2014/07/08 (火) 
ヒュウガさん誕生日おめでとう!今日は帰ったらケーキとプレゼントでお祝いするよー!お話はまだ書いてる最中だから大遅刻で上げることになるけど、今年も大好きだよ、お祝いするよー!

というわけで、またあとで。 

追記。
夜になった……眠いけどお祝い。

ケーキは名前を書いてもらわなかったので誰だか分からないよね。他のキャラの使い回しだと思われたら嫌だな。しかもデスクマットがヘタリアだからヘタキャラだと思われそう。現在はヒュウガさんの誕生日しかケーキ用意しないんだけどな。今後も他には兵長くらいしかケーキ頼まないよね。来年はイタリア兄弟の祝う気満々だけど、こっちはケーキというよりパスタとピザだし。何よりMMDで祝うし。

恒例のパンダグッズ。

ちょこちょこ揃えてみました。かわいい。パンダかわいい。クリップはパンダがサングラスしてるんです。信じられないグッジョブ。黄色いキーホルダーはアルファベットHだし、そしてこれ↓

ちゃんと7月8日仕様なのです。うへへ!

こちらも恒例となりました。

日向夏シリーズ。今年はプリンにしたよ。名前が名前なだけに外せません。だって日向夏で別名小夏だもん。

今年はお酒にはお金かけなかった。

初めて買ったレッドラベル。赤もかわいいなぁ。お値段もお手頃で買いやすい。

なんでお酒にはお金かけなかったかというと、こっちが高かったから。

去年に引き続き護衛艦ひゅうがのプラモデル。でかい。箱に乗せてるのは携帯電話(ガラケーですけど何か)。これが高かった……作りもしないプラモにお金かけるのは戦艦ひゅうがだからです。

お話はまだ上げられないけど、必ず書き上げてアップします。リクエストの方が早く上がるかも。

サイトは更新も遅くなったけど、気持ちがさめたわけではないし、まだまだこれから。来年もお祝いするよ!ヒュウガさん誕生日おめでとう!!