'13 03/31 Sun

無事に帰ってきましたが地元寒すぎる……雪が降ったよ……東京で桜を見てきたばかりなのに帰ってきたら雪が……春はまだ遠い。

池袋に寄ってきました。まぁ、アニメイトですけどね。春休みで日曜だったせいもあって混んでたー。お陰で写真撮れなかった。アニメイト本店はエレベーターがすべてうたプリ仕様になってました。あと階段とかはカーニヴァル!すっごいカーニヴァル推しでお祭り状態。PVも流れてガン見してきました。やっぱり動くキャラが見られて嬉しい。アニメ化万歳。それにしても黒子は相変わらず人気ですねー。同人アンソロジーコーナで「青峰受け」というタイトルを見てびっくりしたり。とにかく購入予定だったコミックス以外は買わないと決めていたので「見るだけ!見るだけ!見るだけ!」と何度も心の中で叫んで耐えていました。財布にお金が入ってなくてもクレジットで買っちゃうからさぁ、今年は浪費癖を直そうと決めたので我慢です。

帰りの新幹線で隣になった女の人が、ずっとお化粧していて、大体1時間半くらいかけてました。時間かけてメイクする人を初めて見ました。地元着いた時間はもう夕方に近かったし、夜のお仕事をしているのかな……と想像したり。私がうとうと寝て、ふと目が覚めた時にまだメイクしていて、またうとうとして目が覚めてもメイクをしていて……だからといってビフォーアフターが別人というわけではなさそうな感じだったんですが……。まぁ、私はその間ずっとヒュウコナ妄想していたんですけどね。はー、ヒュウコナ妄想楽しい。今日の妄想の内容をお話にしたいと思います。メインに上げるほどではないので、こっそりSSとして日記内にリンクしようかな。

あー、明日から月曜日だぁ。週末ゆっくり休めなかったけど、仕事は頑張らなければ。そして明後日はまた東京です。これで暫く上京の予定はないです。っていうか、3月終わっちゃうじゃん、え、明日エイプリルフールじゃん。何もしないけど。

'13 03/30 Sat

戦国BASARAイベ行ってきました。楽しかったー。出演者が豪華多数。とってもおいしいイベントでした。遅く行ったのでグッズはほとんど売り切れてました。

画像は見づらいですがほとんどの商品にソールドアウトのシールが貼られてあります。

もともと欲しかったのはサインライトとパンフなので、それはゲット出来ましたー。

サインライトも青と赤があって、両方欲しかったけどどちらか1本にしようと決めて政宗様カラーを選びました。ついでにマフラータオルも買ってしまった……。

イベントは盛り上がりましたよー。BASARA3の舞台メンバーも久々でした。コニー(毛利役の小谷君)可愛かったー。西川さんのライブではめちゃくちゃはじけました。楽しかったー。

ホテルでまったり中ー。そして洗濯してます(笑)。

浅草ですよ。明日は時間があれば池袋に寄りますフフフ。

ホテルに居ようが何処に居ようが寝る前の妄想はヒュウコナです。

'13 03/29 Fri

今日はトレーニングしてから12キロほど走ってきました。本当は15キロくらい走りたかったんですが無理でした。最後の方、脚がガクガクでしたから。まだまだだね。でも筋トレ面白くて、マラソンにハマる前からジムには通ってたんですがだいぶ前の話で久々のジムですよ。ほんと筋トレにハマりそう。今までは余り重要視してなかったんですが、やっぱりこれが基本だからね。今更だけどぉぉ。

やっと金曜日、夜更かししたいけど疲れてるし明日は東京なので寝ます。もちろん今日もヒュウコナ妄想で締めますよ。今日のテーマは初期の頃の二人を勝手に捏造です。これがまた楽しいんだ。自分だけが。

'13 03/28 Thu

買ってきたー。まだ読んでないけど。読むのいつになるか分からないけど。


あー、明日はやっと金曜日だー。踏ん張ろう。でも週末は東京行くから家でまったり出来ないなぁ。その分イベントは楽しんでくるけど。

今日も妄想して寝るぞー。コナツたーんvv

'13 03/27 Wed

日向夏ですよおおおお。

コナツミカンですよおおお。はぁはぁ。はぁはぁ。果物にこんなハァハァするなんて。ハァハァ。たまりませんなぁ、はぁはぁ。かっ、果実……はぁはぁ……汁……ハァハァ。ああ、どうしたら……どうしたらいいの!(フツーに食べたらええねん。

今日から本格的にトレーニング始めましたー。筋トレ楽しい〜。筋トレのあとサクッと3キロほど走ってきました。しっかり鍛えて20キロ走れるようになりたいなぁ。ハーフまであと一か月半……取り掛かるのが遅すぎた。でも頑張る。

今日もヒュウコナ妄想ーvとまらないーvv今日のメニューは何にしようかなぁ。

'13 03/26 Tue

二週間ぶりに走りに行ったら走れなくなってた……今日は10キロでやめておきました。わー。やっぱり少しでもブランクあると元に戻ってしまうのね。恐ろしや。これからは筋力トレーニングも始めるし、5月のハーフまでにしっかり体力作りしていかないと。まぁ、花粉が邪魔をするんですけどね。花粉は生涯の敵だわ……。

ヒュウコナ妄想が止まりません。あんなネタやこんなネタで色々妄想しています。楽しいよぉ。自分だけが。

'13 03/25 Mon

暖かくなったと思ったら急に寒くなり……こちらは桜が咲く気配すらありません。まだ春は遠い……。

限定のお話……今朝すこーし直したり(笑)。まぁ、ほとんど分からないくらいですが。上げてから夜中に「あ、そういえば……」と思い出した。大したことないけど。

もう一つ、以前予告したあったけど消したやつ……あれもとっとと書こう。そしてまた24時間限定という。

暫く休んでいたランニングを開始しなければ。先日トレーニングルームの講習を受けてきたのでトレーニングルームにも通います。本格的に筋トレするのだ。しかし最近のマシンは凄いですねー。

ヒュウコナ妄想して寝ようっと。今日はどんな妄想をしようかなぁ。

'13 03/24 Sun

今日上げたお話、やっと見直し終わったんですが、何せ途切れ途切れで暫くかかったので自分でどこまで直したのかワケが分からなくなってたので誤字は全部直せていないと思いまする。毎回すみません。本当はもっと長かったんですが切りました。これは明日の午後9時頃リンク外しますー。次に上げるお話も多分限定かなぁ。

日々花粉との戦いで辛いです。薬効かないってさぁ……家族も同じこと言ってたんだけど今年どうなってるのー。黄砂とかPM2.5のせい?

明日からまた仕事頑張ろう。ねっ、コナツたんvv

'13 03/22 Fri

ひたすら早寝して体力回復。横浜行ってた時も二日間やたらと夜更かししてしまったので、それもよくなかった。睡眠大事。でも花粉との戦いはまだまだ続きます。今日もせっかくの週末だけど何も予定は入れずにひたすら早寝を実行しますよー。
今はヒュウコナ手直ししてました。唸りながらですけどね。見直し死ぬほど嫌いなので、「うあああああ」と叫びながら3行ほど見直して挫折→ネサフ、うあああ→ネサフ……の繰り返しでさっぱり進みません。内容的にもとっくに季節に合わなくなってきてるのでタイトルを変えなければならないし、まぁ、冬に夏のネタを上げようが春に秋のネタを上げようが自由ですが、割りとそういうの気にするので今年の冬か来年の2月あたりに上げようかな……と本気で考えてました(笑)。1年後かよ……的な。そんな大した内容でもないのに。それより続き物に取り掛からないとマジで来年になる。あー、半年くらい仕事しないでヒキコモリになってヒュウコナ書いていたいよ。って、働かざる者食うべからず……仕事あっての趣味というか、働いてこその妄想というか……はい。

あああ、信乃ちゃんかわいい信乃ちゃんかわいい信乃ちゃんかわいい信乃ちゃんかわいい信乃ちゃんかわいい信乃ちゃんかわいい信乃ちゃんかわいい以下エンドレス。

今日発売〜vvこれさぁ……あべ美幸先生描き下ろしのスリーブケース欲しかったんだけど、そっちはブルーレイのみなのよ……DVDは通常版しかなく……うち、ブルーレイ見ないからブルーレイディスク買ってもデッキがないの。今の時代ってパソコンでもブルーレイ見れるしデッキもだいぶ安くなってるみたいだけど、私はDVD派ですよ。でもブルーレイにはイメージソングがついてくるし、コレクションとして買ってしまうかも。いや、ダメだ、冷静になろう、中身が同じの二枚買ってどうする。……以前ヒュウコナツーショがジャケットにきたからって公言した通り同じDVDを10枚も買った人は誰だったかな。合計で7万以上もしたんだが、同じのを10枚も買うってどうなんだよ、売らずに大切に保管してあるんだけど、誰だよ、そんなことしてんの。……すみません、七霊に関しては冷静になれません。
でも信乃ちゃんがかわいいからブルーレイも……毎回描き下ろしスリーブケースあああ落ち着け。っていうかアニメ本編はあと2話で終わっちゃうぅぅ。絶テンも終わるし、今期アニメは楽しかったなぁ。次はカーニヴァルしか見るのない……。絶テンは声萌えしてました。なんなの、内山さんも豊永さんも。真広が喋る度にゾクゾクするんですがぁ。豊永さんっていうとほら、テニミュでのカチローのイメージが物凄く強いからギャップが。そして内山さんは屍鬼の夏野を思い出してしまううううう。ええ、あの最強萌えシーンの「おいで、徹ちゃん」を思い出すぅぅぅぅぅ。はぁはぁ。あ、カーニヴァルは八犬伝が終わってから開始でしたっけ。とにかく腐女子ホイホイの八犬伝は毎回萌えまくって悶えまくって死にそうになりますね。11話なんて何回見たか。13歳の姿から成長しない信乃ちゃんが村雨の暴走でいきなり18歳の姿になったじゃないですか、あれをアニメで見たかったんですよね。18歳になっても綺麗ー!と絶叫。八犬伝は原作とちょっと違ってたり話が前後してる部分があるのでアニメ見てると「!?」となる部分もあったけど、今は十分楽しめます。っていうか動きがある分やっぱりアニメって面白いっていうか作画が綺麗でうっとりします。とにかく周りの男衆が信乃ちゃんに甘いので信乃ちゃんただのクソナマイキなガキになっててかわいい。そしてそこはかとなくBL臭たっぷりで狂喜乱舞でございます。まぁ、私の好きなキャラは現八さんですけど(えっ。
コードブレイカーも見てますよ。こちらも原作はしっかり読んでたので。刻くんいいよねぇ。

さー、見直ししようっと。また3行ごとにうあああ→ネサフ、うあああ→ネサフ……を繰り返すんですけどね。

コナツたん助けてー。

'13 03/21 Thu

あー。花粉症が悪化中ー。もう薬も効きません。口呼吸なので喉は痛いし頭痛も酷い。常に鼻をかんでいるので鼻も痛い。目も痒い、肌も痒い。でも仕事は休めないしご飯も作らなきゃいけないし。唯一の楽しみは妄想だけ。コナツたん……。

'13 03/18 Mon

熱を出して寝込んでいました(笑)。家族には遊びすぎたと言われましたが今回そんなにハードスケジュールではなかったし、ライブの暴れ具合もそれほどではなかったはず……ですが全身筋肉痛に左足の膝が痣だらけになっていたのでやっぱり暴れてたのかと(笑)。週末ひたすら寝て、今日は仕事に行ってきました。さすがにこれ以上休めない。思えば15日に横浜から帰る時点で熱が出ていたんだと。新横浜駅でボーッと椅子に座りこんでましたからね……意識朦朧としてました。よく一人で帰ってこられたなぁ。久しぶりに熱を出したのでビックリしました。今までもっと大変な日があったのに、その時は平気で、今、何故?と疑問に思いましたが、何が酷かったって抵抗力落ちてるから花粉症がね……薬が効かなくなりまして。こういうふうになって初めてよほど疲れてたんだと分かるんです。自分ではそんなに疲れてないって思うんですが、体は正直ってホントですわ。

でも、もうライブ禁断症状が。次のツアーまで待てないよぉ。それまで首を鍛える。もっと全体的に筋トレをして2daysラクラク参戦出来るようにしたいです。まぁ、首を鍛えすぎてケンシロウみたいになったら嫌なので程々に(笑)。筋トレはマラソンするのに必要だから本格的にジムに通おうかと考えています。自宅で一人で出来る筋トレもあるんですが、そうなるとついサボっちゃうんですよねー。意志が弱いから。

そして今月末は両国国技館で戦国BASARAイベに参加しますー。両国国技館は初めてですね。出演者が豪華なので楽しみです。

あー、あとはヒュウコナに集中したいよー。いつも一段落するとやっとお話書けるって思うのに細かい用事が入ったり何だかんだで集中出来ない。今度こそは。

寝る前の妄想はいつもヒュウコナなんですけどね。それ以外は考えたことない。熱が出て朦朧としててもヒュウコナです。今日はどっちのネタにしようかな。……どっちのネタって何のことだよって感じですが、妄想ネタにも色々ありまして(笑)。ああ、コナツたんv

'13 03/14 Thu

首が……。首が(笑)。

横浜アリーナ!


昨日はUVERworldのライブでした。

楽しかったー。

2daysだから初日は控えめにしようと思っていたのに気付いたら暴れてた。やばい。意識遠のくっていうより酔った(笑)。ヘドバンで酔った。三半規管が(笑)。何なんだ一体。今は14日午前中。今から買い物に行ってライブ開演時間までまったりしようと思います。首に湿布を貼ってます。湿布貼ったままライブ行こうかな。

では、夜に余裕があったら来ます。酔ってなかったら(笑)。

追記。
2daysライブ終了しました!二日間完璧に完全燃焼。毎回文句なしに大満足。楽しかった。公式からまだ発表はないけど、最後に真太郎さんが夏に会いましょうと一言残していったので恐らく夏あたりから全国ツアーが始まるのではないかと思います。それを糧に生きよう。
今日のライブは珍しく終了時間が押して9時半すぎました。MCが長かったのと曲数も多かったから。ほんと幸せでした。

銀テ大漁。GOLDの時に飛んできて一番暴れたい曲なのに銀テかき集めるのに必死で1分くらい曲聞いてなかったよぉ。うわあん。でも私は滅多に銀テ取れる席に当たらないのでここぞとばかりにかき集めました。

明日帰ります。

っていうか今月末に東京だし、その二日後の来月始めにまた東京ですよ。遠征は控えると言っておきながらこれか……みたいな。

昼間はヒュウコナ書いてました。寝る前の妄想は勿論ヒュウコナ〜vv

'13 03/12 Tue

今日は走ってきたんですが……余りに遅く、このままでは大会当日ワゴン車に回収されてしまいます。20キロ厳しい。こんなんでフルとか。筋トレもせずにフルとかふざけてますよね……。

明日はUVERworldライブで横浜アリーナに行ってまいります。仕事早退して向かうので開演ギリギリになるかも。2daysがっちり暴れてきます。また首がムチウチに……ヘドバンしすぎて意識遠のく(笑)。それでなくても今日走り込みして筋肉痛なのに。あー、ライブ楽しみすぎてホント、生きてて良かったって思う。幸せです。っていうか、私は宿泊する時は毎回荷物を先にホテルに送るんですが、いつも泊まっている池袋に送るところでした。宛先書いてあとは送るばかり……という時に気付いた。今回横浜だっての。池袋に送ってどうする。危なかったー。

ちょっと数日悩んでいたんですが、今回上げるお話……メインに置きますが一日限定にしようかと。別にマズイ話ではないんですが……ちょっと……うん。いつ上げるかは未定です。まだ見直し終わってない……。開き直って普通に置くかもしれないし悩みます。

妄想して寝ようっと。ヒュウコナ妄想楽しい。

'13 03/11 Mon

震災から今日で2年の月日が流れました。去年や2010年、それより前のこの日がどんなだったか全く覚えていませんが、あの日のことは何一つ忘れることなく記憶に残っています。いまだ行方不明の方が早く見つかるよう、そして亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

引き続き見直し中。今日もそろそろ睡魔に襲われるかと……。どんなに眠くても寝る前は頑張って妄想しますが。

'13 03/10 Sun

今日は睡魔に襲われません……ああん、薬効いてない。っていうか疲れている時に薬飲むと速攻で眠くなるんですよね。今日は一歩も外に出てないから体力が余ってる状態……。なので1日中ヒュウコナ書いていました。今、見直ししてて今日中に上げる予定がタイムリミットで明日以降に……。あー。まぁ、見直ししても誤字は減らないんですけども。がくー。

昨日走ってきたらやっぱり走れなくなってたー。1週間のブランク怖い。足の甲の痛みも薄れてきたので騙し騙し走るしかない。でも今週は横浜アリーナだーvv

はぁ。明日から仕事か……職場が修羅場化しててカオスになってます。どうにも険悪なムードが漂っていてどうしようもない。何処の世界にも喧嘩したがる人が居るんですね。戦国時代に生まれて武将にでもなれば良かったのに……と思うこともあります。

寝る時間だー。今日も元気にコナツたん妄想をして寝るぞー。

'13 03/07 Thu

睡魔が……睡魔がぁぁ。睡魔に完敗(まだ20時半)。

今は花粉症用の薬でも眠くなりにくいものが出てきているのにワザと眠くなるやつを飲んでいます。睡眠薬代わりですね。

でも、そのせいでお話書くのがさっぱり進まず……見直ししてても気付くと寝てるし。ああ、早く書きあげてあれとこれを上げてしまいたい。他にも書きたいネタがあって、ヒュウコナならいくらでもお話書いていたいと思ってしまう。

今、めちゃくちゃ八犬伝萌えしてるんですが、だからといってお話が書きたいと思うほどではなく……いや、私は信乃総受けなんで、それで乱交物とかいっぱい書いてみたいと思う時もあるけど、でもやっぱりヒュウコナなんだよなぁ。

膝と何故か左足の甲に痛みが出ていたのでランニングは一週間ほどお休みしています。明後日あたりから開始かな。来週の今頃は横浜なんで、余り無理はしたくない……でも走り込まないといけないし……とジレンマですわ。

とにかく眠い。人間睡魔には勝てない……。

'13 03/04 Mon

睡魔に襲われている……眠い……眠すぎる。花粉症で薬を飲んだせいだけど、普段寝付きが悪いから眠いって幸せなことだとつくづく思います。8時過ぎたばかりだけど寝よう(ぇ。

昨日はひたすらヒュウコナ書いてたけど終わらない……ざっと見直したら、直す所いっぱいで落ち込んだ(笑)。そして今は眠すぎて何も書けない。ううう。

'13 03/02 Sat

三月です……早い。早すぎる。

買った……。

ランニング専用のウォークマン。うちには一体いくつのウォークマンがあるんだ……いずれアンドロイド搭載のウォークマンを買おうと思ってたけど、こっちが先だと思い……。耳にかけるだけです。ほんとにスポーツ用。防水機能もついてるので水泳も可能。画面がないのと他のウォークマンより機能は劣るところはありますがランニング専用なので十分です。最初はBluetoothのイヤホン付きの……と思ったんですが、こっちの方が遥かにランニング向きですもんね。型落ちなので安く買えました。最近出たやつはピンクがなかったので旧型で。ストップウォッチも買ったし、これで心置きなくランニングが出来る……と喜んだものの体調絶不調。花粉症を始め、足がガタガタですわ。それでも走らなきゃ……と無理するので、これぞ本末転倒。何やってんだろ。

ヒュウコナ妄想して寝るしかないね。まだ8時にすらなってないけど。土曜の夜……さぁ、これからオタ活動を……って時間なのにとっとと寝る気満々。今までの私なら、よほど具合悪くない限り夜更かししただろうなぁ。今は寝るが勝ち状態です。ヒュウコナ妄想をするための新しいネタも考えたし(笑)妄想しよっと。コナツたんvv