2013/11/28 (木)
先日購入したFree!のDTAをインストールしたら、皆がずっとデスクトップ上でちょろちょろしてて……すっごく可愛い。触ったりつまんだりすると喋るし!可愛いよぉぉ!あっ、今凛ちゃんだけ座ってる!なんか疲れたみたい(笑)。うわぁ、なんだこの可愛さ!ナギの歩き方がペンギン!ひぃ!時々誰か居なくなるし。

取に行ってきました。

付録のクリアファイルが〜vvこれはエルリのためのエルリ展開で萌えます。ああvv数か月で終わるのではなくて暫く続いて欲しいけど、どうなんだろうなぁ。

と、兵長萌えしているところですが、気持ちを切り替えて明日は京都へ行ってまいります!えっ、先月行ったのにまたー!?って感じですが、聖地巡礼ではないです。まぁ、京都アクアリーナ行きますけどね!泳いで来ますが、真の目的はコレ↓

本家京アニイベント。30日に感謝祭があるので、参戦して来ます。イベント内容は告知されてるんだけど、一体どんなふうになるのかさっぱり分からず……何となくすんなりいかずにカオスになりそうな予感はしますが、巡礼した友達と一緒に前日入りして当日に備えます。楽しみだなー。

まずは準備して、ヒュウコナ妄想して寝ようー。 

2013/11/27 (水)
やばい、明日兵長のスピンオフの発売日だ。雑誌は予約してるけど、通常の5倍の数を刷って万全の体勢で臨むらしいし、お祭りだわ。どのくらい連載してくれるんだろうなぁ。楽しみだぁ。

昨日友達とまた大騒ぎしていたんですが、映像ディスク5巻の展開図……

チェンジャがいつもホモなのは分かってたけど、まこはるはどう来るんだろうって話してたら……いやぁ……これ……まこはるェ……
っていうかチェンジャBのナギが破壊的に可愛くて心臓が苦しい!後ろで雇い主のように鎮座してるのは王様凛ちゃんと横に控えるのが御子柴部長と似鳥とか!最高じゃねーの!アラブ設定で渚が踊り子なのは決定してるとはいえ、男の踊り子とかさ……もう言うことない。ああ、渚エンジェル、まじエンジェル、この子に関しては言うことないわー。
凛ちゃんも相変わらず美形だし怜ちゃんかっこよすぎてアアアア。駄目だ、この作品ツボすぎるータスケテー。

よし、一通り騒いだからヒュウコナ妄想して寝よう。うん。

2013/11/25 (月)
相変わらずFree!だ進撃だと騒いでいますし紅白に陛下が出られると聞いて興奮しておりますが、脳内はヒュウコナです。まぁ、エンジェルこと渚が好き過ぎてたまに渚の顔を思い浮かべてほわわわーとなっていますが、まぁ、ヒュウコナです。やばいくらいにヒュウコナです。ヒュウコナに関してはブレません。

今日もヒュウコナ書いてヒュウコナ妄想して寝ます。うむ。

2013/11/21 (木)
俺はフリーしか泳がない。

というわけで、最近は泳いでます。やっぱりフリーだよな……ってくらいクロールが一番泳ぎ易いと思っていたらそうでもないことに気付いた。私が一番好きというか得意なのがバックということに。背泳ぎですよ。だって息継ぎ必要ないもん!ゆっくり泳ぐ時はゴーグル要らず。ただ、怖いのが5メートル切った時にタイミング分からなくて壁にぶつかる時。これ、真琴さんも「忘れると壁に激突して痛いんですよね」って言ってたけど、旗が見えたら減速するから(笑)。むしろ途中で泳ぐのやめるから(笑)。なので、タイム狙うとか、リレーとか、ムリですmuri。そしてバッタことバタフライはしたことないし、やろうとも思わない。あんな難しいの出来るわけが(略)。ただの溺れてる人になっちゃう。あと最近は苦手なブレ(平泳ぎ)も頑張って練習してます。実はブレ苦手。でもだいぶ出来るようになってきたよー。

よし、ヒュウコナ妄想して寝よ。

2013/11/20 (水)
本日のお買い物。

何かまた色々買ってきました。うーん。B'S LOGも初めてかな。乙女ゲーをまったくしない私には無縁の雑誌でしたがFree!ポスターがついてたので初買い。来月号と連弾らしく、読まないのに付録だけ目当てという状態です。中身はFree!まったく関係なし。ほんと、釣られっぱなし踊らされっぱなしですが、せっかくなのでじっくり読んでみようと思います。ほんと、ゲームしない私には「……」な内容で(笑)。うたプリの記事は食い入るように見てますが、ほんとは乙女ゲーのうたプリにも興味を示さないはずなんですよね。ただ、腐フィルターかけて見てるので色々買ってるだけで。ははー。

今日もしっかりヒュウコナ妄想して寝ます。これしかない。妄想はヒュウコナが一番。あんな展開こんな展開。ほんと楽しい。自分だけがっっ。 

2013/11/19 (火)
先週届いていたのだけど留守にしていたので、今もそのままの状態……未開封。

パソコンで遊ぶとか何とか……よく分からないんだけど……どうやるんだろ(ぇ。
まぁ、いい、後でインストールしよう。表紙アラビアンなのに中身全く関係ないという。アラビアンな設定もいいんですけどね。公式で二次創作みたいなことやっちゃえばいいのにー。水泳アニメだから、それ以外の展開はないらしいけど。雑誌で季節感出る構図出してくれてるので、それで補ってますが……。
今もEVER BLUE聴いて泣いてますわ。何だかなぁ。そのうち萌えも落ち着くでしょう。暫く無理そうだけどね。放映前も騒いでたけど、こんなにハマるとは思ってなかった。当然惜しみなくATMになる覚悟もとうの昔から出来てるんで、Free!にはまだまだお金落としますよー。

2013/11/18 (月)
昨日は帰宅が深夜になりました……日付けも変わってて疲れ果てて日記を更新する気力がありませんでした。

そんなわけで昨日は友達と池袋で真琴さん生誕祭をやってきました。場所はオタご用達のカラオケ店パセラ。

お店の人に許可を頂いてお飾り。

うん、結構本気で。

かさばるのに友達が持ってきた。さすがです。

パーティーですよ。レッツパーリィ。

テーブルの上も。さりげに鯖缶もあるんです(笑)。グレーンカレーのレトルトも。キャラケーキは友達がオーダーしました。

キャラケーキの実物を見るのは初めて!感動です。

お店からキャラ誕のハニトー。ちゃんと緑がベース!凄いとしか……。しかも、記念写真まで撮ってくれた!うわーい!
DVD持ち込みOKなのでDVD見てすんごい盛り上がってました。6話の人工呼吸で「ギャーッ」て叫んで(笑)。何回も見てるっての(笑)。でも叫んじゃうんですよ、何度見ても叫ぶんです。実は私はFree!はHDDに録画したやつしか見てないのでDVDは初。おまけ映像のFrFrを見るのも初めてで。もう大爆笑でバカ騒ぎしました。お腹よじれるくらい笑った。Free!面白すぎる。
最後は真琴さんのキャラソンかけて部屋真っ暗にして緑のペンラ振って大合唱!

おおはしゃぎの大満足の生誕祭でした。ほんと凄かったです。そしてめちゃくちゃ楽しかった!!初めて友達とキャラ誕したけど、いやぁ、面白かったぁ。いつも一人で誕生会してるけど、誰かとお祝い出来るっていいですねー。今回はたまたま私が昨日横浜で八犬伝のイベントに行くから、どうせ次の日池袋に行くし、一緒にお祝いしませんかって誘ったのが切っ掛けです。じゃあ、やりましょうかってことになって本格的に計画をして準備しつつ……。岩美の方でも盛大なイベントがあったんだけど、私は先に八犬伝のイベントが決まっていたので、岩美には先月行ったということもあり、今回の岩美イベントは諦めたのです。岩美にも行きたかったんですけどね。

生誕祭が終わってからアニメイト本店のキャラバンにて真琴さんドリンクを注文。

真琴さんだけをじっくり味わってきました。友達はハルのも頼んでタンブラーに二つ分入れて混ぜてました。「ハルの方が濃い……」と呟いてましたが、5人の中で一番濃いのがハルなんですよね。物凄い甘いから、他のドリンクが負けてしまう。あと一か月近くキャラバンやるみたいなので、もう一回くらいは行けるかも。

次の生誕祭怜ちゃんが12月にありますが、その時は私は家でお祝いしますー。12月は兵長もあるのですが何しろ25日。クリスマスどころじゃねーって感じです。

悔やまれるのはナギとハルの誕生日をやらなかったこと。だって生誕祭はヒュウガさんだけって感じだったから……でも、Free!は全員やりたいって思ったので、今年は真琴さんから、次は怜ちゃん、2月凛ちゃん、そして6月にハル、8月はナギ……とやっていきたいと思います。ハルとヒュウガさんの誕生日が近いので準備大変かも。私もハルもヒュウガさんもかに座嬉しいー。

夜は池袋で薄い本を求めて彷徨いました(笑)。いつも進撃とFree!の薄い本を沢山買って帰ります。幸せやぁ。

というわけで、遊びすぎて興奮が収まりません。 

13/11/17 (日)
たった今17日に日付が変わりましたぁ!真琴さん誕生日おめでとー!!

これはA4サイズでプリントアウトしたものですが、わざわざ横浜に持ってきているのにはワケがあります。もっといっぱい持ってきてるし。これはほんの一部。
今はホテルでこぢんまりお祝いしてるので、これで我慢↓

真琴さんチョコが好きだから。って、自分が食べたいから(笑)。本番は12時間後のお昼に池袋にてーvv

というわけで準備しないと。忙しいー。

13/11/16 (土)
楽しかったー!!めっちゃ楽しかった!これだからイベントはたまりません!

久々のパシフィコ横浜!今日は天気もよくて眺めも最高でした。横浜いいわー。

私は日野聡さんが好き過ぎて、ほんと禿げそうなくらい好きなのでナマ声を聴いて倒れそうになってました。日野さんはイベントで何度もナマ声を聴いていますがほんとに好き過ぎる。でも今日の主役はやっぱり浪川さんでした。浪川さんがぜんぶもっていった感じです。彼が居るといつもそうなります。相変わらず浪川さんは居るだけで凄い。

ほんと楽しかった。始終笑いっぱなしだったしずっとキャーキャー言ってました。うっとり。時には涙。八犬伝は泣けるお話が多くて……黒石ひとみさんが……なんですか、あの透明な歌声は。ペンラ振るのも忘れて聞き惚れました。改めて八犬伝という作品の良さを感じたイベントでした。

というわけで、今日は横浜に泊まってますが、明日は池袋移動です。いつもイベント後には池袋に寄りますが明日は理由があります。その理由とは……あと10分後に17日第一弾の日記上げます(笑)。

2013/11/15 (金)
明日は横浜行ってきますー。

八犬伝イベ!今回は前回より更に豪華です。凄いです。総勢12人の声優陣が……うわぁああ、どうしよう。ライブゲストには黒石ひとみさんがいらっしゃるんですが、黒石ひとみさんといえばギアス……もう駄目なんですよ、思い出してしまって……ギアス思い出して泣くわコレ。やっばい。
一か月前は進撃で横浜行ってたよね……。今回はアリーナじゃなくてパシフィコだから。パシフィコは久しぶりだぁ。楽しみーvv

興奮して眠れないかも。ヒュウコナ妄想はするけどっ。 

2013/11/14 (木)
届いたー。

京アニから出たフォトアルバム。先日のAGF(アニメイトガールズフェスティバル)で発売されたものだけど、通販があるからと通販開始を待ってたのです。AGFには友達が初日に行ってたので、AGF限定のFree!グッズは頼んでたんだけどね。友達は凄い時間に並んだのですぐに入れて買い物もあっという間に終わったそう。Free!グッズは全部駆逐してきたとか。私は今年はAGFは我慢しました。ほんとは行く予定だったんですがスタドライベと重なったし、AGF行ってからスタドライベに行っても良かったんだけど、AGF行くなら前日入りしなきゃないし、行ったら行ったで私もグッズ駆逐してしまうから、ここのところお金使いすぎてるし我慢したのです。もう当分イベントやライブに行かないというならともかく、今月来月と予定あるし。田舎に住んでるから一回の上京で数万吹っ飛ぶのは痛いです。夜行バス使えばだいぶ負担軽くなるけど、何度かやって乗り物苦手な私は酔って眠れずにサービスエリアで吐きまくった記憶しかなく……トラウマレベルで辛いものに……酔い止め飲んでも効かず、車内で吐いてもおかしくない状態で、よくサービスエリアまで耐えたと思うほど。車内で吐くなんて迷惑以外のなにものでもないので、新幹線や飛行機を使うのは仕方がないのです。乗り物酔いしない人が羨ましいなぁ。ディズニーシーのタワーオブテラーに乗って吐いたもんなぁ。せっかく楽しんでたのに数十分便器とお友達やって、それからは動けなくなって友達一人でセンターオブジアース乗りに行かせたし。はぁ。

実は泳いでても酔うんですよー。泳ぐっていうか水に入ってても?船酔いと同じですかね。なので長時間泳ぐことは出来ないという。海で浮き輪で浮いてても酔いますよね。船が一番苦手なんで……。次にバス、飛行機。先日鳥取から羽田まで飛行機で帰ってきたんですが酔い止め飲んだから吐かずに済んだものの、かすかに酔って大変でした。飛行機では窓の外を見ると駄目なので私は窓側には座らないんですが、友達が久々の飛行機に興奮して「あれ見て!」とかはしゃいでたので「いやいや、高いの怖いし酔うから駄目だって」と言いながら微動だにしなかった私です。離陸直後の岩美はしっかり眺めて来ましたけどね。後から友達に「ほんとに不動だったね……」と言われました(笑)。

さて、ヒュウコナ妄想して寝るかぁvv妄想が一番楽しいなぁvv 

2013/11/13 (水)
今日もせっせとヒュウコナ妄想をしておりました。幸せー。リクエストやメインに上げるお話もコツコツ書いてるんですが、暫くエロが多くなりそうです。エロだと時間がかかるんですよね。書くのは楽しいけどvv

はぁ。今日もコナツたんは可愛いなぁ(my脳内)。 

2013/11/12 (火)
今日もヒュウコナ妄想を延々と……寝る前もずっとしてるけどね、意識失うまで延々……ウフフフ。

リクエスト企画のページも土台は作ったんですが、まだリンクしてません。どういう形で上げて行こうかなぁ。頂いたリクエスト内容をじっくり考えてエピソードを足しながら書いていきますので、どのお話も短くはならないと思います。というか、長さはお任せ……という場合は、私は短編にはならない可能性が大でして。指定がない場合は短くなるかもって書いてたけど、どうせ書くなら長い方が……とはいえ、余り長い話だとホラ、遅筆だから数年かかっちゃうから程々にってことで。とにかく皆さん甘々をご所望のようです。ウフフフフ。

今日はね、アレでアレなコナツたんとアレでアレなヒュウガさんを妄想しますよ。はぁ、たまらん。妄想って楽しいね!自分だけが!!

2013/11/11 (月)
ポッキーの日だぁぁ。

って食べてませんけど。来年はポッキー買いまくって並べて一気食いしたいな。しないけど(どっちや。

しかし寒い!急に寒くなったよー。冬だぁ。冬が来るぅぅぅ。冬眠するぞー。ヒュウガさんなら必ず朝に起きられない言い訳考えるよね。冬は「寒いから」って言いそう。何となく私的にヒュウガさんの方が寒がりのような気がしたけど、二人ともそうでもなくて、むしろ平気だったりして。いや、ヒュウガさんの方が寒がりかも。公式のイラストで耳あてつけてるのあるよね。耳あてしないと死んじゃう!とか言ってたら最高。ハァハァ。でもコナツたんにはさせないんですよ。コナツたんが私も寒いからつけたいですって言ってるのに駄目って貸さない。人前では貸さない。そして買っちゃ駄目って言う。何故か。コナツたんがつけると鼻血出そうになるくらい可愛くなるから。その姿を人には見せたくないから。で、誰も居ない時に貸す。そんで眺める。この絶景はオレが独り占めするんだとかワケの分からないことを言う。なんで人が居なくなると貸してくれるのか分からないコナツたん。ヒュウコナ萌えー。

そんな妄想をしながら寝ようっと。 

2013/11/10 (日)
苦痛でしかない見直し作業の中、現実逃避しながら何とかお話上げたんですが誤字とか直ってなかったらすみません。上げてからも直したり……。いや、ほんと、自分が書いたものを読み直すのは辛い。そしてまた続いてしまって申し訳ない。私が書きたいものはこれからなんですが……長い話にして一気に終わらせてしまおうかと思ったんですが、ほら、@からCの長さのバランス考えると全部揃えたいわけでモニョモニョ。まぁ、結局何が言いたいのかというと、ほんと、壮大な話でも変わった話でもないのに長くてすみませんということです。わはー。

ヒュウコナ妄想して寝るもんね。 

2013/11/09 (土)
今日は情報量が多くて少々テンパリ気味。

アニメ雑誌5冊とマガジン買ってあっぷあっぷ状態です。うわー。進撃は本誌の展開にホワアアアとなりました。
そんで、

Free!カレンダーはもったいないので開けてません。もう一つ買えば良かった。使う用に買おう。あとは岩鳶と鮫柄のボールペン、マスキングテープを購入。っていうか抱き枕カバーもう出てるとか?予約した時は発売日未定なので自分で調べて来て下さいと言われてたので、気付かずスルーしてしまいました。またアニメイト行かなくちゃ。

そして世界不思議発見で進撃を見て(笑)興奮していたので今日はサイトの作業は何もしてません。お話上げるのは明日になるかなぁ。はっきり日にちを指定すると上げられなかった場合詐欺になると申し訳ないので明確にしない方がいいのか……。

ヒュウコナ妄想して寝るしかない。

2013/11/08 (金)
えっと……近いうち……明日辺り……続き物のお話のDを上げます……が、これが最終となるはずだったのにEに続きますスミマセンスミマセン。一応@〜Cまで各一話一万文字程度にしているのですが、Dは書き終わらないうちに一万文字になってしまって……Eで必ず終わりにしますので許して下さい。っていうかEは来年になるわアッハッハッハ(笑ってんじゃねーよ
変わった話でもないのに何故か続き物にしてしまって、遅漏……遅筆なせいかここまで引っ張ってしまったのが悔やまれる。壮大なファンタジー、こうスペクタクルロマンとかね、そういう話ならともかく、何でもない話なのになぁ。
でもあのそのえと、あとちょっとで書き終わるけど、たとえ書き終わったとしても見直しという最大の苦痛が待ってるので、現実逃避に走ってD自体上げるの来年になる可能性もアッハッハッハ(笑ってんじゃねーよ

見直しが苦痛だ。自分で書いたものに萌える自萌えタイプではないので、自分が書いたの読むのが辛い……助けてぇぇ。この際全く意味が通じないくらい酷い誤字があってもいいですかね?いいかなー?いいともー!

いいともと言えば3月に終わる……ではなく、先日の明大イベの時に信長さんの合図で皆でいいともー!って言ったよな。何のネタだっけ。明大の公式キャラのめいじろうを即席で演じて下さった時だったっけ。めいじろう、可愛いのに予想に反してすんごい渋い声当てていらした信長さん。第一声を発した時の皆の反応が(笑)。「えええええ!?」って(笑)。
信長さんで思い出したけど、先日更新されたFree!ラジオでの代永さん……エンジェルこと渚に男性ファンがついてて、「新しい扉を開いてしまった」というメールを頂いた時に新しい扉ってホモォ┌(┌ ^o^)┐……のことだよな……と思いつつ、まぁ、その通りだったんですが、代永さんは渚声で男性ファンバチコイみたいなことを仰っていて、その台詞がね……

「渚はどんどん受け入れるから来てぇ」

ってオイ。受け入れるって言わないでぇ。受け止めるって言ってぇ。でも受け入れてぇ!いや、分かった。渚がビッチ化するのは1600億歩譲っていいとして、怜ちゃん居たらきっと「渚君!!」って怒ると思うよ。ナギって男ファン多いんだよね……普通はホモの人はガチムチが好きなんじゃないの?ナギみたいな女の子っぽいのは毛嫌いするんだと思ってたけど、また別な種類のホモさんなのかな?あれかな。ショタ好みの……。

明日は雑誌発売だぁ。ぜんぶ駆逐するぞー! 

2013/11/07 (木)
リクエスト企画はどんな話にしようかなぁと構想を練っている所ですが、そんな中、メインに置く話も書き始めてしまった。前にチラッと日記に書いたことがあるのですが去年に引き続きアレな話……。「夏の過ち 2013」です。ほんとならもう少し早く書く予定だったのになぁ。秋くらいに上げるつもりが冬になってしまう。まぁ、夏の思い出なので秋か冬でも全然問題ないんですがね。今年は流血沙汰ではないし過激ではありませんが……コナツたんがおかしいのは否定出来ない。余り間を置かずに上げたいので長編にするつもりはないです。サクッと、サクッと。だって休日の過ごし方を上げないといけないしー。まだ書き終わってないよー。

こんだけ毎日ヒュウコナ妄想しててヒュウコナばっかり書いても全く飽きない。尽きることない。ご飯食べるのと同じくらいヒュウコナ妄想とかヒュウコナ書くの当たり前になってるし。あー。ヒュウコナ大好きだー。原作終わっても……いや、終わったからこそ好き放題書いちゃおうっていうのが……そうでもしないとね……好き放題書くしかないもん。いいもん。そういえば2年後のお話も書きたいなぁ。まだ手を付けたことないけど、書くなら2年後表記したい。コナツたん、お酒飲めるようになってたらいいな。 

2013/11/06 (水)
渚ちゃんいらっしゃーい!

エンジェルがやってきたよー!DVDは机周りに飾っているのでナギが来たことで華やかになったなぁ。ほんと天使。天使だぁ。天使呼びは監督自らがそう呼んでいるということで完全公式になったのでエンジェルは渚、渚はエンジェルだということは決まりです。
っていうかこれはツタヤで購入したブルーレイなんだけど、特典欲しさにゲーマーズで頼んだDVDがまだ届かないんですけどぉ。まだブルーレイデッキ買ってないからブルーレイ見られないんだってばー。早くDVDー。
ほんと、Free!は何もかもが好み過ぎて、ようやく見たいアニメが見れたって感動が大きい。今まで他のアニメでも無理やり男キャラをくっつけて萌えてたけど、どっちかっていうとBLじゃないけど男の子たちがわちゃわちゃしてるのが見たかったのでホント嬉しい。ドラマCDでも似鳥が文化祭で嫌々メイド服に着替えた凛ちゃんに「先輩は美人なんだから似合います!」って言っちゃうのも、私的に(おいおい男に美人とかねーよ!高校二年の男子に美人とか……有り得ない、もっと言え、お願いですからもっと言って下さい)的な流れとかね、そういうのがホント萌え。
監督が真琴さんのことを「SweetHeart」と呼んでるのにもぶっとんだけど、これも公式で決定したので堂々とSweetHeartと呼べる!と真琴さんクラスタ歓喜状態。それにラジオで代永さんが飛んでもないこと言ったよね。凛ちゃんと怜ちゃんがデュエットシングル出すのに嫉妬してた。その時代永さんが「渚は『僕の怜ちゃんが……』って嫉妬してると思います」とか何とか言ってた。何回も「僕の怜ちゃん」言ってた。ビックリしすぎて聞こえなかったことにした私惰弱。ああああ。僕の怜ちゃん発言きちゃったコレ。うわぁ。公式もここまで来ると病気とかいう問題じゃない。ガチ……。
極めつけはこれ……。

今日発売の雑誌の脚本家さんのインタビュー。
「真琴と遙のベッドの会話……こう言うと何かいやらしいですけど(笑)」って、オイオイオイオイ。11話のことを言ってるのは分かった。だが、その言い方は余りに……!その通りだからもっと言って。お願い、もっと……みたいな。脚本家さん、男性なのに頑張った。制作者側のインタビューに悶えるのも初めてです。

でも、雑誌で記事を読んでると毎回必ず涙が溢れてとまらなくなり、涙で文字が見えなくて何度も休憩しながら読むことになるんですよね。いまだにそう。今更一々泣きながら読むとか、何処まで話盛ってんだよって思われそうだけど、作ってもいないし盛ってもいない。事実。何でだろうね。大体インタビューや各話解説なんかは同じような内容なんだけど、それでもこみあげてくるものがあってどの雑誌も泣きながら読んでる。あの子たちが愛しくてたまらない。アニメ自体は特別難しい内容だとか本格的なスポ根でもないし、友情をテーマにした作品は山ほどあるから特に変わった話でもないんだけど(最終回のあのどんでん返しみたいな衝撃の展開にはびっくりしたとはいえ……)、田舎が舞台で、ごく普通の高校生達が居て、ごく普通に暮らす男の子たちってのが何よりの魅力なんだと思う。妄想もしやすいしね(重要)。

リクエスト企画のページを作っていますー。まだ試行錯誤ですけどどんな感じにしようかなーという感じで。小説置場にリンクする形でいいかなぁ。少しでも早く上げられるようにサクサク進めたいけど、急ぐあまり雑になったりてきとうになったり手抜きをするのは絶対に嫌なので、少しお時間下さいね。年内に続き物の最終話も上げたいし。あー。

何か考えると焦るのでヒュウコナ妄想して寝ようっと。今日のテーマは疲れてるけどエッチしたいコナツたんです。ひゃわーvv 

2013/11/05 (火)
連休中は夢のようなひとときを過ごしていたので現実とのギャップが激しいです。

昨日はFree!ラジオが更新されたので癒されました。だって信長さんと代永さんだもん、癒されるでしょ。今、私の中で渚がすっごいきてるので代永さんの声聞くとハァハァします。信長さんはあんなに背が高くてイケメンなのにたっつんのこと好き過ぎ。イベントの時もそうだったけど、たっつんのこと好き過ぎだっての。どんだけ好きなんだよ。もうやっちゃったの?っていうか信長さんは完全に受け体質なんだと思った。イベントの時に、界人くん(声優の石川界人くん)とスキーに行った時、「僕、宮城県人なのにスキー出来なくて、で、界人くんは妹さんに教えたりとか出来るくらい滑れるので僕も教えて貰ったんですが、初心者だからうまく滑れなくて斜面でうわーっってなった時に抱きとめてくれて……耳元で『大丈夫ですよ、安心して下さい』って囁かれて……惚れてまうやろ」と仰ってました。あのー……界人くん、二十歳になったばっかりのような?年下だし、信長さんの方が背も高いのに……聞いてて「あー、年齢とか身長とか関係なしに信長さんって受けなんだわ」と思いました。たっつんに育てられてたっつん無しでは生きていけない体になってるみたいですねぇ。ラジオで「昨日も達央さんと3時頃まで飲んでた」とか言って、その時に「達央さんに『お前、相変わらず細いな』って言われたんですよ」って、なんじゃそりゃー!的な。なんだなんだ、わざと言ってるのか?狙ってんのか?と……。何だか心配になってきたよ。イベントで信長さんが「僕は今の達央さんしか知らないし……昔の達央さんを知らないから」って言ってた時の顔が忘れられません。元カノに嫉妬する今カノかよ!と突っ込みたかったんですが……というかその場に居た全員がそう思ったはず。勿論、代永さんも平川さんもそんな顔してたさ(笑)。

でもFree!では凛遙凛も好きだしー。まこ凛も最近よく読むしー。ナギとハルが組むならリバOKだしー。まこナギも好きー。一番好きなのは怜ナギだけどーっvvv

よし、ヒュウコナ妄想して寝よう。日々妄想はヒュウコナですわ。はぁ……うっとり……。今日のテーマは声を出すのを我慢する方法を考えるコナツたんです。なんだかんだ細工しても結局ヒュウガさんにバレて「コナツ、変なことしない方がいいよ?」と言われるんですけどね。

2013/11/04 (月)
今日が祝日で良かった。

昨日はですね、一昨日の赤坂から池袋に移動し、アニメイトキャラバンのFree!ドリンクで二日間限定のサバップルとハルちゃんのドリンクをオーダーし、サバップルは中にサバの形をしたチョコが入っているので、こちらを先に飲み、ハルちゃんのドリンクは空のペットボトルに入れ替えてお持ち帰りしました。家で存分に味わいましたとも。とにかくハルちゃんのドリンクが一番好みだったので激ウマでした。

そしてすぐにここへ。

池袋サンシャインビル。調査兵団資料館が4日までなのでこの日しかないと向かい……最初にお目当てのものをゲット。

兵長のTシャツが欲しくて行ったようなもん。で、資料館とやらを見るのに1時間並びました。中は殆どが写真撮影OKで写真撮りまくって来ました。立体起動装置も見てきたー。

そして慌ててここへ。

明治大学で行われた平川大輔さんと代永翼さん、島ア信長さんのトークイベントに参加して来ました。キャパ400に対して4000人の応募があったそうで倍率10倍。当たった人は本当にラッキーだったと驚いていました。そんな私は前から二列目ド真ん中で。ほんとに真ん中。近すぎた……三人ともかっこよくて可愛くて。三人ともボケ役なのでどうしようかって話になりましたが、さすが話す仕事をしているだけあってうまくまとまりつつ……でも喋り足りない感じでしたね。代永さんは喋ってないと死んじゃうって仰っていたし。敢えて「Free!」というタイトルは出さないけど三人が一緒に出ている作品と言えばFree!しかないので裏話的なものが聞けて嬉しかったです。代永さんがクジ引きの時に「何が出るかな、何が出るかな、あーっ、怜ちゃんだーっ」とナギの声をしてくれた時は昇天しかけました。天使……エンジェル……。

そしてイベント後にすぐに仙台へ戻りました。

東北楽天イーグルス日本一おめでとー!!な感じで。いまだ仮設に住む人々や家族や友人を亡くして悲しみが癒えない人々に勇気を与えてくれた。最初は田舎だし、寄せ集め集団なんてからかわれたけど、震災から2年、見事に日本一になれました。私は野球よりサッカー派だし、ほんとににわかで楽天の選手なんてマー君しか知らないってくらいだったけど、最近はちゃんと勉強したし、地元が凄く活気づいていたから楽しかった。父と妹はパリーグ優勝の時に球場に見に行ってて最高だったと興奮していたので、昨日は凄かったんだろうなぁ……と……っていうか朝方まで仙台駅周辺大騒ぎだったみたいですが。まぁ、日本一なんてもう無いだろうし(ぇ)。マー君メジャー行っちゃうからね。

さて、イベントも落ち着いたことだし、そろそろ集中してお話書かないと。って、今月イベント盛りだくさんなんですけどね。

でももう遅い時間だからヒュウコナ妄想して寝ようっとvv

13/11/02 (土)
スタドライベント行ってきましたー。笑い過ぎた。マモとじゅんじゅんが揃うと面白すぎて怖い。

○×クイズで使ったボード。ポスターなんだけど結構厚いし大きくて持って帰るのが大変でした。せめて袋が欲しかったけど、無し。そしてこのままではキャリーバッグにも入らないので丸めるしかないけど厚さがあるから丸めるのも一苦労。でも愛の力でなんとかする。

キャパ200の会場だったので近い近い。始まる前に隣になった子と「緊張してきたー」と挙動不審になってました。隣の子は熱烈なマモクラスタさんで、マモ関係のイベにはよく行ってるみたいです。それなのに何回見ても緊張するらしく、今日は何も食べてないそう。

しかしマモとじゅんじゅんのキス芝居には大興奮しました。男同士がナマであそこまでやってくれるとはサービス良すぎ。そりゃあ、紅一点の沙織ちゃんとやっちゃえば会場阿鼻叫喚になっちゃうからね。まぁ、マモとじゅんじゅんでも阿鼻叫喚でしたけど。

今日は赤坂に泊まっています。明日はのんびりと明大イベに参戦してきたいと思います。信長さんと平川さんは初です。ああ、楽しみ。

2013/11/01 (金)
今日から11月だー。

そして1月26日のFree!イベ昼の部当選したー!!

うああああああああああああああ!!!!!絶対無理だと思ってたよー!あのキャパですよ?ディスク売上3万で単純に購入した人が申し込んだと考えるとキャパ2000ですから。うたプリは売上6万に対してキャパ1万7千ですもん。うたプリで厳しかったからFree!も絶対駄目だと思ってた。奇跡だ。そして先日一緒に聖地巡礼した友達も当たってたー!奇跡どころじゃねー!!一人一枚だからどっちかが外れてどっちかが当たったら悲しいけどしょうがないよねって話してたのに……夢だ……これは夢なんだ。私は夢の中でこうして日記を書いてるのか?うああああ有り得ないいいいいいい。

と、騒いでいますが明日と明後日はイベントです。

当落の結果が来るのが遅すぎて諦めていたら、だいぶ遅れての発送だったらしく。うひゃー!マモにじゅんじゅん、沙織きゅんvv楽しみだよー!どんな話が聞けるかなぁvv銀河美少年やってくれるかなぁvv

で、翌日はコレ。

なんつーか、これが当たったこと自体が奇跡なんですわ。キャパ400ですから。そして友達は外れてるし。まぁ、強烈な真琴クラスタなので、たっつん居ないから諦めがついたらしい。ほんとは私はイベントのことは知ってて「いいなぁ、行きたいなぁ」と思ってたんですね。でもどうせ当たらないだろうし……と思ってたら友達から「申し込んだから申し込んでみては?」と言われて、締め切りギリギリにエントリーしたんです。結果、友達が外れて私が当たったという。

明日明後日と声優さん達に会ってきますー。

ここまで書くとイベの当選率高いように思われそうですが実際は違います。昨日も別件で当落の発表があったけど落ちたし。とにかく落ちる率高いです。だから当たると奇跡というか……夢だ……これは夢なんだ。何か心臓ドキドキしてきたから(不整脈)ヒュウコナ妄想して寝よう。

そして、昨日でリクエスト企画終了しました。リクエストメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました。とにかく嬉しくて泣きながら読ませて頂きました。私なんかにリクエストして頂けるとは思っていなくて、一つも来なかったら、さりげなく企画はなかったことにしようかな……と覚悟していたので、とても嬉しかったです。最終回記念と、あと、サーチ2万ポイントの記念でもあったので最初で最後の企画でしたが、丁寧に書いて仕上げていきたいと思いますので暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。それから別館のお問い合わせも頂いたのですが、あれは特殊で、普通のヒュウコナではないのでここにはリンク出来ない為、何らかの形でお知らせ出来ればと思います。