2013/08/23 (金)

日記が一週間以上もあいてしまった……余りの忙しさにまともにパソコンすら触れません。こんなにハードなのは初めてなんじゃ……。来月の大会に向けての走り込みも出来ず、むしろ全く走っていない状態。残業残業で帰ってくるのが遅いので仕方ありません。今月はトレーニング無理っぽい……9月に入って走れるかどうか。大会二週間前になっても練習出来ないようじゃ当日は収容されてしまいますよ。

半目状態でネットを繋げてチェックして通販しました。

……のはいいんですが、何でスザクさん乙女?何で内股?何ではにかんだ笑顔?っていうか誰?みたいな。ナイトオブセブンの威厳ないような……あれー?違和感ありまくりで別人状態なんですがアキトverのスザクさんは乙女なの?ルルに対するあのドSっぷりの影も形もないんですが映画で女言葉だったりしてオカマ?的な……やめて……。

待ちに待ったライブ。

Divercityは収容人数が多くないのでチケット取れなくて、それでも当日会場に行きますって方が多いのにチケ運悪い私が取れたのは今年の運を使い果たした証拠でしかも整番ナニコレ状態。もしかして最前狙えるんじゃ……って感じです。でもライブハウスで最前には行きません。死ぬ思いしたし実際死ぬからね。それなら早々に後ろのいいとこ取って、ライブ中に死ぬ気で暴れてた方がマシ。いや、もう暴れまくりますよ。待ちに待ったライブですよ。秋のツアーが発表されてないから、今はこれに懸けるしかない。私は他の会場には行かないし東京だって2days行くわけじゃないから、ほんとにこれっきり。新曲がもう最高にイケるので、楽しみでしょうがないです。2時間ばっこり暴れまくって琢也さんの熱い言葉に啼かされてきます。ああ、UVER大好き。

明日は用事があって仕事休み取りまして……大顰蹙買いましたが仕方ない。進撃ブルーレイやらFree!のドラマCDやら萌えグッズを取に行きます。兵長が好きすぎて生きるのが辛いです。

そして毎日毎日毎日毎日ヒュウコナ妄想ばかり。どんなことがあっても疲れて意識が朦朧としててもヒュウコナ妄想は欠かさない。私の脳みそはヒュウコナで出来ています。

2013/08/14 (水)

夜になったせいか部屋の温度が28度に下がりまして!今は涼しくなりました。昨日は扇風機かけても室内34度で耐えました。エアコンは使いません……。

外出する時に使ってみた↓

人からこれ凄いよって聞かされて買ったんですけどメンズ用品なんですよね。そんなの関係ねぇ。女子用のでこういうの売ってないですから。これからは男として生きるのでいいです(意味が分からない)。使ってみて最初は何とも思わなかったんだけど数十秒後にギャーッてなります(笑)。ドMなのでたまりません。これなしでは生きていけない体に……(笑)。

届いたー。

待望のUVER新曲。最高です。今回もばっちりです。29日のお台場が楽しみですよー!ガンガンいきまくりますんで!!ああ、ありがとうUVER、今、私が音楽で乗れるのはUVERしかないよ。

昨日と今日とひたすらヒュウコナ書いてました。昨日は余りに暑くて途中で気を失いそうになったけど、今日は夕方から少し気温が下がって30度を下回ったので集中して書けました。わーい。でも明日からまた仕事で、しかも超絶に忙しいので死ぬかもしれません。暫く何も出来なくなるかなぁ。ほんと、辛いけど妄想で乗り切るしかないね。ヒュウコナ妄想していれば頑張れるよ……。

2013/08/12 (月)

ああああああ公式サイトで画像出てからずっとヒィヒィ言ってたんですが、どうしようもありませんよね、これ。公式サイトでありながら「どの同人作家さんが描いたの!?」と思ってしまいましたが、何度も言いますが公式ですこれェ……。

進撃オンラインゲーム。

どうしたらいいんだ。

兵長の役って、上級勅令憲兵とのことですが、何ですかソレ。こういう役なの?クラスとしては狙撃手って、兵士長好きに死ねと言ってるようなもんで。私、笑えませんので。本気で漏れるかと思ったんですが漏らしてもいいですか?

なんだ、この破壊力。マジで何処の同人だろうかと。はぁ。兵長、結婚して下さい。掃除頑張ります。っていうかぶっちゃけ私、三度の飯より掃除が好きなんで大丈夫です(何が)。あ、あと踏まれたり蹴られたりぶたれたりしたいです!で、でもご飯作るの嫌いなんですけど兵長のためなら好きなもの作ります。料理は毎日してるんで何でもOK!はぁ。
雑誌とかで洗濯してたりスイカ割りしてるところは見ても、それはいつもの調査兵団の恰好だったじゃないですか。公式でこういうの見たことなかったんで強烈です。兵長が好きすぎて辛いんですが、どうしたらいいの?

私、pixivって見方がよく分からなくて今まで余り見たことなかったのですが、進撃で初めてpixivを漁るという行為をするようになりました。毎日毎日リヴァエレ作品を巡っているんですが、あれって閲覧するとmixiの足跡みたいに相手側に履歴みたいなの残るんでしょうか。え?そういうのすら分かってないのかって?……うん、よく分かってない……。閲覧数が残るだけ?だとしたらいいんですが、気に入っている漫画やイラストをアホのように通い詰めて見てるんで……pixivがこんなに萌えの宝庫だとは今まで知りませんでした。ありがとう。ほんとにね、ツイッターもLINEもFacebookもやらないんで何も分からないんですが、今はもうそれすらも古いとか言われてエエエエってなりましたが、じゃあ、何が流行ってるのぉぉぉ的な。パソコンなんて今時……とも言われますが、ネット見るだけなら、それこそスマホでいいのですよ。あとタブレット?どちらも持ってませんがね!持つ予定もないですけどー。携帯もやめようかと思うくらいぃぃ。取り敢えずipadに小さいキーボードがあればいいとか何とか……でも、それってフォトショとかビルダーとか使えるのかなって聞いたら、今はそんな古いソフト使わなくてもどうたらこうたら……。説明されても分かりません。もう時代についていくのやめました。むしろ逆行しようかなー。

ヒュウコナ妄想はやめないけど。

2013/08/11 (日)

暑いです。東北……特に仙台は余り暑くならないし、30度を超えるなんて3日くらいしかない年だってあったのに、今年はそれなりに暑くて死にそうです。


今月もしっかりゲット。これが楽しみで疲れてても耐えられるわけで。ほんとに、今は進撃とFree!に救われてますよ。生きるのが辛くても「生きてて良かった、この時代に生まれて良かった」って思いますもん。

友人が一般でコミケ三日間参戦してます。スゲー。テニスにハマってた友人なんですが今はもうFree!ですよ。Free!本を漁るために参加するみたいで、初日で既に結構な数の本を買ってました。特にまこはるなんで、きっと殆どがまこはるかな?うちらメールでも殆どがFree!ネタですね。だってホモだし。ドラマCDなんてやばいでしょ。ホモだもの(笑)。

私も今年の夏は行きたかったです。仕事が忙しくなるので諦めたんですがスタッフさんが調査兵団だったって?憲兵団とかウォールマリアとか進撃尽くしだったみたいですね。行きたかったー。冬は行こうかと思ってたけど、やっぱり行きたい時に行かないと駄目だね。進撃もFree!も今が旬だもん。冬じゃ遅いかぁ。涙出るくらい悔しい。

今日からお休みに入ったんですが貴重な四日間……今日は何もせずに終わりました。あ、部屋の掃除くらい?疲れがたまってて動けなかった。出掛けると眩暈したりで朦朧としてくる。熱中症予備軍みたいになってる?辛い。こんな状態でマラソンのトレーニングも出来ず、暫くお休みしようかと思いました。大会まで一か月ちょいだけど、焦っても仕方ないんで……とにかく動けないんだからじっとしてるしかなく……。妄想はしてますけどねー。ヒュウコナだしねー。そして今年の夏もアレ書きますからねー。去年も書いたお話ー。夏の過ち2013ver.去年のネタは彼らの夏休みってことで、ちょうど8月の今くらいの時期にあんなことしてたってワケなんですが、今年もとりあえず何かさせます。サイトに上げるのは秋くらいになるかと(遅)。相変わらずコナツたんがアレです。テーマは決まってるんで、あとは二人をおかしくさせるだけー。たはー。

2013/08/08 (木)

今月に入ってまともに日記が書けない状態になりました。うわー。ほんと、疲れすぎて大変なことになっています。こういう日が延々続くと鬱になるのかもしれません。過労死とか目の前に来てる感じです。昼間仕事しながら朦朧としてたり……倒れそう。日々残業……今月はずっとこんな感じなんですが、お盆だけはまとまったお休みがあるのでゆっくり出来る!

癒し。

ワケあって前に使ってたお部屋に戻ってるんですが、その部屋もオタク仕様のままなので落ち着きますね(笑)。すっごく気に入ってたEDをエンドレスリピートしてます。ほんと、萌えをありがとう。

明日はマガジン発売だし、明後日はアニメ雑誌出るし、ますます忙しくなるよー。でも、ヒュウコナ妄想だけは欠かせません。欠かせないというか、自動的に頭の中で妄想が繰り広げられるのです。

2013/08/03 (土)

8月になって3日も経ってるなんて……あああ。ほんとにいっぱいいっぱいです。そして来週からは更に過酷になってマジで屍になりそう。

癒し。

神様仏様京アニ様……という感じです。私、4話見てマジ泣きしちゃいましたからね。エンディングになった途端涙がブワァってなった。本気の萌え泣きというやつを経験しましたわ(笑)。今週はお休みなので苦しい。ほんとに4話終わってから「何だこのアニメ」と無意識に呟いてしまったんだけど、リアルタイムで4話見た友人から深夜に入ったメールの内容も「なんだ、このアニメ……」でした(笑)。これが来月いっぱいで終わっちゃうなんてさぁ。進撃アニメも終わるし、七霊も終わるし、私はどうしたらいいんだろう。日常の生活でどんなに辛くても萌えがあるから耐えられるわけで、もう何もなくなっちゃうよ。秋アニメで期待出来るのあるかな。取り敢えず進撃は原作追ってるから、それくらいかな。9月はギアス映画を楽しみにしてるけど観に行く暇があるのかどうか……何としても公開日に行きたいよー。2回以上は観たいけど無理だろうなぁ。