'13 04/30 Tue

今日もプリンス様たちにマジLOVEしてます。第一話のOPのナレーションも覚えてしまったよ。っていうか振り付け踊れるくらいガン見ですよ。どんだけ第一話のOP見てんだ。はぁ。あんなわずか1分半の間で悶えられるっていうのがね。翔くんとセシルさんの絡みとかどうしろと。ふぅ。

'13 04/29 Mon

今日は何とか15キロ走ってきました。昨日よりタイムは落ちましたが想定内。練習でここまで走ったのは初めてです。そりゃあね……切羽詰まってるからね。明日はジムがお休みなので外走ってこようかな。う……明日雨なんだった。しかも夜だから厳しいな。そして外だと15キロも走れない(笑)。いつも優雅にジムのランニングコースだから。ちなみにランニングマシンことトレッドミルは使ったことがありません。ジムのトレッドミルは30分くらいしか使えなかったような……あと10キロしか走らせて貰えなかったと思う。まぁ、自分の力で走りたいので、暫くは現状維持で。大会終わったら普段から20キロ走るように癖をつけていきたいです。来年フルに挑戦出来るように。しかし一年前は練習でも7キロ走るのが精一杯だったんだよなぁ。やれば何とかなるもんだ。

うっとり。

要と莉芳……四家の皆さんは美形です。っていうか、アニメだと私の好きな現八さんが普通なのでつまらないのです。確かに信乃ちゃんが男だと分かってて好きだって言ってるけど、原作だともっとアレだし。
これ、アニメで見たかったのになぁ↓

猿神様の回で、行方不明になった信乃ちゃんを探しに行ってようやく見つけたら信乃ちゃんボロボロで荘介さんに抱っこされて……それを見ていた現八さん、俺にも抱かせろと(笑)。現八さん信乃ちゃんを抱っこしたくてしょうがないんですよね。いつも抱かせろって迫るもんね。信乃ちゃん嫌がって逃げると現八さんは「逃げると狩猟本能が出てムラムラくる」って懲りてない。現八さん、イケメンなのに原作ではすっかり変態になってる。縛るのが好きだとか何とか?まぁ、そこがいいんだけどvv

はー。
動画はあんまり見るものではないね。止まらなくなるね。際限ないね。うたプリ2期第一話の時のOP「マジLOVE2000%」を100回は見たかな。トキヤさんとダム様……いや、真斗さんのシーンで悶えまくってます。超絶美形同士が絡むとか、殺す気かって。最近はセシルさんが可愛くてもうもう。うたプリのイベは行ったことないし行く予定もないですがもし行くとしたらペンライト7本持ちする気満々です。先日アニメイト池袋本店に寄った時、入口の右横にペンラコーナーがあるんですが、私、そこで30分くらい悩んでいました(笑)。何を悩んでいたかってメンバーのペンラを選ぶのに、一番高い1500円のルミエースが欲しいけど、大きすぎて7本持ち出来ない……大閃光もいいけど、15分しか光らないし、7本持ちするには一番小さくて7〜8時間光る普通の6インチレギュラーにしとくべきか……私は真斗さんが好きだから青は譲れないけど、やっぱり皆好きだし……でもルミエース欲しいー。青だけルミエースにしとくかな……と悩むだけ悩んで何も買わずに帰ってきたでござる(誰だよ。

ちょっともう一回一話のOP見てくる。あー、早くDVD出ないかなー。

というわけで、一日の締めはヒュウコナ妄想です。何はなくともヒュウコナ。お話上げようかどうか迷い始め……最近書いても上げないことが多くなってきたような……書き終わると一人で満足してしまうという。サイトやってる意味ないんじゃ。うーん。

'13 04/28 Sun

今日はいつもより多めに走ってきました。っていうか走れた。昨日走らなかったし、やっぱり仕事お休みだと体力余ってるから走れるんだなぁ。走れて嬉しかった。いつもは仕事終わってからだと10キロ程度で「もう無理ー」ってなるんだけど、土日はいいなぁ。明日はどのくらい走れるか分からないけど、15キロに挑戦してきます。というのも、家族が明日福島の郡山マラソンに参加するんですけど、16キロ走るらしいので(10日後に一緒に仙台ハーフに出るんだけど)私も大会出るつもりで走り込もうかと。今回私は郡山はパスしました。

仙台ハーフの参加引換券。当日は受付を行わないので事前に引き換え及び参加賞を受け取ってこなければなりません。この受付票ごと渡すみたいだから記念に写真撮りまくってました。とにかく記録じゃなくて、制限時間を目一杯使って楽しみながら完走出来たらいいなぁ。各関門地点で閉鎖時間に引っかかってマイクロバスに回収されないように……ああああ。

っていうか昨日はつい遅くまで(12時頃)動画サイトを見ていました。滅多に動画サイトって見ないんだけど、急に見たくなって……5人の頃の東方神起の画像を……私の中であの頃の彼らを超えるアーティストというのが未だに居なくて、過去にばかりこだわって前に進めないというジレンマを感じております。今の二人の東方神起も脱退したJYJもそれぞれ好きだけど、やっぱり、どうしても5人神起が好きなんですよね。これってあんまり大きな声では言えないので肩身が狭いんですけど。今や2幕(二人の東方神起)ファンとJYJファンが大喧嘩しているので5人神起が好きだという人はどちらのファンからもよく思われないのです。2009年の頃のライブ映像見ては泣いていました。コンサートに行ったなぁ……。本当に、2008年や2009年に戻りたいと本気で思います。私はジャニーズ歴がハンパなく長いし今もジャニオタですが、どっちかっていうと彼らは学芸会レベルにしか思えず……はは……これでもれっきとしたジャニオタですよ。貶め愛とかではなく、別に学芸会でもいいっていうか、それがジャニーズだと思ってるんで。他にときめくアイドルっていったらST☆RISHくらいかなぁ(真顔)。あっ、私は真斗さんが好きです。CPはレン真で。動画見てたらレン様が「チャームポイントは泣きボクロ」を歌ってる動画?を見つけて爆笑してしまった……いくらレン様の声が諏訪部さんでも、それってテニスの跡部の曲で、跡部は右目の下に泣きボクロがあるけど、真斗さんも右目の下に泣きボクロがあって……何なの?真斗さんの泣きボクロはわざとそういう設定にしたの?

マジLOVE2000%たまらんよねぇ。7人構成になっちゃったのもねぇ。今まではきっちりCP出来てたけど、7人……vvうふふvv

'13 04/27 Sat

よく考えるとGWに突入したんだった。今日は朝から晩まで用事があって走りに行けず……明日から12日間、みっちり走り込む予定です。でも疲れ果てて途中で挫折しそう。っていうか体調崩して寝込みそう。無理はよくない。

買ってきたー。

カニヴァはアニメ絵が表紙なんですねーvvって、本誌はまだ何一つ読んでいませんが。七霊はコミックス出たら一気に読もう。

余裕がなくてサイト放置してましたが明日と明後日はお休みなのでがっつり浸れるかなー。妄想ネタの短いお話も上げたいしなー。妄想は止まらないしー。今日の寝る前の妄想はどういう内容にしようかな。ああでこうであんな感じでいいかな。まぁ、要するにコナツたんがとってもかわいいことになってるんですけどいいですよね。もう何でもいいですよね。

'13 04/26 Fri

日にちがあいてしまいました。もうね……余裕のない生活をしていまして。毎日毎日トレーニングしながら走ってます。それでも10キロとか10キロちょいしか走れなくて二週間後の大会で20キロ走れんのかってマジで無理だと思い始めた今日この頃。あははー?どうすんだろ?ほんと、一人SM甚だしいくらい、辛くても走るのをやめるつもりはないっていうね。健康のためじゃなくて早死にしたくて無理してるとしか思えなくなってきた……。元々健康のために走ってるわけじゃないけど。周りからは余程走るのが好きなんだねーって言われるけど、まぁ、それはその通りかな。好きじゃなきゃ、こんなこと出来ないよ。

そしてどんな時にもヒュウコナ妄想もやめることはないっていうね。これがなきゃ死んじゃう。いやん。色々ネタが浮かんで来て楽しいんだー。自分だけがvv

'13 04/21 Sun

雪が……降りましてですね……寒いので冬眠したいです。いや、春眠……うーん。何なんですか、この寒さ。せっかく家の周りの桜も咲いたというのに。

というか、ここ数日思いっきり体調崩してました。笑うしかない。仕事も忙しいし。こっちは泣けてくるくらい。もう泣き笑いですよ。

コナツたん……。

'13 04/17 Wed

最近また地震が多くなりましたね。怖いなぁ。

今日は暖かかった。でも明日は寒くなるらしく。ううう。春は遠い。マジで。急に暖かくなったと思えば次の日に寒くなるとか、しかも14度差とかって困るー。体調崩しやすくなるし……。

とグズグズ悩んでもしょうがないのでヒュウコナ妄想するか。それが一番。寝ようっと。

'13 04/16 Tue

ようやく咲き始めた家の前の桜。

まだ満開ではなく……。もうちょっと暖かくなればいいんだけど、まだ寒い……特に海沿いだから海風が冷たいのです。春はまだ遠い……ってもう初夏と呼ばれる季節になるよ、これが春だよ。

折角早寝を実行しているのに妄想しすぎて眠れなくなってるよ。コナツたんが可愛いからいけないんだ。コナツたんー。今日はどんな妄想をしようかなっ(懲りてない。

'13 04/14 Sun

今日も10キロちょい走ってきたー。今日はトレーニングはしなかったけど、二日連続で10キロ走ったのは初めてかも(笑)。ホントは体ガチガチなんだけどねー、ちょっと調子こいてるよねー。あんまり調子こくと体調崩すのよ……程々にしないといけないんだけど、このくらいアスリートなら当たり前のことで、私は「なんちゃってアスリート(笑)」だからそのうち熱出すわ(笑)。

明日から仕事だよ……鬱だよ。コナツたん……ううう。助けてコナツたん。

'13 04/13 Sat

筋トレしてきたー。ついでに10キロちょっと走ってきた。かなりスローペースだけど、取り敢えず無理なく、無理なく。

あ、一昨日説明したコナツたんが新人だった頃の妄想ネタ、メインに置くには恥ずかしすぎるので、日記内にリンクすることにしようかと思いました。大した話じゃないしね……メインに置いてあるのだって妄想全開マイ設定だらけだけど、新人だった頃の話なんて更に輪をかけて捏造だからね。お話を書くたびに余りにマイ設定が多くなってきて、これじゃあキャラの名前を借りたオリジナルだよ……と落ち込むことが多く、どうせならパロやめてオリジナルBLサイトを作ろう!……としたこともあったんだけど、まだ踏み切れずにパロやってます。何話か続く感じで、コナツたんが新人だった頃のお話なんて何パターンも考えられるわけで、結構過激なやつはヒュウコナ別館に置いてあるんだけど、こっちに上げるやつは普通のネタです。何パターンか書いてみたいなぁ。本誌が読めなくなってから過去に遡ってばかりで前に進めないのも悲しいですが。

はっ。寝る時間だ。妄想タイムだ。寝なくちゃ。

'13 04/12 Fri

寒いんですけどぉ。春は?春は何処?

金曜の夜だけど早寝。早寝第一。早寝が一番。でも妄想はするよ!だってコナツたんが可愛いから!!

'13 04/11 Thu

まだ腰……右側なんですけど、屈むと痛いくらいでだいぶよくなったから走りに行こうかな。大会はちょうど一か月後……今回ばかりは完走出来るかどうか分かりません。2時間半かけてどうにか逃げ切りたい。マイクロバスに回収されるのは嫌だなー。まだ練習でさえ13キロ程度しか走ってないのに20キロとか……。それでも走りたいんだよね。ラクラク走れるわけじゃないのに、何故こんなに苦しい思いをしてまで参加したいのか。よくお金払ってまで辛い思いして走るなんて信じられないと言われますが、その意見も分かる(笑)。私は確かにドMだけれど(笑)。走り終わったあとの精神的な快感というのがね……他の何にも勝るというか。そこまでの過程もね……ただ食って寝るだけという生活が嫌いな私は常に何かしたいと思ってるから、トレーニングが合ってるし。あと、マラソン大会に参加している参加者の皆が大好きで。知らない人たちだけど、スタートする時に、「この人たちはここに来るまでの間に努力をしてきた人たちなんだ」って思うと尊敬しちゃう。全然練習しないで臨む人も居るけど、走ってみようという気持ちになっただけでも嬉しい。燃える。

そして前にチラッと日記に書いてたコナツたんが新人だった頃のお話を勝手に捏造して短編でサクッと1話分書いたのだけど、連載ものだから何処にどういう形式で上げようか悩んでいます。なんていうか、もしもこんなだったら……という妄想を形にしただけだし、よくあるネタな上に余り過激な内容でもないので限定にするつもりはないんですが、何しろ捏造も甚だしいから、どちらかというと「本気にしないで下さい」と注意書きしたいほど(笑)。普通に小説ページに置こうかなぁ。

あ、そろそろ寝る時間。妄想タイムですよ。今日はどんなネタがいいかなー。

'13 04/10 Wed

うむ。

私はこういうお菓子を分けてチビチビ食べることが出来ません。どちらかというと一気食い、一気飲みタイプ。こういうのを少しずつ分けて数日かけて食べられる人が羨ましいですよ。あ、ハニーミルク美味しかったですvv

でもお話はチビチビ書いてます。え。お話こそ量産出来るようになりたいですね。

さー、ヒュウコナ書いてから寝ようっと。寝る前の妄想も忘れずにネvこの時の妄想がお話を書く際のネタになるわけで。っていうか、それりよりも妄想は一種の精神安定剤ですわ。落ち着くし幸せーv

'13 04/09 Tue

家の前の桜。

まだ蕾がチラホラ見えてきた感じ。ついこの間まではただの枝だった。

ちなみにまだ花粉症です。そして相変わらず薬は効きません。まぁ、薬は余り飲み続けるのもよくないので飲まないようにしますが……。

何となく無気力……でも妄想力は凄いよ!ヒュウコナのあんなネタやこんなネタがワラワラと……楽しいなー。妄想万歳v

'13 04/08 Mon

よく考えると4月なんですよね……うん。新学期とか……。こちらはまだ桜は咲かず……なんとなく蕾がある……程度で、多分GW前には咲いてくれるかと思うのですが花見をする予定はこれっぽっちもありません。はい。

コナツたん視点というかコナツたん一人称のアヤシイ話を書き始めたりして。回想型というか、新人だった頃のエピソードを勝手に捏造。ifっていうか、例えばこんなネタだったら……という感じでちょこちょこ(一日一行。えっ)書いたりして楽しいです。自分だけが。まだ数行なので、少しまとまったら上げてみたいなぁ……と。連載形式なので続き物になりますが……続き物といっても、メインで書いてる続き物みたいに間が空くことはないです。だって短い話だし、小ネタだから。ただ、ほら、私、死ぬほど見直し嫌いだからね……見直しするほど長い話じゃないから大丈夫かな。はー、ヒュウコナ楽しいなー。

腰痛めて歩き方が老人のようにヨボヨボしております。こんなんで来月ハーフ走れるの?無理じゃね?どうすんだよ……。

'13 04/07 Sun

トレーニングしたら腰痛めた。本末転倒。きゃー。

明日から月曜日……がっくり……また日常が始まる。コナツたん……助けてー。今の楽しみはGW……でも何だかんだで用事が入る罠。イベントとか自分の用事じゃなくて家族の頼まれごととか余り嬉しくないやつ……ああ、無人島に行って一人で一日中ヒュウコナ妄想していたい。

'13 04/05 Fri

眠い……最近早寝してないよー。あああ。って午前1時には寝るようにしていますが以前は午前3時くらいが就寝時間で、朝は普通に起きて仕事に行ってたのに、今は23時過ぎると「た、大変だ!もうこんな時間!死んじゃう!」と大騒ぎです。23時前にお布団入らないと具合が悪くなる設定です。ただね……まだ花粉症が酷いので、薬も効かず、夜中に口を開けて寝ているので口が渇いて目が覚めます。最悪ですわ。マスクしてても無理。あれか、濡れマスク?っていうかもう花粉落ち着いてもいい頃なんだよね。周りの人は症状治まってきてるし。私は夏まで続くのです。辛いー。

こんな時はヒュウコナ妄想ですよ。好き勝手に妄想させて頂きます。

あの。これ、辛過ぎて挫折。舌が痛い。


こんな時はヒュウコナ妄想ですよ。って、もう何でもいいから妄想して寝よう。

'13 04/04 Thu

東京行くと必ず買って帰ります。

最近はずっとがおーです。これしか買わない……でも、やっぱり仙台銘菓の萩の月には敵わないわーvv萩の月最高。これに勝るお菓子はないと思ってるくらい好きだー。ただ、地元すぎて滅多に買わないけど(笑)。

週末は天気が荒れるとか何とか……暫く大きなイベントないからおとなしくしてよう。っていうか、マジで筋トレと走り込みしないと。コンサートで遠征してる場合じゃない……次のマラソン大会まで一か月、集中しよう。そしてヒュウコナだ。毎日妄想が止まらずあんなネタやこんなネタで盛り上がってます。一人で。いいんだ、一人大好きだから。

'13 04/03 Wed

昨日は疲れてホテルでいつもしてる洗濯すら出来ませんでした。

コンサートは勿論号泣。

東京ドーム自体も久しぶりだったけど、彼らにも久しぶりです。とても美しいレッドオーシャンが見れました(JYJの公式カラーが赤でペンラが赤なので)。2011年の10月以来。これに関しては2011年の10月の日記にて詳しく書いていますので割愛しますが、彼らはずっとエイベックスと裁判をしていました。今年一月、裁判に勝ってエイベは6億円の支払いを命じられました。ええ、それほどエイベックスは彼らに酷いことをしてきたのです。エイベとの契約が終わった2/28の翌日3/1、東京ドーム公演の発表があり、わずか一か月の間でペン(ファンのこと)の皆はチケットのエントリーやら企画の拡散やらで大忙しでした。震災復興支援として2011年に両国と茨城県に来ていますが、それもお忍びというか正式な活動ではなく、ひたすらエイベックスに妨害されとても悔しい思いをして耐えてきたわけです。そんな、この2〜3年、日本では活動していない彼らが昨日から3日間東京ドーム公演を行ったのですが、普通はこんなこと出来ません。だって何年も日本で活動してなくて曲すら出してないのに、いきなりドームです。なのに倍率凄くてチケット代なんて10500円ですよ?それでもチケ取れなくて泣いてる人も沢山いました。私が好きなUVERだってドームを埋めることは出来ません。昨日見た限りでは普段使わないような席も埋まってたし、とにかく日本での人気が高いというか集客力ハンパないグループなのです。しかも最終日の4日は全国の映画館でライブビューイングがあるんです。そりゃあね、彼らは本物だからね……歌も踊りも。某アイドルグループみたいに誰にでも踊れるような踊りをバラバラで踊って、そして口パク……ではありませんから。自国で稼げないからって日本に来るなというバッシングも多いですが、私としてはアーティストとして見ているので政治問題は別の話だと思うようにしています。ただ稼ぎたいからといって歌も踊りも下手くそなのに日本に来てたら呆れますけど……元・東方神起ですけど、東方神起はK-POPだと思ってないし。とはいえ、私も程々にしておきますが。今後彼らの話題をここに出すことはないと思います。

今日は雨の中、またしてもアニメイト本店に行ってきました。やっぱり天国だわ。何がいいって、漫画家さんたちの直筆の色紙が飾ってあるのがいいんですよねー。
階段の一部↓

カーニヴァルです。8階にはポップも↓

これらは撮影OKのものです。

エレベーターの一部。

はあはあ。

萌える。

こちらも撮影OKのものですvvはぁはぁvv

今日も「見るだけ!見るだけ!見るだけ!」で行ったのに誘惑に負けました。完全敗者です。

K絡み。宗像様が映っていれば何でもいいというくらい宗像様ラブなんですが、クロ君がかっこよかったのでクロくんのポスカも買ってきました。他にもK関連のグッズ買ったので好きなポスカが選べるというオプションがついてきたのですが迷わず宗像様を指名させて頂きましたハスハス。でも人気CPは猿鳥よねー。すごいもんね。プリンスアニメージュの表紙見て思わず手が伸びたけど我慢して、PASHを買ってきた。だって付録がぁぁ!Kのイケメン君たちが皆して風呂入ってるー!!……だったので。お風呂に入っててもCPごとに分かれるんですね。まぁ、なんだ……乱交し放題……。今まで絶対に買わないと決めていたアニメ雑誌……こうもあっさり破られるとは意志が弱いっていうか、いや、どう考えても風呂がいけない。恐るべし温泉マジック。

あー、現実に戻らないとー。明日仕事だぁ。でも明日と明後日行けばお休みだし、耐えるんだ……お金稼がないと趣味楽しめない。

現実戻ってがっつりヒュウコナに浸りたい。ん?何が現実で何が妄想で何が夢見心地なのかワケが分からなくなってきた。

'13 04/01 Mon

今日から4月です。早いなぁ。

昨日東京から帰ったばかりですが明日また上京します。東京ドーム!

画像はよく分かりにくいですが……誰のコンサートかって……ええと、はい、まぁ、うん、余り多くは語らないようにしよう。
今まで色々コンサートやライブ行ってますが今回初めて座席引換券方式で、入口でこの引換券を渡して席が分かるというやり方です。41ゲートだからって2階席とは限らないらしく。私は天井席でも構わないんですが何せ5万人も居るわけだから混雑しそう。ドームは複雑というか席を探すのがとにかく大変なので間違えて座る人が多いかもしれません(笑)。家族に明日東京ドーム行くと言ったら「野球?そういえば開幕したもんね」と言われてしまいました。いやいや、私はサッカー派ですから(そういう問題じゃない)。

あ、でもコナツたんは打ちっぱなしするし素振りするし、野球派?野球派なの?コナツたんが野球派なら私も野球ー!……なんてね。

今日のヒュウコナ妄想は何にしようかなー。ネタがいっぱいあってどれにしようか迷っちゃうーvv