'12 10/31 Wed
ハロウィンだったのよね。忙しさと疲れですっかり忘れていた……ディズニー行った時ちょうど仮装シーズンだったので仮装した人たちいっぱい居たんですが私たちは仮装どころか普通に何を着ていくかで迷っててそれどころじゃなかったし。寒かったらどうしよう、暑かったらどうしようって(笑)。

仕事で落ち込んでて幾らか浮上してきたところに本誌がアレですからまたどよーんってなってて(笑)。まぁ、ああでこうですけどね。ああでこうなんで、これこれこうだし。彼が本当に居なくなったら本気で追悼式やりますよ。いや、本気のお葬式(笑)。日本式でいいのかな?っていうかミカゲみたいにぶるぴゃに転生しないよね?(笑)色はミカゲがピンクならヒュウガさんは真っ黒っていうよりパンダ柄(笑)。ピャーとか言ってたらどうしよう。でもいずれちゃんと言葉が話せるようになって大きくなるわけですよ。小さい時は常にコナツかアヤ様の肩の上に乗ってて、大きくなったら獣姦が可能(ここ重要)。ドリーム(何処がだ)。とか冗談言ってますが、こうでこうなんで、ああでこうです。 

'12 10/30 Tue
……昨日の別窓ネタ、しょうがないので自分でお話にして書くことにしました。もうね、ワケ分からんですよ。コナツたんが大変なことになるんですが、まぁ、コナツたんアヤ様とヒュウガさんが絡んでるのを見て「わぁ!」って大興奮したりして(笑)。アヤ様はコナツにエロイことしまくるし、ヒュウガさんは一気に男二人を相手に攻めまくるしヒエエエな感じで。なので公開なんか出来ない……後悔するかも。

'12 10/29 Mon
今日の読書。


貰ってきたvv

黒執事と平安京のコラボイラスト欲しかったんだーvv

とか楽しそうですがちっとも楽しくないですよ。そりゃあ他のことに無理やり神経集中させたりしてますが。

これから毎日今月号の感想語ってやろうかと思いましたけどね。もうヤケですね。ほんと、あの男は上司命令無視するからいけないんだ。どんだけひねくれてるんだかって頭に来てみたり。アヤ様の為ならアヤ様の命令に背く男ですから。そりゃあアヤ様もヒュウガさんに普通に「奴に触れるな、私に代われ」と言っただけじゃあ言うことききませんよ。せめてこういうことくらい言ってやらないと↓

これ(本誌268Pの画像を使っていますので別窓にします。

※今回の内容を真摯に受け止めている方や真面目にアヤ様が好きな方はご遠慮下さい。ふざけてます。

あー。寝よう。 

'12 10/28 Sun
今日も出掛ける用事があって朝からバタバタしてました。でも今週末は何も用事ない!土日ゆっくり出来ます、嬉しいなぁー。そして来週はまた二泊三日で東京です。はは。

本当に今月時間に余裕があると思って色んなCPのお話書きたいと思ってたらとんでもなく忙しくて特に仕事のことで落ち込んでいて疲労困憊しているところにほぼ寝ずに朝4時起きでディズニーに出発し、新幹線の中で寝ようとしたんだけど友達がそういう所では寝ない人でずっとお喋りに付き合い……でも一日目だから気合いも十分でした。

ランドー♪

着いたのは9時過ぎてたのでとっくに開園してました。取り敢えずスプラッシュマウンテンに走り、ファストパスを設定しながら待ち時間がまだ45分くらいだったからすぐに並びました。

私にとってディズニーリゾートの中で一番怖くて一番好きな乗り物かも。結局2回乗ったっていうことですね。


あとは鉄道。まったり景色を堪能しました。


歩きながら撮ったライトアップされたシンデレラ城。

他に乗ったのはホーンテットマンションをファストパスで乗って、最後にスペースマウンテン70分待ち……だったけど、もっと並んだような気がしました。これ、Gがかかりまくった割りには、ちっとも怖くなかったんだけど真っ暗で何も見えないのが原因で酔ってしまって具合が悪くなり、21時で無念の撤退。本当は22時ギリギリまで乗り物乗ってそこから買い物する予定だったのですが酔っちゃうともう無理です。悲しかった。


これで全部かなぁ。写ってるのは40個くらいなんだけどね……結構な荷物になったので買う度にロッカーに預けに行ってました。で、帰りに取りに行ったら、友達が先に済ませて外で待ってたんだけど知らない人たちが出てきた時に「ちょっと、一番端の通路のロッカー使ってた人、物凄い買ってた!ロッカーから次々お土産が出てきてびっくりした!」と言ってたのを聞いて一番端の通路を覗いたら私しか居なくて「○○ちゃんのこと凄いお土産買ってるって言ってたよ」と言われました。恥ずかしかった……。

そしてホテルでもお喋りしまくって殆ど寝てません状態。

シー!!開園と同時に入ったんだけど、もうね……トイストーリーのお陰で全員ダッシュ!あんなに走るなんて恐ろしい光景でした。私たちもダッフィー目当てで走ったけど。この日はトイストーリーは10時過ぎくらいにファストパス終了したようでした。うちらはファストパスよりダッフィー優先。あれもこれもと買いまくってました。そしてロッカーに預けて、タワーオブテラーのファストパスを設定してからレイジングスピリッツに向かい、ここも40分待ちくらいで入れたのですぐに並んで乗りました。一回転するけど、これはスペースマウンテンのお子様用って感じで、景色がちゃんと見えるので全然怖くなかったです。そしてセンターオブジアースのファストパスを取りに行ってから、待望のタワーオブテラーへ。

うん、実はこの辺でヤバイなって思ってたわけ。レイジングスピリッツ、怖くないんだけど酔うんですよ。でも景色見えてたから大丈夫だったし、何となく危ないかなって思ってたけど、タワーオブテラーに乗るまでは元気でした。

っていうか。

タワーオブテラー、急降下と急上昇の数、増えたよね?と思って今調べたら今年から変わってたんだー!!!知らなかった!!!どうりで!!!前に行った時は面白くて何回も何回も続けて乗るくらい楽しかったんだけど(勿論怖かったですよ、死にそうでしたよ)今回びっくりして怖いというより胃が飛び出るかと思った……っていうか、一瞬にしてゲロ酔い。自分でも乗ってる最中に終わった……と思いました。外に出てから動けなくなり、ダウン。友達は元気であちこち行きたそうだったけど、私が駄目で、もうね、シーに来て便器とお友達になるとは思いませんでした。ミッキーやドナルドとお友達になるんじゃなくて便器とお友達。数十分向かい合ってお友達。まさかシーで吐くなんて……ああああ。吐けば治まるかと思いきや甘かった。もう目も開かないわ歩けないわで座ったまま死人状態。それでもセンターオブジアースのファストパスの時間が迫ってたので焦りましたが、とても乗れる体調ではなかったので、まさかの友達をお見送り。一人で乗りに行かせるという強行手段に。友達は何でも一人では出来ない子で、お一人様に慣れていないので申し訳なかったけど、まさか私もあんなことになるとは思わずどうすることも出来ませんでした。ああいう乗り物って一人で乗るとつまらないんですよね。だから本当に申し訳なかった……。そしたら3列6人乗りが、どうも前が3人組だったらしく、2人、1人、1人(友達)というグループで、友達は怖いからって「キャー」って叫べないタイプで、しかも一緒だった3人組も何故か無言でお通夜みたいだったとか。えええ、あのセンターオブジアースでお通夜って(笑)。嘘だろ……みたいな(笑)。急降下の時くらいはキャーって言ってたんでしょ?って聞いたら全員雄叫びなしって(笑)。何だよ、それ。ああいうのは叫んでナンボだろって思うんだけどな(笑)。

連れて帰ってきた私のファストパス……。

ああ、乗りたかったよ、センターオブジアース。あの火山口付近から一瞬だけ外に出て急降下するんだよね。そこからの叫び声が常に響いてるほどど真ん中にあるのに。

仕方がないからかぼちゃ……。

うん、ハロウィン。……どころじゃなくて、この日、私の酔いが余りに酷いためにシーをなんと14時に撤退することに。有り得ねー!!たとえ地球が三角になってもシーを14時に撤退するなんてない!ないよ!あと8時間は遊ぶつもりだったのに。インディジョーンズにも乗れなかった。でも、ホテルで休めば回復するかもしれないと再入場のスタンプを手に押して貰って帰ってきました。夜はだいぶよくなったんですが、シーには戻らず歩いてすぐのイクスピアリでご飯を食べてボンボヤージュでお買い物。どんだけ買うねんって感じでした。

これで全部かどうかは分からないし数も覚えてませんがダッフィー関連は値段が高いので物凄い金額になりました。ダッフィーバルーン連れて帰ってきましたよ。今もそばでふよふよ浮いてます。スカイツリーにも連れて行きました。皆びっくりして振り返っていたけども気にしない。チビっこに「あっ、リラックマだー!」って言われたけど気にしない!展望台に行く時はさすがにロッカーに入れましたけど。

三日目ツカイツリー。もう二度と行かなくてもいいかな……みたいな。だって下見られないんだもん。よく考えたら私高所恐怖症でしたわ。
エレベーターは行きが冬で帰りが秋でした。職場の人から4種類のエレベーターがあって全部違うと聞いていたので待っている間、チェックするためにすべて見ることが出来てラッキーでした……でも乗るのは春と夏が良かった。うう。

エレベーターの数値が350メートルを表示した瞬間にパシャリ。ここが展望デッキの階。


うーん。ここは何処?全然分からん。デッキでは何とか写真を撮ることが出来たんだけど、だんだん酔ってきてることに気付き……それでも展望回廊へ行こうと頑張ってみた。


来たぜ445メートル。エレベーターの数値がここで止まり……降りたのはいいけど、もう駄目でした。酔った。

せいぜい写真撮れたのはこのくらい。他にも必死で撮ってみたけどだんだん具合悪くなってきて「帰ろう、地上に降りよう、地面が好きだ、高いの怖い」と友達に泣きついて帰ってきました。

何しに行ったんだろう?

まぁ、何かよく分からないけど行ったってことで!

やっぱ家がいいよぉぉぉ。でも帰ってきてゼロサム読んで「……」ってなったけど。弱ってる私に更に追い打ちをかけられたこの切なさ。私がドMだからって幾ら何でも……。そんなわけで本誌感想ですが。

がっつりネタバレですのでご注意下さい。

12巻の67話を読んだ時点でヒュウガさんの死も近いのかな、もし主要キャラで誰か死ぬとしたらヒュウガさんしか居ないって思ってたし、いつかなーって覚悟と予想はしてたけど、まさか今号とは思わなかったんで意表を突かれた感じではあります。でも先月号を読んだ限りではコナツが先か……って思ったこともあったのですが、コナツがカツラギさん(消魂)に狙われてもヒュウガさんが助けに来るだろうということも予想出来たので、最初読んでた時は計画通り……的な(笑)。っていうか表紙を見た時点で「あ、今月死ぬのか……」と諦めてしまったんですけどね。前回の胸に穴が空いたのとはワケが違うじゃないですか。しかも体は?完全に喰われた?それともバラバラに刻まれた?その辺よく分からないんですが、あれは助からないだろうと……でもね、終わらない夜だし、何しろ○は○○○○が○○ってるじゃないですか。その辺どうなんだろ?浜田さん(ヒュウガさんの声の方)が仰っていた秘密ってこのこと(死亡)だったのかなって思い出したり、でもいまだに8話のコミックスではカットされた会話が気になるしであれこれ考えてしまいます。まぁね、彼が生きていたら私は一年間毎日日替わり更新しますよ。休むことなく(笑)。前にアニメDVDでヒュウコナジャケットが来たら10巻買うって公言して、ほんとにきちゃったので10巻7万幾らだったか……払ったことありますし、今でもその10巻分手元に置いてますが、ヒュウコナがコミックス表紙になったら100冊買うとも言ってたんで、そっちの方がまだ安く済む……と思ってたけど、その可能性は消滅したから、もし今後いい話が出たら記念に日替わり更新再開させて1年続けてみようと思います(笑)。いい話なんて、その可能性はないけど。

ヒュウアヤもヒュウコナも好きな私としては、ヒュウガさんはアヤ様のためなら自分の命も惜しむことはないし少しでもアヤ様の負担を軽くしたくて起こした行動なわけで、うーん、何ていうのかな、彼は二人(アヤ様とコナツたん)を守って死んだんだと思えばね。

私にとって、彼が居ない世の中は終わってしまってもいいくらいどうでもいいんだけど。他のアニメや漫画の話もするし、他の作品も好きで、やれタイバニだのギアスだのマギだのエヴァ8回観に行くだの言ってますが全てはどうでもいいと思うくらい、芸能人とかコンサートがライブがって言ってますが、そんなものって思えるくらい彼が一番なんですけどね。そうも言ってられないっていうかね。

ただ言いたいことは……ヒュウガさん……コナツを助けてくれてありがとう。 

'12 10/27 Sat
帰ってきました。シーで吐くとかワケ分からんことになってました。スカイツリーでは展望デッキどころか展望回廊にまで行ったのに高所恐怖症で下は見られないし。あれー?写真は撮りまくったけど何故か東京ドームばかり撮ってました。どんだけ好きなんだ東京ドーム。

とはいえ、楽しかったです。アホほどお土産買いました。使ったお金は10万オーバー。前はコミケでも10万は使っていたしこのくらいは予想内でした。

えと、本誌はソラマチで購入。友達が万歩計つけてて分かったのですが何万歩も歩き、寝不足と疲れで目も開かないくらいでしたがちゃんと読みましたよ。ほら、表紙?見た時点で終わったな……と。でも終わらない夜ですからね!ん?私は追悼式でもやるべきですかね。いやいや、終わらない夜ですから!詳しい感想は明日にします。疲れすぎてやばいです。

'12 10/24 Wed
余りの忙しさに眩暈が……明日からディズニーですが興奮してて眠れそうになく……朝5時出発なのに大丈夫かな。お土産のリストアップに手間がかかりました……欲しい商品を選び、何処のお店に売ってるのか明記して、その場所をチェックしたんですがランド分しかチェック出来ませんでした。シーはダッフィーだけでいいや。っていうかファストパスが先かロッカー確保が先かダッフィーが先かで頭おかしくなりそうです。ファストパスも人気だと午前中に終了してしまうしダッフィーも午前中どころか品切れもあるらしいしロッカー満杯だったらアウトです。ああ、どうしよう。心配で眠れません。マジで(笑)。

もうヒュウコナ好きすぎて頭おかしくなりそうです。元々おかしいんですけど。脳内常にHK妄想。これしか出来ない。現在はいい感じの二人を妄想しています。うふふーvv

帰ってきたら本誌感想上げられたらいいなぁ。というわけで行ってきまーす!

'12 10/21 Sun
行ってきましたー。

ルピシアグランマルシェ。二日目だったけど凄い人でした。去年は山形でやったので行けませんでしたが今年は地元に戻ってきたし会場も家から近かったので気合い入れて行ってきました。ひたすら試飲しまくった。舌やけどしながらも飲みまくりましたよ。

全部載せきれないくらい買った……もっといっぱいあるのだ。いつも今年はそんなに買わなくてもいいかな……と思うのに実際に行くとあれもこれもで……凄いことに……。今年も無事に買えました↓

恒例の日向紅茶。いつもは紙パックに入ってるんだけど今年は缶でした。缶も可愛い。ぶっちゃけこれさえ買えれば文句はないってくらい満足です。今年は何と一緒に頂こうかなー。スコーンやチップス、クッキー、ケーキ……あー、どうしようvv

帰りに近くにあったアウトレットでもごっそり洋服を買いまして。ディズニー前だというのにお金使いまくりで友達と反省してました。そのアウトレットでウェッジウッドの紅茶を見つけて缶が可愛いと友達と騒いでましたがルピシア買ったのでそこでは買いませんでした。私は紅茶も好きですがコーヒーも好きです。ただしブラックは飲めないのでコーヒーというよりカフェオレになりますね。それとほうじ茶や麦茶も外せず、烏龍茶も大好物です。

友達とディズニーの最終打ち合わせをしていました。ランドでビッグサンダーやってないことにショックを受けている私たちはランドではスプラッシュが動いていればスプラッシュとスペースマウンテンに乗って、あとは買い物とひたすらチュロス食べ歩きをすることにしました。入園前にスプラッシュもやってないと分かったら追加料金払ってシーに変更するかもしれません。シーは今の所お休みしてる乗り物ないし乗りたいものがありすぎて困る。タワーオブテラーとか何回乗ってもいい(ガタガタ←怖い。でもドMだから嬉しい。

さー、ヒュウコナ書いて寝ようかな。そろそろ何か上げたいよね……どうしようかな……SS……書き直したいのもあるしなぁ。ほのぼの書こうとして玉砕したのもあるし。エロしか書けない。うう。 

'12 10/20 Sat
夜ごはん。


そしておやつ。

っていうかコレ大好物。100円ショップで買ってるんだけども。他のメーカーでも似たようなの売ってるよね。もう大好き。で、これらのお菓子を何日かに分けて食べられる人が信じられません。私の周りはそういう人ばかりです。何で?何で分けて食べられるの?聞いてみると何口か食べるともういいやってなる……とか、ある程度食べると飽きる……という答えが返ってくるのですが私にしてみれば有り得ません。普通一気食いだろ。ものの数分どころか数秒でなくなるくらいだぜ?という感じなんですが私の方がおかしいんですかね。しかも甘いものは余り食べないとか言われると何も言えなくなります。無理だろ、甘いもの食べないとか無理だろ。毎日お菓子でいいよね?ご飯はお菓子でいいじゃんね。

ふー。

ヒュウガさんも偏食家っていう設定があるけど、それはアニメ限定なのかと思ってましたが原作でもそうなんだろうか。カツ丼しか食べないの?

お話も短編も合わせて細々と書いているのですが何が何だか分からなくなってきて上げられる状態ではなく……まして1万文字越すと見直し放棄しちゃうので何とかしたいです。ヒュウコナ妄想は止まらないしヒュウコナ書きたくてしょうがないし書きまくってるけど公開出来ずにそのまま……っていう……これどうしたらいいんですか。

所で明日はルピシアグランマルシェです。浴びるほどお茶飲んでこようと思います。日向紅茶はあるのかなぁ。

今日のヒュウコナ妄想は何にしよー。コナツたんvv

'12 10/19 Fri
うはぁ、余りの忙しさに日記も書けず……今日になってようやく浮上。でも夜更かしはしないようにします。はー、ほんと今週最悪だったなぁ。

そんな中でリアルでは唯一の癒しというか元気の源でした。

昨日は堂本光ちゃんのコンサートに行ってきました。始まる前までは仕事のことでも色々落ち込んで沈んでたんですが姿見たらキャーってなりましたよね(笑)。今回初めてスタンド1列を体験して、ステージ真横だったために光ちゃんが何度もそばに来てくれて、ものっ凄い近くで見ることが出来ました。私、どうもジャニーズの地元魂はステージ真横が多いんですよね……。しかも光ちゃんは「ステージ真横の皆さん、見にくくてすみませんねぇ」って何度も謝るんですよ。
私は今回一人でチケ取ったんですが後から友達(一昨年の光一コンに一緒に行った友達)が参戦することになって、友達は反対側のスタンドの後ろの席だったんですが、光ちゃんがこっちに来た時に私のことも見つけたそうです。やっぱスタンド最前凄いわ……。
ほんと光ちゃん面白かったです。喋ると長いしむちゃくちゃになる。ドSだし、自分のことしか興味なくて、ファンに冷たいのなんの。それでも皆光ちゃんが好きっていうか、そんな光ちゃんが好きなんですよね。女嫌いなのかって思うくらい(笑)。とにかく会場全体から「可愛い」という声が飛び交う飛び交う。「前髪が顔に張り付いちゃって……」という台詞にすら「キャー!可愛いー!!」って(笑)。光ちゃんが「髪が額に張り付いただけで可愛いの!?じゃあハゲても可愛いの!?」と言ったから、それはもう皆「好きー!」と答えるじゃないですか。そしたら「嘘だね、バーコードになっても可愛いとか絶対思わないくせに。あのバーコード頭レジに通してやろうかとか言うでしょ!」だって(笑)。光ちゃん髪気にしてるからね……薄いから(笑)。でもサラッサラて汗かいてるのにサラサラで爽やかでした。あんな汗だくなのに髪が乱れず美しいってどういうことなの。普通ボサーっってなるよ。髪質は素晴らしいよ……どうなってるんだよ……。相変わらずスレンダーなカラダ。あれで幾つよ……32歳?スクリーンにアップになっても可愛かった。
スタンドだったけど銀テ取れて幸せでしたー!

今月のコンサート参戦は光ちゃんだけという珍しいスケジュールですが来週はディズニー控えてるしな……っていうかランドでの一番の目的だったビッグサンダーマウンテンが暫くお休みってことでショックで立ち直れません。日によってはスプラッシュマウンテンもお休みの日もあるようで……この二つが目当ての私たちはどうしたらいいんですか。マジでどうしよう。延々この二つに乗る予定だったのにビッグサンダーないって信じられない。いっそシー二日間にすればよかったってなるじゃん。シーは乗りたいものが多いし……。はぁ。立ち直れない。ランドに何しに行くかってミッキーよりもビッグサンダー乗るために行くのに。

相変わらず妄想はHKです。今週はコナツたんに救われたなぁ。辛いことあったけどコナツたんのこと考えて何とか耐えた感じ。まぁ、妄想では啼かせていますが。いい感じに啼いてくれるので助かってます。

今日の妄想テーマは何にしようかな。視姦にしよう。ぇ。 

'12 10/14 Sun
録画してたマギ2話目を見ましたー。アラジン可愛いなぁ。先日のイベントでの声優さん発表時の歓声が今でも忘れられません。物凄かった。あれだけ興奮するっていうのも滅多にない機会でした。早くシン様出てこないかなぁ。シン様登場の回は正座して全裸待機すればいいですか。小野Dは次のイベントではシン様初登場時のように素っ裸に葉っぱ一枚で出ようかと言いかけて真顔で悩んでいました。別に葉っぱで隠さなくてもいいけども(駄目です)。森川さんはウーゴ君ですから次は褌姿で出ようかと仰っていました。別に褌なんかつけなくてもいいですけども(駄目です)。イエー(笑)。

明日から仕事かぁ。憂鬱だぁ。でも今日友達とランチしてきて皆頑張ってるから私も頑張らないとって思いました。何よりコナツたんも頑張ってるしー!コナツたんは嫌にならないのかなぁ。たまに休みたいとかサボりたいとか思わないんだろうか。自分にも他人にも厳しいっぽいし……そんな甘ったれたことなんか考えないんだろうなぁ。

あっ、明日は彼氏の誕生日だわー。ハクレンもだねー。ケーキ買おうかな。ただ単にケーキ食べたいだけだけど。彼氏はええと、いくつになるんだっけ。んー?もう出逢って10年以上も経つのにねぇ。年齢は永遠の15歳っていうね。ん?14歳だったっけ?テニス部に入ってる中学生なんですけども。ええ、医者の息子なんですよウフフ。

二次元万歳。

さー、コナツたんを啼かせる時間になりましたよー。今日はどうやって啼かそうかなー。あれこれ考えるの楽しいなぁ。まぁ、啼かせるのはヒュウガさんなんですけどね。あの手この手で啼かせてくれるんですよー。あー、楽しい。

'12 10/13 Sat
今日はのんびりしてましたー。なんの用事もない休日は珍しいです。いつもなら週末は何かしら用事が入ってたので。でも明日は友人たちとランチですー。時々集まる合計4人のメンバーで前の部署で一緒だった人たちですね。オタ友ではなく、そのうち2人がJYJファンで、他にも芸能人の話をするからジャニーズとか芸能ネタで盛り上がるときもあります……が、残りの一人が全く芸能人に興味がなく趣味もない人なので普段暇な時に何をしているのか聞いたら、広告を読んだりしてる……と言われてビックリしたことがあります。広告ってホラ、新聞についてる広告ですよ。えええええ……みたいな。何かに夢中になったりハマったりすることがないというか、そういうことが出来ないというか興味がないんだそう。こっちとしては勿体ない人生だなぁと思いますが、生き方は人それぞれなので私は口出し出来ませんし。私とは真逆で正反対のおっとりした性格ですが仲良しです。反対だから合うってこともありますね。傍から見れば、私とその人が仲良しなこと自体が信じられないらしく……まぁ、性格が違っても波長というか合うものは合うわけで、長く付き合っていけるっていうか。こちらとしては一緒に居て違和感がないんですけどね。

のんびりしてたけどHK書いてました。やっぱりどうしてこうなった的な話になってしまいました。何でこの人たちこんな会話してんの??状態で。えー……どうやって直すんだよコレ……みたいな。やっぱりこっそり一日限定か……。うーん。HK好きすぎて好き勝手書き放題です。でも見直しが死ぬほど嫌なのでまた数か月放置になりそうな予感がしますアレー。

ほんとにね、ヒュウコナについて語ったら止まらなくなります。既に妄想が止まらないわけで、とんでもないことになってるし、むしろ脳内自由自在(笑)。今日の妄想はイチャラブですよー。コナツたんが啼くのは決まってるけどーv 

'12 10/12 Fri
しょっぱいもの祭りじゃー。

今日はお昼が菓子パン二つで夜ごはんがでっかいおはぎを二つだったので甘いものが続いたからバランスをとるために夜食にしょっぱいものをチョイスしてみました。うん。一応おはぎはご飯だよね!?米だもん、ご飯だよね?

さて、寝る前に妄想……の前にコナツたんを啼かせるお話を書こうっと。コナツたんのこのエロ全開っぷり……どうしたら……書き終わって修正パターンですか。そもそもヒュウガさんがいけないんですよ!別にエロキャラじゃないのにコナツたんにフツーに手を出してそうな!いや、最初に「BEGLEITER」で可愛い子いいなぁみたいなことを言ってた時に、この人は可愛い男の子が好きなんだな……ってイメージが植えつけられてしまったんですよね。ぶっちゃけナチュラルにそっち系の人?とか思ってました。ほら、私BL者だし。最初のイメージがね……あの頃はヒュウガさんA型だったけどね(笑)。今の七霊になってからは典型的なB型男になってるけど。でもそのせいでコナツたんに手を出してそうなイメージがますます強く!まぁ、結局私がコナツたんを啼かせたいだけですがっ。妄想万歳。

'12 10/11 Thu
パン祭りじゃー。

……。こういうのばっかり食べてるからいけないんだよね……お菓子だよね、これ。私にとっては主食……むしろ夜ご飯だもんなぁ。白米はほとんど食べないもん。昼は麺かパン。とにかくお米食べないから体力ないのかなぁ。

HK書いててなんでこうなった?的なことになってしまったのでどうしようかと思ってます。書いてるとキャラが勝手に動き出すってことあるじゃないですか。で、書き終わった後に当初書こうと思ってた内容と全く違うものになっていたり……ハテ?やっぱりお話書くの向いてないんですね。見直しが死ぬほど嫌いだし。はぁ。軌道修正するかぁ。
HK好きすぎて辛いよー。困ったー。朝からHK妄想だもんね。寝る前もHK妄想だもんね。何でこんなに好きなんだろうなぁ。そもそも憧憬が悪いんだ。あれがなかったら普通だった。いや、26話?25話?がかなりヤバかったわけで。その時にザッパーンって……(笑)波が(笑)……コナツの少佐好きっぷりが。従順部下ツボ。やべ、堕ちたコレ……みたいな。一見七霊ってフラテイとヒュウアヤ色が強いので元々フラテイとヒュウアヤだったんですがヒュウコナじわじわきたし。目覚めてからは転がり落ちるように……そこからはもう抜け出せない状態に。ああ、好きだ。もう何年も言ってるけど気持ちは変わらない。そろそろ飽きてもいいよね。飽きる頃だよね?私飽きにくい性格だから飽きないけど(笑)。

HK妄想していれば生きていられるよ……。

'12 10/09 Tue
火曜日ー。

今日、来年2月の福島いわき市でのマラソン大会にエントリーしましたー。妹も一緒です。前日からいわき市に泊まりますー。このマラソン大会、フルがメインなので10キロはオマケみたいな感じ。コースも別だしフルで定員が5000人とか凄すぎる……早くフル走れるようになりたい!
って連日走る話ばかりですねー。もうね、完全にハマってるから。元々ランニングはやってたんですけどね。昨日今日始めたばかり……でもないし去年一昨年から……とかでもない。ただ苦しいだけなのに何でこんなに気持ちいいのか。……Mだからですね。普通は吐きそうなほど苦しいとかなくて快適に走れますから。それがランナーですし。そりゃあ皆簡単に走ってるわけではないですよ?でも私の場合は素人の苦しさ。もっといっぱい練習するぞー。
ほんと、来年は宣言通りライブ遠征控えてランニングです。って、ライブもやめられなくて遠征とランニング……むしろ遠征先にランニングして行ったらいいんじゃね?って話ですよ。意味わかんないよ。

今日は妄想でコナツたんを最大級にテンション上げてました。あんなことやこんなことを言うコナツたん……ああ、もう何でもいい。コナツたんハァハァギザカワユスハァハァ。お話も少しずつ書いてますがどうにかしてメインに置けるように修正したいです。日記内でSSとして置くにはちょっと長くなってしまったので……。ハッ。こっそりSSも上げるの忘れてた。何週間も前に書いたヒュウガさんverが……ははは。いつ上げようかな。あああ、気が狂いそうなくらいHK好き過ぎる。どうしたらいいんだー! 

'12 10/08 Mon
明日から仕事かー。全身筋肉痛で体動かないんですけどキリキリ働いてきますかー。

今日は休んでましたが明日はジムが休館日なので明後日からまたランニング再開させたいと思います。ハーフ走れるようにしっかり体を作っていかないとね。あとUVERのライブのために鍛えないと(笑)。ヘドバンの練習もしてないや。頑張ろう(笑)。

練習に必要なグッズ。

カウンターなんですよ。ええ、野鳥観察に使おうと思って(嘘)。ランニングコースを何周もするのでどのくらい走ったか把握するためにカウントしてます。最初は頭の中だけで覚えてたんだけどそのうち忘れ……指でカウントしてたんだけどそれも忘れ……これは指に巻いて使えるので便利です。100円ショップで売ってます。色違いで白も持ってますが。他にも青と黒があったなぁ。

今日は妹が郡山マラソンに参加してきましたー。16キロコース完走後にビール飲んでくつろいでたみたいです。気持ちよかったーってメールが来ました。うん、やっぱり気持ちいいんだよね。今月ディズニーに一緒に行く友達は走るのが苦手で絶対無理と言ってました。そうだね、世の中には料理が得意な人、絵をかくのが得意な人……と色々居るように走るのが好きな人、得意な人が居て、それなりの醍醐味があるわけで……あの快感を味わってしまったらやめられなくなるもので。好きなことや得意なことで努力してうまく出来た時の達成感は言葉では表せないよね。走ることは私にとっては物凄くそれが大きい。コンサート行った後とか……お話書き上げた後とか……仕事がうまくいった時とか……試験に合格した時……あれやこれや……の中で走った時が一番かなー。
私は早く10キロ50分で走れるようにしないと。言うのは簡単だけど実際走ってみると1キロくらいで疲れたやめたい……ってなるんですよ。なのに何でかなー、最低でも一時間は走らないと……とかせめて5キロ以上は走らないとって頑張っちゃうんです。妄想するのは言うのもするのも簡単なのにー。

オタクタイム時に本誌コナツたんをハァハァしながら見ていると好きすぎて苦しくなります。どうしたらいいんでしょう。可愛い。可愛いぞ。ああ、コナツたんに会いたいよー。何処に行けば会えるかな。陰からこっそり見つめていたい。全然知らない振りして盗み見したい。どんなふうに素振りしてるんだろうな。ってそれはヒュウガさん表紙のコミックスのカバーをめくれば分かるか。いつもあんなに怒ってるの?少佐のバカアホ言いながらやってるんだろうか。サンドバッグを殴る時はめっちゃ男らしいんだろうなぁ。暴れてんの?だって壊れるくらいだもん、相当だよね。ああ、惚れる。コナツたんにボロクソにけなされたい。物凄い冷たい目で見られたい。見下されたい。え、コナツたんはそんなことする子じゃない?えー、でもパンツ被らせて欲しいとか言ったら変な目で見られたりしないかな。或いは冷たい目でスルーされるとか。そんなことされたら嬉しくなっちゃう(結局私がただのドMなだけ。

はー、しょうがないからエロ書こうっと。啼かせてやるー。ここぞとばかりに弄ってやるぞー(ストレス発散。

そうそう、忘れてた。お風呂のお供。

100円ショップで買ってきた。癒されるよねー。

'12 10/07 Sun
昨日は小十郎まつりを断念して休養しました。行きたくて泣きながら我慢した。今年は運が悪かったし(小十郎祭りとマラソンが続いてしまった)私もきちんと体調を整えておかなかったから悪かったのですが……すべては今日のためにやってきたわけで……。

というわけで今日はマラソン大会でした。

近所のジムが再開してランニングを始めて、これに出るために練習してきたのに仕事で疲れたりコンサートやライブ遠征、風邪などで殆どまともに走れないまま当日を迎えることになったのは終わった今でも悔やまれます。ちゃんと万全にしておけば昨日の小十郎祭りにだって行けたはず。とにかく自分が悪いのだからこの悔しさを次回に生かしたいと思いました。

会場はご覧の通り松島。

今年は電車で行ったよ。超満員で乗れなくて溢れるくらい人がいっぱいでした!皆ジャージ姿で早くもテンション上がりまくったー。それもそのはず、大会史上最多の参加者だったとか!凄い!
会場は降りる所が高城町という所なんですが、本当はこの先終点石巻まで続いてるはずなんです。でも、今はここが終点。何故かって、この先の線路が津波で持って行かれてなくなってしまったから。涙が出ます。

最初に5キロの人たちをお見送り。もうね、スタート時の拍手喝采でますますテンション上がる。この後は携帯を鞄にしまって整列したのでラン中の撮影は一切してません。

まぁ、何ていうか、失格覚悟で臨んだわけですよ。練習だってジムのランコースをせいぜい1時間かけて7キロくらいしか走ってなくて、しかも休みながらだったり、まともに練習したことがなかった。順調だったのは5キロ30分切ろうと頑張ってた最初の頃だけ。周りの人からは今の状態じゃ走れないとはっきり言われてきました。無理じゃん、って。私も無理だと思ってたし(笑)。前回は10キロを50分で走ったのですが今回は失格か80分をギリギリ切る所まで頑張る……と考えてました。でも、やっぱり走るのが好きなのと、昨日小十郎祭りに行けなかったのが悔しくて何のために休養したのか……と歯ぎしりしながら走った結果、

68分41秒で完走出来ました。これは決していい成績ではないんです。65分オーバーは最低ライン。でも絶対80分超えると思ってたから、今の私には上々です。失格で後ろから来るマイクロバスに回収されるんだ……とずっと嘆いてたし。走ってる最中は苦しいだけで横っ腹は痛くなるわ吐きそうになるわ苦痛しかなかったです。ランナーズハイなんかあるわけねぇ。でも一歩も歩かないで最後まで走り続けたのは昨日森川さんに会えなかった悔しさから来る意地みたいなもので……。ここでさぼるんだったら昨日小十郎祭りに行っときゃよかったじゃねぇかって何度も心の中で叫びました。本当に悔しかった。っていうか松島のコースってアップダウンが激しいんですよ。それぞれのコースで上位に入賞した方々もアップダウンがありすぎる……と仰っていて、帰りの電車でも大学生さんが「今年の仙台国際ハーフマラソンに出たけど松島の方がきつかった」と参ってました。もうね、坂しかない。ひたすら上っておりて、上っておりて……を何度繰り返したか。しかもちょっとした斜面ならともかく何これ状態。自分でも素人もどきがよく走ったなぁと思いましたよ。

でも、今回色々学んだので次は万全にして臨みたいです。今度は来年春の仙台国際ハーフ、秋の白石マラソン、そして松島、で……妹と冬にホノルル行こうかなんて話までしてますわ(笑)。その前に来年1月だか2月の福島いわきでの大会に行こうか……という話も出てます。次からは10キロではなくハーフで。妹の周りの人たちはフルどころか普通に100キロマラソンやってるそうです。だから24時間テレビとかの100キロマラソンなんか何とも思わず100キロなんて当たり前……とか言うんだそう。ええええええmuri。なんでー?一体何時間走ってるの?フルですら6時間覚悟なのにー!っていうかそういう人たちはフルを4時間切るか切らないかで走るんで……まぁ、レベルが違いますよね。はぁ。いつか私もそうなりたいなぁ。

これ目当てでした……なんて。

ランナーさんだけに配られる牡蠣汁。美味しかったー!!持って行ったおにぎりと食べたよー。走り終わった後のお楽しみでした。

名簿見ながら何故か涙・涙・涙……今日走った皆大好きだ、ランナーさんが好きだ。大好きだー。今日は走ってる途中に珍事というか面白いことがありまして、そのお陰で苦痛も乗り越えられたというか……折り返し地点を過ぎてから、直径50センチくらいのアフロヘアのかつらをかぶったお兄ちゃんが突然、
「何だよぉ!坂ばっかじゃねぇか、フラットだって言ってたのに全然ちげーよ!あきひろの嘘つきいいいい!」と叫びだして周りが「!?」になり……きっと初めてこのコースを走ったんでしょうね、で、友達に「フラットだからラク」とでも聞いていたんでしょう、それなのに恐ろしいほどのアップダウンの繰り返し……騙されたことに気付いてヘトヘトで「あきひろのばかー!」とかおかしいことを言い出して……。歩いている人を見ると「歩くんじゃない、諦めるんじゃない、皆辛いんだ、俺も辛い、頑張ろう!頑張れ!」って叫びまくって無駄なエネルギーを使ってました。が、そのお兄ちゃんの叫びが凄く面白くて周りでゼエゼエ言いながら走ってた人たちがクスクス笑い始めて場が和み、苦痛が一瞬にして吹っ飛んだというか。他にもおかしいこと沢山言ってました。妹に報告したら普通そんな人居ないからって言われ……えー、東京マラソンみたいに仮装してる人もいっぱい居たんだけどぉ。この暑いのに着ぐるみとかって正気!?みたいな人、結構居た。私もそんな余裕が欲しい。他にも面白いことがいっぱいあって、苦痛だったけど笑いながら走ったという今回のレースでした。やばい、また走りに行きたい。今体ガタガタだけど走りたい。次のレースまで待てないー。死ぬかと思うほど辛かったのに喉元過ぎればなんとやら?達成感の方が気持ちいいんだよね。

……。

ここ、オタクサイトですか?って感じですvv

そりゃあコナツたんのことを忘れたことは一度もないですよ?HKがあるから走れるのであってHKがあるからお仕事頑張れるのであってHKがあるから生きていけるのです。寝る前は何があろうともHK妄想。これは毎日。例え次の日にどんな用事があろうともまず妄想してから……コナツたんを啼かせないと一日が終わらない。私も素振りとかサンドバッグ殴って体力作りしないとね。本気でサンドバッグ買おうかと通販サイト見たもん。ああ、コナツたんv

さて……めちゃくちゃ疲れてるけどまだ興奮さめやらずって感じなんでスポーツした後はエロ書かないと!(何故
変なお話なんでやっぱりココ(日記)だけで公開しようかと思い始めました。よかった、メインで予告しなくて。

'12 10/05 Fri
今日は暑いくらいでした。寒くなったり暑くなったり……どっちかにして欲しいよ。いやいや、秋なら過ごしやすい日が一カ月くらい続いてくれるとありがたいんだけど一気に寒くなりそうで怖い。冬だよ、冬。

明日と明後日は物凄く忙しくなりそうです。両日お休みだけど早起きしなければならないという。なので今日は早く寝ます。明日はもっと早く寝ますよー。妄想する暇もないぃ。でもコナツたんを啼かせないと一日が終わらないし。コナツたん……毎日コナツたんv 

'12 10/04 Thu
フーフー。あと三週間後にはディズニー!ひゃっほう!今日はアトラクション以上に何を食べるか何を買うかで盛り上がりました。どちらかというとランドよりシーの方が乗りたいものや買いたいものがあって大変です。初日のランドはファストパスを設定したあと空いてる乗り物に乗ったり食べ歩きしながら閉園間際にお買い物しますが翌日のシーでは開園と同時に入ってファストパスを設定してから買い物をしてロッカーに入れて……ということになりました。ダッフィーとシェリーメイのお店が閉園間際までやってるわけではないようなのでシーでは先に買い物します。でも乗りたい乗り物が多すぎる。ランドだとスプラッシュとビッグサンダーだけなんでこの二つを延々乗ってそうです。

とかノリノリで書いてるけど当日はきっと大雨か台風なんですよ。私の運命なんてそんなもんです。何となく今から落ち込んでみたり……。

しょうがないから妄想する。コナツたん啼かそう。それしかない。 

'12 10/03 Wed
昨日ゲットしたのですが……。

堂本光一。安定の王子ポジションです。今回はボーナストラックが目当てなので通常版で。今月18日に地元ライブ行きます。しかし平日……これは集客難しいと思うよ。何故平日。前回の地元魂にも行ってるし去年の東京ドームでのジャニーズ野球大会でも見てますが何度見ても王子です。あのスマートな体……年をとっても美しさは変わりません。何ていうか光ちゃんの何処が好きって聞かれたら顔と体って普通に答えるよね。今月はコンサートは彼だけですね。急に誰か好きな人が来ればチケットさえ買えれば行くかもしれないけど。

明日友人とディズニーの支払い&打ち合わせをするのですがディズニーリゾートのサイトを見て、どのアトラクションにファストパスを使うか検討中です。順番を考えないとうまく乗れないじゃないですか。トイストーリーマニアは今一番人気なんでしょ?何百時間と並ぶんだよね?あー、どうしよう。ランドではスプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンは外せないし、シーではインディジョーンズとタワーオブテラー、センターオブジアース、レイジングスピリッツは欠かせない。はぁ、どうしよう。私も友達もパレードには全く興味なし。だってあれは中に人が入ってるだけじゃん……着ぐるみじゃん……なんであれを見て「キャー!!」と叫べるのか分からん……みたいな。ミッキーに向かって絶叫して泣いてる人も居るからね……よほど好きなんだろうなぁと思うけど、あの中にはバイトのあんちゃんが入ってるかもしれないと思うと……。なのでパレードそっちのけでひたすら乗り物系攻めまくりです。
なんて偉そうに書いてますが、実は私絶叫系マシンが大の苦手。ジェットコースターとか死ぬよね。うん。だから乗るとすっごい騒ぐんですよ。あの高い所までゆっくり上って行ってガーッて急降下する直前まで「降ろしてくれー!死ぬ死ぬマジで死ぬー!!」とか言ってます。うん。苦手なんだ。え、何で乗るかって?……ドMだからです。スプラッシュマウンテンですら気を失いそうになったのに(笑)。はぁ、もう既に怖い。でもね、子供でも乗ってるのに大人が乗れないことはないよな……と思いながら自分を勇気づけるという。まぁ、絶叫系に限らず乗り物自体が駄目なんですよ。酔うから。海底2万マイルとか本気で吐くかと。むしろ吐く。酔い止め飲まないと……みたいな。眠くなるわ……。

何しにディズニー行くんだろう(遠い目。

でもね、楽しみなのー!ダッフィー!ぬいぐるみとか興味ないけど(おい)。Sサイズで5千円とか舐めとんのかコラァって感じだけど買うもんね!

何だかよく分からなくなってきたのでそろそろHK妄想をしたいと思います。今日も安定のコナツたん啼かせ。ほんと、妄想ではよく啼いて下さいます。ああ、可愛い、そして可愛い。

'12 10/02 Tue
朝晩は涼しいどころか寒くなってきました。日中はまだ暖かいんですけどね。

今書いてるお話のタイトルが決まりません。タイトルが決まらないと困る。変なお話だから増々タイトルが決まらない。そして見直しに数日……いや、数週間から数か月かかる罠。うぐぐ。見直し嫌い。日替わりくらいの短いお話ならサッと目を通すだけで苦にはならなかったんだけどスクロールするようになると無理。muri。

続き物にも取り掛からないと上げるの来年になってしまう。今度はDだけどDで終わるんかな。

はぁ、コナツたん可愛いなぁ。今日の妄想は何にしようかなー。ああでこうでこんな感じかな。妄想は自由だからいいよね。

知り合いの人から「何だかイキイキしてるよね」と言われたんですけど、それはオタ充だからです。オタ充していれば毎日楽しいんで。っていうか具体的に言うならHK妄想してるからです。毎日楽しいもんねー。はー、オタク楽しいなー。

'12 10/01 Mon
10月ですね。10月になってしまったんですね。あー。

昨日はこちらでは夜中に本格的に台風がやってきて凄いことになりました。ふー。でも昨日は新幹線の運休があった中でギリギリ東京から帰って来れたので自分のお布団で眠れるって幸せなことだと痛感しました。駅で佇んでいた方々はどうするつもりだったんだろう?何やら新幹線ホテルというのをやったとか?駅で朝まで過ごした方もいらっしゃるのかな。本当に自然災害の恐ろしさを改めて目の当りにしました。

今日はHKを書いてました。何かエロが書きたくなって、ふと気付いたら書いてました。うむ。でも、いつも書くたびに別館行きか限定か……と悩んでしまいます。かといってエロじゃない話は書けないし(おいおい。

はー、ヒュウコナ好きすぎてどうしようかと悩み続けて数年……。とはいえ、今月はちょっと時間があるのでやっと他CPにも着手出来るかと。何を書こうー。ヒュウアヤもー!カスラブやフラテイーvvアヤテイにカツコナーvv色々ありすぎてアタフタしてるうちに妄想だけで満足してしまうようになります。いかんいかん。

取り敢えず眠いので寝よう。妄想開始ー!コナツたんを啼かせるぞぉぉぉヒャッホー!(※寝る前なのにテンション高。