔をしたときの台詞だろう。

えーっと。

あまりに公式がオイシイので死にそうです。

でも今後はオウカちゃんとの絡みが増えるのかな。でないと解決しないもんね。っていうか早くゼロサム7月号が見たいです。


頭の中二次元三次元が混同してます。やばい。

5/24(日)A
本日二回目の日記〜。って別に書かなくてもよかったんだけどコナツの画像を下げにまいりました。

いよいよ明日8巻発売ですね!修正出るかなぁ?その辺がっつり確かめたいと思います。ほんとに8巻は萌えが多くて嬉しい限り。

今日は一日何をしていたかというと妄想……。オイ。あれこれ書いてたけど、完結までには至らず。ヒュウアヤ書きながらヒュウコナ書いて、どんだけヒュウガ率高いんだって話ですよね。うちはフラテイがメインなのにテトたんやフラウより出番多かったりして。

あっ、投票ですが、変動が激しく……でも今のところ同点はないです。きっちり分かれているのですが、僅差なので、どうなるか。すごく面白いことになっています。あまりに面白いのでこのまま締め切っちゃおうかなぁなんて(笑)。

それにしても、先日ゼロサム表紙を見たときは悲鳴を上げました。フラウがピンですよ。これってアリなの?主人公じゃなくてフラウ単体って……。しかも、かっこよすぎませんか?鼻血出そう。明日はアニメイトにGOで、ゼロサム発売日もアニメイトです。ちょうど黒執事のDVDも取りに行かないといけないしvv

明日からまた月曜日が始まりますね〜。すっごく落ち着きのない5月最終週間になりそうです。そして七霊のことしか語らないかと←

あ、昨日ここに乗せてたデータで間違いがあったの。私は一体何を勘違いしてたのか。旧作品はラグス王国はあって、バルスブルグ帝国ではなくルーラ帝国だった。逆だよ。と、こんなふうに曖昧な感じになってます。だめです。本誌読み直して気付くというね。コナツのところも加筆してエピソード増やした。あっ、あの子の脇差の一本はヒュウガからもらったやつってのも書かないと。脇差あげるって凄いわ。しかし、ヒュウガはどんだけコナツが欲しかったんだろうね。ハルセもヒュウガのコナツ大好きっぷりに気付いてたみたいだし。あの出会いは偶然じゃなくてむしろ仕組まれたものだよ!ブラックホーク落選した日にスカウトに行くというね(笑)。本誌でバリバリヒュウコナ展開だったもんなぁ。萌える。

やっぱり七霊のことしか書いてない。色々書こうと思ったらやっぱり時間切れ。おやすみなさい。

5/24(日)@
今日は美容院に行ってきたんですが…カラーしてもらっている間、雑誌を見てたんですけど、雑誌見てる振りして頭の中で妄想してまして。全然面白くもなんともないページを開きながら薄笑いしてるという大変キモイ人になっておりました。そういうことってありませんか?一人で電車乗ってたら即妄想モードに入りますよね?手持ち無沙汰になると妄想しませんか?
ちなみに美容院での妄想はヒュウコナでした。
mi○iでも前から散々コナツのパンツ被りてぇ!と騒いできた私ですが、いまだにその思いは変わらず。え、どういうふうに好きかって?いやぁ?なんだろう?でもマジで可愛いんだもん。可愛いとか言ったら怒られるだろうけど、ヒュウガもそう思ってるって絶対。だって、コレ↓

(※一時的に昔の本誌より写メった若かりしころのコナツの画像を貼ってました)

15歳のコナツたん!超美少年!初めて見たときは鼻血吹いたもん。全国のコナツ好きさんは皆ぶっ倒れたんじゃないでしょうか。何回見てもいい。どうしてこの話が吹っ飛ばされたのか私は分からないんですが、主役(テイト)が出てこないと載せられないか、不評だったのかなぁ?
この画像も数時間後には消します。こっちの日記にはあまり画像載せたくないので。向こうでは出しまくってますけども。まぁ、うちの日記は見てくれてる方がいらっしゃるのかどうかすら分かりませんけど……。(追記:というわけで15歳のコナツたん画像は消しました)
コナツたんはいつ髪を切ったのかな。この辺の話も勝手に作って書いちゃおうっと!←
同級生からも「コナツちゃん」とか呼ばれてて、んもう、どこまで萌えなんだ。

って、萌えばかり叫んで妄想してないで、形にしよう。作業作業っと。では、また来ます!

5/23(土)
パソコンの調子が悪くて、登録していた辞書ツールの単語が消えてました。ショック。そろそろかなぁ。でもお金ないから新しいパソコンなんて買えないよ。しかも、KAT-TUNの追加コンサートが決まったし。なんだよ、全国って。地元にも来るじゃん。来月がオーラスだと思ったのにオーラスは8月の北海道……。信じられない。こうやってファンは踊らされまくるのね。地元分には行く気満々ですがね。

サイトの更新作業としてはお話は何も書いてませんでした。ヒュウアヤ書こうと思ってたのに、以前まとめてた自分メモ用の七霊キャラのデータを移してた。何やってたんだ。でも、資料が手元にないのもあって分からないこともたくさん。倉庫で探すの面倒だよぅ。キャラクターブック出せばいいのに、ゼロサムってそういうの出さないのかな?
七霊は、初期設定をそのまま持ってきてるのと、そうでないのがあるので、今がどういうふうになっているのか不明な点も多いんですよね。で、↓こんなになりました。長いしネタバレになるので知りたくない方はブラウザバックして下さいませ〜。これはここには短時間しか置かない予定です。で、七霊コーナーに置こうかどうしようか迷ってます。

というわけでキャラデータは削除しましたー。移動予定ですが、加筆してから載せます〜。

キャラデータには気に入ってるエピソードを入れてみたり。エピソード入れるなら、莫大な量になりますね。誕生日とか身長なんか曖昧で、好きな色とかもう覚えてません。ありゃー。ほんとはミカエル様とか書くべきなのかな。ラファエルの瞳も明らかになりつつあるし……。ラゼットだって最初は人魚じゃなくて普通の女の子でセブンゴーストだったもんなぁ。どこまでが有効な設定なのか。ほんと、お願いだからキャラブック出してください土下座。

毎日毎日七霊語りでスミマセン。明日はパンドラ、BASARA、ヴァルキュリア、ヘタリア、夏目今月号の萌え語りをします!

5/22(金)
昨日はドームに行ってまいりました。夢のようなひとときでした。最後までいられずに泣きながら会場を出ましたけど、ほんとにあっという間でした。
亀ちゃんが、真っ赤な口紅を塗ってお化粧をして、きれいに髪を結い上げて女物の着物を着て舞うんです。今回の彼のソロが女心を歌ったものなので歌詞の主語が「わたくし」なわけで。ミュージカルのドリボで見事な艶演技を見せてくれたときも、はだけた着物で胸を隠す姿に見てるほうは絶叫もんでした。後姿になったときに衣装を腰まで下げて裸が露わになるんですが、亀ちゃん、くびれているのですっごい色っぽいんです。今回は亀ちゃんは水攻めに遭いまくってて、これはなんのSMプレイなのかと真剣に考えましたね。演出に花火やスモークがあるのは当たり前ですが今回は水水水。ジュニアから水ぶっかけられながら踊るって、いったい何が言いたいのかもっとやってって感じでした←

そんで、今日はフツーに仕事に行ってきました死にそうですハイ。でも、これからまた出掛けます。家族から休養しろと言われましたが無理な話です。インフルエンザも関東圏内に来てるし、全国に広がるのは時間の問題か、それとも勢力が弱まって下火になるか……。

とりあえず昨日と今日あたりは頭の中がKAT-TUNでしたが、時々二次元が入りまして(笑)。今週はヒュウアヤ書くぞー!と妄想をしておりました。いっぺん、昔の設定でヒュウアヤ書いてみたいなぁと思ったり。そうなると、

二人ともオッサン同士になっちゃう。

だって、あの二人は……って、時間だ。ちょっと出掛けてきます。続きは帰ってきてからー。





帰ってきたけど疲労困憊。やばい。明日休みだから良かった。でも寝なくちゃ。インフルエンザウィルスは貰ってこなかったと思うけど、体調崩さないように気をつけないといけませんね。

二日間でヒュウアヤ書けるかな。って、上の文、初期の二人がオッサンなのは、まぁ……。07-GHOSTになってからは年齢設定違うと思う。アヤ様はそのままかもしれないけど、ヒュウガは明らかに違うだろうと。昔の話だと、どうしてヒュウガがアヤ様のことを「アヤたん」と呼ぶのか説明もされてたけど、アヤたんどころか「お前」呼ばわりですからね。「死んだヤツのことは忘れろ」みたいなことをアヤ様に言ってるし。死んだヤツって、今の話で言えばユキカゼなんだね。
ヒュウガはユキナミをと〜っても気に入ってて、彼は昔から可愛い子が好きみたいです。

って、投票が!すげー!!入れ替わり激しいのなんのって、キャー!一応来週中には締め切る予定ですが、一位は変わらず、これは逆転は絶対にないと思う。で、二位が同点で二人。続いて三位、四位なんだけど、二位の同点の二人が今後どうなるかで変わってきますが、一位と二位の二人をCPにしてお話書こうと思ってますが、どっちが二位になったとしても、今まで書いたことも考えたこともないCPになることには違いないです。ひええええ。でも来週にはまた変わるだろうな。とにかく、協力頂いております皆様には心から感謝申し上げます。投票締め切ったら、また暫く鎖国ヒキコモリサイトになってしまいますが、お話だけはペースを上げて書いていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

駄目だ。寝よう。おやすみなさい。

5/20(水)
眠い!激しく眠い!でも、実際お布団に入ると眠れなくなるのです。嫌な習性です。

明日は仕事早退してドームだ〜!一年振りのKAT-TUN!楽しみー!!ゲストは毎回違うらしいから明日は誰だろうなぁ。セットリストも毎回違うようなので、明日は何を歌うんだろう。幸い天井席ではなかったんだけど、最後まで居られないのが悔しいです。でも、泊まることは出来ないのだから仕方ない。そして問題は明後日起きられるか、仕事が出来るか←

協力頂いております投票ですが、2位と3位が入れ替わりました。2位から4位がずっと1票差なんですよ。1位はもうダントツ。これは追い越されることはないと思う。今のところ、1位と2位のキャラでめちゃめちゃホモなお話を書こうと思ってたんですけど、初の試みになりそうです。でもね、攻め受けがハッキリしてるのが救いです。苦手なのは受け受け同士でしょうか。攻め攻めだと、ヒュウアヤみたいにまだ書きやすいんですが、受け子同士だと何していいのか分からなくなって。
あと、うちのサイトでミカゲとテイトの絡みがないのは、ミカゲのこと考えると悲しくなるからです。ルルーシュと同じかなぁ。辛くて書けない。その代わりハクレンとテイトなら書けるんですね。っていうか書きますけど。

今日上げたのはあとで加筆修正が入るかもです。スミマセン。もっと違う話になるはずだった。なんぞ。Hシーンを入れるかどうか物凄く悩んで(おかげで仕事ミスった)、結局ちょっと入れたけど、最近の私はHシーンを省きすぎだと思う。もっと事細かに書きたい。このH書きたい病はヒュウコナで叶えようと思います。でも、次はヒュウアヤかな。ヒュウアヤは細かい描写はしません。モザイクかけてます(笑)。って、

ギャー!

ななろぐ(公式サイト)に

アヤ様降臨!

ヒィィィィィィ


あわわわわ。今夜はもう眠れない!

死ねる、もう死のう。っていうか寝よう。明日も仕事で早起きだ。頭を真っ白にして眠ればいいのさ。考えちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。よく分からない。

夏目やパンドラなど、語りたいことは沢山あるけれど、時間切れなのでまた次にでも。

5/19(火)
今日も暑かったです。初夏ですね〜。日も長くなってきてるし、夏は好きなのでワクワクしているのですが、夏が過ぎれば秋となり、冬となり、季節は巡る。そして年をとる。最近は季節を楽しむ余裕がなくて、生きることが空しいです。年はとりたくないなぁ。

そういえば、私の大好きな人たちに或る共通点があるのですよ。二次元三次元合わせてどうしようもなく好きな3人なんですが、以下の通りになっております。

・赤西仁    7月4日生まれ 蟹座 O型 ドS(同じメンバーのゆっちが怖がって近寄らない。
・ヒュウガ     7月8日生まれ 蟹座 A型 ドS(むしろ変態。
・枢木スザク  7月10日生まれ 蟹座 O型 ドS(ブチキレると相当怖い。

なんだこの三連コンボ。見事。どうしよう。皆7月生まれの蟹座。ヒュウガも何となくO型のような気がする。ちなみに私も蟹座ですが(笑)。でもドMです←

はい。
アニメ七霊7話についてのちょこっと感想です。今日も朝から出勤前に見ました。昨日は出勤しながら携帯でヘタリア見てましたからね。やっとDL出来たんです。
というわけで、ネタバレOKな方のみ反転して下さい。携帯でご覧になっている方は反転できないはずなので(?)ネタバレNGでしたら今すぐブラウザバックですよー。


今回オリジナルだと思って気を楽にして見てたわけです。バザーを楽しんでるな〜とか、カストルかっこいいとか色々。今回のオリキャラは中々いいんじゃねーの……と思いつつ……。フラウもいつ見てもいい男だなぁ。私はフラウは断然原作派だったんですがアニメ版もステキです。

そして、リビドザイルが出てくると「キター!!」となるのは私だけなんですか?すっごくドキドキするのは私だけなんですか?私はフラウ本命テイト激愛で教会側なんですけど、何故こうも心を乱されるのだ、ブラックホークに!!

クロユリは天使ですが何か。教会側の天使がラブなら、ブラックホークではクロユリだわ。なんだアレ。あの可愛い生き物はなんですか?でも、あの子のザイフォン、パネェ。
アヤ様も大変麗しゅうございました。素晴らしい美貌でアップに耐えるお顔に何度身もだえしたことか。ほんと、罪なお方。他のメンバーもちゃんと台詞があって嬉しかったなぁ。ハルセも喋ったしー!コナツの柔らかい声がたまりませんでした。な……啼かせてぇ……!!
ブラックホークでのCPは、ヒュウコナを筆頭にヒュウアヤ、ハルセクロユリは決定してるけど、他に何がありますかね。アヤ様×クロユリもやっちゃおうかなぁ。でも、クロユリはハルセのものだから……。アヤ様はクロユリを気に入ってるし、雑誌にも二人は同類だって書かれてあったから興味はあるんだけど、ハルセとクロユリの仲は絶対だなぁ。ん?カツラギ大佐?彼は万遍なく誰とでも(笑)。しかし、カツラギ大佐の大人の男っていう渋い色気はなんなんでしょう。私は少年にしか興味ないんですがカツラギ大佐にはクラクラしてしまいます(笑)。

でも、大佐は何故あんな色気たっぷりにコナツの名前を呼んだの?コナツ困惑してたじゃないですか。離れてるのに何故コナツの名前を。そんでもってヒュウガが面白くなさそうな顔してたよ?アレー?話を振ったのはヒュウガなんだから、ヒュウガに言えばいいじゃないですか。なんですか?コナツがお気に入りですか?トライアングラー!?きっとその日はコナツちゃんはヒュウガにお仕置きされたね。「ねぇ、コナツ。アレは何?どういうことかな?」って。アチャー。でも「私は何も知りません!」としか言いようがないよね。頑張れ、コナツ!

来週はいよいよ「私と一緒に帰るのだ」が聴けますね!どれだけ待ったか!きゃーvvでもね、ミカゲのことを思うと、もう……涙無しでは……8話が一番試練の回になるのかなぁ。9話かな。

以上です。

しかし、CMも楽しめるのでいいですね〜。今度流れるフラウのCMなんてモンゼツものです。楽しみ!
来週にはようやくコミックス8巻が出ます!待ち望んでいたよー。これでゼロサムを何冊も積み重ねて順番に読まなくてもいいのね!って、これからまた半年分積み重ねることになるのか。諦めて切り取るかなぁ。

公式サイトのブログがホントに面白い。フツー公式ってそんなに見所ないと思ってチェックしないんですけど、七霊は違う。しかも、アニメのみの方には酷なほどネタバレするし(^_^;)

なんか毎日毎日七霊の話ばかりですみません。頭の中は色々なもので混同してるんですけどね。まして仕事でゴタゴタがあったから本気で混乱気味。

よく考えると明後日KAT-TUNコンです。行けるのかなー。

5/18(月)
今日はGファンの発売日でしたー!付録も豪華だし表紙にもウットリだしもう一冊買おうかと思ったほどです。今月から君僕が登場!とってもオイシイ内容でございました〜!着せ替えブックカバーは悶えます。これは飾ろう。

最近体力がなくて困ります。こんな状態で今週ハードスケジュールがこなせるのでしょうか。コンサートの翌日は休みを取ればよかったよ(←)。いやいや、平日じゃなくて土曜日にすればよかったのでしょうけれど、もともと21日がオーラスだったので21日を申し込んだら当たったのに、追加でライブの日にちが増えて、結局オーラスは6月になったというわけです。当たったチケを無駄にするわけにはいかないので、まず今週行くことにしました。今回はお友達のおかげでオーラスにも参加できることになったので楽しみたいと思います。どっちもラストまで居られないけど(最悪)。

新幹線の中では爆睡決定だとしても、パソコン持って行って作業したい(笑)。携帯が使いづらくて文字が打ちにくいので、携帯は却下です。頭の中が妄想でいっぱいになってて、二次元三次元が混同してるので切り替えが大事(←)。今月のGファン付録のギルの髪型が以前の亀ちゃんの髪型に似てるので亀ちゃん見て「ギルー!!」って叫ばないように気をつけますハイ。……叫ぶかも。ドームで一人くらい変なこと言ったって誰も気付きゃしねぇよ。

投票なんですが毎日変動があってビックリです。あ、ダントツ一位は不動のままで、圧倒的な差があるので追い越されることはないと思うんですが、2位と3位争いが激しい。

七霊に関しては書きたいお話が山ほどあります。あれは伏線が多すぎるので、回収次第加筆修正が必要になると思うのですが、そこがウェブ上のいいところでして、いつでも修正できます!オフになると、そうはいかないので。

でも、書きたいお話は、なんとなく非公開になりそうな予感。チキンな自分が嫌いだ。今書いているフラテイは、私が一番好きなネタなんですけど、でも「自分の萌えは他人の萎え」って言葉を凄く気にするので、こんなの上げたら顰蹙かなぁ……とウジウジ悩んでしまうのです。逆に「他人の萌えは自分の萎え」という経験も沢山してるので、難しいところ。ヒュウコナのsomething extraなんか、Hシーンを大幅に省いたので、今、そのシーンだけを書いています。でも、これはかなりダイレクトな表現法になっていて、とても公開は出来ません。読んでる方が「痛い痛い痛い痛いってー!!」とちゃぶ台返しかますと思います。どうして私はそういう話ばかり書きたいんだろう。なんだか落ち込む。

気を取り直して作業しよう。

げ。深夜はアニメだ!あわわ、何話だっけ!?7話だよね!?ヒィイイイイィィィ

5/17(日)
こんばんは。

日記を突然こちらに移してしまってすみません。エンピツさんの機能に惚れて使ってたんですが、一つだけ欠点がありまして……というのも、一日のうちで何度も日記を書きたくても、追記という形でしか書けなくて別記事扱いにならないのです。ここだと自分のファイルなので保存も利くし、一日に何回でも書けるしタグも使えるので、この形をとらせて頂くことにしました。タイトルも考えなくていいしラクですよ。エンピツさんのほうはログを移行させるまでそのままにしておきます。

そうそう、サイトに設置した投票に協力頂いております皆さま、ありがとうございます。鎖国サイトですが、唯一、お声を頂ける場となっておりますので、とても有り難く思っております。連続投票は出来ませんが、お一人何票でも構いませんので、時間がありましたらお好きなキャラにポチっと押してやって下さいませ。

投票といえば、七霊アニメ公式サイトの投票は皆さんどうされているのでしょうか。一人二名までなんて酷ですよ。悩みます。せめて4人か5人にして(涙)。それでも足りないんですけど。私は今のところ一人だけ入れました。この究極の選択によって、自分が本当は誰が好きなのか分かった気がします。気がするっていうより、真実に気付いたというか。ただ、あともう一人を誰にするか……。悩むー。こんなに好きキャラがいすぎる作品も珍しいです。


あ、補足補足。
先日、初期設定がどうのって呟いてましたけど、アニメとかマイ設定のことではないですよー。原作です。アニメ設定はヒュウガの身長だけが悔やまれます。アヤ様と交換しなくても(涙)。

う。初期設定と書くとフラウの年齢を思い出すので息が出来なく……死ぬ……あれは無い……。あれだ、カストルさんが黒髪でピアスしててサングラスかけてたころの……ああああ。ラブは今と余り変わりないですね。テイトなんか全然変わらない。テトたんの設定、

・短気で暴力的
・実は泣き虫

には、やはり萌えます。うあ。
フラウの亡くなった仲間というのは、ギドとマグダレン、カスガでいいのかなぁ?全然過去が明らかにならないから分からない。
07-GHOSTもファンブック出せばいいのに。テニス並みのやつ(笑)。アヤ様の私生活も。ハッ。私生活と言えば……。私は見た夢をほとんど覚えてないのですが、先日またアヤ様が夢に出てきたー!しっかり覚えてたよ!っていうか、

アヤ様のお部屋を見た。←

小説で勝手に捏造して書いたけど、それとは違う……ちゃんと原作寄りで(どんな)。びっくりしたよー。部屋に誰か居たと思ったけど、たぶん、ユキナミだと思う。昔の設定かい!
だって、もともとユキはアヤ様のベグライターで、初期のお話はアヤ様に振り回されるユキという内容で、ユキが主人公だったんですよぉぉぉ。だから、私にとってアヤ様のベグライターはユキというイメージが強いです。今の本編ではユキカゼからスズ、ユキ……だけども。


明日はGファンですー!やほー!!今週は木曜はKAT-TUNドームで仕事早退して行きます(駄目人間)。深夜に帰ってきて仕事行くのしんどいけど、休むわけにもいかないので新幹線の中で爆睡してきます。それでも疲れは取れないんですけどね。って、遊びに行くのに疲れたとか言ってられませんね(^_^;)土曜は待ちに待ったLaLa!!ギャー死ねる。
そんなわけで、明日からまた一週間頑張りマス!

執筆のほうは、ヒュウアヤとフラテイ……になるかな。ヒュウアヤでは双子ちゃんもシュリも総動員させたいと思いますドキドキ!