2013/09/30 (月)
うあああああ。うっとり。

友人からPrinceAnimageの方を二冊買ったと連絡来たんですが、これはもう二冊買いのレベルです。表紙のロングポスターが……表紙では顔アップですがロングポスター上半身映ってるし。その絵柄を数日前に友人がネットで見つけたらしく、深夜にメールで見せてくれたんですが「公式……なんてことしやがる」と呟いてしまいましたよ。で、Spoonはナギ怜恋人繋ぎかましております。それを見せつけるように突き上げております。いいよ、もう付き合ってるんですよ、分かってるよ、責任とらなきゃいけないからね。もう結婚するしかないでしょ。でも私は怜ナギです。っていうかSpoonの表紙は真琴さんの……に目が行くんですよね……なんか見えそうで……むしろその位置やばいよね、もうちょっとズボンが下がればいいのに……とか思うんですが、あれ以上下がりませんかね。誰か下げて下さい。

賛否両論のFree!最終回。私は号泣。今は時間がないので感想書けませんが、書くと長くなるので今は割愛。でも友人には泣きながら長い感想メールを送った。世間の激おこな方々とは正反対で、とにかく彼らが愛しくてたまりません。進撃ですらブルーレイしか買ってないけど、Free!はブルーレイの他にDVDも集めることにしました。さっき最終回見たばかりだというのに、既にFree!ロス症候群。だって、わずか三ヶ月しかなかったんですよ?これで満足しろって方が無理です。グッズで繋いで禁断症状抑えられるかなぁ。本気で鬱になりそうだ。

過酷だった仕事も今日でサポート終了。これからは時間が出来るのでたっぷりヒュウコナに浸れます。勿論、妄想するだけじゃなくて、今まで停滞してた分、これでもかってヒュウコナ書きまくる。やっと書けるよ……原作終わったけど、「え?終わったの!?嘘!?」ってなくらい、一人で勝手に盛り上がろうと思います。妄想・捏造・表現の自由(笑)。

リクエスト募集を開始しましたが、分かり辛い所にリンクしてすみません。ganganサーチの説明分に詳細載せてますが、10月いっぱいはあのままです……久しぶりのサーチ更新で手に汗が……サーチの更新が苦手なので……不整脈が再発しそうです。

2013/09/28 (土)
体調戻らないしFree!終わって進撃も終わるしホントにいいことない。

アニメイトで散財。予約したもの以外買わないように……と思ってたのに気付いたら新しいグッズ籠に入れてた。ううう。っていうか殆どFree!ですよね。
ドラマCDには笑わせて頂きました。いや、ほんとおかしい。こういうのって2まで出すのがお約束のようですが、もっと出して欲しいです。それでなくてもアニメ終わっちゃったんだし。グッズで繋いで行きますが来週放映ないとかマジで辛い。とはいえ、私はBS組なので最終回まだ見てないんです。でも先にネタバレを見てしまいました。が……我慢出来なかったのよー。で、感想が賛否両論凄いことになってるみたいですがどうなんですか。私は見るまでは何とも言えないので、明日の深夜を待ちます。

進撃は終わるけど原作続いてるし、コレ↓

兵長のスピンオフが始まったので、これが唯一の楽しみになりました。本格連載は1月号からだけど、女子が好みそうな絵柄で私はもう何度も食い入るように見てます。手元から離せない。どのくらい続くんだろうな。三ヶ月とかだったら寂しい。

これでさよならとかね……もうね、死ねってことですか。私はこの先どうやって生きて行けばいいの?Free!だ進撃だうたプリだなんだって騒いでるけど、生活の基本だったのに。

安定の2冊買い。16巻はポスカ三種類欲しさに3冊買った。SEVEN GHOSTSが載っていたのには驚いた。どうりで分厚いなぁと思っていたら……懐かしかったっていうか、私はあれが載った月のゼロサムを今でもとっておいているので、たまに読み返してたから、それほど懐かしいというわけでもないのかな。
もう見られないんだと思うと脱力感、虚無感、無力感甚だしい。心の中が空っぽになったような。
現実逃避のために秋アニメに期待しよう。あんまり期待してないけど。

あ、兵長のフィギュアは通常版しか予約出来なくて泣いた。お掃除兵長は再販が決まったら予約したいです。ってか、昨日は通院があったから仕事お休みして、ちょうどお昼にパソコンの前に座れたんだけど、どのサイトもサーバーダウンで繋がらなかったよ。やっぱり強靭なサーバーを持ってるAmazonは大丈夫だったけどね。

そしてそしてそして、東北楽天イーグルス初優勝おめでとうー!私は9回表になってテレビつけたんだけど、もう見ていられなくなって消した(笑)。心臓が肋骨や肉を突き破って出てくるんじゃないかってくらい緊張して無理だった。で、ネットで結果知ったという(笑)。だって駄目かと思ったんだもん。ロッテが負けてチャンスはあると分かってたけど、優勝は次にお預けかなって諦めたりして。私は野球は余り興味がないんだけど、まーくんの開幕連勝とか、いい成績が残ると見ちゃうというか応援したくなりますよね。まぁ、勝って強いから応援するというより、私的には弱くても応援したいって思う方なんだけど野球には興味がなく、サッカーやバスケの方が好きで。来年は地元のサッカー(ベガルタ仙台)やバスケ(89ES)を見に行きたいですね。チームが弱くてもスポーツしてる人は好き。スポーツも好きだけどスポーツしてる人も好き。ハッ。そういえばコナツたんもお休みの日はスポーツしてるって言ってましたよね!もうvvもうもうvvコナツたんてばvvv 

2013/09/25 (水)
七霊最終巻は金曜日に取りに行きます。今は……いや、今もまだ何も言えない。

そしてFree!が終わるなんて本当に悲しくて悲しくて心が痛くて辛い。死にたい。悲しい。暫く立ち直れないかもしれません。明るくなんか出来ない。もう辛くて消えてしまいたい。

2013/09/23 (月)
体調を崩し、金曜から寝込んでました。仕事も休む羽目に……体力気力共に限界で木曜にテンション高い日記を上げたものの翌朝ダウン。抗生物質出されて一週間後に再検査です。

今日は頭痛薬も飲んでギアスを観に行きました。まだ三回しか行けてないけど、毎週行きますー。とはいえ、上映期間は今月いっぱいかな。遠くの劇場なら一か月くらいやってくれると思うんだけど、そっちに通うしかないか。相変わらず何度観ても軍師様はお美しい。存在感というかオーラが違う。ここに来て騎士軍師が観られるとは。ドSスザクも健在だし、面白すぎる。アキトさんは元よりシン様も好きだし私的に一番好みなのはユキヤで、リョウの「いい子だ、ユキヤ」には毎回悶絶させられています。同人向けの台詞でしょ、男の子にいい子だ言うとか。狙ってるよね。アシュレイとヨハネもー。

毎週行ってるアニメイト。今回はこれ。

なんつーか、やっぱり2万近くいきました。正確には19969円なりー。ブルーレイがあるからね……また今週行きますが、予約してたもの以外買うのよそう。あー、でもFree!グッズ出るよな。Free!にはお金に糸目はつけないから、買い込むだろうな。

黄瀬君のおやすみシーツの再販が来月に延びた。ショック。

今週は悲しみでいっぱいで明日から仕事する気になれません。原動力になるものがない。Free!も進撃も終わってしまうし、七霊の最終巻が発売で、今度こそお別れです。嫌だ。何でこんなに終わって欲しくないものが重なったんだ。進撃は二期期待出来るし原作あるから耐えられるとして、七霊はこれで最後だということを受け入れられないまま、どうしたらいいのか分からない状態。Free!に関しては寂しくて寂しくて本気で泣けてくるし。水曜日深夜にリアタイで見る友達から連絡貰うようにしてるんだけど、終わったよってメール見たら号泣しそうです。終わって欲しくないアニメはたくさんあったけど、Free!はたった12話。原作が続いているわけでもないし短すぎます。苦しい。心が痛い。

今週発売のARIAは予約したので発売日に取りに行きます。amazonでは売り切れになってますね。恐るべし兵長効果。思いっきりエルリの予感がしますが、エルリも好きなので期待しています。

リクエストページ作ったから後はリンクするだけだけど、詳しいことは日記じゃなくて数日後にganganサーチの方で説明するかもしれません。宜しければお付き合い頂けると嬉しいです。

2013/09/19 (木)
きたぁぁぁぁ!!!!!

抱き枕カバァァァァ!!!!キター!!!ひいいいいいい!!やばい、どうしよう、これ!!無理!!muri!!!こういうの買ったの人生初なんだけど、どうすればいいの?こんな時どういう顔をしたらいいのか分からないの!!笑えばいいと思うよ?笑えばいいの?イヤー!!私の中ではクオリティが高いと噂に……そのせいか妙に恥ずかしいんだけど?ちょ、直視出来ない!いや、ガン見しちゃう!どっちだ!で、でもずっと思ってたんだけど、兵長の股間揉みtai

あー、やばい、これ、熱出そう。っていうか枕ない、このサイズの枕……アニメイトで売ってたけどまだ買ってない。やばす。どうしよう。うーん、どうやってディスプレイしようかな。取り敢えず枕買ってベッドに並べるか。寝る時は真ん中私ね!でも基本は二つ重ねとく。くっそ、見れば見るほどエレンちゃんが可愛い。どうしてくれる。ハァハァするじゃねーか。

って、22話を見た後で会社でも泣いてしまうほどショックを受けて今はもう最終回間近で泣きそうなのに抱き枕で興奮したりで忙しいんですが?っていうか最終回の地元のライブビューイングエントリーして取れたのに支払忘れてて駄目だった。バカ。私のバカ。

でもギアス映画は既に二回観た……ので、23日もまた観てきます。が、その前に観るかも。どんだけ観るんだよっていう。だって見所満載なんだもん。そりゃあ私はスザク派だけど、アキトの話だからアキトを中心に観てます。EUを征服する話だから既に負けは見えてるんだけど、どう展開していくのか見届けたい。

体調絶不調でトレーニングどころじゃありません。これは本気で来月のハーフマラソンは棄権かも。走れるところまで走りたいと思うけど、またリタイア&リバースはきつい。走れないなら無理することはないんだって痛感した……。でもTシャツ欲しい(一番の目的)。

Free!は11話終わったんですね。こっちはBS組なのでまだですが、いよいよ来週で終わりかぁ。さよならしたくないなぁ。とにかく進撃みたいに本誌が続いてるわけでもないので、アニメが終わったらそれっきり……寂しくて涙が出る。円盤の売上も1万いけばいいなぁって思ってたら、2万5千以上出たそうで、多分3万いくんじゃないかな。嬉しいよー。次の2巻と3巻はイベチケ応募券封入だからもっといくよね(笑)。うたプリほど驚異的な数値は出ないだろうけど、イベチケ商法恐るべし。っていうかEDのCDが5万枚以上も売り上げてるなんて知らなかった。すげー。これは京アニ大勝利なのでは?進撃も同じだしポニキャン儲かってますか。それにしてもFree!の特定班の方々は見事です。まこはるの携帯や凛ちゃんのゴーグル、舞台などを特定してしまうなんて。鳥取が舞台とは聞いていたけど、実際にある場所がモデルですもんね。私の住んでる所もかんなぎの聖地なので、かんなぎの痛車に乗って神社を掃除に来る人が居るみたいです(笑)。

アニメ放映前のPVをよく観てます。あれ好きです。今とちょっと違う感じのキャラ達……初期の頃の設定だから怜ちゃん居ないのが残念。Animation DoのSexy Swimming PVです。

Free!も色んな所に隠し味があったりで、見つけるのが楽しいです。EDのダンスも、最初は何の振り付けだろうと思ってたら4人とも自分の泳ぎを表現したものっていうか、息継ぎのタイミングを表したものらしく……気付いてからはEDのダンスシーンを見るのも楽しくなりました。

はー。これが終わるのか。こんなに悲しくて寂しいなんて……来週は七霊の最終巻が発売だし、もう、これで本当に終わりなんだと思うと心が痛い。辛いよー。2008年の今頃も、ギアス最終回を迎えるのに辛い辛い言ってたなぁ。2009年の今頃、アニメ七霊が終わるからって泣いてたっけなぁ。

ヒュウコナ妄想して乗り切るしかない。 

2013/09/15 (日)
今日はマラソン大会でした。

走る前にゼッケンだけ撮った。外や周りの写真は雨で撮れず、ずっと車の中で待機していました。台風が近づいているからすっごい雨で……でも雨や雪くらいでは中止にはなりません。結果として予想通り17.5キロ過ぎで無念のリタイア。絶対に走れないと思っていたらその通りで気力だけで完走することは出来ませんでした。正直、リタイアは初めての経験で悔しさでいっぱいですが、これだけ走っていなかったら激坂と呼ばれている難易なコースを走れるはずもなく。ちゃんと練習していれば走れましたよ?コース的には7月に走った福島二本松の東和ロードレースの方が恐ろしいくらい激しいアップダウンでしたから。でも東和の時はかなりトレーニングして走り込んで坂の練習も積んだから完走出来たわけで、今回はほぼ2か月、トレーニングどころか走ることもままならない状態だったので20キロは無理でした。というのも、二か所の関門のうち、一か所目を残り時間1分のところでクリアして、二か所目も残り10秒という危険なタイムでクリアというギリギリの走りだったのですが、あと3キロを切った所で体が動かなくなり……後ろから来たバスに自分から乗せてくれとリタイア宣言したのです。歩くこともままならないくらい酷い有り様でした。終わった後もどうにも調子が悪くて、おかしいなぁ、いつもはどんなに走ってもこれほど具合悪くならないのに……と思っていたらまさかの嘔吐。大量に吐いてしまいました。車に戻ってから助手席にあったコンビニの袋に吐いたので、その辺にぶちまけたわけではありません(笑)。車で来たので車で帰るわけですが、右側の首から腕まで攣って動かすことが出来ず、左手1本で運転して高速道路に入ったものの、意識が朦朧としてきて目が開かなくなり、死ぬ気で一番近いパーキングに寄って1時間ほど仮眠してから帰ってきました。こんなに具合が悪くなったのは初めてです。要するに疲労が蓄積されていて、とても走れる状態ではなかったんですね。自分では何とか普通に生活出来てるからどうにかなると思っていましたが、体は正直ってこのことを言うんですね。吐くくらい疲れがたまっていて体調が悪く、トレーニングも殆どしていない上にどしゃ降りの雨の中をよく17キロも走ったと自分で自分を褒めたいくらいです。動けるなら歩いてでも、いや、這ってでもゴールしたかった。悔しくてたまりませんが、マラソンを舐めちゃいけないということです。いい勉強になりました。このままだと来月の松島ハーフも無理っぽい……。松島の方がコースがきついし、今度はちゃんとハーフだから……地獄……。どうしよう。でも、どんなに辛い思いをしても走るのをやめたくないし、やめるつもりもありません。大会は来月はハーフ、11月に付き合いで県内の大会で10キロ走って今年は終わりかな。来年2月の福島いわきではフルマラソンにエントリーしました。いよいよ42.195デビューです。あとは3月に茨城のフルにもエントリーしたい。これはまだエントリーが始まっていないので待ち状態。出来れば東日本のフルの大会に出たいのですが、フル自体が少ないので機会を逃すと走ることが出来ません。来年はマラソンを中心の生活にしたいですねー。

それとお話書くのもー。ヒュウコナ書きまくりたい。ってか、既に来年の話になってます……。

明日台風来るんだけど映画観に行けるかな。観たい。観たいよー!レイラとアヤノのおっぱい!(※巨乳)。生着替え!!その為だけに行くんだからね!!はぁ……いいなぁ、おっぱい。って、何書いてんだ。まぁ、ここは誰も見てないからいっか〜。

2013/09/14 (土)
待望の第二章を観てきました。

パンフは豪華版を購入。ポスカは観た後にアニメイトに行ったので半券提示で貰える特典。もうね、何もかもが面白すぎる。ギアス最高。別舞台とはいえ、ちゃんと話が繋がっていて、2008年のギアス放映当時を彷彿させる。だけどアキトの話。まぁ、予想外の展開もあって叫びそうになったけど。……私がボカしてもネットではネタバレが飛び交ってるとは思いますが、最低2回は見ようと思っていたけど、これはもうエヴァを越える勢いで見たい。でも、上映期間が短いだろうし平日は行けないから毎週日曜日に行くのは私の中では決定しましたが週一でも待てないので、取り敢えず明後日また観に行きます。チケットは予約した。来週の日曜と祝日も二日連続で行くかも。ちょっとこれは冷静ではいられない。スザク登場の場面で思わず両隣に聞こえるくらい息を飲んでしまい……次は普通に観れると思いますが、今度は息を飲むんじゃなくハァハァしそうで(笑)。息を吐く音が(笑)。映画は微動だにせずに静かに観たいです……。

またしてもアニメイトで2万のお買い物。これを毎週続けてたら今月だけで10万いくんじゃないだろうか。今回はFree!グッズと18禁の薄い本を買いまくりました。お陰でコンプ出来たー!!

真琴さんが一枚かぶっただけで、二回目でコンプしたよーvvFree!のフェアはファンに優しく出来てるのかな。進撃の兵団証の時はやたらとジャンがかぶって俺の嫁のアルミンきゅんが全然出てこなくて……いくらジャンも好きでもこんなに要らない……というくらい被りまくって全部揃わなかったのにFree!は揃うようにしてくれてる!?……分からないけど。

雑誌もニュータイプと電撃ガールズスタイル買ってきた。けど、今日アニメージュやっと読んだだけ。明日の準備終わったし、明日は5時起きして白石向かいます。待ってろ、片倉小十郎!って、小十郎まつりじゃないからね……マラソン大会だからね。今年の鬼小十郎祭りは10月5日。10月初週は予定なかったはず……行けるvvでもこの白石マラソン、まるで小十郎とタイアップしてるみたいに配布商品に小十郎が混じってたりします。私は嬉しいけどBASARA知らない人には「??」だよね(笑)。
さー、体調絶不調だけど、気力だけで走ってきますよー。多分リアイアするけど(笑)。スタートの高揚感だけはきっちり味わってきます。

寝る前の妄想はヒュウコナ。コナツたんがやばい感じになっててですね、私の脳内ではコナツたんがもうね……ああでこうで略。

2013/09/13 (金)
また日にちがあいてしまいましたが、ホントいっぱいいっぱいで明後日大会なのに何の準備もしてないどころかトレーニングもしてません。先日残業後に無理やり走ったら膝を痛めて既にアウトな状態。当日はリタイアか制限時間オーバーで収容が濃厚。でも出来るところまで走ります。

膝を守るために。

安いソックスじゃなくて高いの買ってみた(画面右)。一足で2625円もする。記録じゃなくて安全面というか機能面というか、少しでも走りやすくするために……効果あるのかどうか分からないけど。ソックスとサポーターとテープ、これだけで1万とか……痛い出費だわ。
しかしこんなに練習しないで殆どぶっつけ本番で走るのは初めてなんじゃないだろうか。10キロなら余り心配することないんだけど20キロもつかなぁ。ラスト1キロの坂がきついって噂だけど、どうかなー。


今月も買った……あとはニュータイプと電撃ガールズスタイルも買わなければ。Free!が載ってる雑誌は駆逐したい。どうせ来月までの扱いだから、買うしかない。進撃は二期とか映画化とかありそうだけどFree!はもう終わりだもん。っていうか、買ったのはいいけど一冊も読んでないんだー(笑)。連休中に読めるかな。


もうね、ブルーレイ買ったけどチェンジングジャケを両面共飾りたいのでDVDも揃えちゃおうかなってくらい。

ネットではチェックしてたんだけど、よくよく見るとこの真琴さんとナギが凄い絡みをしていてビックリ。えー!?見えない所で触れ合って何してる!みたいな。

アラビアンの格好は何度見てもいいわぁ。怜ちゃんの後ろで踊るナギがまた可愛くて可愛くて、その後ろでくつろぐ真琴さんとハル。こんなに愛しいキャラ達を生み出してくれた京アニに感謝。心から感謝。
そして公式HPで出たディスク3巻のジャケのナギが余りにも可愛過ぎてリアルで悲鳴上げました。やばい、最近ナギがやばい。あ、先日やっとドラマCD聴いたんですが……悶絶しました。色々と……ホモでしたね。
良かった、この子達に出会えて良かった、生きてて良かった。

で、明日はギアス映画初日。地元の映画館に張り切って観に行きます。

妄想はいつもヒュウコナ。仕事中もヒュウコナ。とまりません。こればかりは絶対的。来月からヒュウコナまみれになります。やっと時間がとれるのでこれでもかってくらい書きまくります。あー、ようやく浸れるよー。お話書けるよー。

2013/09/08 (日)
はー。こんなにハードなのも今月いっぱいの辛抱だ。耐えろ。

今日は地元のアニメイトに行ってきました。頭痛が酷くて頭痛薬を飲みつつ……帰ってきてすぐにお昼寝しました。
そんなに買い込んだつもりはないんですが軽く1万越えで、毎回2万近く使ってしまいます。欲しいと思ったものを次々籠に入れるのでレジで金額を知るわけですが……今月はとにかくグッズを予約しているので内金入れてないから相当な金額になると思われます。

同人誌にはモザイクかけましたが、買ってきたものはリヴァエレと真遥&凛遥です。とにかく今月は毎週アニメイトに行かなければならないので毎回こまごまと買い損ねたものや、前は買わなかったけどやっぱり欲しい……と思ったものを連れて帰ってこようかと。

今日で終わりのフェア。7種類揃わなかった。

でも認定証貰えたからいっか。

Free!も10種類中3種類ゲットしましたが、ランダムだから今後は絵柄がかぶる可能性大。全部揃えられないだろうなぁ。

っていうか真遥の抱き枕が出るのでソッコーで予約してきました。絵柄が使い回しなのが残念。描き下ろしにして欲しかったよ。抱き枕とかおやすみシーツは描き下ろしてナンボだろ。

今日はBS11でFree!9話です。24時からなのでいつもなら余裕で見ることが出来るんですが最近は24時前には寝てるのでどうしようかな。明日帰ってから見られるかどうか。ほんと余裕ない。

でも妄想はがっつりしてます。起きてる間は頭の中ヒュウコナ。常にヒュウコナ。色んなネタが次から次へと……あんな会話やこんな絡みが次から次へと……あー、好きすぎる。 

2013/09/03 (火)
また日記があいてしまいました。何だかジャンルとサイト運営に飽きた人のようになっていますが全くそんなことはありません。むしろ相変わらずヒュウコナ妄想は欠かさないし、それしか出来ない状態です。LINEやツイッターはやらないけどサイト運営だけはライフワークになっている気がします。っていうか先月少ししか日記書けなかったのが悔しい。今までも忙しい日はあったけどこんなふうに毎日家に帰っても何も出来ないくらい疲れ果てるなんてことはなかったので、企業戦士っていうか社畜ってこんな感じなのかなって恐ろしくなりました。深夜に帰宅して寝て早朝に出社してる人って、趣味どころじゃないですもんね。唯一休みの日だけが救い……でも日曜日しかないと、むしろ何もしたくないっていうか疲れて何も出来ない。でも、こんな生活もあと少しで終わります。それまでの辛抱。

発売日当日には読めなかったけど、ちゃんと買いました。

そして読みました。これで終わりなんだと思うと辛くて苦しくて、いっそ読まない方が私の中では永遠に終わらないのでは……などと考えたりしましたが、きちんと受け止めなければ今までこの作品を愛してきた意味がないと思い。ただ、やっぱり細かい感想は言えません。何処をどうしたら簡単に言葉に出来るのか、今の未熟な私には語れず……情けないです。これが最後だということを受け止めるだけで精いっぱいでした。今月からどうしたらいいんだろうなぁ。28日になったら呆然とするのだろうか。
本誌は終わってしまいましたが、サイトは続けます。今の更新はヒュウコナメインになっていますが、どのCPも変わらず書いていきたいです。ただ、2年後verになると難しいCPもありますが……まぁ、そんなの関係ねぇ。いっそ40年後verを……。

悲しみを紛らわすために他のことを考えるようにしたりで大変です。現在は進撃とFree!に救われていますが、これらも今月で終わってしまう。死にたいです。

先月29日はUverworldのライブでZepp Divercityへ。

初日だったので欲しいグッズ買えて良かった。二日目は売り切れもあったとか。危ない危ない。ライブでは暴れて全身汗だくっていうかヘドロ状態になりました。ライブハウスなんで皆同じで終わった後ロッカーで女の子達が「つけまつげ落ちてどっか行った」と話していて笑いましたが、他にもカラコン飛んだとかって有り得ない話が飛び出し……すげー。久しぶりにメンバーに会えて嬉しかった。聴きたい音楽、欲しい言葉をたくさんくれて、号泣したライブでした。
翌日はお約束の池袋へ。

これが見たかった。そして8Fで進撃のオンリーショップをやっていたので見てきました。抱き枕のサンプルがあって触っちゃ駄目だけど写真OKとあったので撮ってきた……。

やべぇ、たまんねぇ。やっぱりもう一つずつ買おう。アニメイトでは進撃グッズ、Free!グッズ、そして黒子グッズを買ってきました。黄瀬君と青峰ののれん買っちゃった↓

こんな感じに……上のポスターは元から貼ってある進撃と八犬伝。黄瀬君のおやすみシーツも今月発売なので楽しみですよ。早く見つめ合いたい(……)。友達はネタとして真太郎ver買おうかなって言ってました。あれのサブタイトルは「全く添い寝する気のない緑間真太郎」というんですよね?する気ないだろ、あれ。


買いに行く余裕がなかったので通販した。今月10日も雑誌駆逐しなくては。

聴く暇がない。

いつになったらドラマCD聴けるの。っていうかドラマCDは発売した週に地元のアニメイトに行ったら売り切れてて通販で頼んでたのがやっときました。Free!キャラソンはタワレコ。コンプしたのでポスターついてきましたウワーイ。

先月24日の土曜日、友人が東京から遊びに来たので仕事休みとって一日一緒に行動してました。コンビニに寄った時、友人が興奮しだしたので何事かと思ったらアイスコーナーでハァハァしてて(笑)。アイスに興奮!?とびっくりしたけど、とにかく購入。
これです。

Free!に夢中になっている彼女、5話でまこはるが食べていたのを見て買おうと思ってコンビニを探しても東京にはないんだそう(笑)。田舎にしかないらしい(笑)。で、買って二人で分けて食べました。

アニメのシーンはこれ。

真琴さんが買って二つに分けて……

食べてる。他のメンバーはそれぞれ好きなものを食べている様子。真琴さんが言うにはハルはこういうのに興味がなくて放っておくと何も食べないから、こうして二人で分けられるものを買って与えているそう。……夫婦かよ。
そしてそのFree!ですが4話のエンドカードが話題になりましたよね。

私は真琴さんの眼鏡姿にズキュンだったのですが、第一印象としては「おハル、いつ子供産んだの?」でした。でも、問題はそこじゃなかった。友人はこれを見た時、すぐに分かったそうですよ、ハルが着てるTシャツがブカブカだと。そして次週で明らかに……つまり、これ、

彼シャツだったー!!

ひいいいい。

真琴さんが着てる……っていうか真琴さんのTシャツなのよー!真琴さんにはピッタリ。どうなの、これ、何なのこれ!!真琴さんの体格がいいのは分かっていたけど、やっぱおハルは筋肉ついてても肩幅とか胸板とか、真琴さんには敵わないってのが証明されたわけで更に萌え。しかもこのシーン、二人用のテントに入る際、真琴さんがさも当たり前のように「オレとハルはこっちで寝るから」と、おハルを連れて行こうとした。ナギが駄駄こねたから違う組み合わせになったけど、ほんと真琴さんおハルのこと好き過ぎる。なんとなくそんな気がするっていうんじゃなくて実際ハルが居ないと嫌だとか言ってるし。何だこのアニメ。

終わって欲しくない。辛い。

というわけで、まとめて書いたので長くなってしまいましたがちょっと告知というか……来月から前にやってたヒュウコナ日替わり更新みたいなことをまたしたいなぁと思いまして。来月になれば時間出来るのでがっつり書き込んでいきたいです。あと、ずっと迷っていたのですが最初で最後のリクエスト募集というのも……これはさすがにサイト見てる人が余り居ないと思うので需要がないというか……ただ、七霊最終回記念としてやってみたいなぁという淡い思いを抱いています。CPは何でもOKなんですけどね。ただ私的に書けないものもあるので、それは詳しく説明するつもりですが。うーん、どうしよう。

さて、明日もハードだ。余りに忙しいのと疲労で今月15日マラソン大会あるのに全く走っていません。ぶっつけ本番で臨みます。……無理だろ……でも諦めたくないし。
ヒュウコナ妄想して寝よう。