'13 01/31 Thu
く、首が逝った。逝ってしまわれた。酷い。昨日のUVERライブ……Zepp Divercity……暴れすぎた……首が動かない。ちょっと触っただけで激痛、飲み物を飲もうとして上を向くことも出来ない、こんなに酷いの初めてかも……やばい……東京から帰ってきて整体直行したし湿布四つも貼ってるけどまるでムチウチ……痛い……。箱ライブだからとヘドバンしすぎて軽い脳震盪起こした。マジで倒れるかと思った、眩暈……意識遠のいた……頭ぶつけたとか殴られたとかじゃなく振りすぎ(笑)。セルフ脳震盪……新しい時代の幕開けだ(笑)。首……酷い……明日仕事行けるんだろうか。それでなくても滅茶苦茶忙しいのに今日有給取ったの顰蹙……うわぁ……。

でもライブ最高でした。大満足。毎回完璧に完全燃焼。文句なし。まぁ、凄いcrewも居たけど……肩車とか……琢也さんの言葉に男同士で抱き合って号泣してるし。「皇帝の服」でいきなり脱ぎ出す男子……UVERは男祭りっていう男限定のライブもするんだけど開始早々脱ぎ出すらしいから見てて面白いだろうなぁ。私は押しが嫌いなのでなるべく後ろの端に居ます(笑)。スペース空いてる所で暴れたいの。

さぁ、次は来月21日の地元箱ライブだー。それまで首治して鍛えないと。10キロランニングしてるから足は平気。腕が痛いけど耐えられるレベル。

本日の池袋アニメイト本店の階段は透明少年こと黒子くんのお誕生日仕様になってました。相変わらず黒バス大人気です。エレベーターはマギ、Kと歌プリ。ほんと、あそこに住みたい。


さー、明日も仕事頑張るために早寝しなくちゃ。そしてどんなに疲れていても脳内ヒュウコナ。疲れているからこそヒュウコナ。眠くてもまずヒュウコナ妄想。コナツたんが啼かないと一日が終わらない……そして始まらない。コナツたんvvv 

'13 01/29 Tue
本誌がどうなってるのかサッパリ分からないけどコナツたんハァハァ。世界の情勢がどうなろうともコナツたんハァハァ。エロ書きまくってます楽しいなー。いいんだ、もう、ヒュウコナエロさえ書ければ。

そして寝る前の妄想もヒュウコナです。それしかない。 

'13 01/28 Mon

買ってきたけどまだ読めない。読めなくなって三ヶ月……次のコミックスが出たら一気に読もう。読むんだ。読めるかな。

眠い。

寝よう。 

'13 01/27 Sun
明日月曜日だよー。誰か嘘だと言って。はぁ。仕事か……サボりたいなぁ。今めちゃくちゃ忙しくて大変なんだよー(愚痴)。

昨日はヱヴァ映画を観て帰ってからネットのバンダイチャンネルで「亡国のアキト」を観ました。映画館で2回観たけど明後日のDVD発売が楽しみ!ギアスの世界観って好きだなぁ。

そして今はヒュウコナエロを書いてました。はー、幸せ。ヒュウコナエロ楽しい。ずっと書いていたい。早く上げたいけど、まだ終わらないもんなぁ。長いお話ではないんだけどコナツたんがアレなので1日限定です。

妄想もするー。この妄想をそのままお話に出来たらいいなぁ。とても載せられないけど(笑)それに近いものは書きたい。あっ、妄想の時間だ、寝よう、とっとと寝よう。 

'13 01/25 Fri
余りの忙しさにサイトのファイルを開く余裕がありませんでした。

仕事も今めちゃくちゃ忙しくて毎日パニック状態。はぁ。いつになったら落ち着くんだろう。

でもランニングをしないわけにはいかないので定期的に行ってます。一昨日から10キロ以上走ってます。終わると全身疲労感たっぷりで毎回太腿の筋肉痛が酷いし、走ってる最中も苦しいんだけどやめられない。こんなに走るの好きだったんだ……って自分でも驚いてますね。走るのに向いてる体質じゃないんですけどね。他のランナーさんって細いじゃないですか。ああいう華奢な体格じゃないし体も硬いし喘息もちで肺活量が普通の人の半分しかないと言われている上に不整脈で。どう考えても走る人じゃない。むしろ走っちゃいけない人の部類に入ると思う。どっちかっていうと走ってる最中死ぬ人です。でもね、やめられないんだなー。

まぁ、今走るの楽しいのは音楽聴きながらだってのもあるんだけど(笑)。UVERの楽曲をプレイリストに入れてからは気分が違う。60分、暴れ曲をがっつり突っ込んで走りながら聴く。最近右腕が妙に痛いと思ったら走りながら時々腕振り上げちゃうから、その時に変に力が入るせいだって気付いて、やめようと思いました(笑)。取り敢えずスタートの曲は勿論、「7th trigger」です。「GOLD」と「スパルタ」があれば延々走れる気がします。特に一番スピードが出るのは「CORE PRIDE」。これがかかるとどんなに疲れていても勝手に足が動く。タイムを縮めたいならこの曲の時なんですよね。最後の1キロでラストスパートをかける時は「ace of ace」と「NO.1」が来るようになってます。この2曲があれば心臓止まっても走れる(笑)。それくらい最強。

って、昨日から始まったライブハウスツアーのセトリが出たけど満足のセトリで嬉しい。もう来週のライブが待ちきれなくて待ちきれなくてYou Tube見てしまいました。12月のさいたまスーパーアリーナでのライブがBSかWOWOWだったかで放映されたので、それが上がってたからガン見……涙……ザイロバンドがキラキラ光って思い出し泣き。あの感動はちょっと今までなかったから忘れられないです。ジャニーズのペンライトとはワケが違うし。もうライブ行きたくってしょうがない。2月は地元に来てくれるし3月はアリーナ公演が決まったので2days参戦決定しましたー。当落出る前からホテル取ってたし(笑)。FC先行でチケ取れて良かった。去年の横アリはヒュウガさんの誕生日とかぶってヒュウガさん取ったから行けなかったけど今年は行ける。その後は彼らは合宿をしてまたアルバムを出すようなので秋にツアーあるかなぁ。毎月やって欲しい。何処にでも追いかけるよ。クリスマスライブからちょうど一か月経つけど激しい禁断症状で震えてます。4月から暫くライブなかったらどうすればいいんだろう。

あ、そういえば先月のクリスマスライブの時、朝から武道館に5時間並んで凍死しそうになりながらグッズをゲットして開演まで時間があったから池袋のホテルにチェックインしに行ったんだけど、アニメイト本店に行ったら、UVERのツアーバッグを持った人が居てビックリ。私と同じであろう武道館で並んでグッズ買った人と思われ。え、何故九段下から池袋まで……?みたいな。ストーカーのごとく追いか回そうかと思ったけど迷惑なのでやめました(笑)。わーん。UVERのオタクcrewさん大好きだー。アニメの曲を歌ってるからcrewの中にもオタクさん多いと思うんだけどライブについていけるかどうかが問題なので、ライブ行けるオタクcrewさん貴重。さいたまスーパーアリーナで左隣になった子がどうもそれっぽかった。めちゃ可愛らしい子だったんだけど「CORE PRIDE」かかったら絶叫してたから青エク好きなのかなって思ったり。

あー、早くライブ行きたいー。

えと……なんか……書いてたH短編なんですが……短編じゃなくて普通にメインに上げる形になって……でも一日限定になりそうです。前に上げた「優艶 狂い咲き〜」みたいな感じ。なんかねぇ、コナツたんが……。やばい妄想ばっかりしてるからこんなの書いちゃうんだろうか。

明日は15回目のヱヴァを観に行ってきますー。これでラストかなぁ。 

'13 01/20 Sun
冬眠していました(願望)。あー、雪がなかなか解けなくて運転怖い。外寒い。

はぁ。また明日から仕事ですよ。いいんだ、コナツたんに慰めて貰うから。

今日もランニングをしてきましたー。今までは7キロ程度しか走ってなかったけど徐々に距離をのばしていって今日は10キロ弱。次はしっかり10キロ以上走って2月の大会に備えたいです。っていうか寒いから大会当日はダウンジャケット着て走りたいんですけど。そんな人居ませんが。むしろ他のランナーさんは極寒の中でも半袖短パン……です。とにかく寒さを感じないらしい。すげー。私は無理。

先週から音楽を聴きながら走り始めたんですが、なんで最初からこうしてなかったんだろうと悔やまれるほどに調子いいです。すべてUVERのお気に入りを集めた俺得なプレイリストになっているんですが、これがまた走れる走れる。拳振り上げたり歌ったり。ヘドバンしそうになって軽く頭振ってます。ええ、走りながら割りと本気で。傍から見たら完全に頭のオカシイ人ですよ。見た人ビクッてなります。もうね、脳内でライブが始まるんです。ライブを思い出して琢也さんが見えてくる。飛び跳ねてるcrewが見える。目の前がライブ会場になって走ってること忘れるんです。勿論まだランナーズハイにはなれなくてただ苦しいだけ。前みたいに走れなくなってしまってる。苦しくて辛くて無理して走ってるだけなんですが音楽に救われてるというか乗ってるというか。とにかく本番もUVERに助けて貰おうと思います。何てたって琢也さんも走ってるっていうし。大会出るとかじゃなく体と精神を鍛えるために。「飲みに行って遊んでたなんて噂されるの嫌だろ?だから俺はお前らに走ってる姿しか見せねーよ」って物凄くストイック。いやいや、男なら女遊びくらいしても……と思うんですが、キャバクラで姉ちゃんと遊んでたとかいうの嫌みたいです。

もうね、無理して走ってるから毎回筋肉痛。脚が動かない。心臓に負担かかってるし、ラクにすればいいのにドMだから自分から苦しい思いをしたくなる。っていうか走るのが好きなんですよね。とにかく好きってだけで走ってる。5月の仙台国際ハーフにも申込みましたー。今度は20キロだー。頑張ろうっと。

ヒュウコナH短編が思ったより長くなっていて書くのに時間がかかっています。サクッと終わらせるつもりだったのがちょっと長めに……修正するかどうか悩み中。

さて、妄想して寝よう。いつものアレですけどね。コナツたんがああでこうでああなんですが。ヒュウガさんがねぇ、ああでこうでああなんですよ。ほんと、たまりません(分からん。 

'13 01/17 Thu
雪だし寒いし……冬眠したいマジで。

今日は妖怪人間ベムを観てきましたー。亀ちゃん目当てだったのに私は最初から最後まで泣きっぱなしでした。なんか感動した……テレビシリーズもろくに見てなかったのに映画でジーンと……っていうか福くんが全部もっていったような。正直今まで福くんに注目したことはなかったんですが亀ちゃんが福くんに夢中で(笑)着替え中に福くんのパンツおろしてしまうくらいラブだったみたいですが(っていうか亀ちゃんは何で福くんのパンツをおろしたんだろう?やりすぎたって反省してたみたいだけど成人男性がわずか8歳の男の子のパンツをおろす意味が分からない……犯そうとしたの?ないない)福くんってそんなにいいのかなって思ってたら物凄く可愛かった。福くんが喋る度にキュンキュンした(笑)。まぁ、感動のシーンでも亀ちゃんの裸ガン見してましたけど。亀ちゃんの上半身裸はコンサートで何度も間近で見てますがやっぱりよかった〜。何なんだ、あの色気のある綺麗な背中は。亀ちゃん背中美人で有名だけどほんとに綺麗なライン。ウエストきゅっと締まってて女の子みたいだったよ。5月公開の映画の「俺俺」のCMもあって見たけど巨乳の亀ちゃん素敵でした(笑)。女装しても違和感ない。

15日には14回目のヱヴァを観てきましたが14回目でも涙が……まぁ、これは仕方ない。どうせなら15回は観たい。っていうかこの時期でも初めて観た人が居て終わってから「え……分からない……破ってどういう終わり方をしたっけ?」と言ってる男子が居て、その友達が「破はシンジがサードインパクト起こしてカヲル君がMark.06に乗ってロンギヌスの矢を放って止めた」という会話をしておりました。色々説明するより、取り敢えず2回は観た方がいいよ……としか言えないですよね……。

今週は新年会やら母の命日があってバタバタしてました。明日は友達の家にご飯食べに行ってきます。あー、仙台フィルの定期演奏会もある。楽しみだなー。楽器大好きです(笑)。

相変わらず細々とヒュウコナを書き、大胆にヒュウコナ妄想をしております。これは不動。妄想はヒュウコナしかしない、出来ない。今日も寝る前にヒュウコナ妄想。まぁ、毎日コナツたんを啼かせてますが、楽しいです。しあわせー。 

'13 01/14 Mon
新しいパソコンが快適すぎて興奮しまくってます(笑)。必要なソフトも入れて好きなようにカスタマイズして楽しいったら。ネットがスムーズに見られるってなんて素晴らしい。まぁ、それが当たり前なんでしょうけどね。今となってはこんなに贅沢していいのかしら、とかしこまっている状態です(笑)。いや、これが普通だから。電波も一階までばっちり届いたので嬉しい。これならスマホにしてもいいなっ。とか言いつつやっぱりガラケーを買ったりして……。

しかし今日は雪が凄かったです。関東もだいぶ混乱したようで。本当に自然の力には勝てないですよね。特に車の運転は慎重になります。普段は二駆で走ってるけど私の車は切り替えが出来るので四駆にチェンジ。四駆じゃないと怖くて坂登れない。うちの家族の車は全部四駆です。夏の間はガソリンくうから勿体ないんだけど、北国は冬が長い。四駆じゃなければ不安ですよ。そんな雪が積もってる中で明日はヱヴァ14回目を観に行きますが行けるのか……雪、溶けてくれないかなぁ。晴れて太陽が出ると道路がびちゃびちゃになって悲惨な状況に……一面の銀世界という雪景色は美しくて好きだけど、現実は厳しいのです。

ファイル開いて見直ししてたのですがパソコンの画面だと見られる範囲が決まっていてスクロールするのが面倒だしワケが分からなくなってしまったので印刷しました。

やっぱり文章は紙で読むのがいいなぁ。まだ電子書籍には移れない。っていうかわざわざプリントアウトして見ても誤字は見つけられないっていう。たはー。

と言いつつも今はまたH短編書いてます。またかよ……的な。だってー、エロ書きたいんだもん。そんなわけで次の更新はH短編です。近いうちに上げまする。 

'13 01/13 Sun
やっと新しいパソコンが来て、ルータも届いたので前のパソコンをバックアップして初期化、新しいパソコンをセッティングしました。ルータも繋いでネットが出来るようになりましたー。ほんとにこれでお別れです、バイバイ、FMV-DESKPOWER M8/1809T、11年間ありがとう。
こうやってしっかりパンフやレシートもとっておいてるんです。

買ったのが2002年1月11日。ほんとにちょうど11年になります。今では機能的にも厳しいですが当時はそれなりにいいもので値段も27万以上もしたんです。その前のパソコンは33万でした。今は安く買えるようになりましたね。

っていうか新しいパソコン快適すぎて倒れそうです。ネサフしててもスイスイ!今までページ開くのに数十秒どころか数分かかってたのに早い早い。やっと時代に追いついた(笑)。今までの苦労は何だったんだって感じです。嬉しいよー。ハード壊れるまでは使う!なんて言ってたけど無理でした。フォトショも入れたし、お絵描き出来るー。

'13 01/09 Wed
今日は青エク映画を観てきましたー。

レディスディですよ。
はー、雪ちゃん結婚して下さい。雪ちゃんはしえみさんのような古風な女性がお好みなのですよね。私とは真逆な……。でも負けない。こうなったら雪燐でドエロを書いてやる。

来週は招待券があるのでベムを観て来ようと思います。やっと会えるね……亀ちゃん(映画です)。そして14回目のヱヴァも観る予定です。こちらはネットで予約しましたー。

そんなわけで雪燐でめちゃくちゃ凄いエロを書きたいと思いますが、今はシズイザもエロ祭りなので(こちらは年中)本当にもう毎日エロしか書いてません。基本タイバニの虎兎もエロだけだし。ストーリーとかなーんにもないよねーって感じで悲しくなりますがストーリー考えるの面倒なのでエロだけでいっか……みたいな。でもね、エロだけってのも結構大変なのですよ。どのCPも同じような内容にならず、表現もマンネリ化せず、そして攻めはきちんとテクを持っていてるというのが好きなので、書くのに時間がかかるのです。でも書きたいのだ。
あ、ちなみにシズイザを書くときはご本家のアレを読んでから書きます(笑)。もうね、聖書みたいな扱いよ(笑)。コレ↓

2007年に公式にメディアワークスから出た電撃文庫のアレです。成田先生のリアルシズイザBL小説。見事なエロです。成田先生頑張った……と思う。この本、当時はぶっちゃけシャナ(灼眼のシャナ)目当てで家族が持ってたんだけど、後で凄いのが載ってるってことで私がぶんどった。出た当時はデュラもそんなに有名じゃなくて私も余り気にしてなかったんだけど、今となっては教本です(笑)。なんか数年前にネットに上がってるのを見たけど、ちょっと違う……ところどころ書き換えられてるから、ネットに上がってるのは本物じゃない。でも狩沢さんグッジョブ。あなたが居てくれて良かった。という歌が作れるくらい感謝してます(笑)。しかしこういうの、編集部の命令で書く羽目になった成田先生……編集部にBL好きさんがいらっしゃるなんて素晴らしいぞメディアワークス。

さー。ヒュウコナ書こうっと。ヒュウコナも今はエロ真っ最中ですよー。妄想では毎日激しく……ヒュウガさんがいけないんですよ。コナツたんにあんなことやこんなことばっかりして。早くメインのやつも手直しして上げないと。3万文字分ほぼエロっていうね。見直ししながら「うあーっ」ってなるくらい面倒だけど……そして見直ししても誤字そのままっていう何やってるんだろう私……みたいな。

妄想するか(本日はヒュウコナ騎乗位大作戦です。

'13 01/06 Sun
今日は日曜日でしたー。私のお休みも明日で終わりです。明後日からまたいつも通りの生活に……。お休みだからと調子こいて12時過ぎても起きてることが多くなって反省してます。お仕事始まったらまた10時には寝る準備始めますけど。

15巻ー。

夏目は毎回泣きながら読んでますよ。毎回泣かせられるのは夏目とテガミバチ。しかしこんなに泣かせられて読み追わると名夏エロ書きたい……と思ってしまうのはよくない。何かね……書いちゃ駄目な気がするんだけどつい。

そして妄想では毎日コナツたんを啼かせています。これに関してはどうしてもやめることが出来ません。ごめんね、コナツたん……でも妄想はやめられないよー。今日の妄想はコナツたんが爆弾発言をしていました。時々ビックリするようなことを言うので大変です。しかも最中に言います。ヒュウガさんが「え、今何て言ったの」って固まるくらい。はー、妄想楽しい。

'13 01/05 Sat
そして今日は土曜日。もう曜日感覚が……。

年末年始にお休みだったジムも来週から再開させて走り込みしないと2月に走れない。タイムは少しでも縮まった方がいいけど、取り敢えず制限時間内に走れればいいやってことで無理はしないことにしました。目標は60分ですけどねー。今まで私は音楽を聴きながら走るってことはしなかったんだけど、今度は聴きながら走ってみようかと。そのために60分間、お気に入りの曲をプレイリストに入れて走ることにしました。全部UVERだけどね。走るからにはバラードなんかはなくて、やっぱり熱くなれるUVER。ちなみに妹は必ず音楽を聴きながら走るんですが入れているのはワンオクだそう。色々試したけどワンオクが一番走れるって。別に好きとかじゃなくて乗れる曲ってことらしい。

今年はデジタル環境を充実させるためにあれこれ勉強しています。まずはパソコン。買ってからもう12年目になるんですがハードを二度ほどぶっ壊しながらメモリも増設せずによくぞここまでもったと労いつつ、いよいよ買い替えることに。今度はだいぶグレードアップします〜。
CPU:AMD Athron→インテルCore i5(クアットコア)
メモリ:128MG→8GB
HDD:80GB→500GB
と桁違いに。今使ってるやつを家族に言ったら鼻で笑われました。よくそんなんでネットしてたなって。もう窓開くこと自体が遅くて遅くて数分待ちだったりフォトショでお絵描きなんて夢のまた夢でしたからね。何かやってると「仮想メモリが足りません」って出てくるし、すぐに固まって数分放置、強制シャットダウンコース。ソフトを動かすのはCPUなので、インテルは絶対。今はi7が主流になってきてるけどi3以上であれば問題ないだろうってことでi5にしました。i7だとまだ高い。ついこの間までデュアルコアが出て凄いなーなんて言ってたのに、今はクアットコア(4個)どころかヘキサコア(6個)、オクタルコア(8個)ですもんね。HDDもSSDを付けようかどうか迷ったんですがデカいファイルは外付けHDDにぶっこむことにします。ちゃんとパーティションもCとDに二分割。それは今のパソコンでもそうなんですがドライブCばっかり使ってて実に効率が悪い状態でした。デフラグもまともにしたことがなかった。駄目駄目ですね。グラフィックボードも悩んだんですけど、ゲームするわけではないし仕事で使うわけでもなく、このレベルならフォトショも動くだろうってことで。今回は家電量販店でメーカーのパソコンを買うということはしませんでした。パソコン屋さんで自分で選んで組み立てて貰うのです。保証は1年間だけどトラブルがあった場合でもお店に持って行けば対処して貰えるので大丈夫。家電量販店でパソコンを買う時代じゃないんだよって言われて、今回部品を選びながらなるほどな……と思いました。オフィスも入れて貰い、モニターはあるから自分が好きなようにカスタマイズして、値段も納得のいく金額でオーダーしました。届くの楽しみです。やっとお絵描き出来るよー。これで人並みにパソコンが出来るように……嬉しいよー。

パソ新調に伴い、無線ルータも新調。5〜6年前に光にしてから無線で飛ばすルータを買ったものの、これがあまり優秀ではなく……電波が余り飛ばないっていう。同じ部屋でやっとで、他の部屋になるとほとんど届かない。ルータは評判のいいものにしました。こちらも注文で後から届きます。

ルータ新調して家じゅう隅々まで電波が届く……とのことで今夏には携帯をガラケーからスマホに変更予定です。去年の夏に買ったばかりだけど、夏くらいにはAndroidもいい感じになってきてると思うし。今回色々見て回って大分改善されてきてるなぁ……と感じたのでそろそろいいかな……と。電池の持ちは諦めた。もう充電器持ち歩くよ。これは改善されることはないのかなぁ。画素数がよくて1300万っていうのがまだ納得出来ないけど、今夏には1800万超える携帯が出てくれればいいなぁ。今使ってるのが1810万だし。ただドコモは迷走してるのか何なのかドコモから専用OSが出るみたいなので「……?」状態です。タイゼンって何……みたいな。スマホはドコモはテザリング機能付いてるし、私は10年越えユーザーなので高速通信のXiも二年間無料なんですよね。家ではWi-Fi使ってスマホしますよ。そのためのルータ新調ですから。

で、それを利用するのでウォークマンもAndroid搭載のものを買いますー。今年は色んなものを一新することになりますが、落とし穴に引っ掛からないようにスマホも7Gの壁を考えてWi-Fiを大いに利用しながら使いこなしていきたいです。スカイプとかLINEとか、カカオトークだのと無料通話アプリがあるけど、それは使わない(笑)。え、この時代に使わないの……と言われそうだけど相手がいない。友達居ないもん。しかも数少ない友達は誰もスマホにしてないし、パソコンもしてない、してもネット見るだけ、スマホで無料通話なんて、え何ソレ状態だから。

デジタル商品を多用するなら電磁波の勉強もしないといけないですか。色々読んでるけどウーン……。ま、いっか。

さー、妄想妄想。コナツたーん。ああ、コナツたん。毎日啼かせても飽きないコナツたん。今日の妄想の中身は何がいいかなー。いつものアレかな。よし、アレだ、アレ。 

'13 01/04 Fri
一般的には今日から仕事始めですねー。でも私は7日までお休みなのだー。こちらは学校も8日からという所が多いです。

大掃除は年末にやったけど急に模様替えしたくなったり本棚整理したくなったりでお片付けしてました。一部の本棚にある250冊以上の本を並べ替えたり……現在手元に何冊コミックスがあるのかちゃんと数えたことない……多分600〜700冊くらい?同人誌はもっと少ないですねー。同人で一番多く持ってるのがギアスかな。今まで何度もコミックスや同人を整理しているので、処分してなかったら何千冊になってたかも。お部屋はギアスとデュラとエヴァ仕様になってます。勿論七霊もvvひゃはーvv何処を見ても素晴らしい光景が(笑)。一般の友達なんか呼べない(笑)。

今日はメインで予告していたのに取り消したお話の見直しをしていました。見直し逃げててとても上げられそうになかったのでこっそり取り消してたんですよね……まだかかりそう……というか全面書き直しになりそうな……とにかく早く終わらせて上げて、次のに取り掛からないとねー。他ジャンルでは夏目も書きたい……ああ、書きたい。あのほのぼの夏目でエロ書きたいってどうしようもない。名夏は完全にエロになるし田夏は甘酸っぱくて青い春だし。田夏でエロは書いたことないなぁ。書こう(ぇ。

妄想妄想妄想の時間ですよー。今日も華麗にコナツたんが啼きますー。既に脳内でコナツたんが何か言ってます。ヒュウガさんに文句言ってるみたいです。さー、妄想しようっと。

'13 01/02 Wed
なんかお正月だという気がしません……。一応親戚で集まったりしてワイワイやったりお年玉をあげてきたのですが。っていうかアレコレお話ばっかり書いてパソコンに張り付いてるからもう日にちも曜日も時間の感覚もなくなってるような感じです。

今日は他ジャンルのお話を書いてました。他ジャンルで一番力を入れているのがデュラのシズイザなので、エロを書きつつ……実は先日夢にシズちゃんが出てきて、私は夢の内容を覚えていることが殆どないので、朝起きて覚えてたことが奇跡でビックリ。しかも内容がシズイザではなくてまさに乙女ゲー的なものでして。シズちゃん×自分になってました。しかもめちゃくちゃ強くてかっこよくて、夢の中でメロメロに。やっぱり男は強くなくっちゃ!と、ほんとに乙女ゲー状態。乙女ゲーをしない私はちょっと自分が信じられない。シズちゃんは元々好きなキャラでしたが、もう完全に惚れ直しましたね。元々デュラはよろずサイトで扱っていてちょこちょこ書いていたので、もっとお話を増やしたいなぁと考えていたところでした。シズイザどころかデュラ自体が下火かもしれませんが、そんなの関係ない。むしろ主人公そっちのけでシズシズといざやんに夢中なので、流行り廃りに関係なく、お話は書き続けると思います。っていうか本当にシズイザはエロしか書きませんね。

さーて、妄想はヒュウコナですよ。妄想はこの二人しかしませんー。ああ、今日はどんなふうにコナツたんを啼かせようかな。ハァハァ。 

'13 01/01 Tue
新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。大きな事件や事故のない年になりますよう、健康な一年が過ごせたらいいなぁと思っています。そして皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

初日の出も見ていないし初詣もしていない……相変わらずヒュウコナのことを考えています。

時限更新は残りあと三つー。内容もさりげない感じにまったりいきたいと思います。

食べ過ぎに注意して時間を無駄にしないように気を付けながらお正月を過ごしたいな。

追記。

本来なら時限更新企画が終わってるはずなのに開始が遅かったせいで2日にまたいでしまいました。次は31日の早いうちから始めて元旦の夕方には終わってるようにしよう。毎年、一つのお話を上げている時間は6時間ほどです。
今回のカウントダウン用のお話は上げた順番に書いていたわけではなく、一週間くらい前に最終話を一番最初に書き上げていました。順不同な感じに31日までに三つほど書き終わった所でサイトにリンクして、残りを昨日と今日で書きました。すぐにエロに走っちゃうので「エロは駄目だエロは駄目だ」と念じながら(笑)。一つだけエッチぃのが混じりましたけども。エロだったら幾らでも書けるんですけどね……他のネタとなると何も浮かばない。どうしたもんか。

サイト更新に関しては今年は続き物を完結させる予定です。まさか3年越しになるとは。別に変わったお話でもないのにここまで伸びてしまいました。もっとヒュウコナも書きたいけど他CPも書きたいし……ライブ参戦・遠征をなくし、とにかくヒュウコナに浸りたいです。原作がどうなっているのか分からないので独り善がりになってますけど(笑)。元々原作追ってお話書くよりも完全にわが道を行く状態でマイ設定てんこもりだったので気にしない(笑)。特にカウントダウン時限更新や日記でのこっそりSSのような限定ものはマイ設定だらけです。だからこそ限定で上げてるというか。こっそりSSはこれからも続けます。まして更新履歴には載せないし日記内にしかリンクしないので好き勝手書き放題ヤッホー。楽しいです。自分だけが。

本当は、来年になるか再来年になるか分かりませんが登録しているganganサーチでのポイントが2万いったら最初で最後のリクエスト企画をやってみたいなぁと思っていたのですが、むしろ今だって誰も見てないんじゃないかと思うし、サーチ自体、更新しないうえにひっそりやってるサイトなのでリクエストなど頂けるはずもないと諦めてしまいました。何か企画はしたいと思っていたんですが何しろ現時点で原作読めなくなってしまったのでやっぱり無理だ……と弱気です。今年中に読めるようになりたいと思っていますが、今年の目標はまずサーチを更新することから始めようって感じで。これって中々勇気が要るんです。コンスタントにちゃんと更新している人を尊敬します。でもバナーなんかは一ヶ月に一度は新しく変えてるんですけどね。画像はサクサク変えるのに……普通は逆だろうと(笑)。でも、自己満足でいいから何か企画というものをやってみたいんですよね。日替わり連続更新はもうやったし……。アンケートもやったことあるし。他に何かないかなぁ。ヒュウコナオフ本を作って無料配布とかやってみたいけど、イベント出ないから無理(笑)。イベントは出る予定ないしオフ本は作っても売ることはないです。何故かって誤字が多すぎるから。売り物にならないくらい……。オンだとすぐに直せていいよ。オフで誤字見つけた時の悲しさったらもうもう。

とにかく今年も地道にヒュウコナ書き続けますー。

そして寝る前の妄想はヒュウコナでvv