'12 09/30 Sun
行ってきましたー。席は前の方で見させて頂きました。

記念に持ち帰った金テ。

なんか皆さんテープには興味がないみたいです。ロゴもないし、ただのテープですからね。でも一部のテープマニアには大好評なのです(笑)。
タイバニに負けずにレッドカーペットが敷いてあって厳かでした。が、始終興奮しっぱなしで歓声と拍手喝采の嵐。あの歓声は11階まで聞こえたんじゃないだろうか。
小野Dかっこよかったー。最近は結婚してたとか何とか色々噂がありますが別に既婚者でもいいじゃないか……と思ってしまうんですが駄目ですか。シン様が小野Dというだけで昇天ものです。他にも紹介はされなかったけど一話目から諏訪部さんが出てらしたし。森川さんは去年の小十郎祭りから一年振りです。
しかし白龍人気は凄いね、コミックス効果?名前が出るとギャーでジュダルの人気もハンパない。っていうかOPのジュダルがかっこよすぎ。主役食ってるよ(笑)。
そんなわけで今日は先行上映としてドデカイスクリーンで一話目を見てきました。ああ、良かったー!大興奮と感動。拍手が鳴りやまずウルっときてしまいました。映画でもないのにこの盛り上がりは一体……。

コス撮影会も楽しかったです。あまりにリアルすぎるのでマギの登場人物はノンフィクションなのかと思ったほど。やっぱりレイヤーさんって凄い。尊敬する。

シン様がかっこよすぎて倒れそうになった。漏れた。美形すぎてどうしようかと思った。モルさんも本物だしアラジンの可愛いこと可愛いこと。何なんです?何故ああもリアルにコス出来るんですか(それがコスだから。
はー、ほんと楽しかった。

のはいいんだけど、行はよいよい帰りは……で、駅に着いたら新幹線が止まってました。運休ってやつですよ台風の馬鹿。まぁ、想定内でしたが、私はイベが終わってから渋谷でウロウロしたいと思って少し遅めの新幹線を取ってたわけですよ。でも気になって早目に駅に行ってみたら次々運休のお知らせが。勿論私が予約していた遅い時間の新幹線は運休決定済み。で、泊まろうかどうしようか迷ってたら最後に運転するっていう盛岡行きの新幹線が1本だけあって、それに慌てて乗ってきました。それがラストだったので皆さん大慌てで手続きしたり並んだりで満員でしたね。あー、無事に帰れて良かった。もうちょっと遅く駅に着いてたら完全にアウトでした。

そして深夜現在風が凄いことになってます。うわー。他の地域は被害出てないかな、大丈夫かな。

とにかく無事に家に着いたので安心して妄想出来ます。コナツたん……。

'12 09/29 Sat
昨日は日記を夜の7時に上げて、それから友達の家に遊びに行って帰ってきたのは朝5時でした。さすがに眠い。今は朝方5時でも明るくなくて、もう夏は終わったんだなぁと感じていたら今日は30度ですよ。しかも他の地域も夏日じゃないですか。まだ夏は終わってない……。むしろこれからだぜ……みたいな。って、さすがに10月に入ったら夏とは言えませんよね。

はぁ。あっという間に10月……今年も残り三カ月。何なんですか。

本誌コナツたんガン見でハァハァしてます。可愛い……。いえ、しっかりと男の子らしくてむしろ漢だと思っているのでコナツたんなんて言えないけど、やっぱり可愛いもんは可愛い。どうしよう。

しかし裏切り者は……って、裏切りも何も……ひえええええ!って感じですから来月どう展開していくのかまた一カ月後はドキドキもんです。ううう。何も考えないでコナツたんのことだけを考えよう。ひたすら啼かせるしかない。コナツたん妄想をするだけで幸せv

ところで今日はお休みだったので外を走ってきました。本番は室内じゃなくて外なのでコンクリートっていうかアスファルトの硬さに慣れておかないとやばいし。と言いつつ秋花粉との戦いに負けた……ティッシュ持参で走らないといかん。どうなの。

さー、今日は早寝して明日に備えなければ。今月最後のイベントです。

これ↓

明日は東京行ってきます!やっと声優陣発表だよ、楽しみだぁ!大高先生もいらっしゃるようなのでドキドキです。チケットがないから当選メールをプリントアウトして持って行くのだ。どうせ渋谷行くならパルコの黒バスイベ行きたいけど、明日、台風が来るんですよね。ちょうど直撃なんですよね。だから明日は建物の中から一切出ずに移動しようと思ってます。電車はメトロ使えば濡れないし。渋谷大好きなんで色々行きたいけど諦めました。っていうかイベ自体中止になったりしないのかな。室内だからないか。私は帰りの新幹線が止まったら東京に一泊しますわ。仕事休むしか……こうなったら祈ろう。ひたすら祈ろう。台風の勢力が少しでも治まりますように。

'12 09/28 Fri
ひえー!ひえええええ!

以上、本誌感想でした。

なんて言ってられません。うわぁ、何という。消魂は最初から悪だったんですか。テイトちゃんがファーザーに連れられていた時に嫌な顔してたのがようやく分かった。でも、どう見ても人の良さそうな消魂だったのに……。っていうか。

まさか。

まさか○○○○○○が○○?

まさかね。まさかぁぁ。でもそうなると辻褄があうし……ひぃ。

しかし消魂が前代のゴーストさん3人をぶっ殺したなんて……あああ。斬魂はギドでいいのかな?惨殺事件は未だに信じられない光景で……まだ裏があるのかなって思ったり動揺が隠し切れず冷静になれません。カルの眼の怪我は消魂のせいだったのね。しかしながら、あまりのショックにコナツたんが出ていたのにも気付かず(嘘)。

コナツたんが可愛すぎてどうしようか悩んでいます。あの可愛い生き物は何ですか?どうしたらいいですか?可愛すぎる。

なんかネットやテレビで可愛いものを見ると仕事がはかどるっていう話題が出ていたんですが、子犬とか子猫の写真を見ると仕事する気になれるとか。それは女性だけじゃなくて男性も。可愛いものを見るとデキる男になれるそうですが、ヒュウガさんがデキる男なのはコナツたんを見てるからなんですね(結論)。子犬みたいなコナツたんをそばに置いておくから仕事やる気になって……ないよね。というのは表向きで裏ではきちんと仕事してますから。そうか、コナツたんのお陰か。ああ、うちにもコナツたんが欲しいなぁ。

しょうがないからコナツたんを啼かせるかぁ(妄想)。はー。もうどうしよう。本誌のコナツたんにチュッチュしたい(キモイ)。頭からかじりつきたい(釘バットで殴られる)。ヒュウガさんはいいなぁ、コナツたんを好き放題出来て。ああ、羨ましいなぁ。ヒュウガさんになりたい。本気でなりたい。そしてコナツたんのほっぺをひっぱったり髪をわしゃわしゃしたり服を脱がしたり犯したりしたい。あー、コナツたん。困った。

'12 09/27 Thu
昨日もとっとと寝て十分に睡眠をとったら調子がいいです。やっぱり睡眠って大事なのね。どうしても早寝が出来なくて体調がいいとついつい夜更かしをしてしまって、ライブなんかで疲れていても深夜2時くらいまでネットしてたりするから、そういうのが積もり積もってあとからドカーンときてしまう。分かっているのに夜更かしはやめられないよー。早寝して朝活……と思って朝は何とか起きるんだけど寝る時間が遅いから結局寝不足という悪循環。でも暫くは夜更かしをやめて体調を整えなければ。

というわけで今日は走ってきました。この分だと再来週のマラソン大会は余裕で失格です(笑)。どうするんだろ(他人事)。あと10日で改善出来るのか。でもやっぱり走るのが楽しくて楽しくて、当日までに調整しながら何とか時間内に走れるようにトレーニングしたいです。

あああああ明日本誌発売なので心臓バクバク不整脈うぎゃあ。駄目だ、何も考えないようにして寝よう。HK妄想はするけど。今日はコナツたんにどんなふうに啼いて頂きましょか。コナツたん……もう走ってる時もコナツたんのことばかり考えてたよ。はぁ。

'12 09/25 Tue
まだ火曜日なのに疲労困憊。10時前だけど寝よう。とにかく寝よう。コナツたんの妄想をしながら寝よう。コナツたん……むにゃむにゃ。

'12 09/24 Mon
今日は……月曜日でした(分かってます。

わー、ほんと涼しいっていうより寒いくらいになっちゃった。長袖ですよー。毛布がっつり掛けて寝てますよー。つい先日までちょっと動くと汗だくになってたのが信じられません。秋というより冬……みたいな。ダウン出そうかな……みたいな。

あー、えとですね……自分で自分のお尻を叩きながら死ぬほど嫌いな見直しをして、やっとメインの方を更新しました(でもまだ直ってない)。よく考えるとこのお話って去年の春〜夏に書いてたんですよね。それが今年になってようやく上げられたというか。最初は季節関係ないお話だったんだけどなー。一日限定にするよりも少し修正したり柔らかく表現したりで普通にリンクするってことにして。限定ものは日記内でのこっそりSSで書けばいいし。実はこのお話は変動します(笑)。変動って、ええと、加筆されていくということです。そこがウェブの面白い所で本だと印刷してしまえば手直しはききませんがウェブは加筆修正が可能。それを利用して、いつの間にか新たなエピソードが加えられたりしていくという形です。後日談とかそういうのではなく、あくまでも最中のことですね。いつ加筆されるのかは気が向いた時に(笑)。一週間後かもしれないし一か月後か半年後か……加筆してエピソードが加わった時には日記でチラッとお知らせするかもしれません。あくまでも加筆するだけで削ることはないです。

ところで(さりげなく話を変える)明日はクロたんのお誕生日ですよーvvケーキ食べようかな(自分が食べたいだけ)。今月は好きキャラの誕生日が多いんだけど本格的にお誕生祝するのはヒュウガさんだけです。要するに一番好きなんだろうな。……自分のことだけどよく分からない。好きなキャラは殆ど誕生日分かってるけど盛大にはしないもん。今一番好きなのはヒュウガさんだと思う。多分。多分って。

さー、明日もお仕事頑張るぞー。コナツたんも頑張ってるよね!今日は寝る前の妄想ではキュートなコナツたんを色々考えてみるよ!へへ……へへへ……どんなのがいいかな。へへ……へへ……うへへ。怖い。自分が。

'12 09/23 Sun
今日はディズニーに一緒に行く友達とランチしながら打ち合わせをしていました。あと一か月後!楽しみー!

やっぱり捨てられないよね。

東京在住のお友達が夏に江の島に行った時にコラボしていたつり球のお菓子を買ってきてくれました。タイバニ舞台の時に受け取ったので中身はもう食べちゃってないんだけど箱は捨てられないので何かオタクグッズ入れようかな……と悩んでいます。そんなに大きくないから何を入れようか迷う。取り敢えず今は飾るだけ。こう、聖地っていいよね。ちなみにうちの町はかんなぎの聖地でもあります。

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました。一気に秋が来たよ。でも秋は短いんだよなー。寒くなるとあの猛暑が恋しくなってしまう(ほんとか?)。うーん、夏が終わるとちょっと寂しくなるんだよね。物悲しい感じ?こんな時はラブラブHKを書くしかない。妄想は色々なパターンで展開しています。鬼畜だったり鬼畜だったり鬼畜だったり。基本甘々ですが。あとコナツたんが怖い人になることもあるし。

ハッ。明日月曜日だった。うわーん、仕事全力で休みたいよぉぉ。でも稼がないと遊びに行けない。そう、コナツたんも頑張ってるから大丈夫、うん、コナツたーん!

'12 09/22 Sat
今日はタイバニ充でした。

タイバニ映画ワールドプレミアライブビューイング、昼と夜を観てきました。合計8時間の長丁場でしたが、本当に楽しかったです。
ちょうど三週間前に舞台観に行って千秋楽のLV観て、まだ興奮冷めやらぬといった感じなのに更に興奮してしまってどうしようもないです。この萌えをどうしたらいいのか。パンフもスペシャルエディション版を購入。

ちょっと感想を語るのでネタバレ駄目な方は見ないで下さい。



今回の映画はテレビ版のリメイクというか総集編というかおさらいみたいな内容でしたが、新作カットもあったりテレビ版では放映されていなかった部分もあったりで初めて観る人には優しく、お馴染みの人にも楽しめるストーリーでした。


うん、開始ちょっとで泣かされまして。

いやぁ……私、男女CPってあんまり萌えないんだけど、虎徹さんと友恵さんのウェディングには感動しましたよ。友恵さんが亡き人になってしまっているから尚更泣けてくるんですよね。ラストの方で虎徹さんが薬指にはめた指輪にキスをするシーンで鳥肌が立ったくらい素敵だと思いました。
でもホモでした。テニスに負けず劣らずホモでした。
初期の頃のお話なのでバニーちゃんがこれでもかってくらいツンなんですが絡み多すぎ。声優さん達の会話では、空折が完全に公式CPになりまして。岡本君が真顔で「僕、スカイハイさんが好きで好きで本当に大好きで」を連発。どんだけ好きなんだって周りがビックリ。私は空折はそれほど接点ないから考えたことなかったんですが、もう公式です。むしろ虎徹さんとバニーちゃん以上じゃね?みたいな。
森田さんが普通に平田さんを「虎徹さん」と呼んでて、いやいや、そこは「平田さん」だから!と会場がザワついてるのも気付かず、やっと気付いた時には「僕、普段も平田さんのことを虎徹さんって呼んでるんで」と開き直った(笑)。そしたら平田さんも「オレもだわ、ここ半年くらい森田って呼んでない。いつもバニーかバニカズだもんな」って(笑)。もうね、どうしようかと。収録の時じゃなくて普段からって何ソレ。萌え過ぎて脳みそ爆発しそうです。今回も最後にオリオンをなぞりました(舞台での手話の振り)。ああ、LVだけど楽しかったー。本会場では見られない舞台裏が今回もあって、そこでも笑ったし。

劇場版第2弾は来年秋。良かった、楽しみが増えた。

というわけで、今月はあと一つ大きなイベントが残ってるけど、怒涛のライブスケジュールも終わったし、本格的にオタ活動出来そう。妄想は毎日欠かさずコナツたんハァハァなんだけど、こっそりSSもメインのお話も更新してなかったし……単に見直しが死ぬほど嫌なだけっていう……。

取り敢えずそろそろコナツたんを啼かせる時間になったので妄想タイムです。ボーッ。いや、寝よう。ここの所毎日寝るの遅すぎ。やばい。 

'12 09/21 Fri
日付けが変わってから日記を書き始めるという……。

肩と首に湿布を貼ってます。別にそんなに激しいライブだったわけではないけど最近すごい肩と首が凝ってて先日整体に行ったら筋肉が固まっててマラソンなんか出来る状態じゃないと言われてしまいました。はい、ストレッチさぼってる上に元々体が硬いからアスリート向きじゃないんですよね。でも運動神経には自信があります。走るのは早いし好きだし。

そういえばシドライブでのことなんだけど、途中で着替えたマオが半ズボン姿で出てきて、第一印象が、「脚細っ! 白!」だったんですが、その後のMCでドラムのゆうやがマオの脚について語りまして。その時にマオの脚を「細くて綺麗」と何度も言ってて、男の脚が綺麗でどうする……と内心思いましたが、私たちBL者の中には受けの脚を綺麗だと表現することがよくあります。私もよく書きます。が、心の中では男の脚が綺麗とかないわー……とか、まぁ、BLはファンタジーだから……と思いながら書くわけで、実際にそんなこと言うのは有り得ないと思ってました。だけど、昨日、実際に聞いてしまったので、男の脚が綺麗ってのもアリなんだと納得。これからどんどん書いていこうと思いました(結論)。ゆうやが言いたかったのは、マオは最近トレーニングに励んでいて、「ただ細いだけの脚だったのに最近筋(筋肉)がついてきた」ということなんです。取り敢えず褒めてたってわけ。で、ゆうやは「頼んでもいないのに上半身も脱いでみせてくる」と言ってて、普段服を脱がないで有名なマオがゆうやの前で裸になるの!?とビックリ。シドのセクシー担当はいつも脱いでる”筋肉大好きトレーニング大好き”ドMを公言する明希様だし、マオは自信がないのか何なのかとにかく脱がないことで有名。なのにゆうやの前では……あの二人やったことがあるってやっぱり本当なのか……と真面目に考えてしまったよ。ゆうやの前では脱ぐというのは、鍛えてるから上半身も筋肉ついてきたよ、結構やばいよって見せたってことらしいんだけど、どう見てもヒョロヒョロで二の腕は細いわ胸板薄いわお尻小さいわガリガリ君にしか見えなかったんだけど……でも、脱ぐ発言を聞いたファンはマオに「脱いでー!」と大騒ぎになりましたが、ゆうやがマオを後ろに隠して守りながら「見せない」とか言ってて、マオが「代わりにゆうやが脱ぐから」って(笑)。ゆうや、すかさず「脱がねーよ!」って(笑)。やりとりがとても面白かったです(感想)。でもマオは実際男客に絡む時「結婚しよう」とか言っておいて「オレが夫(男役)だけどいい?」と言うんですよね。男客は「いいよ!」と答えるんですが。そういう会話が去年のZeppでありました。「オレがどんなに男が好きか分かってんのか」って叫んでましたが「でも男役だからね」って確認するあたり……(笑)。客も客で「いいよ!」って、お前ら女役やんのかよってこっちが悩んでしまったじゃないか……みたいな。

この間のタキツバでも、翼がタッキーをオネエ扱いしてタッキー本気で嫌がってたし。それでも翼はタッキーを女にしたいみたいで(笑)。確かに顔は可愛かったけどね。女の子たち一生懸命にお化粧してつけまつげやらアイラインやらカラコンやらでデカ目と目力をつけて臨むのにタッキーの素顔には勝てませんわ。生まれ変わったらあの顔になりたいってくらい可愛い顔してました。ヒアルロン酸入れなくても普通にアヒル口。


……さて。明日はタイバニ映画LVです。楽しみー!

興奮して眠れるかどうか分からないけど妄想はしますよ。コナツたんを啼かせないと。コナツたんハァハァ。子犬たんハァハァ(?)。ああ、どんなふうに子犬なの。私には釘バット持ってるし怖い部下にしか見えないんだが……まぁ、ヒュウガさんにとっては可愛くてたまらんのだろうが。ああ、コナツたんー!

'12 09/20 Thu
首が……ちょっとやばいことに……明日動かせるかな。「S」でヘドバンしてきたから……折り畳みもがっつりやってきたし。
というわけでシドライブ2days楽しかったです!いつも変動するアンコは昨日の循環で大満足してしまって今日はもう何でもよくて、そしたらずっと聴きたくて仕方がなかった「and boyfriend」が来てギャー!って(笑)。個人的に凄く可愛くて好きな曲です。ぶっちゃけ他の人にウケは悪いんだけど。とにかく歌ってる時のマオの仕草が超絶可愛かった。今日のアンコのセトリは私的には満足。眩暈も妄想日記もなかったけどね。席もまた昨日に引き続き良くて、シドはほんとに前でしか見たことないってくらいですよ。今回は両日とも友達が取ってくれたんだけどホントにラッキーでした。あとは来年のツアーの発表を待つばかり。
昨日はマオにゃんはシンジさんのほっぺにチューするし、今日の夏恋のイントロ部分でいつもなら「オレと恋をしようか○○(地名)」って言うのに、「オレと恋をしようか、シンジ」ってシンジさんの肩を抱きに行って、シンジさん素で固まってたし。どうなってんの。ゆうやとは一緒にシャワーがどうのって話になるしさ。まぁ、いいんだけどね。

そして私は11月のUVERまではライブがないので、その分オタ活動に力を入れようと思います。UVERライブのためにヘドバンの練習や体力作りもしなければ。っていうか再来週のマラソンに出られるんだろうか。ちっとも走り込めてないんだけど。どんなに辛くても走るのが好きで、ただ好きだって気持ちだけで参加するからね……体壊しそうだけど、無理せず楽しみたいなぁ。

さーて、HKですよ。これがなければどうにもなりません。なにはともあれHK。なにはなくともHK。今日は脳内でコナツたんがバックから犯されてました。ヒュウガさん後ろから羽交い絞めするのが得意なの(マイ脳内設定)。そしてコナツたんは凄いことになってました。さすがに今までお話の中でも書いたことないくらいの振る舞いをしてましたね。どっちかっていうと可愛い系で。お話に書いてみようかなー。引かれないかな……うへへ。 

'12 09/19 Wed
シドライブ楽しかったー!

ちゃっかり新曲の宣伝にマギが。何かテンション上がったし(笑)。っていうかアンコでまさかの

循環

が来たので叫びましたよ、どんだけ待ったか!春夏の前半ライブでも今月から始まった後半の今までのどの会場でもやらなくて、ずっと聞きたくて回りたくてしょうがなかったけど前半ライブで眩暈をやってくれたから循環はもうやることはないんだと諦めていたらまさかの循環。前半ライブの時も皆循環が聴きたくて客席からアピールしてもやってくれなかったのにようやくキタ。眩暈の時もそうだったけど、仙台からやってくれるってことが多くて、これから回る会場でもまたやってくれるかもしれない。明日は妄想日記が来るかなー。

で、余りに仙台盛り上がって循環やってくれたもんだから、それを知った他県の人が、明日の仙台に参戦したいってことで友達にメールが来て、プレイガイドではもう明日の分は受け付けてないみたいで、今日のコンサートが終わってまったりご飯食べてる時にどうしても行きたいって連絡が来たものだから、ちょうど会場から出る時に入口の所で明日の分のチケットを売ってるのを見てて、もしかしてまだ売ってるかも?とファミレスでご飯途中のまま一旦出て会場に行ってみました。でももう時間も経っていたので会場は閉まってたんだけど中のスタッフさんをガラス越しに呼んで「明日埼玉から来たいっていう人が居るのでチケット売って下さい」と訴えたら見事ゲット出来ました。その人は夕方来て最終で帰るようです。凄い熱狂振りだ。話を聞くと最近はR指定っていうバンドに夢中になってたみたいなんだけどシドに戻ってきたとかで後半戦のライブは既に福岡2daysに行ってるらしく。

っていうか今日はマオが客席に下りたのはいいんだけど(よくないけど)有り得ない所まで行っちゃってちょっとしたパニック状態に。普通客席下りても一番後ろまで行かないよ(笑)。後ろの壁で歌ってた。しかも循環の時に。もううちらどうしたらいいのか分からなくなってたよ。でも東北の人はおとなしいから飛びついたり掴んだりしないのね。キャーッてなってドドーッと押し寄せるけどマオに危害は加えないという。前回の盛岡でも客席に突っ込んで大騒ぎになったけどマオに危害は加えない。どさくさに紛れて股間触るくらい(え?え?ないない)。

そんなふうになったから急遽仙台行きを決めたり、今日だけ参戦したけど明日は行くつもりのなかった人がチケット売り場に集まって買ってました。

でも今日はアンコで殆どの人が座ってて驚いたなー。声は出てた方だと思うけど立ってる人の方が少なかった。やっぱり疲れちゃって水分補給やら一休みやらで座ってしまうんだよね。それはしょうがないことなのかなぁ。

明日は循環はやらないだろうし、眩暈もないと思う。妄想日記は来るような予感するから振りを練習していかないと。私は後半戦は遠征しないので明日でラスト。思い切り楽しんで来ようと思います。

'12 09/18 Tue
今日の読書。むはー。

Gファン表紙がツボでした。そして黒執事のお風呂ポスターが完成したのでお風呂には貼らずに額に入れたいと思います。これは飾らずにいられないよね。真顔。
マギ14巻。それにしてもアニメ版は凄い厳戒態勢を敷いていますがギリギリまでキャストが発表されないというのも今までにない雰囲気ですよね。あと舞台化するの?映画……?舞台と言えばBRAVE10も早く詳細出して欲しい。六郎さんの衣装をどうやって着こなすのか(そこか)。

明日はシドライブなんですが仕事終わってから行くので疲れ切って叫べないかも。うう。

そして脳内はヒュウコナ。肌色率が高いです。いつもだけど。あー。エロ書きたいなー。あー、ヒュウコナいいなぁ、妄想楽しい。はふはふ。

'12 09/17 Mon
スザクよ……。

何ていうか見てはならないものを見てしまった感。でもポチっちゃったけど。今年のAGFことアニメイトガールズフェスで販売されるタペストリー。誰が見ても、
「!?」
な感じ。今年は行けないので事前販売にて予約しましたが……これだけだとスザク何やってんの!?って感じがしますが、これと連動してるから許して!みたいな。

こっちの茨ルルが元々出てたやつだから!こっちが先に出てて「公式何やってんの!?」だったから。後出しでスザクが来るか……と予想もしてたけど、スザクの方が衝撃的だったっていうオチですわ。
無印とR2の間ですよね……っていうかこんなタペストリー飾れるかー!何だっけ、抱き枕……だっけルルたんのやつ……あれが来た時も「エー……」だったけど、公式どうした。まぁ、元からだよね、こういうの。今更か。

私としては抱き枕画像で衝撃的だったのはまりあほりっくの鞠也かなー。えええ!男だからって股全開!?みたいな。その体勢やばくね!?みたいな。ひゃっふう(喜んでる。

よく考えると明日仕事なんですよね……連休だっただけに永遠に連休でもいいなぁと思ってたんですが世の中そんなに甘くない。明日からまたお仕事頑張らないと。明後日明々後日はシドライブ。アルバムも聴き込んでないし振りだって忘れてしまったじゃないか。復習しないと。セトリ出てるし復習っていうか予習。……今回銀テないらしいんだけどマジで?

今日はお休みだったのでHK書いてましたんv萌えであり癒しであり楽しみでもあり幸せでもありHK最高です。

さー、メインの予告物はどうしたもんか、まだ悩んでるよー。こっそりSSはいつ上げようかな。予告したら意味ないってばよ。

'12 09/16 Sun
金曜日は夜の7時には寝て土曜日昼間も寝てたら体調バッチリ回復してハニエルライブ行ってきました。

手が届きそうなくらい近かったです、地元でやる時は小さな箱でやるから……まだそこまで有名じゃないので集客力も大きくないし。っていうか遠征で来てる人の方が多かったよ。地元まだまだだなぁ。なのに彼らはツアーやる時に何処回るかって話になると真っ先に仙台が思い浮かぶんだそうです。震災後も何度も足を運んでくれている彼らに感謝。みっちゃんは大阪の人やのに凄くこっちのことを考えてくれているし恭ちゃんも同じ。有り難いです。
二人とも相変わらずイケメンでした。イケメンで楽器弾けて歌もうまいっていうね。みっちゃんも恭ちゃんも顔の種類が違うんだけど(種類って何やねん)、二人ともイケメン。別に顔ファンじゃないけど芸能人なんだから顔は大事ですよ。
12月にまたアコースティックライブやるから迷ってます。去年の12月にも行ったんだよね。去年はハニエルで明けてハニエルで締めたもんなー。今年は確か12月16日だったような。14日がJOKER地元ライブだし……うーん。今決まってるライブ以外に予定入れないって言ってたような気がするけどぉぉぉ。

で。

どんだけ気合い入ってんだよって感じで。早速タイバニ映画のLV用に今日発売したばかりのグッズ買ってきました(笑)。LVですよ、ライブビューイング。現地(舞浜)に参加するならまだしもLVなのにグッズ揃えてどうするっていう。だってぇ、舞台のLVの時だって皆気合い入ってたしぃ。いやぁ、自分でもそんなにタイバニ好きかって不思議に思いますわ。映画はエヴァにもハンパなく気合い入ってるし(何てたって二日間で8回観に行くもんね)青エクだって初日に観に行くつもりだし。

っていうかオタク楽しいですよ。今日の読書。

やっと手に入れたー。コミックスは色々買ってるので全部は載せられませんが、あかあかは近所の書店にはなかったの。やっぱアニメイトじゃないとね……はは。毎月本誌読んでるけどコミックスでまとめて読むのもいいのよねー。

秋アニメはマギはもちろん、コードブレイカーは本誌で読んでたし、絶テン(絶園のテンペスト)もコミックス揃えてるんだけどアニメ化されるとは思ってなかったからビックリしたっていうか……取り敢えず楽しみにしてます。

さーて、体調もよくなったし作業始めるかー。またこっそりSSかな。予告したら意味ないじゃんね(笑)。

まぁ、HKですよ。体調悪い時もHK、治ってもHK。脳内HK。

'12 09/13 Thu
行ってきたー!

今日はタキツバことタッキー&翼の地元魂でした!うわああああ、今回ネタバレ見ずに行ったから終了後、まさかの

お見送り



握手


にビックリ。ギャーでした。これは東北限定だそう。先日また石巻にてイベントしてくれて、写真撮り放題、握手会など触れ合いミニコンサートをやってくれたけど、去年も石巻で同じことをしてくれて、大規模なコンサートで仙台初はKAT-TUNだったけど、小さなイベントとしてはタキツバがいち早くやってくれてたんですよね。無料でね。昨日は福島いわきでコンやったから、二日連続で数千人と握手って……信じられない。

今回の魂はタキツバ10周年記念として行われたものでバックスクリーンにはJr.時代からの懐かしいショットが沢山出てきてウルウルきてしまいました。私はジャニGの中ではカツンが一番好きですが、ジャニーズの顔というかジャニーズの申し子と呼べるのはタキツバなんですよね。Jr.時代からずっと好きで、デビューが遅く、紆余曲折あって現在に至るけれど、私にとってジャニーズの顔はSMAPでも近藤さんでも東山さんでもなくタキツバなんです。

あー、それにしても握手してきたなんて信じれない。うわぁ、もうめっちゃ近かったよー。翼はかっこいいしタッキーは美しかったです。あれで30歳越えのオッサンなんて言えません。タッキーの綺麗な顔が忘れられない。目力すげー。

MCでは翼がことごとくBL方面に話をもっていくのが良かった(ぇ)。翼のトークは定評があるけど、ほんとに面白い。ずっと喋っていて欲しかったわ(笑)。

っていうか私が体調悪いままだったので声が出なかった。悔しい。叫びたかったなぁ。一階センターブロックのいい席だったので青とピンクのテープが両方取れてラッキーでした。

明後日はハニエルのライブ。一週間後にはシドライブだから体調を万全にしなければ。

今日もHK妄想して寝よう。コナツたん……。   

'12 09/11 tue
気分はもう来月の夢の国に飛んでます(早。

予約も済ませてこれから色々準備するのが楽しいよー。初日にランドで翌日がシー、最終日にスカイツリーに行くかお台場で遊ぶか迷ってます。お台場は先日行ったばかりだけどまたゆりかもめに乗りたくて(笑)。

ほんと、ディズニーは中に入るとたちまち現実を忘れちゃうよね。別次元だわ。私は別に乗り物が好きなわけでもディズニーキャラが好きなわけでもないんですが、あの場所が好きっていう。アホみたいにお土産買って帰るの。新幹線の中でも耳つけたままとか(どんだけ余韻。
はー、楽しみ。

前回行ったのは2011年5月、前々回が2008年10月2日。この前々回の時がギアス最終回から間もなくでした。私、ギアスショックでげっそり痩せてしまって(一週間で5キロ以上減った)、その日、乗り物乗るために並んでいたら、前に居た中学生くらいの女の子たちが突然携帯に録画してたギアス最終回を見始めてビックリしたっていう。私、思い出して泣く、みたいな。一緒に行った友達はオタじゃないから「どうしたの!?」って……。何故ここでギアス最終回を見るか!しかもその子たちも4人して泣いてるし。ここで見ないで家に帰ってから見てよぉぉぉってなったのはいい思い出です(よくない。

気持ちは夢の国なんだけど現実的には現在風邪引いてしまって体調よくないっていうね。まだコンサート控えてるから治さないと。

昨日上げたSSはリンクを外しましたー。もし読んで下さった方がいらしたらありがとうございました。後日談みたいなものも書く予定ですー。

'12 09/10 Mon
月曜日でした。

朝晩はいくらか涼しくなりましたが日中はもれなくあっついです。鬼アツです。何これ。もういい加減にして。明日も明後日もその次も30度越え。ムリ。

来月はコンサートの予定はないけど着々と予定が入りつつあります。小十郎祭りにマラソン、ルピシアグランマルシェ、そしてやっとディズニーですよ。ルピシアとディズニーは友達と一緒です。オタ友ではないのでオタトークは出来ませんけどね。

今日はまた突発でSSを書いてみたので1日限定でリンクしますー。内容はごく普通のおとなしめで。

SS/コナツver(別窓)←9/11終了しました。

ヒュウコナ妄想しているだけでシアワセーv

'12 09/09 Sun
コンサートが終わって8時前に家に着くなんて有り得ない。まぁ、夕方4時からだったんで(笑)。

というわけで行ってまいりました、NEWS美恋魂!

美恋魂とは今年のNEWSコンサートのコンセプトです。新曲「チャンカパーナ」のサブタイトルが「美しい恋にするよ」なので省略して美恋魂。魂っていうのは「たましい」じゃなくて「コン」と読みます。「コンサート」のことです。一昨年だったっけ、9月に松下優也くんのライブの次の日にNEWSのコンサートに行ったんだよね。今年も同じ(笑)。
まぁ、何ですか。泣いてきましたよ、号泣でしたよ。久しぶりに会えたっていうのとか、何よりもおかえりなさい、NEWSを残してくれてありがとう的な。いえ、ただそれだけじゃウルウルするだけだったけど、最後の方の一人ずつの挨拶でね……慶ちゃんに泣かされたっていうか。やっぱり震災の話になるじゃないですか、仙台でコンサートをやるのは大きな意味があるって話になって。慶ちゃんは震災後に何度も支援に来てくれています。個人で。で、その時に避難所で中学生の子にこう言われたんだそうです。
「津波が来たときに、NEWSのCDを持って逃げました」
って。それを聞かされたのは実は山Pや亮ちゃんが抜けるという話が出た頃で(まだ公表されていなかった時期)、解散か継続かで悩んでいた時だったって。でも、その子の言葉を思い出し、震災で悲しい思いをした人たちに解散なんてまた悲しい思いをさせたくない、何としてもNEWSを残す、と誓ったんだそう。そして脱退の発表があって、色々言われたけど、NEWSは残しますってことにしたと。もうね、最初のテゴ(手越)の挨拶で涙が出そうになって、あかんあかんって堪えてたのに慶ちゃんの言葉で涙がブワーッ。周りの人たちも泣いて泣いて……凄かったですわ。まぁ、ぶっちゃけ解散したらテゴマスはともかくジゲや慶ちゃんはソロでやっていけないもんなぁ。
彼らにとって仙台はいい意味でも悪い意味でも思い出の地なんだそう。メンバーだった未成年の内くんの飲酒が見つかって活動休止になったのも仙台での出来事だったし。
ファンにしてみれば本当にNEWSを残してくれてありがとう、守ってくれてありがとうって感謝の気持ちでいっぱいなんですけどね。やっぱツートップが抜けちゃったから4人では心もとないって不安があったようですが、スタートの秩父宮ラグビー場でのコンサートも3万人以上収容する会場が満員だったそうだし、このままドームも十分イケると思います。
NEWSコンってパーティみたいな、お祭りみたいな感じなんですよね。ちょっと他のグループとは違うような感じ。だから面白くて私も何度も通うワケです。

ジャニーズ三種の神器、うちわ。慶ちゃんのと、もう一つ(上)は裏に裕也(手越)って書かれてあります。

そして今回のペンラ。と、あとは双眼鏡(これは写メる必要ないからカット)。ペンラは各グループ、コンサートごとに買います。公式の共通ペンライトもあって、昔は殆どの人がそれを使っていたけど今はコンサートごとに買うのが当たり前になってるかな。共通ペンラを持っている人は余り見かけないですね。
はー、楽しかったー。また来年も楽しみにしてるよー!

で、話はオタへ。
昨日優也くんライブの前に友達とカラオケ行って喋ったり歌ったりしたんですが、友達は今テニスとバスケ(黒子)にハマってるので、歌う曲はテニスのキャラソンとテニミュの曲ばかり。しかも全校網羅してる。スゲー。彼女の今のお気に入りは立海なんだけど、どの学校も好きみたいで……脱帽です。一発目に「Flower-咲乱華-」という曲を歌いだしたので、私、こみ上げるものがってギャーッてなってました。めちゃくちゃ好きなんですよね、この曲。おそらくテニプリの中でも一番じゃないかな。リョーマと手塚と真田と跡部のユニットですからね。久しぶりに聞いて滾ってしまって、帰ってから家でずっと聞いてるという(笑)。止まらないんですが。

CD漁ってたら氷帝エタニティが出てきたので「不条理」を聴いたり。跡部さまと鳳、日吉とがっくん……っていうか、おめーら中学生が歌う歌じゃねぇよ、これ。「今すぐ明かり消して話し合おう」って何やねん。「いきなりくちびる奪って今んところは許して」って何やねん。お前ら14才とかだよね?と何度も突っ込まずにはいられない。

そして私は知らなかったんですがJOYだと(DAMとかも?)ギアスのOPやEDがアニメ映像つきで歌えるって……えっ、ウソ、知らなかった……みたいな。私はEDだったオレンジレンジの「シアワセネイロ」が好きでよく歌ってるんですが、普通のカラオケの映像で歌ってたし、それだけでも涙が出てきて泣きながらだったのに、映像見られるの?マジで?となり、探してみました。
あった。
うわぁ。私はそれのスザク絵が好きで、ほんとに鳥肌立つくらい好きなんですが、ここ数年ギアスは見てなかったので久々にエンディングスザクを見て「キャアアア!!」でした。
これですね、CLAMPさんのやつ。

もうもうもうもう……。
昨日これ見ちゃってからまた止まらなくなってパソコンの中に入ってるギアス画像を片っ端から眺めてました。懐かしかった。トラウマで騎士皇帝の部分が駄目なので、その辺は深く考えずにサラーっと見てたんですが、やっぱり萌え画像っていうか公式でもイチャイチャ画像が多くて嬉しくなりましたよ(笑)。うっとり。
ギアスグッズは死ぬほど集めて、部屋の中にギアスコーナーを設けてあるので、久しぶりに漁ってみようかな。雑誌やら何やら、凄い集めたもんなぁ。これはどんなことがあっても捨てられないし、捨てるつもりはないです。

七霊に全然関係ない話をしてますが……。
一日の締めはHKなんで。ヒュウコナのこと考えないと一日が始まらないし終わらない。何はなくともヒュウコナ。まだ今日の妄想のテーマは考えてなかったけど、コナツたんが啼くのは決まってます。

明日から月曜日。またいつものようにお仕事が始まりますよー。憂鬱だけど遊んでばかりもいられない、ちゃんと稼がないとね。コナツたんに朝起こしてもらいたいよー。ヒュウガさんはいいなぁ。寝坊するとコナツたんが起こしに来てくれるんだもん。着ボイスにもあったヒュウガさんの「布団がオレを離してくれない」はコナツたんは何百回と聞いてるってことでいいですか。コナツたんはきっと「大丈夫ですよ、私が剥がして差し上げます」と言うんですね。それであの番外編があんなことになったんですね。そうか、そうすると辻褄が合う。ふむ。

'12 09/08 Sat
とっくに日付け変わってるけど8日の日記ですー。

はぁ。行ってきました、松下優也くん地元ライブ。

半券切り取られる前に慌てて昨日記念に写真撮っておいた。もう一枚はタイバニ舞台の時に友達に渡しておいたので自分のだけ。
4月に地元に来た時は私はKAT-TUNの東京ドームとかぶっていて行けなくて代わりに東京のライブに参戦したんだけど、今回は被らなかったので地元に行けました。前回のハコはdarwinという200〜300人の収容レベルだったのが今回は地元で最大のライブハウスのRensaになったので成長したなぁと感動。とにかく地元の良さは会場が狭いから距離が近いこと。一番後ろでも近いもんね。これは東京などの千人以上収容会場では中々ないです。
で。
OPの演出が余りにかっこよすぎて失禁した。っていうか昇天した。マジで。いや、失禁はしてないけども気持ち的に(笑)。今まで何度か優也くんのライブには行ってるけど、あんなに素晴らしいのは初めてだったかも。友達は初ナマ優也くんだったので尚更呆然と口開けてた。私は「ギャー!何あれ、やばいやばい!」とかワケ分からん状態になってた。友達はピアノを弾きながら歌う「その時までのサヨナラ」で泣いてた。切ない透明な歌声でピアノ弾きながら歌うんですよ。もうね……ダンスは凄いしCD流して口パクなんてないし、あの子の才能は埋もれるのは勿体ない。もっともっと上に行ける本物のアーティストだと思います。ちょっと今回地元だけで東京は諦めてたのに次のファイナル東京に行きたくなった……と思ったけど、昨日だか一昨日?のメールで東京会場は完売したとのお知らせがあったんでした。ああ。次は地元と東京に行きますよー。何かね、成長を見守りたいという親心のような(笑)。追っかけはUVERだけでいいと思うこともあるんだけど、あそこまで本物だとやっぱりこれからも見たいと思いますよね。

帰りに仙台駅で友達が発見したポスター。

うおおおお。行きたいけど今日と明日だったのねー!明日はNEWSコンサートだから行けないよぉ。来年は行きます、政宗様!場所が思いっきり遠いけど!車で何時間かかろうとも行きます!ん?今年の小十郎祭りはいつだっけ。げっ、10月6日!今年もBASARAとタイアップしてるので行きます!次の日松島ハーフマラソンに出るけども!全然逆方向の白石にまた車で高速乗って行きます!

まぁ、何ていうか11月のBASARA舞台の東京チケも取ってしまったし。

9日のだけど……。翌日、翌々日とUVERの代々木ライブ2daysなのに。いや、東京行くんだからついでにと思って2泊になりました。UVERのライブはただでさえ次の日体動かなくなるから11日の帰りの新幹線で私死んでると思う……翌日の月曜日は休み取れないし。

もうイベントやコンサートの予定は入れないと誓ったばかりなのに駄目でした。うー。しかも連続だから結構大変……なんだよね。いつも何でこんなに自分から忙しくしてるんだろうって辛くなる。参加してる時は楽しいんだけど……疲労感ハンパない。だけどやめられないよー。病気ですかね。

取り敢えずヒュウコナ妄想して落ち着こう(ますます落ち着かないから。

'12 09/07 Fri
日付け変わってるけど7日の日記ー。って特に何もないけど。金曜日だやっほーって感じで。既に土曜になってますが。うん。

8日夜は優也君ライブです、友達と行きますー。ライブ前にオタトークで盛り上がりますよんv楽しみぃvそして日曜はNEWS魂!久々NEWS!あああ、地元はどんな席でも近いから嬉しい。案の定クジ運の悪い私はスタンド後方でしたがセンターステージが前方に見える位置なので良しとします。

ところで10月から始まるマギアニメのOPがシドってことでテンション上がってます。先日から始まった今年後半戦のライブで歌ってくれないかなぁ。セトリは出てるけど発表前だったからまだ歌ってないみたいだし……。

マギアニメは本当に楽しみ。元々人気漫画だったけど一気にブレークするだろうなぁ。私はCPとしては見てないので普通に楽しみたいです。

で、えーと……メインで予告してる「夏の過ち」をどうしようかまだ迷ってます。一日限定にしようかなぁ。どうしたらいいんだ。読み返すと大したことないなって思うんだけど一応念の為限定にした方がいいものか。はぁ。今更かなぁ。だけどさすがに……ううう。こんなに悩むなら予告しないで別館に置けば良かったのかな。でもなぁ、ああでこうでああだし(分からん。

でもその前に日記でこっそり日替わり……ではなく不定期更新短編を展開してしまうかもしれません。一日限定でこっそり上げるから何でもアリな感じでvvオリキャラと絡めたりマイ設定てんこもりにしてみたり。日替わりとなると毎日だったから結構大変だったんだけど不定期なら好きな時に書いて好きな時に上げられるし。

そして寝る前の妄想はHKでー、今日は甘々にしてみようかなー。子犬なコナツたんで。っていうかマジでヒュウガさんの言う子犬っぷりってどんなの?マジで。一般人がイメージする子犬でいいの?可愛いの?懐いてくるの?じゃれるの?どうなの?それとも成長期って意味で?ああ、気になる!

'12 09/06 Thu
ここ数日忙しくて日記書けませんでした。でも日替わりも終わったし誰も見に来てないと思うのでいいかな……とか。どうせだから好きな言葉叫んでしまおうかな……とか。おっぱい!おっぱい!おっぱい!裏筋!裏s(やめなさい。一応。

まぁ、日々ヒュウコナなんですけどね。これはどうしようもないですよね。なんかいきなり有り得ない妄想とかし始めたりね。

ところで何かまだ涼しくならないんですけどー。いつもこんなだったっけ。地元がこんなに暑いっていうのも変な感じ。いつまで続くんだろう。既にライブ用に秋物用意してスタンバっているのにこれじゃあ着られない。半ばまでは暑いかなー。下旬には涼しくなるといいな。

ランニングを再開したので暫く本格的に走り込みすることになりそうです。大会まであと一カ月。だ、大丈夫かな……って感じなんですが(笑)無理せず楽しく走りたい。全然ランナーズハイにならないから、走り込めてないってことなんですよね。ちょっと遠い道のりになりそう。

走ってる時もヒュウコナ妄想してますけどね。妄想するしかないじゃないですか。暇だし(ぇ。

今日の寝る前の妄想は何にしようかな。もしコナツたんが○○だったらシリーズでもやるかな。楽しいよー(自分だけが。

'12 09/03 Mon
No Life,No HK

はぁ。ヒュウコナのことしか考えていません。まぁ、他に好きなCPや他ジャンルもありますが何はなくともヒュウコナ。コナツたん……ああ、コナツたん。

日替わり短編は終わっても日々ヒュウコナ妄想してますからね。今日もとっととコナツたんを啼かせようっと。妄想妄想v

そういえば去年の今日は嵐のコンサートだったなぁ。雨でズブ濡れになったのはいい思い出。レインコート用意してて途中まで着てたのに一旦上がったから脱いで、アンコでいきなり降ってきたのに余りのテンションにどうでもよくなって皆でびしょ濡れ。皆、雨なんてどうでもいい!とか言ってて。楽しかったなぁ。翌日はドリボだったけど、今年は当然両方落ちましたから。嵐の国立は来年も続くようですが来年も受かりっこない。

まぁ、ヒュウコナですよ。はふはふ。今日のテーマはですね、位置固定、です。なんのこっちゃって感じですね。そのうちお話に書くかもしれません。ヒュウガさんお気に入りのコナツたんの姿勢っていうか恰好があってですね、エロで(真剣)。体位ではないですよ。その反応エロイ、みたいな。で、ヒュウガさんは以下略。

ヒュウガさんたまにいい感じに強引だからなぁvv

はー、ヒュウコナ。どんだけ好きなんだよ。

'12 09/02 Sun
今日はまったりしていましたー。今月は怒涛のコンサート月間になるので体を休めておきたいというか。まぁ、ヒュウコナ書いてましたけどね。メインの予告してあるやつをそろそろ上げたいので……これは出来れば夏が過ぎてから上げたいと思っていたのですが、このくらいになれば大丈夫かな、と。

夏休みに直していた既存のお話も途中だし、今年4月にUSBメモリーが壊れてデータが吹っ飛んだため、復元してもらったとはいえ今まで書いてきた200話以上の日替わりのお話のうち殆どが一話一話途中までしかデータが戻らなかったので続きを書き直しする予定だし(再掲の予定はないけど途中で消えているのが嫌なんで)、整理というかやること沢山あるんですけどね。地道に一つずつ片付けていくしかないかなぁ。さすがに毎日は無理だから何年かかるのかってくらいの作業ですよ。気が遠くなりそう。その間はサイト続けているかと思いますが。でも閉めても一人で勝手に直し続けると思います。やっぱりヒュウコナ好きだしねー。

日替わりが一段落したので他CPも書きたいー。一番にヒュウアヤかアヤヒュウ書きたいんだけど物凄い真面目な話になりそう。それにラブラブ甘々を足した感じで……でも切ない感じで……ああ!果てしなく妄想が広がるヒュウアヤ!あああ!

でも最近はアヤフラとフラアヤにも興味が……今後のやりとりや関係によっては本気になってしまうかも。うは。

さて……今日も妄想タイムがやってまいりました。勝手に脳がコナツたんを啼かせ始めてしまいます。あんなことやこんなことをして……でも、たまに違うことを考えたり。例えばお菓子をおいしそうに頬張ってる姿が浮かんで子犬というよりはリスみたいだ……と勝手に萌え萌えしております。はぁ、コナツたんvv

明日からまた仕事でがっかりだけど、頑張らないとね。コナツたんも早起きして頑張るんだもんね!

'12 09/01 Sat
今日から9月でございます。何となくサイトも秋模様にチェンジしてみた。たったこれだけの改装でもタグでやってるから大変。とはいえソフト使ってるからラクな方なのかな。今時メモ帳でサイト作ってる人は居ないか?

日替わりも今日でラストになります。これまでお付き合いして下さった方がいらしたら長い間、ありがとうございました。さすがに全話読んで下さった方はいらっしゃらないと思いますが、たまに覗いて下さって、短いお話でしたが少しでも萌えを感じて頂けたのなら嬉しいです。ラストは普通の内容で締めました。エロはこれからメインで書くし。H短編も増えると思います。

さて、今日はタイバニ舞台LVでした!
ほんとにほんとに行って良かった!また泣いた!劇場でも泣いてる人居た!ツイッター見ても皆泣いてた!あああ!
アニメや漫画の舞台化や実写化ってとっつきにくいイメージがあるんだけどタイバニは舞台化してくれてありがとうって思えた。平田さんは元々舞台役者さんだったんだっけ?演技が素晴らしい。そしてバニカズ(森田)は完璧だった。
28日にナマで観てきた時とはアドリブや内容が違っていて永徳さんが降板したから仕方がない部分もあったけど、でも皆さん本当に素晴らしかった。
皆が感動した場面は虎徹さんのあの台詞のせいなんだけど、あれは虎徹さんだから言えるというか虎徹さんにしか言えない台詞で、虎徹さんらしいっていうか、だからほんとにもう!な感じで二回目だったけど泣けてしまった。タイバニの虎徹さんだから……じゃなくて、どのジャンルでも中々あんなこと言えるキャラは居ないよね。
カテコの「オリオンをなぞる」ではこっちの劇場の皆もオリオンをなぞってたよ!手話なんですけどね、公式サイトで動画でレクチャーしてて私も覚えたので歌いながらなぞったし。しかもサイリウム持ってる人も居てびっくりした。私はLVだからと思って持って行かなかったの。劇場ではサイリウムの販売はなかったから多分100均とかで買ってきたんだろうなぁ。愛だ。
劇場では最後に舞台裏で全員集合のメッセージを映してくれました。これは会場では映さなかった模様。でもアンコが劇場ではカットされてしまったので残念でした。出演者とお客さんでオリオンをフルで熱唱、降板した永徳さんに皆でありがとう、などと熱いアンコだったようで。うわぁ!
何やらアジカンの潔さんも観に行ってたとか?はは。タイバニってプロの漫画家さんも好きだしアーティストにも人気だったりするんだよね。

はー。幸せでした。良かった、観ておいて。舞台だし……と危なくスルーするところだった。損だ。

ふー。相変わらずバニカズに惚れてますが、森田はバニーちゃんをやるために生まれてきたんですよね?バニーちゃんは森田のために作られたキャラなんですよね?みたいな。取り敢えずバニカズ言ってますが、他キャストも凄かったんですよ、説明してたら物凄く長くなるので割愛。まぁ、ネイサンも本物でしたよね。ナマで見た時から津田さんが声をあててるのかと思ったし、お隣さんもネイサン絶賛してました。そしてヒーロースーツを着ている中の方々がイケメンだった。惚れてまうやろ。

本当に出演者の皆さん、スタッフの皆さん、関わった全ての方々、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。映画もあるけどアニメ二期に期待!

というわけで寝る前の妄想はHKです。今日は何にしようかなー。どうせコナツたんは啼かされますけどね。ヒュウガさんったらコナツたん啼かせてばかりでずるいー。そんで「まぁ、コナツはねぇ、オレじゃないとね……」としみじみ言うんだよ。うう、ずるいー。